Twitter民「劇場版スラムダンク作ってるスタッフ死ぬほど原作バカにししてもう無理」←4万いいね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
何で信者てそんなに多いんやろな
バスケ経験者ワイはテレビアニメに期待していたけど
バスケシーンがキモ過ぎて脱落してしもうたから
原作マンガしか評価しとらんで >>806
新規カットいれた総集編みたいになりそう。 >>819
人の死をそんな風に思うとか普通にひでえことやぞ >>825
これでイノタケが公開後自分の好きにできなかった嫌々あれで妥協したとか言い出しそう 聖闘士星矢みたいに一部だけ残して全盛期の声出なくなった人を変更とかやろうとしてそれなら降りるって全員蹴ったのが真実やと思うけどなぁ 失敗を全部映画スタッフに押し付けるフェーズに入ったのか 井上スルーして他の奴だけ叩く >>844
ワイもバスケやってたけど
あれはリアリティ求めて見るもんやなくて人間ドラマやし…… Gで映画叩いてる奴もアンチとかやなくほぼ原作ファンなのが悲しいね >>834
アニメやと海馬はエジプト行って遊戯vsアテムを見てるからオカルトに寛容→GXへ
原作やとエジプト行かないからオカルト否定→映画へ
ってのは見たな >>835
だから信者とかよく知らん奴らがもう歳なんだから変えられて当たり前とか劣化してるとかいうの見当違いなんだよな
なのに適当なこと抜かすからファンの神経逆撫でしてるんだよな
単に自分で決めた声優にしたかっただけで前のアニメの何もかもを全否定したかったんだろう
それだけやろうにな >>855
端々のスタッフまとめてる奴が一番悪くない?でも というかイノタケが一切出てこないのは何でや?
てっきり特番もイノタケが解説してくれると思ってたわ >>858
原作ファンなら旧アニメの流れでやれってならなくね >>854
ソースは?
新キャストの声聞いたか?
少なくとも流川やリョータは前と全然雰囲気違うから変えること大前提やったと思うで >>755
チェンソーは原作がいまいち売れてたないんだからいうほど一般から好かれてねーだろ スラムダンクでリアルなバスケ描写だの自然さだの
そんなん求めて漫画読んでるやつおったんか
ドラマチックで熱い展開が受けたんちゃうんか
そう考えると制作サイドと読んでるこっち側で相当認識の隔たりがあるわ リョータの人はテレビ版だとイノタケ風の原作者キャラやらされてて
ヘイト買ってそう >>862
ワイもや
イノタケとプロデューサーとかが熱い自分語りするならまだ良かったのに発表されたばかりの声優の自分語りを一時間近く聞かされるとか叩かれてもおかしくないやろ普通
ダイニング声優ばっかならそれもまだわかるがほぼ無名のばっかやし
正気の沙汰やない インタビュー記事の切り抜きに悪意がある!ギャオオン
→後半部分読んでもまったくフォローになってないんですがそれは
原作読んだこと無い僕でも出来た映画を観たら続きが気になる!
原作既読者ならもっと楽しめると思いますてセクシーに片足突っ込んでるだろ >>870
ダイニングてなんやねん草
人気に訂正や😅 尾田みたいに井上も制作秘話話して燃料追加してみてほしい >>865
燃え方がそっくりやから勘繰ってるだけや
何年かしたら切られたオリジナルメンツから裏話みたいに語られるのを期待しとる
塩沢兼人や鈴置洋孝みたいに亡くなった方の後任を似た声似た芝居でってのはあるかもしれんが
存命の後任は寄せにはいかんやろどっちにしても スラムダンクってトレースの話もあるけど
何よりキャラが立ってるところやろうしな・・・期せずして腐女子に食いつかれたけど
あれリアルじゃないからやろ >>877
そもそも前の声優使ってパイロット版作っては作者から断られてたというのを踏まえてるか? ドラゴンボール超は限界突破サバイバーで氷川きよしが限界突破とブロリー映画できちんとやった意義を見せたから欠点なんて霞むわ イノタケも画展メインになって漫画にいまさら思い入れ無さそう 芸術方向に行ってたイノタケがなんでCGなのか
筆で全部書けよ 昔の声優を使っても若さと老いのビフォーアフターになるだけやし変えるのに文句はないわ
むしろ広報やら3Dやらのアレさから来るヘイトを新声優が受ける感じになってるの可哀想や >>878
そもそも現実にあんな連中いたらきめーわ
流川とかいくらイケメンでもあんなのモテるわけねーよ >>879
それがキャストの劣化が原因という正当な理由なのか単なる頭ごなしのオリジナル否定なのかまではあくまで想像でしかないやんか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています