ぼっち・ざ・ろっく!、けいおん!を完全に過去の物にしてしまうwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>67
Go Go Maniacはガチで聴き取れない >>72
いうてラノベやろ?
そんなに面白いとも思えんわ
まあ竿くらいしかラノベアニメ見たことないけど >>45
うわあ操作できるサイトとはいえここまでの工作バレバレランキングになるのは引くわ
ぼざろ信者きっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっしょ けいおんは正直今の子が見ても退屈かもしれんがハルヒは面白いぞ 10年後20年後、どっちが語られるかというとね…
ぼっちがけいおんに勝てるビジョンは見えねえわ
同じようなガールズバンドものアニメが出てきたときに、けいおんは比較として100%出るけどぼっちは、ああそんなのもあったね…くらいの評価でしかない >>78
比べるならBECKやろうけどそういう層が見てるかと言われると… >>85
いつもの対立煽りやろ
なんならおまえのような書き込みも対立煽りの一環でやるもの >>85
工作バレてハリボテ人気なのがバレたからヤケクソなんじゃね?w >>87
まあハルヒは先駆者的な作品だから最近の作品に慣れた人が見ると当時の面白さの共有はできんかもしれない >>87
ハルヒは1話の時点で切ったわ
あんなキチガイ今だと許されんやろ >>91
お?初心者か?
そいつに触れるだけ時間の無駄やぞ >>87
暴力的ヒロインなんか今やったら受けんやろ >>81
けど明らかにノリやテンポ感は時代あってこそやろ
こち亀を面白いと思ったこともあんまないし
時代の先読みすげーってことくらいか けいおんは一期の最終回と二期の文化祭卒業式が良すぎただけであとは結構酷いからな
特に二期は薄めたカルピスや >>58
YouTubeでも露出しとるからおすすめやで ぼっちってどうせ1月になって新しいアニメ始まったら誰も語らなくなるで
それが最近のアニメの宿命や ぼざろ信者は他アニメにマウントとるのやめなー?
まんま嫌われゴミアニメロードやん >>93
アレは凡人が奇天烈なことしたて受け狙った結果やな
人格はともかく例のあの人監督としては才能あったんやと思うわ ワイ絶賛ハマっとるけど冷静に考えたら一過性のアニメよなぁって感じるわ
けいおんとラブライブにハマった感覚と似とる 結束バンド名義で定期的に曲作りそうやしアニメ終わっても続いていきそうやな けいおんの透明度に通ずるものがぼざろにはあるよな
街中に溶け込んでるというか
この辺は京アニの十八番やった >>90
beckは今やったらちゃんとした曲作って貰えたのかな >>104
マラソン回ばっかり言われるけどアニオリの中弛みが結構ひどいからなそもそも
2クールいらんかったやろ 楽器屋の売れ筋にエピフォンのレスカス上がって来てて草やわ
ほんまお前らちょろいな >>112
ラブライブ1期も挫折したと思ったらいつの間にか大人気になってるしストーリーの作り込み甘いわ >>102
ぼっちも曲は良いやろ
でも女子高生ガールズバンドって観点で見るとけいおんの圧勝やわ
ぼっちの曲はプロのjpopって感じでフレッシュさがない
それにjpopなら他に良い曲もたくさんあるしこなれた感じが微妙 >>99
そんな「荒らしはスルー」は野放しと一緒やで
でその「荒らしっぽいのがいるけど誰にも否定されてないし受け入れられてるんやな」って思われるんや
だから何もしないのは勝手やけどレスするならそのそいつにすることやな そもそもけいおんはどちらかというと日常アニメぼっちはバンドアニメって感じで別物だしな
日常アニメのけいおんのが曲がいいのがよう分からんが Don't say lazyみたいなキラーチューンが欲しいね >>114
あいつを好きなやつなんて存在しない
>>120
アニメ出番少ないのになんであんな人気なんやろうな けいおんはアニメから原作買ってあまりのつまらなさに絶望したわ
あれほぼ京アニのオリジナル作品やろ >>125
音楽アニメじゃないけどハルヒの作中歌も高評価だったな
京アニが偉いのか >>122
んーワイはそう思わんかな
構ってもらえるだけで自己顕示欲満たすタイプやろし
勝手に言わせとけばええ派や >>119
あの4コマ漫画を広げるのは制作陣苦労するやろなーって思う
原作読むとあそこまで流行るとは思えんし 他のきららにまでマウントとかぼっちざろっく嫌われゴミアニメやんもう けいおんが強いのは別タイプのボーカルが2人おるとこやろ
バンドカラーが別物みたいに変わるわ
高校野球で言えば変速投手と速球派投手の二枚看板で勝ち上がってくるチームみたいな >>128
ぼっちは原作の方がおもろいのにな
まあけいおんは正統派日常系やね
無味無臭 >>64
その後の話作るとなぜか皆りっちゃんを肉体労働させる不思議🙄 >>128
それはけいおんに限った話じゃない
きらら漫画は面白さを期待して読むものではない
一部中には面白く読めるのもあるやろけどまあ基本的に例外 けいおんに勝つのは無理やろ
円盤売り上げCDの売り上げが時代もあるんやろうけど化け物すぎるで
うまく行ってゆるキャンぐらいやろな >>135
ぼっちはかっこいい系の曲しか無いよな
テーマ的に明るい曲が作れないのはハンデとしてでかすぎる ぼっちの歌は正直そこまで好きじゃないわ
普通に作画演出にハマってる
クローバーワークスがマジで最強やろ
明日ちゃんで初めてこの会社を意識したにわかやけど >>131
ならワイにも関わらず放置を貫徹することやな
もしワイにだけ絡むなら「荒らし様を批判するな」と同義になるからな >>142
面白さとはまたちゃうけどおちフル原作の読みづらさにはちょっと絶望したわ
アレはアニメスタッフ褒めたい たった一度のバンド回にGod knowsぶち込めるの凄いよな 最近のリアルな背景辞めてほしい
楽なんだろうけどキャラが浮くんよな >>142
面白いつまらない以前にけいおんは当時の他のきららと比べても低レベルなのは確かや ぼっちの楽曲は邦ロック好きな奴には刺さりそうだけどそれだけなんよね ぼざろのしつこいオナニー演出きっしょいよなクソすべってるからなあれ >>152
lost my music語られなくて可哀想 >>154
新海の影響なんかな
俺もあんますきじゃねーわ ぼっちのお父さんのギターって正確にはレスポールカスタムじゃないと思うわ ワイは放課後ティータイムより結束バンドよりLeo/needや >>153
ごっちざろっくは国会中継実況でもやらせとけ >>151
おちフルは汚い作画で汚いキャラが性癖垂れ流すの楽しむ漫画やから…… サンジュに関して言えばなんGなんJやとチノちゃんと並ぶレジェンドやからなぁ
かつてのユンオもそうやったか >>154
オナニークローバーワークスだからだろ
MAPPAとは別方向でニチャァっててくっさいわ >>151
ゆるきゃんも原作はクソ見辛い
トーン選びが下手やわ
最近かなりましやけど けいおんは陽のガールズバンド
ぼざろは陰のロックバンドやな >>166
ファッキューユンオスレいつの間にか消えたよな >>158
それで正しいんやろ
結束バンドの音楽性は邦ロックのそれなんやろし
いかにもアニメソングを期待してるオタクが合わないとしてもそれは当然で >>164
後藤の大好きな安倍死んじゃったからなぁ… けいおんは最初の数話は学園青春物っぽくてええけどあずにゃん出てきてからは豚向け路線確定しちゃった感あってゴミやわ
ベックとけいおんを足して割ったようなアニメないんやろうかって毎回思う ぼっちは韓国人枠いないからサンジュみたいに流行らないやろ
AA文化自体死んでるし 嫌
わ
れ
ゴ
ミ
ア
ニ
メ
の
嫌
わ
れ
ゴ
ミ
ぼ
ざ
ろ HTTの曲ってロックじゃなくてアニソンのテンプレみたいな感じやろ >>172
後藤は安倍を好きじゃないやん
むしろ後藤を揶揄して安倍を擁護し続けた奴こそ統一教会の問題に向き合わんと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています