【悲報】ポケモンSV、ハイドロが公式略称となり終わる
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>>325
これは分かる、クリア後勝負できる要素あるからまあええかとはなったけど 弟妹出来たみたいにウッキウキのネモちゃん可愛いよな
それがまたポケモンバトルの有望株なんだからそらヒソカにもなりますわ フレアソングってほのおのまいと違って身代わり貫通なんかな?
音技 >>293
戦闘後の無敵時間がゼロで連続で野生に引っかかるのはありえん >>30
多分セリで出されるんだけど王家の剣が売られてるの想像したらわろてまう オレヌシー!のシャリタツ捕まえたら本当に6Uだったわ
捕まえる前にカット入るからわかる >>305
あとちょっとまってくれたら夢ニャイキングあげるやで オープンワールドでレベル変動性って逆にあんまり無いイメージなんやが
知識ゼロで高レベルの地域に飛び込んで返り討ちに合ったりするのがオープンワールドの醍醐味やないんか >>327
あいつはやくどっか行かないかな?って顔しとるやん ネモってなんで自分の選んだポケモンの弱点タイプ選んでくるんや?
いつもライバルって逆よな? >>355
せやで調子こいたテラスタル様子見身代わりを許さん 増殖で一番需要あるアイテムってパッチか?
増やしてなんGで配布するつもりなんやけど >>293
レイドダルい問題
エンジョイソロ勢に配慮されていない
あといい加減強くてニューゲームさせてほしい ドロポンいつのまにか威力120やなくなっとるやんけ 誰か銀冠出すからウルボくれんか?🌚増殖品でもええから イドンプ派ほんまに許せないわ
この世にある刃物全部しっちゃかめっちゃかにして見せつけたい マジで特性パッチもひでんスパイスも落ちない
クソかな >>363
まちまちやないか
ホップとかそうやなかったか ポケセンが風晒しになってるの可哀想やけどプレイヤー目線としては便利でしかないから次回作もよろしくな🥰 >>363
いつからか忘れたけどライバルは弱点タイプ選ぶようになってるで
弱点タイプのチュートリアルかねとるしな レッドと並ぶバトルモンスターネモ口聞けるだけまだ人間っぽいけど >>341
>>346
ボタンが潰そうとしたのもそういうとこからなんかね >>379
ミライドンゴミだからスカーレットの方がいいぞ 特性パッチかマスボ出すからハッサムくれ
交換する友達おらんのや ワイもパッチ出すからニャオハorクワッスちょーだい 水テラススコヴィランとかいうなんか面白いことできそうで何にもできなさそうなやつゲットしたわ ポケセンのお姉さんみたいなショーパンでもいいからきがえほしいわ >>336
はえ~サンガツ
やっぱ固定フレで回さないとしんどそうやね🥺 >>361
エルデンリングで観光してたらケイリッドに突入して犬とカラスに貪り食われたの忘れてないゾ >>328
末端が暴れ出したのもマジボスが潰したかった理由ちゃうけ 今作のジムレベルが叩かれてるのって西も東もどっちも初心者向けになってるからだろ
西行って東行って西行って東行ってとかアホな動きしないと適正じゃないし
最初から色んなところ行けるけどジムルートはだいたい道なりですよって感じにすりゃ良かったんだよ >>380
自分の理念から外れていってしかも学校退学になるとか本末転倒もええとこやしな
潰したくなるのもわかる >>174
ハイドロカノンは亜種というか派生技扱いなのがわかるわ
スプラトゥーンでハイドラって略称が無印の事を指してるのと同じや すまん古代ポケモンで未来ポケモン交換希望してもええか
出 トドロクツキ
求 テツノカイナ
可能な人おったら1598 7412までオナシャス >>361
ぶれわいとかはらがみしかしらんのちゃう ペパーの最終パーティ相棒犬以外食材ばっかで草
統一感あってええな
スターミーとか使って切り札がガメノデスだった水の痴れ者料理人は見習った方がいいわ >>393
というかレベル調整くらいしとけよオープンワールド名乗るなら >>378
レッドは主人公だから台詞ないだけで喋ってはいるぞ
ソースはモノマネむすめ なんG民は各タイプのレイド用ポケモンまで用意してるんか? >>397
ハイパーボールで適当に捕まえたやつでもええか? >>381
こマ?
バイオレットにしようとしてたんやけど… >>385
ハッサム虫の知らせならあるけどええか? >>179
昔のエロゲにこんなキャラいたよな
髪の色が違う双子キャラを縦半分に切断して針金でくっつけるやつ アホゲータってネーミングひどすぎやろバカにしとんのか >>390
なんGでニャイキングレイドのディスコ鯖とか立てれば人集まりそうやけどな 剣盾の時買った連射コン久しぶりに使うわ
寝る時はテレビ消しとけばええか レベル変動性じゃなくても良くない?
変なとこ行っていきなりぶち殺されたりパワーレベリングできた方が楽しくない? レベル100まで上げるなら学校大会の金策ついでに裏に置いとくのがええのかな
放置できるのがメリットぐらいやけど >>379
対戦とかしないなら好きな方で
パッケージのポケモンと長く旅するからそこの見た目大事かも >>408
かまへん
特性パッチかマスボどっちがいい?
一応v限定のポケモンも時間もらえれば出せるけど >>416
野生までレベル変動する必要はない
ジムは必要や
雑魚ジム後半に回したらクソつまらんようになるからな >>411
すまんレイド中や😥5分待ってもらってもええか 杭の場所ってヒントなしで探すしかないんか?
頭おかしいやろ… ネモちゃん好き🎶エッチの楽しさ教えたら一気にセックスジャンキーになりそう >>359
マ?こっちほんま序盤の虫ポケとかそんくらいしか上げれんけどええんか? 宝探ししてるのがおっさんばっかりでキッズはスター団してるのなんなん? >>420
ろくな技ないぞ
カタログスペックは高そうやけど ナンジャモも可愛いけどぴえん🥺顔したコイルも可愛いよな
コイルってあんな無機質なデザインしてるのに可愛いよねスナノケガワも歩き方がキモくてすき >>393
自由に回れるって言ってたから前から設定上はあった「ジムリーダーは挑戦者のバッジ数によって強さを変えてる」というのを実装したのかと思ったわ
結果頑張って3つ目くらいでエスパーの人に挑戦したら玉砕したわ 今作やってると改めて前作のテキストマジでなんやったんやって思うわ
ほんまに英語→日本語で作ってたんやろか レベル変動性で日本で流行ったゲームってあるか?
結局固定が一番やろ >>402
レベルが進行度によってシームレスに変化するゲームって少なくね
ほとんどのOWゲーってレベル固定やろ ボックス内のポケモンの表示遅過ぎてイライラするんやけど
今作のロード周りマジでヤバすぎじゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています