ポケモンSVの発売3日間販売本数wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・2022年11月18日に世界同時発売した『スカーレット・バイオレット』の世界累計販売本数が、発売後3日間で1,000万本(うち国内販売本数405万本)を突破
・これは、Switchを含むすべての任天堂のゲーム専用機向けソフトの発売後3日間のグローバルおよび国内販売本数として過去最高
https://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2022/221124.html クリスマスに正月が控えてるからな
どんだけ売れるんやろか スプラトゥーン、明智光秀だった
2022年9月9日に発売した『スプラトゥーン3』の国内販売本数が、発売後3日間で345万本を突破したことをお知らせします。これは、 Switch向けソフトの発売後3日間の国内販売本数として、過去最高の販売本数となります。 >>7
ポケモンSV
スプラ3は3日間で国内345万本 エルデンリングの方が売れてるんじゃない
DSの頃くらいからだがのポケモン周りで全く話題になってないしどこの異世界で売れてんのって気分 全世界初週販売本数
*400万本 XY
*304万本 ORAS
*300万本 ピカブイ
*600万本 剣盾
*600万本 BDSP
*650万本 アルセウス
1000万本 SV Switch長く長く長く存在してるから
ハードみんなもってて強いよな
スペックはみんなあれで満足だったのがわかる 稼いだ金でスイッチソフトと互換性のある新型機をさっさと出してくれ
最適化もそうだがハードの性能がもう足りん 鹿児島ではポケモンじゃなくてボッケモンが流行っています クリア後のレイドがクソすぎて失望してるだろうね今頃 元々ポケモンブランドが強いところにSwitchとかいうバケモンハードがあったらこうなるんだな 今作おもろいん?
剣盾はアホみたいに叩かれてたよな 完全新規IPで1000万本以上売れたエルデンリングの方がすごくね? ポケモン25年ぶりに買うんやけど海外でも人気あるんか?ポケモンて >>23
ストーリーはまあまあ
Switchのスペックが追いついてない >>16
任○堂って未だにソニーの技術力に追いつけてないしこれが本当だとしてもただステマの腕が上がっただけなんじゃねとしか >>23
ストーリー、演出、音楽がかなりいいけど負の面も目立ってる
バグ、3D・AIの最適化不足、処理落ち、カメラワークでケチがついてる >>24
ポケモンは一人で二本買ってるガイジおるしな >>27
>>30
結構評判良さそうやん
ポケモン久々にやりたいわ >>30
ストーリーと演出褒められるゲームって久々だな 売れすぎて草
まあワイもしばらくぶりにニャオハ目当てで買ったわ アルセウスは死ぬほどつまらんかったが今作はかなりいい
処理落ちは気になるけどコマンドバトルだからまあ許容範囲 >>34
CMやりまくったり芸能人が突然こぞって話題に上げてたり金積みまくったんだろう大方 >>41
それだけで売れるなら米律を使ったPS5は何なんや?1番の要因は知名度の高さや >>41
そもそもCMやるのはステマではなくダイレクトな宣伝では? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています