【悲報】女性声優、最近辞めまくる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
えみつん→未だにネタにされる
成海瑠奈→風化
瞬間最大風速では成海瑠奈のが凄かったのになぜなのか SNSのフォロワー・いいね・リツイート数もキャスト選考の条件に入ってるんやろ
フォロワーなんてアイマスやラブライブやらウマ娘等のアイドルコンテンツに出ないと増えへんし必然的にドル売り路線になるわな >>157
おっさんがわちゃわちゃしてるだけの動画なんてそらそうよ BanG Dream!ボーカルが辞めたんやろ
歌録り直すんか? >>196
金を出す奴がいて儲かる限りやり続けるぞ
それが商売や そもそも論として昔みたいなやり方で声優が生活出来るんかね🤥
裏方でやっていけた人たちのポジショントークと思われるんちゃうか 声優の性が乱れてるからな 男は不細工でもやりまくれんやろ? 声優オタがギャースカ騒ぎすぎやねん
芸能人の廃業なんて大して珍しくもないわ アイドル活動は今に始まった話じゃないし、
枕営業云々は基本的に陰キャで非モテなオタクの陰謀論で、
明確な裏付けがそれぞれにあるわけではないし、
逆に業界が当社比でまだ良くなってるからこそ、声優のメンタルやフィジカルの問題を公表できてる側面もあるやろ >>198
誰も不幸にしていないかそうでないかの違い YouTubeでスパチャ解禁してる声優は終わりやわ
本物の声優はスパチャ解禁してない Vtuberと客層は被ってるかもしれないけどやる側は大して被ってないやろ
Vtuberなんて素人丸出しの声やし演技が求められるような場面もないし
まだ売れない女芸人とかのほうが適正としては向いとる >>176
そうなんや
それなら声優やめるってのもいるかもな 男優はどちらかと言うと亡くなってる人が最近多い気がする >>184
声優もメジャーな仕事になってきたから枕関係ましになるかと思ったけどなんか露骨で酷くなってるね 女性声優なんて昔から入れ替え激しいのに人数増えたら更に厳しいわな
今時声が余程良くないと無理や >>209
煽り抜きで聞きたいんやが水樹奈々とか宮野真守とかよりポテンシャル高い人とかおるか?
中国や韓国やアメリカやフランスでライブしても満員になるんやがそんな歌手日本にどれくらいいるよ
海外でトークライブしても客くる芸人や俳優が日本にどれくらいいるよ
そうやって今40代の声優たちは厳しい中戦ってきたんや
今の若い子がそれについて来れないのは悲しいけどな 歌やダンスのトレーニングのために莫大な時間を費やしてその間に若さだけ消費して声優としての能力はなんも上がらんまま
挙げ句若さがなくなったらぽーい
で支払われる金は中華ソシャゲ以下
素晴らしいやりがい搾取やね >>6
そういや津田美波どうなったんや?
ナレーターとかやってるんやっけ >>48
世の中ってそんなにセックスしたいやつで溢れてんのか?
ほんま性欲って害悪だわ ・事務所が最初から税抜きで給料支払ってた→影響無し
・事務所が税込で給料支払ってた→今後税抜きでの給料へ
もしかしたら税込のままだけど事務所に干されるパターンもあるかもしれんけどあんま誰も得しないしやらないんちゃう
名前で仕事もらえるようなやつはそもそも1000万超えてるだろうし >>224
コイツは個撮画像出てもノーダメやし
かなりメンタル強いのは間違いないわ おっさんのちんぽをしゃぶれる女だけが枠を勝ち取る
そんな世界やめて正解 >>184
大手事務所で宅録オンリーとかできるわけないやろ露出とかもあるのに アイドルソシャゲのせいで無駄に声優増えすぎたのも駄目だったな ラブライブってなんか不祥事あったか?
スパスタ声優がスパスタの内容意味不明って言ったくらいだけやろ >>198
実際に映像があるのと事務所の動き方と黒乳首と全部が面白かったからな 辛うじて声優もやるアイドルで留まってたのがただのアイドルやもんな
きっかけはやっぱラブライブかな 声優志望者って4万人おるみたいやしほんまに代わりはいくらでもおるからな マルチタレントになったほうが事務所は儲かるんだから止める訳ないよね ライブやる奴体調不良多すぎやろ
復帰する奴もいるってことはガチでハードそう 友達に声優いるけど普通のサラリーマンのワイとは休みが全く合わないから最近はネトゲでしか会ってない
土日もイベントとか何やらで忙しそうやで >>237
ホリプロって固定給だった気がするからもう一人立ちしても大丈夫って思ったんやろ ラブライブなんかは固定ファンついてソロ活動に繋げるケース多いからかなり旨味あるんやろうな
ソシャゲ以下で飼い殺しされるのが一番きつそう 壺工作員「インボイスは関係ないんだあああああ!!日本の漫画アニメ潰して日本を終わらせてやるうううう!!!」 >>224
メイン級は減ったやろ
使う側も写真残してる馬鹿やから表沙汰になる事にビビって干せないだけ 毎年新人が腐るほど配給されるから事務所でさえ大事に扱わないのが一番の問題やろうな
人気になれば扱いは違うやろけど
まりんかとかも人気でてもメンタル壊して活動しておらんし >>184
「繋がる」って言葉もずいぶん気持ち悪い意味になってきたな 特に駆け出しの若手なんて声の仕事全然なくて兼業しながらじゃないとヤッていけないやろな 側から見ても声優って割にあってねぇなって感じるのに相当ストレス溜まるやろ ウマ娘の仕事は辛そうやな
舞台や馬主の集まりの前でコスプレしてトークするとか精神もたんわ 普通のミュージシャン、アイドルほど
事務所は手厚く保護してくれない
ギャラは良くない
でもスケジュールやコンサート規模は普通のミュージシャン、アイドルの上位層と同じレベル
そりゃメンタル壊れるわな 愛美とかへごが鉄人だっただけってのを制作側が理解してない感じあるよな >>211
昔に比べたら太ってるけどこの前ライブで生で見たらそうは思えんかったわ
画像が悪いわ 時たまあたおか声優出てくるよな人気からの慢心なのかしらんが 満員電車になってるんだからそりゃ誰かが降りるしかないだろ
アニメ声優業界もドラフト制にしとけ >>145
アニメで知名度を得て、アプリとパチ&スロで稼ぐ
これが実情や
アニメはお笑い芸人でいう下積み時代みたいな扱いになってしまっている >>264
若手声優はみんな実家太いのばっかやから
今時バイトしながらモブやってる貧乏声優なんて滅多におらんで >>263
これもちゃんと役者としての仕事してるから失礼や 最近のは若手の賞味期限短すぎんのよ
大作とかだとアラフォーが出張るしかないし演技も声も可もなく不可もなくばっかで独自性ない >>267
お前が有名ミュージシャンやアイドルしか知らんだけやろ
売れない芸能人の扱いなんてどの業界でも雑だわ 「僕ぐらいの小物監督じゃ無理ですけど大物監督は(枕系)やってると思いますよ」って某監督が暴露してた話とか
「付き合ってくれたら仕事やるよ」って変な監督が声優の卵食ってるって元声優志望のAV女優が暴露してた話とか色々ね
暫く経ってからエヴァの所の社長が捕まったし >>145
オタクが金出さんからやろ
アニメって基本無料やしな アイドルユニット売りってきついやろうな
最初は楽しいかもしれんけど、ああいうののアニメとかゲームの内容は女にとって馬鹿らしいやん
それが声優としての自分の核になっていくんやから >>224
普通に野球の仕事貰えてたからな 野球好き言ってて1番得したやろこの人 声優なんて本当に実力だけで選ばれてればブスばっかになってもおかしくないもんな >>275
あれは青二案件やな、青二はコンシューマーゲーム強いからね アイドルやモデル崩れが声優やるパターン増えてきたのも頷けるよな 昔の女性声優は髪染めるだけでも叩かれたよな
今みたいに韓国の恋愛ドラマ見たよーとかもTwitterで言えんかったんやで?今はかなり優しいやんか ウマ声優は仕事辞めたりメンタル壊すの何人目だろうな >>281
下はエヴァの所じゃなくエヴァの所を語った場末の詐欺師や 女オタク界隈がやってるみたいに2.5次元は2.5次元俳優に任せるって方向じゃいかんのか?
あれなら皆幸せやろ すんげー歪なピラミッド構成やしそら30歳前後なったら辞めたくなるやろ
女で30過ぎても仕事あるのなんて超人気声優だけや
毎年100人200人新人入ってくるから突き上げが凄い 出始めてちょっと話題になった声優とかは
アイドルアニメとかがすぐに確保してライブとかに時間取られるイメージやね
今やっとるコンテンツが何個あるか数え切れんけど 普通のアーティストはライブしたら喉の負荷めっちゃデカイから休養期間しっかり取るで
声優はライブしながら休みなしで収録とか頭おかしい、そのくせ給料は安いし典型的やりがい搾取 >>285
長年生き残ってるのはそういう奴らばっかりやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています