ぼくはー (しおただよー!👶)せーの!😆 (こんちゅちょでーす!🤟)
はい!🙋 ハッシュタグ #塩田実験中 にしたよー! 👨‍🔬🧪(おっけー🙄)
しおは!🧂ずのうです!🧠ずのー!😄どうですか?😌(はい!🙋) (やったー!🎉🥳🎉)
#しおたすけっち🖼 (てれん!🌰) (はい!🙋)ほえ~😲せーの!😆

はい!🙋‍♀はい!🙋‍♂はい!🙋‍♀はい! 🙋‍♂悪コキしながら、コベガク!😂
はい!🙋‍♀はい!🙋‍♂はい!🙋‍♀はい!🙋‍♂ (わぁ~!😲) 一浪の、コベガク!🤣
はい!🕺はい!💃はい!🕺はい!💃 #しおたのかめくん🐢 ファンネーム!
はい!🙋🏽‍♂はい!🙋🏽‍♂はい!🙋🏽‍♂はい!🙋🏽‍♂ (うー😵)  やめて!😫
はい!🙋🏽‍♂はい!🙋🏽‍♂はい!🙋🏽‍♂はい!🙋🏽‍♂(あー😵) きもちー😬
はい!🙋はい!🙋はい!🙋はい!🙋 頭脳なんでね😎 (しおたー!?😲)
はい!🙋はい!🙋はい!🙋はい! 🙋薬学部でーす!🧐 (ドヤァ😤)
はい!🙋はい!🙋はい!🙋はい! 🙋おっけー 🙄こんちゅちょでーす!🤟👶

わぁ~~~~~~~~ 😆やったー!😁そんしっしー!😇
クラタスは、乗り物です🤖ちなみにヒカルは悪人です🌓
はい!🙋 ドゥジョヴェ? 👳🏽‍♂ だいすけー?🙄逆転ホームランきもちー🤩
どうですか~🤗 (ファーw) (やったー!😆) 特定完了、6-2-21😎