●ジャスティンパレスT.マーカンド
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured スペ→シーザリオ一族他
グラス→スクヒゴルアクモーリス
エル→クリソプレーズ一族他
キンヘ→母父でピクシーイクイク
怪物98世代 極坂井に続いてサメカツってなったら割としっくり来る流れやったのにな
外人いなくなったらまたチャンスあるか ボンド川田はマエコーの方針よな?
空いてる和田さんがボルグフ乗ればええやろ >>300
この前までLだったのにトントン拍子やな 長距離走れんのはしゃーないと諦めが付くけど2000限界で2400も持たん馬が増えて来てるのがアカンわ >>293
チャンピオンズカップは3頭出しやし何か勝っても不思議じゃない >>304
条件戦からは昔から言うほどおらんくないか >>298
川田がズブい馬を無理矢理持ってくるイメージが無いんやけど >>289
和田が有馬やと成績ええてのがある
マーカンドよりも和田の方が良さそうなレベルや >>303
あるか?
それこそ大阪杯やホープフルステークスとかになるけど >>310
その前に阪神JFで斎藤新と武藤がG1初勝利チャレンジするぞ💪 >>316
昔はそういう馬それなりにいたと勝手に思い込んでたわ
すまんな >>309
男セイウンスカイ、タイキシャトルの全力援護を受けて障害にて血筋を残す >>304
半年くらい前にイルーシヴパンサーってやつがいましてね
そのパターンでG1でも一番人気だったんですよ 外人帰ればパレスもサメカツ戻るやろ
お手馬やとインプレスもええ馬やし来年期待や ああすまんデイジーはタイキシャトルじゃなくてアグネスタキオンやったわ 東スポweb「ジャスティンカフェ前壁だったけどどう思う?」
これ調教師に聞いてて草 >>303
ダートG1なのに芝スタートとかいう糞レースのことやな >>266
しかも50キロ以上するリュックを背負ってたらしいな どうしても府中ダートでG1やりたかったら1400か2100でやるべきやとは思うわ 川田はそもそも馬質良いからズブイ馬あんま乗らんから相性はようわからんとこはあるな
早仕掛けしかせんし全く合わんってことはないと思うが >>328
アドマイヤドンがねじ伏せたのアドマイヤドンやぞ >>304
パンサラッサは見事なG3→G2→G1勝利やなかった? >>325
シェリフズスターって代表産駒スカイしかおらんのか >>327,335
上半期の中央ダートG1ないのは流石にバランス悪いわ 和田さんは武豊の次に有馬記念の全てを知っている男やからな
武豊以上に厳しい有馬記念を知ってる男や >>339
芝との境目で毎回ハラハラするからマジで好かん >>339
カフェファラオが南部杯しか出るとこなくなるからやめておくれ >>343
エリアがいるぞ
当時見てたらセットで出てくる馬や フェブラリーは1400に短縮しろよ
芝スタートとかいうわけわからんものもなくなるし短距離馬の救済にもなるやん オペおらんかったら今の和田さんとかただの土日24鞍アヘアヘ騎手やからな ジャスティンパレスって今のところ人気以上の着順拾ってるんだよな 三大GⅡに昇格しても不満が出ないGⅢ
共同通信杯
あと2つ何かあるアフィ? ユニコーンSを府中2100にして三冠最後のレースに組み込め >>298
2500なら別に和田さんで良い感
川田は2000まで >>353
オペが和田の成長歪めちゃった気もするわ アスクビクターモア陣営は有馬記念に出るなんて一言も言ってへんのに世間では勝手に出走確定扱いされてるよな >>346
外枠が芝スタートで伸びてくる光景見てるとなんかモニョるわ
府中ダート2100は何気にええコースやと思うんよな 和田さん「騎手は何にもしないのが理想の騎乗だとオペラオーに学んだ」
なお和田さんに何もしないで勝てる馬なんて二度と回って来なかった模様 >>357
大井「旧ダート三冠の末路見せたろか?」
ユニコーンS まだG3
JDD 唯一生き残る
ダービーグランプリ グレード消えた上に不来方賞になって消滅 長距離は息入れる乗り方しないと
川田にはそれが足りなそう和田さんはできてそう 上がり馬は買っとけとかいう格言イルーシヴの前までは合ったのにな
薄れた頃にヴェラアズールとかいうのがやってくる スミヨンでJC圧勝したエピファに川田乗せたら特に何もせず負けた模様 >>363
馬主も中山がベストとしか言うてへん
そもそも調教師が何も言ってないのに勝手に出るムードにされてんの可哀想やわ >>367
安田記念とかいう4連勝馬が両方ぶっ飛んだ謎のレース >>362
もうオペラオーネタ飽きたわ
ゴールドシップネタも大概飽きてたからウマ娘きっかけでG民が避けるようになって清々してたのになんでオペラオーだけは擦られ続けるんやろ 川田は力で支配型すぎるんや
それでは馬が長距離走りきれんわ ディープボンドかわたしょうが
ジャパンカップ見たあとだとしょうがに不安しかない この前のJCで外人の手綱捌きの鋭さと日本人の違いまざまざと見せつけられたわ >>367
言うてもJC3番人気やし
その意識薄れてたやろか🤔? >>362
川田パージして春天走りきったシルヴァーソニックくんは
レース後はまぁ…はい ゴールドドリーム、種牡馬は天職
(レックススタッド・鮫川純一場長)
・去年は繁忙期に1日4回種付けをこなす日もありピリピリしたところも
・2年目はテクニックが向上し無駄な体力を使わないように
・仕事が抜群に早く種牡馬になるために生まれてきた馬
これもう話題になった? >>377
そいつが見てるのなんGやなくてPINKチャンネルや アートハウスとかいう意味不明な馬名
馬に家ってどうなん >>386
ゴールドつく奴はみんな種付け上手いんかい さすがのマーカンドでもディープボンドは乗りこなせへんやな? エリカヴィータ田辺だったりABCって乗り換えに結構容赦ないよな >>393
Cデムでも乗りこなせたんだから余裕やろ >>393
クソズブいだけでそれ以外は優等生やしガシガシ出来るなら誰でも乗れそう 丸田地味下手浜中オギトン田中健が同期て信じられんわ仲良いのかもわからん >>289
マイティー和田がボンド川田粉砕して和田民の脳完全破壊するぞ ディープボンドはズブいだけで鞍上の指示には忠実で真面目なタイプやから乗ること自体は難しくない むしろ最近見てるとボンドはMデム面白いんじゃね?
でかいしスタートは勝手に出るしポジ取りは苦労しないでピンズドやろ >>388
スクリーンヒーローからの連想や
アートハウス
1920年代には映画の芸術としての側面が注目され始め、
前衛芸術家やアマチュアのフィルムメーカーによる意欲的な実験映画や純粋映画が、
芸術家の集まるカフェやアートハウスと呼ばれる専門映画館で上映されるようになった。 >>401
ボンドは反応悪いからMデムは向いてへんタイプやないか 言うほど和田さん有馬記念にいてほしいか?
幸とか親猿とか国分とか太宰とか秋山とかと一緒にファイナルステークス出てる方が落ち着くやろ? 丹内復活記事読んだけどやっぱ落馬後って厳しいでやんすか? >>369
菊花賞のダメージ溜まってそうやし回避でも別に怒らない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています