【悲報】サモンナイト、なぜか復活の兆しがない
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今度クラフトソード物語のSwitchリメイクほんと楽しみ 小説死亡
5死亡
6死亡
スマホ死亡
もうチリひとつ残らんレベルで消滅してるから ゲームの何が面白かったかを開発が何一つ理解していなかった稀有な例
キャラ人気なんて後付よ 3リメイク4リメイク5発表までは最高の雰囲気だったんだけどな
5はいつ発売されるんや? >>26
4の広いマップ基準で作ったダッシュ3にも入れたせいでバランス崩壊してるけどな。良いリメイクだった
5?知らん ディスガイアは汎用キャラ大量投入で復活の兆しはあるぞ モンファーと同じで制作側がどこがウケてるのか理解してないシリーズ
ウルトラ怪獣サモンナイト作れ >>35
ほんまか
読もうかなとは思ってたけど実際面白いんか? >>34
世界観全否定するような内容でファンが涙した >>37
レックスで落とす→🤔
アティで落とす→☺ 5はマジでゴミだけど当時VITAなかったかは6やってないんだよな
6はこれを超えるゴミだったってマジなのですか? >>43
1~4までアホほど周回した民やけど、5はクリアするまでやれたが6は途中で折れた >>43
6はすべてにおいてゴミ
5はまだシュミレーションゲームはしてた タクティクスオウガ松野もそうだけど、ユーザーに何が受けてたのか理解してない制作ってわりとおるよな >>47
アティ出しとけばええんやろと思っていた可能性 >>47
どいつもこいつも声のデカいマニア向けに作ろうとし過ぎる
そう言う連中相手にしてないFEの一人勝ちになってるのもそういう理由 6はアムちゃん可愛かったやろ!
あの三人でお祭ゲーやなくてなんで新規のシナリオ作らんかったんや >>12
ライザのアトリエにはアティ先生以来のレイプしたさを感じてるわ 3までは好評やったよな?何で消滅したんこのシリーズ >>45-46
5もSRPGとしては欠陥クラスに酷かったんやけどどんだけやねん 丁寧な墓荒らしで2回も殺されるなんて思わんかったわ 会社はサモンナイトより3~4~5の間でクソゲーを出しまくってるのが悪いわ 5はまがりなりにもサモンナイトを作ろうとしてそれで失敗したんだろうなとは感じた
6はもう過去の資産を食い潰そうとする意図しか見えなくて生理的に無理だった >>54
TRPG部分のキモだった召喚周りをクソ仕様にして面白みを全て無くした
あとはライターの暴走 ラ・ピュセルの浄化みたいな仲間と協力して大規模な召喚みたいのがほしかった 5はなんやかんやでクリアしたワイも6は途中で投げたからな
買ったゲームを途中でこれもうやらんでええかってなったの初めてや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています