ゲーム制作者「ここで戦闘不可のステルスステージをひとつかみっと」←これ
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メタルギアソリッドとかって見つかっても武力でどうにでもできる緩いステルスだから楽しいよな せっかちプレイヤーはそんなん作っても突っ切るガイジプレイするから サイバーパンクはステルスもドンパチもできるから楽しいわ 見つかったらやり直しとかペナルティあるとかだとつまらない ワイ「あー!!!なんやねんこれえ!めんどくさいんじゃ😡😡😡」 メタルギアソリッド4の尾行とかニーアオートマタの自爆とか一周目の演出はいいけど二周目以降はだれる ステルスステージって難易度無いから下手くそゲーマーのワイが詰むんだよね >>18
MGSVオススメや
ワイもステルスゲー苦手やったけど、これやった後はステルスゲー大好きになった キムタクが如くで唯一クソパートと言われてた尾行を続投させた無能 龍が如くの葬儀会場に紛れ込むやつ20回くらい失敗した アクションゲームでアクションを制限するようなシーンを作るのほんまセンスない バイオre2のシェリーと署長のかくれんぼはまじで怖かった ステルスアクションってやっぱダンボールみたいなアイテム大切よな アサルトスパイはつまんないの自覚してるのか二週目からはスキップできたな 洋ゲーやってると結構これあるよな
そのせいでキレてやめたゲームもある 苦手なのワイだけじゃなかったんやな
焦って失敗しまくるわ 元々ステルス要素あるならええけどシステムが追いついてないステルスはクソやわ >>33
アジトのステルス攻略は気持ちええんやけどな
ゴールまで隠れて進むだけのステージはつまらん >>41
戦闘になると硬い重装兵が出てくるから終盤に行くほど慎重にステルスするわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています