ぼっち・ざ・ろっく!、けいおん!を完全に過去の物にしてしまうwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>615
くぅ~疲がSSを終わらせた説はリアルすぎて悲しいのでNG 居酒屋でおっさんが嫁に浮気されてるだの線路に飛び込もうかとか愚痴ってるシーンって原作にあるの?
きららでああいうの描くって革命だろ ハルヒ→みたことある。まあまあだけど絵が古い
けいおん→絵が苦手みてない
氷菓→結構面白い
ユーフォ→面白い作画凄いけどちょっと女同士のドロドロ前に出しすぎ
なんとかガーデン→絵が綺麗 >>608
まあ時代が違うからな
わいは1話すら見る気起きないけど多分同じようになる >>608
まぁ学生の頃見てた奴がほとんどやろうからなぁ
ワイは31やけどぼざろおもんないわ
学生時代に見たけいおんはめちゃくちゃ面白かったな >>196
原作未読やけどここの改変違和感あったな >>620
バレーコードなんか3ヶ月でなんぼか音出なくても全く不思議じゃないのに喜多ちゃんは上達が早すぎる >>623
バブルまでは経済伸びてて衰退したけどしばらくは貯金で豊かだったんよな
世紀末は色々あったけど00年代は最後の平和期間だったわ
震災で一気に暗くなった感ある >>601
EDはカラカラが一番好きやけど一番アニメのEDぽいのはなにが悪いやと思う
普通にキャラソンぽいし逆に新鮮 ぼっちちゃんもチノちゃんみたいに変なキャラにされるの楽しみやで >>623
2013は安倍長期政権の始まりやからな
日本は安倍に殺された >>620
喜多ちゃんが急にそこそこ弾けるようになっとるのはちょっと違和感やね
上手いやつに教わったからかな >>604
昔はハチナイ球詠さみだれレベルで作画酷いのはそうそう無かった
作ってる本数自体は少なかったけどな
技術力の向上もあって質の上限は上がったとは思うわ
今は作画の質に開きがありすぎる
アニメの粗製乱造ほんま止めて欲しい アニメの頂点って2013やな
社会現象2つ出したのは強すぎる >>634
たまこ
厨二病
名前忘れたけど遊園地のやつ
も見るんやで
ちなワイは見てないけど けいおんで一番悲しかったのは
作者がアニメのおかげで売れたと言われるのが嫌なのか
別名義で新作を立ち上げたんだが
全く売れずに即打ち切られた事だよ >>644
100年後に名前が覚えられてるのなんてそれこそ安倍晋三くらいだろ >>601
新EDは貶す意図はないけどロックやなくてポップスというかキャラソンやと思った バンドリとかいうアニメがあったらしいけど知ってる?
主人公が人の30万くらいするESPのギター強奪するって中々ロックなアニメやと思うんやが んで、ぼざろはsweet bitter beauty songを超える曲あるんか?🙄 >>626
OPとかDistortionとかギターと孤独と~とかええ曲揃っとると思うが 曲はけいおんのが百倍ええやろ
ボーカルの歌声変え過ぎておかしいわ >>631
嘘松がコピペ文化を終わらせたりなんjデータスレを臭い一人が終わらせたり
一人バカにする風潮ができちゃうと他の同じようなことやってたやつらも見られ方変わるから叩きすぎるのも良くないわ 一番再生されてる曲がこのクオリティだもん
秋山澪のキャラソンにすら勝てんレベル
https://youtu.be/B7BxrAAXl94 pixiv小説だとぼっちはもう423件も小説あるな
ちなみにごちうさだと4349件や
割とええのでは >>648
遊園地のやつは途中までみたけど内容つまらなすぎて切ったな >>663
ラブライブの社会現象って具体的に何かあったっけ けいおんshuffle読んでるやつここにいなそうやけど地味に面白いで >>634
実際の吹奏楽部はユーフォの十倍はドロドロしとるからセーフ けいおん見とらんけど曲はガチよな
あれ誰が作っとるんや Distortionとカラカラとあのバンドは好きやぞ >>663
進撃ですら怪しいけどラブライブとかごく一部のオタクにしかウケてないだろ >>661
外人には毎回ガンダムの受けが悪いランキング >>649
本人の画力もやけどあくまでじょしは話が面白くないのがなぁ >>655
JKなのにランダムスターでポップス弾いてる頭のおかしい人が主人公ってイメージ ぼっちざろっくはほんま局所的でしかもごく小規模やからけいおんより格下なのは確実や オーディションの回は良かったけど最新話であれ?もしかしてこれしか引き出しない?って思っちゃった ぼっちざろっくの楽曲は色々中途半端よな
初めて3ヶ月の初心者を入れた高校生バンドにしては高度すぎるがアニメとして嘘をつきたくないのかシンセを入れたりはしない
個人的にアジカンリスペクトなら1話みたいな簡単なコードとかオクターブ奏法中心の曲にすれば良かったのにと思ったが >>662
誰もが忘れてる7年くらい前の深夜アニメのOP SSを廃れさせたのはくぅ疲やけどトドメ刺したのは八幡やぞ きららの男がいるのでまず出てくるのってあっちこっちじゃないのか 最近のアニメはすぐ飽きられるっていうけど昔のアニメが年1、2ペースでしか良作出てこなかっただけだよな
だから次の話題作出てくるまで当時流行りのSS文化とかで同じ作品をひたすら噛み締めていくしかなかった >>617
いやたまに覚えてないスレとかで10年くらい前の二軍三軍アニメのスレ語られてるから調べてみ
けんぷふぁーとかにゃんこいとかその辺のレベルの >>685
絵も下手で話も作れないのにアニメ化するだけの素材作ったの逆に天才だわ
キャラ付けがよかったんかな でも正直ぼっちはほぼぼっちちゃんキャラ人気だから
リコリコ他アニプレアニメに漏れることなく放送終わったら忘れ去られそうだよな
リコリコ以外でも、着せ恋とか明日ちゃんとか今も語っているやつおらんやろ >>662
初めて聴いたけどなんでこんなに再生数多いんや? >>677
ワイも最高傑作はユーフォだとは思うが、
好きなのは消失やな。 ぼっちのロックがぼっちちゃんのロックになった瞬間これは傑作やと確信した ブレンドSってきららやなかった?
あれ男出てるから人気なかったんかワイは好きやったけど >>674
Tom-H@ckと前澤寛之
特に前澤はいい曲しかない
ED澪キャラソン他にも
ふわふわ時間
ぴゅあぴゅあはーと
ときめきシュガー
U&Iとかも >>687
見たけど退屈やった
ちなアニメの方は途中までしか見てない
>>691-692
見てないけど絶賛つまらん
>>693
えるたそ可愛いけど中身虚無 >>662
もうこんな再生数行ったんか
ようやっとる >>691
>>692
CLANNADは学園編でハーレム路線みたいなアニオリあるから嫌いだわ >>700
なら今期だって立つわ
今年だっておもしろロリコンニューススレたったら明日ちゃんスレたつし >>684
そうなんか
どっちもけいおん以外でピンとくる曲ないし奇跡やったんやな
トムハックはそこそこやけど >>649
原作は当時から誰も読んでないイメージやな >>698
老若男女にウケてからが社会現象だからな
オタク内で社会現象(笑)とか笑わせんなw
まあアニメにおいて社会現象と呼べるのなんて鬼滅くらいだろうけど >>702
着せ恋は二期やるしまあ…
明日ちゃんはこのまま忘れ去られそう >>694
それ言ったら高校生の女がぽんぽん曲書けてる時点でアレやし細かいこと気にすんなや 継続して語られるのが作品の評価に直結するならひなこのーとが最強になるじゃん 今からぼっちざメタルにしてメタル界隈を盛り上げないか? ぼちざろの曲はカナブーン曲以外は正直良い曲ないわ
カナブーンが飛び抜けて素晴らしい 何よりも作ってる方もいいアニメ作ろうとしてるのが伝わるで原作含め応援したるわこんなん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています