【悲報】ポケモンSV、ハイドロが公式略称となり終わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>179
昔のエロゲにこんなキャラいたよな
髪の色が違う双子キャラを縦半分に切断して針金でくっつけるやつ アホゲータってネーミングひどすぎやろバカにしとんのか >>390
なんGでニャイキングレイドのディスコ鯖とか立てれば人集まりそうやけどな 剣盾の時買った連射コン久しぶりに使うわ
寝る時はテレビ消しとけばええか レベル変動性じゃなくても良くない?
変なとこ行っていきなりぶち殺されたりパワーレベリングできた方が楽しくない? レベル100まで上げるなら学校大会の金策ついでに裏に置いとくのがええのかな
放置できるのがメリットぐらいやけど >>379
対戦とかしないなら好きな方で
パッケージのポケモンと長く旅するからそこの見た目大事かも >>408
かまへん
特性パッチかマスボどっちがいい?
一応v限定のポケモンも時間もらえれば出せるけど >>416
野生までレベル変動する必要はない
ジムは必要や
雑魚ジム後半に回したらクソつまらんようになるからな >>411
すまんレイド中や😥5分待ってもらってもええか 杭の場所ってヒントなしで探すしかないんか?
頭おかしいやろ… ネモちゃん好き🎶エッチの楽しさ教えたら一気にセックスジャンキーになりそう >>359
マ?こっちほんま序盤の虫ポケとかそんくらいしか上げれんけどええんか? 宝探ししてるのがおっさんばっかりでキッズはスター団してるのなんなん? >>420
ろくな技ないぞ
カタログスペックは高そうやけど ナンジャモも可愛いけどぴえん🥺顔したコイルも可愛いよな
コイルってあんな無機質なデザインしてるのに可愛いよねスナノケガワも歩き方がキモくてすき >>393
自由に回れるって言ってたから前から設定上はあった「ジムリーダーは挑戦者のバッジ数によって強さを変えてる」というのを実装したのかと思ったわ
結果頑張って3つ目くらいでエスパーの人に挑戦したら玉砕したわ 今作やってると改めて前作のテキストマジでなんやったんやって思うわ
ほんまに英語→日本語で作ってたんやろか レベル変動性で日本で流行ったゲームってあるか?
結局固定が一番やろ >>402
レベルが進行度によってシームレスに変化するゲームって少なくね
ほとんどのOWゲーってレベル固定やろ ボックス内のポケモンの表示遅過ぎてイライラするんやけど
今作のロード周りマジでヤバすぎじゃね? >>423
パッチでお願いします
47852321で >>429
試しだからええで
ちょっとまっててクレメンス パッチ増殖して他のアイテムに持たせ変えたのにこいつ一生パッチ手放さなくて他のアイテム増やせんのやがどうすんねんこれ マスボ量産に使ってたArduino再利用できるんかな
ワイはコード書けんから誰かええの公開しろ 攻略見ずに全クリしたけど最後までカルボウが進化せんかったわ
なんやねんこいつ >>395
途中で強制終了とかしたら萎えるからセーブしてアプリ再起動 >>407
ヴァイオレットの方が数多いからスカーレットの限定ポケモンの需要が高いのとレイドバトルでミライドンが倒せる範囲は基本ニャイキングで倒せるからコライドンの方が価値が高い >>430
物理技が殆ど接触技やのに特殊が殆ど非接触でズルいから下げられた >>431
女で虫使いでパティシエ。よくよく考えたら意味わからん組み合わせやな >>402
レベル調整されとるOWゲーって何かあるか? ぼ、ぼみのりwww
威力80と威力110の時点で議論になりませぬなwww でも校長がボタンと幹部たちに頭下げながら
「いじめのこと気付いてあげられなくて申し訳ありません。そしていじめのない素敵なアカデミーを作ってくれて本当にありがとうございます」って言ったのまじでよかったよな
旭川も見習ってほしいわ 今作野良ポケモンもモブトレーナーも強過ぎないか
一応過去作4~5つくらいはやってきたけど道中のポケモン勝負でこんなに瀕死祭りになることなかったわ
レベル差もなく別に抜群とられてないのにワンパンされるの珍しくないし
こっちがタイプ相性でマウント取ろうとしたら技構成が対策バッチリだったりするしなんなん >>445
FF8くらいしか知らんわ
アレもシステムとしてはあんまりやし
サガシリーズが変動性に近いことやっとるかなオープンシナリオもやし >>442
ポケモンをそのままにするのは下やったか🥺 ハイドロカノンなんて使ってるやついないしハイドロでいいんだよ シリーズも年齢も全く違うのに何故かセットにされるルザミーネとシロナ
これにナンジャモも加わるのか >>454
ライドし直さないと持ってるアイテム更新されないで
持たせる→ライド→手持ちに戻す→増やす ジムバッジの所持数でポケモンのレベルを変えりゃええのにな レベルは固定でいい
単にゲームフリークがオープンワールドのマップ作り下手くそなだけ
次回作に期待しろ >>472
だからサガは流行ってないってハッキリわかんだね 進行度によるレベル調整を片手間だと思ってる奴よく居るよな エアプだけどテラスタルって運ゲーすぎん?実際そこのところどうなん?
相手が何のテラスタイプか最初からわからんのやろ?ダイマックスはめちゃくちゃ良かったと思うけど >>464
ベゼスタゲーとかブレワイって進行度で変わらなかったっけ でも前校長が最初から引継ぎしてたらもっと事はスムーズやったよね? 古代ポケ捕獲率低くてイライラするな
これマスボ増殖させてマスボ投げた方が早いやろ フィールドでもっと簡単にポケモン名とレベル確認できるようにしてもいいと思った
その上でゼノブレみたいに場違いに強いポケモン置くのはありや 情報あんまり仕入れずにやったからコノヨザルはビビったわ
お前進化するんかと >>468
生徒会長もバトルだけじゃなくてもうちょいなんかやった方がええんやないか 公式ババアのルザミーネはともかくシロナが一緒にババア扱いされるのはおかしいやろ 御三家の専用技全部超スペックやな
ラウドボーン環境で通用しそうな予感がする
スケーリングできる天然持ち 最初のジムはこのレベル、最後のジムはこのレベルみたいに固定の範囲で変動してくれるのが1番ええんやけどね ソウブレイズとグレンアルマってどっちが強いんや?
ワイはソウブレイズ使ってるんやけどけんまいしてから無念のつるぎで回復できるのめちゃ強いと思うわ
難点はゴースト物理がふいうちしかないことや 批判記事を出されてしまう…
「ポケモン」最新作が“期待外れの評価”になってしまった4つの理由
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/22f41d6d45e80e741e3edf32ee022862dbe47cf1&preview=auto 技の命中問題といったら初代から10万ボルトとかみなりじゃね?
なみのりとドロポンで迷うなんて水ロトムしかないよな? ちなパッケージ版買ってる奴は勝ち組やで
パッケージ版の初期バージョンだけ準伝の色違い出せる ナンジャモのヤバい所はあれでシロナより年齢上の可能性大って所や痛すぎて中川しようこみたいになる マップ上のポケモン小さすぎん?
砂漠で光ってるアイテムかと思って突っ込んだらヒラヒナやったことが何回もあった >>483
フォールアウト4はストーリーの敵のレベルは固定やったぞ ワイスカーレットなんやがモンボ古代ポケって需要高いんか?
昔からモンボ厨やからモンボ以外で捕まえてないんやが
代わりに誰かモンボ未来交換してくれんか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています