ぼっち・ざ・ろっく!、けいおん!を完全に過去の物にしてしまうwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>158
それで正しいんやろ
結束バンドの音楽性は邦ロックのそれなんやろし
いかにもアニメソングを期待してるオタクが合わないとしてもそれは当然で >>164
後藤の大好きな安倍死んじゃったからなぁ… けいおんは最初の数話は学園青春物っぽくてええけどあずにゃん出てきてからは豚向け路線確定しちゃった感あってゴミやわ
ベックとけいおんを足して割ったようなアニメないんやろうかって毎回思う ぼっちは韓国人枠いないからサンジュみたいに流行らないやろ
AA文化自体死んでるし 嫌
わ
れ
ゴ
ミ
ア
ニ
メ
の
嫌
わ
れ
ゴ
ミ
ぼ
ざ
ろ HTTの曲ってロックじゃなくてアニソンのテンプレみたいな感じやろ >>172
後藤は安倍を好きじゃないやん
むしろ後藤を揶揄して安倍を擁護し続けた奴こそ統一教会の問題に向き合わんと 以前フォワードに和楽器の純邦楽バンド漫画があってアニメ化したらさぞ映えて和楽器人気も増えるやろなあと期待してたら人気あったのに打ち切られた
もしかしたらぼっちの代わりにこれが流行るかもしれなかったと思うと今でもやりきれん けいおんはOPEDと劇中歌でかなり幅広いのはよかったわな
ふわふわ、筆ペン、ホッキチスも普通に良曲やったし ハルヒもけいおんも平野日笠豊崎ってボーカルが強かったよな
声優としての力量と歌と今の若手で勝負できるのおるんか? >>179
こういう自演自分でやってて惨めじゃないの? >>162
57BBの工房カスタムオーダーメイドのクソたかギターやと思うわ >>163
明日でショバフェスも終わりやな
貴重な野口瑠璃子が…コンテンツ自体を畳む気はないみたいやけどどこまでもつか >>166
チノちゃんとかもう廃れたけどサンジュスレは韓国戦がある限り滅びないから強いわ >>142
萌日常系の元祖あずまんが大王もどこが面白いんだよといわれても困るしな
でも何も起こらない物語をただ読んでいくのが新しくてこれはすげーって思ったもんだ
実際ブームになってんだからそれを求めてる層は確実にいるんだよな けいおんブーム並に深夜アニメ流行ることって今後あるんかな
京アニもっと頑張って 海外オタクの音楽の好みが分からんわ
けいおんみたいなコッテリアニソンは駄目で邦ロックのぼざろがウケてる >>154
ワイはリアルな背景が好きやけどなぁ
特に現実の町を舞台にするんなら
ただ画像ほぼ加工しただけみたいなんはキャラが浮いてまうよな
京アニくらいが一番バランスええ気がする >>195
原作のアジカンが海外人気あるからな
海外のアニオタは案外邦ロックと相性がいいんやろ ぼっちよ
お前らがもっと早く出ていれば
きららファンタジアはまだ飛べたかもしれんのだぞ >>186
ぼざろスレは単発末尾dとこの末尾aが必死に荒そうと頑張るのが名物なんや
発達障害のやることやから暖かく見守ってやってくれ >>194
鬼滅などのジャンプアニメが遥か高みに達したやん ツイッター見るとガキ共がイキってて草生える
コイツラに当時のけいおんの流行りよう見せたらチビるわ >>195
ギター始めそれぞれのパートの完成度のレベルが違いすぎる >>186
構って貰いたいだけやからツッコミ入れたくても無視するかなんUのこいつのスレに書きこめ
https://i.imgur.com/zLlE5FM.jpg ぼざろアニメってチェンソーみたいに原作を監督オナニーの材料としか思ってないよね >>195
ぼざろの動画海外からのコメント多いんよな 外人のブリーチ信者がぼっちのツイッター荒らしてて笑ったわ きららの原作はじめて見たけどまぁまぁストーリーちゃんとしてるんやな
あとどんどんぼっちちゃんがシンプルにヤバい奴なのがバレてきてる けいおんはスレの伸びが狂ってたな
あの頃はアニメ板も活気あったな >>102
聞いてみたけどボーカルが特徴なくてつまんなかった >>183
ワイもきららの連載追うようになってから自分が推してるやつ以外がアニメ化するとちょっとモヤっとするようになった 社会現象どころか語られとるのネットだけやないかぼざろ
ワイは好きなんやけどイマイチ伸びんな 外国人には4話のサイバーパンクぼっちとむむむ無理ですがウケてmeme化したのがデカいな
あいつら何をmemeにするかわからんなほんま ぼっちってなんGに貼られてた切り抜きしか見たことないけどクソつまんなかった 原作のパロディ無くしてるよな
安っぽいパロは嫌われるからな ゆるキャン使って対立煽りしてた奴が居たのもう誰も覚えてないな >>223
京アニでやったのもあって葉鍵板のエロゲ層とかが一気に雪崩れ込んだんやろな けいおんもぼざろも何で唐突にきらら系なのに予算ある作りになるんやろな けいおんってあの弦の抑え方めちゃくちゃだったやつw ほーん
で、ぼざろの曲はけいおんより売れてるのかな? >>215
極端な言い方をしたらそうやね
チェンソーマンもぼざろも制作が我を出しまくってる
もしそんなオナニーを否定してチェンソーマンを叩いてるなら、
当然ぼざろも否定するんよなとなる >>195
女の子がバンドやってる作品めっちゃ多いから受け入れやすいんちゃうか
実際ベビメタも受けてたわけやし日本文化丸出しの日常物学園物より受け入れやすいやろ けいおんはめざましテレビかなんかで特集やっとらんかった?
当時中坊やったけど深夜アニメなんか見ん奴も見てて人気やばかったけどぼっちも同じようなんやろか? >>196
ほんまゴミよな
ブルーロックのイキリみたい >>232
ぼざろは予算あるのか?
実写演出とか予算抑えるためにやってると思ってたわ >>239
そりゃポニーキャニオンだからフジサンケイグループでやるだろw >>236
まあオナニーでも作品の質が高いか低いかで判断やからな
低い時に叩く材料でおナニーもネタにするって話や >>232
けいおんはTBSのPが入れ込んだんやなかったか?
ぼざろは芳文社が社運をかけてゆるキャンごちうさまぞくマネーを注ぎ込んだ&鬼滅マネーでウハウハのアニプレックスがジャブジャブ資金出したんやろ >>242
アニプレ自体笑いが止まらんレベルで儲かってるからアニプレ枠のアニメの予算は基本潤沢やと思うぞ うーん、けいおん!は俺の人生に多大な影響を与えたけどぼざろは今のところ普通の日常系アニメって感じかな? せっかくきららハマったんやし
最近のおもろいきららの漫画も読んでくれや
きらら本誌の「きもちわるいから君が好き」やで
そのうちアニメ化やなこれは >>234
モブサイコの人気がようわからんアレおもろいか? >>239
けいおんはオリコンで1位とって表に出て当時深夜アニメなんて世間で認められてなかったからお茶の間冷やす事件起こしたんや キンドルで読んでるけど原作1巻はくそつまらんかった 正直ぼさろってどれくらい人気なんかよくわからんわ
TwitterのオタクやなんGでだけの人気と思ったらきららMAX売り切れとるし、かと言って普通の人たちは聞いたこともないやろ >>239
けいおんの時は深夜アニメとかの特集を一般的な時間でやることなんてそんななかったからなそういう意味で凄かった
今はゴールデンとかで普通にアニメの特集やりまくりだし時代違うわ >>223
アニメ板今水星スレの伸びやばいで
往年のけいおんにも匹敵する勢いや >>253
百合姫みたいな漫画やん
百合姫よう知らんけど チェンソーはまあ演出というより音やばくない?
誰が指導してるんだか知らんけど音量のバランスをミスってるとしか思えん箇所が度々あるわ
そこ含めて演出と呼ぶのかもしれないけど 部活じゃなくてモロ商売バンドだから中高生には受け無さそう アニプレが予算ジャブジャブ注ぎ込んでるのを見るたびに24区と群ファンが可哀想に見えてくるわ
JRAが予算渋ったんか? >>243
なおポニキャンはTBSばっかでもうずっとフジテレビのアニメに出資してない模様 日本国内だとさすがにけいおん!レベルには至ってないでしょ
7万超えのヘッドホンが飛ぶように売れたんでしょ?ひとりもAKG使ってるけど売れてる話は聞かんね >>258
きららMAX自体そんなに発行部数多くないからね 普通にオタクの中でウケてるだけやろ 8話のオッサン二人の会話無駄に顔リアル寄りで原作より膨らませたのは正直いらんわ >>262
前回は本当に酷かったな
面白い面白くない以前の問題や きららMAXはそもそもごちうさ連載しとる雑誌やでそこそこは売れるわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています