【悲報】ポケモンSV、ハイドロが公式略称となり終わる
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特性パッチかマスボ出すからハッサムくれ
交換する友達おらんのや ワイもパッチ出すからニャオハorクワッスちょーだい 水テラススコヴィランとかいうなんか面白いことできそうで何にもできなさそうなやつゲットしたわ ポケセンのお姉さんみたいなショーパンでもいいからきがえほしいわ >>336
はえ~サンガツ
やっぱ固定フレで回さないとしんどそうやね🥺 >>361
エルデンリングで観光してたらケイリッドに突入して犬とカラスに貪り食われたの忘れてないゾ >>328
末端が暴れ出したのもマジボスが潰したかった理由ちゃうけ 今作のジムレベルが叩かれてるのって西も東もどっちも初心者向けになってるからだろ
西行って東行って西行って東行ってとかアホな動きしないと適正じゃないし
最初から色んなところ行けるけどジムルートはだいたい道なりですよって感じにすりゃ良かったんだよ >>380
自分の理念から外れていってしかも学校退学になるとか本末転倒もええとこやしな
潰したくなるのもわかる >>174
ハイドロカノンは亜種というか派生技扱いなのがわかるわ
スプラトゥーンでハイドラって略称が無印の事を指してるのと同じや すまん古代ポケモンで未来ポケモン交換希望してもええか
出 トドロクツキ
求 テツノカイナ
可能な人おったら1598 7412までオナシャス >>361
ぶれわいとかはらがみしかしらんのちゃう ペパーの最終パーティ相棒犬以外食材ばっかで草
統一感あってええな
スターミーとか使って切り札がガメノデスだった水の痴れ者料理人は見習った方がいいわ >>393
というかレベル調整くらいしとけよオープンワールド名乗るなら >>378
レッドは主人公だから台詞ないだけで喋ってはいるぞ
ソースはモノマネむすめ なんG民は各タイプのレイド用ポケモンまで用意してるんか? >>397
ハイパーボールで適当に捕まえたやつでもええか? >>381
こマ?
バイオレットにしようとしてたんやけど… >>385
ハッサム虫の知らせならあるけどええか? >>179
昔のエロゲにこんなキャラいたよな
髪の色が違う双子キャラを縦半分に切断して針金でくっつけるやつ アホゲータってネーミングひどすぎやろバカにしとんのか >>390
なんGでニャイキングレイドのディスコ鯖とか立てれば人集まりそうやけどな 剣盾の時買った連射コン久しぶりに使うわ
寝る時はテレビ消しとけばええか レベル変動性じゃなくても良くない?
変なとこ行っていきなりぶち殺されたりパワーレベリングできた方が楽しくない? レベル100まで上げるなら学校大会の金策ついでに裏に置いとくのがええのかな
放置できるのがメリットぐらいやけど >>379
対戦とかしないなら好きな方で
パッケージのポケモンと長く旅するからそこの見た目大事かも >>408
かまへん
特性パッチかマスボどっちがいい?
一応v限定のポケモンも時間もらえれば出せるけど >>416
野生までレベル変動する必要はない
ジムは必要や
雑魚ジム後半に回したらクソつまらんようになるからな >>411
すまんレイド中や😥5分待ってもらってもええか 杭の場所ってヒントなしで探すしかないんか?
頭おかしいやろ… ネモちゃん好き🎶エッチの楽しさ教えたら一気にセックスジャンキーになりそう >>359
マ?こっちほんま序盤の虫ポケとかそんくらいしか上げれんけどええんか? 宝探ししてるのがおっさんばっかりでキッズはスター団してるのなんなん? >>420
ろくな技ないぞ
カタログスペックは高そうやけど ナンジャモも可愛いけどぴえん🥺顔したコイルも可愛いよな
コイルってあんな無機質なデザインしてるのに可愛いよねスナノケガワも歩き方がキモくてすき >>393
自由に回れるって言ってたから前から設定上はあった「ジムリーダーは挑戦者のバッジ数によって強さを変えてる」というのを実装したのかと思ったわ
結果頑張って3つ目くらいでエスパーの人に挑戦したら玉砕したわ 今作やってると改めて前作のテキストマジでなんやったんやって思うわ
ほんまに英語→日本語で作ってたんやろか レベル変動性で日本で流行ったゲームってあるか?
結局固定が一番やろ >>402
レベルが進行度によってシームレスに変化するゲームって少なくね
ほとんどのOWゲーってレベル固定やろ ボックス内のポケモンの表示遅過ぎてイライラするんやけど
今作のロード周りマジでヤバすぎじゃね? >>423
パッチでお願いします
47852321で >>429
試しだからええで
ちょっとまっててクレメンス パッチ増殖して他のアイテムに持たせ変えたのにこいつ一生パッチ手放さなくて他のアイテム増やせんのやがどうすんねんこれ マスボ量産に使ってたArduino再利用できるんかな
ワイはコード書けんから誰かええの公開しろ 攻略見ずに全クリしたけど最後までカルボウが進化せんかったわ
なんやねんこいつ >>395
途中で強制終了とかしたら萎えるからセーブしてアプリ再起動 >>407
ヴァイオレットの方が数多いからスカーレットの限定ポケモンの需要が高いのとレイドバトルでミライドンが倒せる範囲は基本ニャイキングで倒せるからコライドンの方が価値が高い >>430
物理技が殆ど接触技やのに特殊が殆ど非接触でズルいから下げられた >>431
女で虫使いでパティシエ。よくよく考えたら意味わからん組み合わせやな >>402
レベル調整されとるOWゲーって何かあるか? ぼ、ぼみのりwww
威力80と威力110の時点で議論になりませぬなwww でも校長がボタンと幹部たちに頭下げながら
「いじめのこと気付いてあげられなくて申し訳ありません。そしていじめのない素敵なアカデミーを作ってくれて本当にありがとうございます」って言ったのまじでよかったよな
旭川も見習ってほしいわ 今作野良ポケモンもモブトレーナーも強過ぎないか
一応過去作4~5つくらいはやってきたけど道中のポケモン勝負でこんなに瀕死祭りになることなかったわ
レベル差もなく別に抜群とられてないのにワンパンされるの珍しくないし
こっちがタイプ相性でマウント取ろうとしたら技構成が対策バッチリだったりするしなんなん >>445
FF8くらいしか知らんわ
アレもシステムとしてはあんまりやし
サガシリーズが変動性に近いことやっとるかなオープンシナリオもやし >>442
ポケモンをそのままにするのは下やったか🥺 ハイドロカノンなんて使ってるやついないしハイドロでいいんだよ シリーズも年齢も全く違うのに何故かセットにされるルザミーネとシロナ
これにナンジャモも加わるのか >>454
ライドし直さないと持ってるアイテム更新されないで
持たせる→ライド→手持ちに戻す→増やす ジムバッジの所持数でポケモンのレベルを変えりゃええのにな レベルは固定でいい
単にゲームフリークがオープンワールドのマップ作り下手くそなだけ
次回作に期待しろ >>472
だからサガは流行ってないってハッキリわかんだね 進行度によるレベル調整を片手間だと思ってる奴よく居るよな エアプだけどテラスタルって運ゲーすぎん?実際そこのところどうなん?
相手が何のテラスタイプか最初からわからんのやろ?ダイマックスはめちゃくちゃ良かったと思うけど >>464
ベゼスタゲーとかブレワイって進行度で変わらなかったっけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています