ぼっち・ざ・ろっく!、けいおん!を完全に過去の物にしてしまうwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>128
それはけいおんに限った話じゃない
きらら漫画は面白さを期待して読むものではない
一部中には面白く読めるのもあるやろけどまあ基本的に例外 けいおんに勝つのは無理やろ
円盤売り上げCDの売り上げが時代もあるんやろうけど化け物すぎるで
うまく行ってゆるキャンぐらいやろな >>135
ぼっちはかっこいい系の曲しか無いよな
テーマ的に明るい曲が作れないのはハンデとしてでかすぎる ぼっちの歌は正直そこまで好きじゃないわ
普通に作画演出にハマってる
クローバーワークスがマジで最強やろ
明日ちゃんで初めてこの会社を意識したにわかやけど >>131
ならワイにも関わらず放置を貫徹することやな
もしワイにだけ絡むなら「荒らし様を批判するな」と同義になるからな >>142
面白さとはまたちゃうけどおちフル原作の読みづらさにはちょっと絶望したわ
アレはアニメスタッフ褒めたい たった一度のバンド回にGod knowsぶち込めるの凄いよな 最近のリアルな背景辞めてほしい
楽なんだろうけどキャラが浮くんよな >>142
面白いつまらない以前にけいおんは当時の他のきららと比べても低レベルなのは確かや ぼっちの楽曲は邦ロック好きな奴には刺さりそうだけどそれだけなんよね ぼざろのしつこいオナニー演出きっしょいよなクソすべってるからなあれ >>152
lost my music語られなくて可哀想 >>154
新海の影響なんかな
俺もあんますきじゃねーわ ぼっちのお父さんのギターって正確にはレスポールカスタムじゃないと思うわ ワイは放課後ティータイムより結束バンドよりLeo/needや >>153
ごっちざろっくは国会中継実況でもやらせとけ >>151
おちフルは汚い作画で汚いキャラが性癖垂れ流すの楽しむ漫画やから…… サンジュに関して言えばなんGなんJやとチノちゃんと並ぶレジェンドやからなぁ
かつてのユンオもそうやったか >>154
オナニークローバーワークスだからだろ
MAPPAとは別方向でニチャァっててくっさいわ >>151
ゆるきゃんも原作はクソ見辛い
トーン選びが下手やわ
最近かなりましやけど けいおんは陽のガールズバンド
ぼざろは陰のロックバンドやな >>166
ファッキューユンオスレいつの間にか消えたよな >>158
それで正しいんやろ
結束バンドの音楽性は邦ロックのそれなんやろし
いかにもアニメソングを期待してるオタクが合わないとしてもそれは当然で >>164
後藤の大好きな安倍死んじゃったからなぁ… けいおんは最初の数話は学園青春物っぽくてええけどあずにゃん出てきてからは豚向け路線確定しちゃった感あってゴミやわ
ベックとけいおんを足して割ったようなアニメないんやろうかって毎回思う ぼっちは韓国人枠いないからサンジュみたいに流行らないやろ
AA文化自体死んでるし 嫌
わ
れ
ゴ
ミ
ア
ニ
メ
の
嫌
わ
れ
ゴ
ミ
ぼ
ざ
ろ HTTの曲ってロックじゃなくてアニソンのテンプレみたいな感じやろ >>172
後藤は安倍を好きじゃないやん
むしろ後藤を揶揄して安倍を擁護し続けた奴こそ統一教会の問題に向き合わんと 以前フォワードに和楽器の純邦楽バンド漫画があってアニメ化したらさぞ映えて和楽器人気も増えるやろなあと期待してたら人気あったのに打ち切られた
もしかしたらぼっちの代わりにこれが流行るかもしれなかったと思うと今でもやりきれん けいおんはOPEDと劇中歌でかなり幅広いのはよかったわな
ふわふわ、筆ペン、ホッキチスも普通に良曲やったし ハルヒもけいおんも平野日笠豊崎ってボーカルが強かったよな
声優としての力量と歌と今の若手で勝負できるのおるんか? >>179
こういう自演自分でやってて惨めじゃないの? >>162
57BBの工房カスタムオーダーメイドのクソたかギターやと思うわ >>163
明日でショバフェスも終わりやな
貴重な野口瑠璃子が…コンテンツ自体を畳む気はないみたいやけどどこまでもつか >>166
チノちゃんとかもう廃れたけどサンジュスレは韓国戦がある限り滅びないから強いわ >>142
萌日常系の元祖あずまんが大王もどこが面白いんだよといわれても困るしな
でも何も起こらない物語をただ読んでいくのが新しくてこれはすげーって思ったもんだ
実際ブームになってんだからそれを求めてる層は確実にいるんだよな けいおんブーム並に深夜アニメ流行ることって今後あるんかな
京アニもっと頑張って 海外オタクの音楽の好みが分からんわ
けいおんみたいなコッテリアニソンは駄目で邦ロックのぼざろがウケてる >>154
ワイはリアルな背景が好きやけどなぁ
特に現実の町を舞台にするんなら
ただ画像ほぼ加工しただけみたいなんはキャラが浮いてまうよな
京アニくらいが一番バランスええ気がする >>195
原作のアジカンが海外人気あるからな
海外のアニオタは案外邦ロックと相性がいいんやろ ぼっちよ
お前らがもっと早く出ていれば
きららファンタジアはまだ飛べたかもしれんのだぞ >>186
ぼざろスレは単発末尾dとこの末尾aが必死に荒そうと頑張るのが名物なんや
発達障害のやることやから暖かく見守ってやってくれ >>194
鬼滅などのジャンプアニメが遥か高みに達したやん ツイッター見るとガキ共がイキってて草生える
コイツラに当時のけいおんの流行りよう見せたらチビるわ >>195
ギター始めそれぞれのパートの完成度のレベルが違いすぎる >>186
構って貰いたいだけやからツッコミ入れたくても無視するかなんUのこいつのスレに書きこめ
https://i.imgur.com/zLlE5FM.jpg ぼざろアニメってチェンソーみたいに原作を監督オナニーの材料としか思ってないよね >>195
ぼざろの動画海外からのコメント多いんよな 外人のブリーチ信者がぼっちのツイッター荒らしてて笑ったわ きららの原作はじめて見たけどまぁまぁストーリーちゃんとしてるんやな
あとどんどんぼっちちゃんがシンプルにヤバい奴なのがバレてきてる けいおんはスレの伸びが狂ってたな
あの頃はアニメ板も活気あったな >>102
聞いてみたけどボーカルが特徴なくてつまんなかった >>183
ワイもきららの連載追うようになってから自分が推してるやつ以外がアニメ化するとちょっとモヤっとするようになった 社会現象どころか語られとるのネットだけやないかぼざろ
ワイは好きなんやけどイマイチ伸びんな 外国人には4話のサイバーパンクぼっちとむむむ無理ですがウケてmeme化したのがデカいな
あいつら何をmemeにするかわからんなほんま ぼっちってなんGに貼られてた切り抜きしか見たことないけどクソつまんなかった 原作のパロディ無くしてるよな
安っぽいパロは嫌われるからな ゆるキャン使って対立煽りしてた奴が居たのもう誰も覚えてないな >>223
京アニでやったのもあって葉鍵板のエロゲ層とかが一気に雪崩れ込んだんやろな けいおんもぼざろも何で唐突にきらら系なのに予算ある作りになるんやろな けいおんってあの弦の抑え方めちゃくちゃだったやつw ほーん
で、ぼざろの曲はけいおんより売れてるのかな? >>215
極端な言い方をしたらそうやね
チェンソーマンもぼざろも制作が我を出しまくってる
もしそんなオナニーを否定してチェンソーマンを叩いてるなら、
当然ぼざろも否定するんよなとなる >>195
女の子がバンドやってる作品めっちゃ多いから受け入れやすいんちゃうか
実際ベビメタも受けてたわけやし日本文化丸出しの日常物学園物より受け入れやすいやろ けいおんはめざましテレビかなんかで特集やっとらんかった?
当時中坊やったけど深夜アニメなんか見ん奴も見てて人気やばかったけどぼっちも同じようなんやろか? >>196
ほんまゴミよな
ブルーロックのイキリみたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています