ぼっち・ざ・ろっく!、けいおん!を完全に過去の物にしてしまうwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ぼっちざろっくの楽曲は色々中途半端よな
初めて3ヶ月の初心者を入れた高校生バンドにしては高度すぎるがアニメとして嘘をつきたくないのかシンセを入れたりはしない
個人的にアジカンリスペクトなら1話みたいな簡単なコードとかオクターブ奏法中心の曲にすれば良かったのにと思ったが >>662
誰もが忘れてる7年くらい前の深夜アニメのOP SSを廃れさせたのはくぅ疲やけどトドメ刺したのは八幡やぞ きららの男がいるのでまず出てくるのってあっちこっちじゃないのか 最近のアニメはすぐ飽きられるっていうけど昔のアニメが年1、2ペースでしか良作出てこなかっただけだよな
だから次の話題作出てくるまで当時流行りのSS文化とかで同じ作品をひたすら噛み締めていくしかなかった >>617
いやたまに覚えてないスレとかで10年くらい前の二軍三軍アニメのスレ語られてるから調べてみ
けんぷふぁーとかにゃんこいとかその辺のレベルの >>685
絵も下手で話も作れないのにアニメ化するだけの素材作ったの逆に天才だわ
キャラ付けがよかったんかな でも正直ぼっちはほぼぼっちちゃんキャラ人気だから
リコリコ他アニプレアニメに漏れることなく放送終わったら忘れ去られそうだよな
リコリコ以外でも、着せ恋とか明日ちゃんとか今も語っているやつおらんやろ >>662
初めて聴いたけどなんでこんなに再生数多いんや? >>677
ワイも最高傑作はユーフォだとは思うが、
好きなのは消失やな。 ぼっちのロックがぼっちちゃんのロックになった瞬間これは傑作やと確信した ブレンドSってきららやなかった?
あれ男出てるから人気なかったんかワイは好きやったけど >>674
Tom-H@ckと前澤寛之
特に前澤はいい曲しかない
ED澪キャラソン他にも
ふわふわ時間
ぴゅあぴゅあはーと
ときめきシュガー
U&Iとかも >>687
見たけど退屈やった
ちなアニメの方は途中までしか見てない
>>691-692
見てないけど絶賛つまらん
>>693
えるたそ可愛いけど中身虚無 >>662
もうこんな再生数行ったんか
ようやっとる >>691
>>692
CLANNADは学園編でハーレム路線みたいなアニオリあるから嫌いだわ >>700
なら今期だって立つわ
今年だっておもしろロリコンニューススレたったら明日ちゃんスレたつし >>684
そうなんか
どっちもけいおん以外でピンとくる曲ないし奇跡やったんやな
トムハックはそこそこやけど >>649
原作は当時から誰も読んでないイメージやな >>698
老若男女にウケてからが社会現象だからな
オタク内で社会現象(笑)とか笑わせんなw
まあアニメにおいて社会現象と呼べるのなんて鬼滅くらいだろうけど >>702
着せ恋は二期やるしまあ…
明日ちゃんはこのまま忘れ去られそう >>694
それ言ったら高校生の女がぽんぽん曲書けてる時点でアレやし細かいこと気にすんなや 継続して語られるのが作品の評価に直結するならひなこのーとが最強になるじゃん 今からぼっちざメタルにしてメタル界隈を盛り上げないか? ぼちざろの曲はカナブーン曲以外は正直良い曲ないわ
カナブーンが飛び抜けて素晴らしい 何よりも作ってる方もいいアニメ作ろうとしてるのが伝わるで原作含め応援したるわこんなん >>726
あれもう作品の中身について語られてないやろ 三日月の舞を100点とするとぼっちのライブシーンは45点くらいやな 明日ちゃんは気が狂ってるとしか思えないクオリティで10年後も語られてると思うわ
日常系であれを超えるクオリティのアニメはもう二度と出ないかもしれん >>727
その辺はRoseliaに頑張ってもらおう >>721
は?おまえガチガイジやんけ進撃は社会現象だったの知らんの?
ヒキコモリ? >>716
おもしろロリコンニューススレてなんやねん けいおん!って2期OPもトムハックなんか?
1期は大好きやったけど2期はうるさいだけで嫌いやったわ ぼざろの曲好きやないと言うか普通に嫌いやわ
取ってつけたような感じがして気持ち悪いんやけど 中二病でも恋がしたいは凸守くみん十花さんが原作にはいないアニオリキャラらしいな
逆に原作はこいつら無しに何やってるんや >>694
ぼっちのソロ技術だけ浮いてる感じは逆に表せてるかもしれん
曲の完成度ならカラカラの方が好きかな >>702
誰もリコリコに関しては一過性という点で擁護してくれなくて草 弾いてて楽しいのはカラカラとあのバンド
三井ってギタリストのフレーズ好きやわ けいおんは音源だとギターが3本4本同時に鳴ってたりキーボードもいるから派手な印象
ぼっちはほとんど最初から最後までギターは2本しか鳴ってないからシンプルなサウンド 単純にアニメが市民権得てきたからリコリコとかぼざろが簡単に流行るようになった >>669
shuffle読んでるけいおんファンは全然おらんな
ちょいちょいHTTも出てくるのに >>721
進撃を社会現象って認めないやつ初めてみた そもそもなんgは実況板やから放送してるアニメしか語られない方が自然なんだよな
終わってからも語られるのって鬼滅みたいに対立煽りに使われるやつかチノちゃんみたいにミーム化したやつだけやし >>725
作中の曲はまだ3曲だから現実的な範疇やろ まあ今の世代は今日兄アニメよりクローバーワークスアニメのがバズッてるからな
昔はアニメ少なかったけど今はアニメ多いからヒットしても波に呑まれるの速いよね >>736
お前ほんとになんか持ってそうやな
進撃のどの辺が社会現象なのか説明してみて >>677
名実ともにヴァイオレット・エヴァーガーデンやぞ
なんせTwitter1位だからな! >>738
トムは抑えめなくらいでちょうどええと思うわ
ヤマノススメのスタッカートデイズとかああいうの
ガチャガチャした曲は微妙 >>739
ギターと孤独と青い星に対してはワイも同意見や
サウンドもどっかで聞いたことある感じやし、何より歌詞の取ってつけたような感じが強すぎる >>735
ギタリストがちょっと練習足りないっすね… 歌ってどれも同じに聞こえる
バンドリとかやばいどれもこれも全部同じ歌に聞こえる >>750
実際社会現象って定義あいまいやからな
ワンピースは社会現象なのか
こち亀は社会現象なのか
ドラえもんは社会現象なのか
忍たまは社会現象なのか
みたいな考え始めるとわけわからんくなる >>755
レスカス溢れたらありがたいけどEpiphoneやろなあ >>702
放送終わって語られるアニメってジャンプ原作続いとるやつとかやろ >>755
2期始まったらヤマハがパシフィカのぼっちモデルをそこそこの値段で出して大売れしそうやな
ハードオフがP-90付きストラトもどきで溢れかえるのなんかやだ >>727
ハルメタルドールズをアニメ化したほうが早い >>747
フツーにうまい
けど引かれる歌声ではない >>721
いやそれは流石に逆張りやろ
今のうちに謝っといた方がええで >>742
確かにぼっちパートが上手いのはええと思う >>756
おまえは鬼滅を社会現象っていうくせに進撃を社会現象じゃないって言うのはガイジだと思わんのか >>765
パッパがチンコヘッドになる前のエピフォンレスポール黒持ってるけど今なら高く売れるかな そもそも原作再現なら最初の方のぼっちは周りに合わせる気ない系の(音程とリズム)ド下手にしないといけないやろ キタちゃんよりにじかちゃんボーカルにした方がよかったやろな
声に特徴なさすぎてキャラが歌ってる感ないし >>773
逆にお前は鬼滅より進撃が社会現象だと思ってるのか?
何一つ勝てるもの無いけど レスカスからパシフィカに乗り換えるやつなんかおらんやろ
原作読んでないからなんか理由があるのか知らんけど >>669
毎月FUZで読んでるけどマジで惰性やぞ
きれいに終わっておいて欲しかったと思う >>778
おまえは何をもって進撃を社会現象じゃないっていってるんや?
ガイジやんけ >>783
イーロンも認める日本のTwitter文化に流れたからな >>774
高く売れるけどもっと置いとけば高くなるで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています