ぼっち・ざ・ろっく!、けいおん!を完全に過去の物にしてしまうwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
年間四天王
明日ちゃん
であいもん
メイドインアビス
スパイファミリー
2011より100倍強くて草 >>530
いつからか無駄に多く作って駄作が増えすぎやわ
>>459の時期は今みたいな手抜きアニメがほぼ無い >>537
どっちだと思う?まずはお前の意見を言ってみろよ >>513
普通に神だったなもっと尺取ってもよさそうなのに
ただ原作も読んでるけど見せ場的な見方だと一番のピークになりかねないのがな
学祭でどれくらいやれるかか >>531
クイズ王のらきすたで笑われてた時代からけいおんを経て一気にオタクが普通に社会の中で隠れなくなっていったよな
00年代のオタクは隠れるもんやったわ 正直楽曲はけいおんどころか同じロックものじゃショーバイロックより弱いと思うで
ぼっち >>510
は?
おちんことかベントーとか今でもたまに立つやろ 当時ワイはハルヒ見てギター買ったのにけいおんで買った奴と一緒にされるのが嫌だった >>541
であいもんって円盤売れたっけ
2期やってほしいわ >>537
ぺこらがまた同接10万叩き出してたなww
船長のオリソンもぼざろ曲の5倍くらい再生数あるし圧倒的にホロライブや >>528
一般人からしたらスパイとチェンソーに夢中で埋もれてる定期 最後に深夜アニメ見たのっていつだろう
まぞく2期見てたから4~7月なんや
案外最近やな >>539
いうてけいおんもまどマギに押されて一瞬で消えたしなあ >>543
まあ00年代はアニメの手抜きやばくって
キャベツ事件がきっかけでしばらく真面目にやる時期になってた >>545
学祭ライブは半分喜多ちゃんが主役やからな >>503
みんなが遊んどる時間を全部ギターに費やしてきたと考えれば
フィクションとしてはかなり上手い設定にしてやらんとかわいそうや >>521
そういやぼざろ信者がヤマノススメ叩いてたな
132 それでも動く名無し 2022/11/28(月) 10:56:33.43 ID:Bek3eg+L0
8話のライブシーン何回も見てるわ、脳汁ドバドバや
771 それでも動く名無し 2022/11/28(月) 13:04:41.88 ID:Bek3eg+L0
>>765
製作陣みんなのオナニーを見せられるヤマノススメ馬鹿にしてるのか? >>555
まどマギとシュタゲが2011やっけ
そらまあ強いわな YouTubeでやってるギターヒーローへの道はアニメ後も続くんやろか
青春コンプレックスって難易度クッソ高いやろあれ?他の曲でもぼっちパートは難易度高くしてるらしいし 8話は後半日常系に話振って感動で締めた中々の神回よなあ けいおんとかまどかの頃ってVIPやらアニキャラ板でSS書く文化が全盛だったやろ
あれのおかげでコンテンツが長持ちした
今SS書くやつなんかおらんもんな >>547
sb69は普通に神なんだよなあ
比べられるレベルにいないよ >>521
流石に総作監や作監が放置しすぎ感はある
悪ノリはあかん 比較すると色々おもろいよな、片や校内で片や校外で話が進み。片や卒業後は仲良く学生時代延長で、片やデビュー出来なきゃデッド・エンド。あとヒロインの扱い方とか、作者の性別の
違いや時代と視聴者側の変化感じるわ。 正直けいおん!見たことないわ
知ってはいるけどやっぱり世代が違うとちょっとね >>546
AKBも全盛期で陽キャもノリノリやったからな
ただの秋葉の地下アイドルが けいおんは2期と映画が割りと早く来たのもコンテンツの勢いなくならんかった原因やろね
確か放送後半年もせずに2期発表で1年後には2期やってたけど当時としても異常事態やったし >>566
はえ~今のオタクは好きなコンテンツの創作せんのか >>560
きっしょいオナニー公開してるぼざろは持ち上げてるのほんま草 けいおんの曲には勝てないな
あまりにも良すぎた
ぼっちざのは何曲か聞いたけどいいのが無かった >>564
ぼっちパートは流石に無理やろなあ
経験者ならさほど難しくないけど >>573
2009年ごろって今考えるとほんま平和やった気がするわ
リーマンショックとかはあったけど学生は将来への不安そんな抱えてなかったし 個人的に仲良く大学進学だけは未だに許せん。
あれさえなきゃ本当に名作やった。 >>577
いうて昔よりpixivとかTwitterで絵を上げる人多いから総数としては多そう >>559
これはけいおんに対してかな
プロ並みになるのに1万時間の練習がいるってどっかで聞いたことあるから、家で毎日8時間欠かさず練習してたとしたらまぁひとりが一目置かれるのはわかる >>582
koi先生がキチゲ発散で投下してる説すき >>582
あいつらちゃんと本編見てんのなら関心だわ >>580
はえーあんな早い曲でも慣れてると行けるもんなんかすげーな >>572
そりゃお前が見てないだけやろガイジ
決めつけんな >>573
主人公が天然系から陰キャになったのも時代の変化を感じさせるよな >>577
今の若いオタクはひたすら消費するか
創作するにしてもYouTubeやファンティアで儲けることしか頭にないからね
無償でやるってのは減ったよ
アニメ自体が資本主義の広告の塊だからまぁ合理的に考えれば
わざわざ奴隷やるのはアホではあるけど
そういう意味ではアニプレみたいな一過性最大瞬間風速で放送終わったらポイーのインスタントアニメ制作会社が
今の時代人気作出しまくるのもわかるわ >>579
そりゃポニーキャニオンの曲が良い耳してたら世の中のすべての曲が聞きたくなくなるだろw >>584
このメンバーが楽しいからって理由で新入部員を集めなかったくせに、あずにゃん一人残して今まで通り楽しくやりま~す!ってのは酷すぎる >>585
でも一枚絵じゃな
SSの方がええかもキャラ愛なら >>566
今はSS板の場所知ってる人の方が珍しいくらいやしな >>588
絵が綺麗なだけで中身ゼロやしキャラだけ知ってればなんとかなるやろ >>564
講師付きならなんとかいけると思うで
問題はソロで一小節だけ難しめのとこがある >>583
それはお前がその時学生だったからでは🤔 正直挿入歌より新しいEDの方が好きなのは言わないでおこう ハルヒけいおんのSS文化凄かったよな
いつの間にか廃れててまどか辺りから見なくなったけど >>543
むしろ今の方が金はかけてるんちゃうか
作画とかええけど中身がゴミ けいおん見とらんけどチェックしきれないゾの元ネタ読んだらマジで泣いたわ >>592
最近のきららは陰キャ主人公多い気がするわ そういやギターのテクニック的な話全くしないなぼざろ ワイけいおんがアマプラにあった時期に見たけどつまらなくて一話切りしたわ
当時見てたやつからすれば面白く感じるんだろうけど、思い入れもなんもないやつからすれば別に大したことないんだよな >>607
ぼっちちゃんはしてくれるぞ
他はしてくれんが >>583
ゼロ年代って精神的にはホンマ平和やった気がするで。いま、けいおんやったらもう少し棘感じる感じにはなると思うな。 >>603
くぅ~疲れましたw これにて完結です! >>591
いやスレたってねえよ
しかも今期のアニメも今期アニメスレで括られるからたつわけねえだろ
たぶん恋愛フロップスは数年後一年に一度くらいはスレで見かけるだろう
競女みたいな枠で キャラが普通にやりそうなことSSにしても本編には勝てないから
内容は奇抜でもいいと思う >>608
こういうバカがいるから嫌われるんだよ
四年前とかに見たがめちゃくちゃおもろかったわ 喜多ちゃんなんかミュートが効かずにピロンピロンなったりするやろ普通 日本の全盛期って2001−2013だよな
せっからおかしくなった 音楽アニメで音楽から逃げたり、音楽がしょぼいのは割と致命的だよな
そこらへんけいおんやsb69とは違うというか
実際は別のアニメやで
音楽アニメとしてみなければ普通に高評価やけど
音楽込みならうーんとなるのが本音やわ >>621
オリキャラ登場は結構あの界隈では受け入れられてるのでセーフ >>615
くぅ~疲がSSを終わらせた説はリアルすぎて悲しいのでNG 居酒屋でおっさんが嫁に浮気されてるだの線路に飛び込もうかとか愚痴ってるシーンって原作にあるの?
きららでああいうの描くって革命だろ ハルヒ→みたことある。まあまあだけど絵が古い
けいおん→絵が苦手みてない
氷菓→結構面白い
ユーフォ→面白い作画凄いけどちょっと女同士のドロドロ前に出しすぎ
なんとかガーデン→絵が綺麗 >>608
まあ時代が違うからな
わいは1話すら見る気起きないけど多分同じようになる >>608
まぁ学生の頃見てた奴がほとんどやろうからなぁ
ワイは31やけどぼざろおもんないわ
学生時代に見たけいおんはめちゃくちゃ面白かったな >>196
原作未読やけどここの改変違和感あったな >>620
バレーコードなんか3ヶ月でなんぼか音出なくても全く不思議じゃないのに喜多ちゃんは上達が早すぎる >>623
バブルまでは経済伸びてて衰退したけどしばらくは貯金で豊かだったんよな
世紀末は色々あったけど00年代は最後の平和期間だったわ
震災で一気に暗くなった感ある >>601
EDはカラカラが一番好きやけど一番アニメのEDぽいのはなにが悪いやと思う
普通にキャラソンぽいし逆に新鮮 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています