ぼっち・ざ・ろっく!、けいおん!を完全に過去の物にしてしまうwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ぼちざろの曲はカナブーン曲以外は正直良い曲ないわ
カナブーンが飛び抜けて素晴らしい 何よりも作ってる方もいいアニメ作ろうとしてるのが伝わるで原作含め応援したるわこんなん >>726
あれもう作品の中身について語られてないやろ 三日月の舞を100点とするとぼっちのライブシーンは45点くらいやな 明日ちゃんは気が狂ってるとしか思えないクオリティで10年後も語られてると思うわ
日常系であれを超えるクオリティのアニメはもう二度と出ないかもしれん >>727
その辺はRoseliaに頑張ってもらおう >>721
は?おまえガチガイジやんけ進撃は社会現象だったの知らんの?
ヒキコモリ? >>716
おもしろロリコンニューススレてなんやねん けいおん!って2期OPもトムハックなんか?
1期は大好きやったけど2期はうるさいだけで嫌いやったわ ぼざろの曲好きやないと言うか普通に嫌いやわ
取ってつけたような感じがして気持ち悪いんやけど 中二病でも恋がしたいは凸守くみん十花さんが原作にはいないアニオリキャラらしいな
逆に原作はこいつら無しに何やってるんや >>694
ぼっちのソロ技術だけ浮いてる感じは逆に表せてるかもしれん
曲の完成度ならカラカラの方が好きかな >>702
誰もリコリコに関しては一過性という点で擁護してくれなくて草 弾いてて楽しいのはカラカラとあのバンド
三井ってギタリストのフレーズ好きやわ けいおんは音源だとギターが3本4本同時に鳴ってたりキーボードもいるから派手な印象
ぼっちはほとんど最初から最後までギターは2本しか鳴ってないからシンプルなサウンド 単純にアニメが市民権得てきたからリコリコとかぼざろが簡単に流行るようになった >>669
shuffle読んでるけいおんファンは全然おらんな
ちょいちょいHTTも出てくるのに >>721
進撃を社会現象って認めないやつ初めてみた そもそもなんgは実況板やから放送してるアニメしか語られない方が自然なんだよな
終わってからも語られるのって鬼滅みたいに対立煽りに使われるやつかチノちゃんみたいにミーム化したやつだけやし >>725
作中の曲はまだ3曲だから現実的な範疇やろ まあ今の世代は今日兄アニメよりクローバーワークスアニメのがバズッてるからな
昔はアニメ少なかったけど今はアニメ多いからヒットしても波に呑まれるの速いよね >>736
お前ほんとになんか持ってそうやな
進撃のどの辺が社会現象なのか説明してみて >>677
名実ともにヴァイオレット・エヴァーガーデンやぞ
なんせTwitter1位だからな! >>738
トムは抑えめなくらいでちょうどええと思うわ
ヤマノススメのスタッカートデイズとかああいうの
ガチャガチャした曲は微妙 >>739
ギターと孤独と青い星に対してはワイも同意見や
サウンドもどっかで聞いたことある感じやし、何より歌詞の取ってつけたような感じが強すぎる >>735
ギタリストがちょっと練習足りないっすね… 歌ってどれも同じに聞こえる
バンドリとかやばいどれもこれも全部同じ歌に聞こえる >>750
実際社会現象って定義あいまいやからな
ワンピースは社会現象なのか
こち亀は社会現象なのか
ドラえもんは社会現象なのか
忍たまは社会現象なのか
みたいな考え始めるとわけわからんくなる >>755
レスカス溢れたらありがたいけどEpiphoneやろなあ >>702
放送終わって語られるアニメってジャンプ原作続いとるやつとかやろ >>755
2期始まったらヤマハがパシフィカのぼっちモデルをそこそこの値段で出して大売れしそうやな
ハードオフがP-90付きストラトもどきで溢れかえるのなんかやだ >>727
ハルメタルドールズをアニメ化したほうが早い >>747
フツーにうまい
けど引かれる歌声ではない >>721
いやそれは流石に逆張りやろ
今のうちに謝っといた方がええで >>742
確かにぼっちパートが上手いのはええと思う >>756
おまえは鬼滅を社会現象っていうくせに進撃を社会現象じゃないって言うのはガイジだと思わんのか >>765
パッパがチンコヘッドになる前のエピフォンレスポール黒持ってるけど今なら高く売れるかな そもそも原作再現なら最初の方のぼっちは周りに合わせる気ない系の(音程とリズム)ド下手にしないといけないやろ キタちゃんよりにじかちゃんボーカルにした方がよかったやろな
声に特徴なさすぎてキャラが歌ってる感ないし >>773
逆にお前は鬼滅より進撃が社会現象だと思ってるのか?
何一つ勝てるもの無いけど レスカスからパシフィカに乗り換えるやつなんかおらんやろ
原作読んでないからなんか理由があるのか知らんけど >>669
毎月FUZで読んでるけどマジで惰性やぞ
きれいに終わっておいて欲しかったと思う >>778
おまえは何をもって進撃を社会現象じゃないっていってるんや?
ガイジやんけ >>783
イーロンも認める日本のTwitter文化に流れたからな >>774
高く売れるけどもっと置いとけば高くなるで sns世代が俺たちのけいおん作りたがってるだけやないの?リコリスと同じで >>762
昔アプリやってたけどカバー以外は特に印象に残らん曲ばっかやったな
カバーも微妙なんばっかやったけど >>702
リコリコとかしょっちゅう語られてない?まぁほぼアンチの僻みみたいなもんやけどw
てか5chで語るのがお前の中ではそんな大事なん?w ぼさろは水星とかいう日本国内ではトレンド覇権とクール重なったのが最大の不幸
濃い奴はみんなあっちに行っちゃったから
良くも悪くもなんか軽い >>773
さすがに進撃が社会現象はないわ
普段漫画アニメ見ない人に届いてないもの 楽曲提供者が固定されるとマジであかんなすぐ飽きる
その点はプロセカよくやったのか >>779
パッパからの借り物から自分専用機購入や クソダサop曲歌う奴らが歌番出てたこと考えると進撃は社会現象でええんやないの >>786
まずお前が何を持って進撃が社会現象なんか説明しろよw
無いものをどう見せろとw >>793
水星はどんどんつまらんくなってるからな
大河内はヴヴヴから何も成長してなかった 進撃が社会現象って言われるとワイもん?ってちょっとなるな 社会現象の定義誰も知らないから議論にならんわ他所でやれ ガンダム結構見てて水星見てないんやけどそんなええんか 山田はハンコ絵じゃ美醜に差が付けられないから女を射止めるビジュアル抜きの評価しか永久に得られません…… >>800
おまえが言い出したことだろ答えろよ
答えられないならおまえがガイジだってことや >>799
Revotitの貧弱な歌声ほんま草生えた 関係ないけどドラムほしいわ
電子ドラムでも家に置けんし電子パーカッションで我慢しようかと思うんだけど、あれドラムっぽく打てるんかな >>755
ぼざろ見てたらレスポールカスタムも一本欲しくなってきたから中古値崩れしてくれるならありがたい
出回るとしたらEpiphoneのレスポールカスタム出回りそう ぼっちちゃん ギタープロ級、1人だけスカウトされる、登録車10万人越え、美形設定あり
山田 作曲できる、ベースうまい、親が金持ち、美形設定あり
喜多ちゃん 歌うまい、ギター弾ける、インスタフォロワー1万5千人越え 友達多い
虹夏ちゃん ドラムできるが特別上手いとかいう設定なし←こいつwwwwwww >>759
上手く言えないんやけど全体的につまらん曲よな あんまりけいおん出したくないけどけいおんのSSは死ぬほど見てたから当時書いてたやつぼざろで描いてくれやギコギコギコ >>818
雑誌でも叩いたらすぐ飽きるなって気付けるぞ 進撃は、ニコニコ動画の盛り上がりヤバかったわ
今はああいう動画サイト無いしTwitterとかも全く見ないからぼざろめちゃくちゃ流行ってるって言われてもイマイチわからん >>779
パシフィカいうても初心者向けじゃなくてフロントにP-90積んでる変態仕様やから多少はね 社会現象アニメで検索すりゃ進撃でてくるしなんなら社会現象だけでも進撃は挙がるくらいやで
ラブライブもな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています