【悲報】霜降り明星さん、微妙な感じのまま30歳へ
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マイナス2億円くんが〜
こんなのやってるうちはキツい 粗品のギャンブル芸ってなんやろ、ギャンブルできない子供向けって感じだよな 第七世代補正切れたらカスやったな
ティモンディに抜かされそうなレベル テレビにそこそこ出てYouTubeも大成功してるから微妙でもなんでもないぞ ちな第七世代格付け
Sナダル、ゆりやん、ミキ兄
Aせいや、兼近、草薙、かが屋
B粗品、宮下、ハナコ、ミキ弟
C8.6秒バズーカー
D四千等身 この前ルミネ行ったとき面白すぎて涙出たわ
かまいたち千鳥と並ぶだけある ガチのギャンブルカスから粗品が嫌われ出してんの笑う 霜降りバラエティ酷すぎ
予算出してもらえてなくてかわいそう >>24
粗品のギャンブルネタって高校生向けの感じがする ギャンブル芸としては岡野陽一の方が成熟してるよ
なんやろな、「これに賭けるしかない」というヒリヒリ感がある >>16
せいやスラップしてんのか?
クソだせえな YouTubeもラジオも好きやしファンの部類やと思うが当て身投げだけはほんまにつまらんくてビビる 粗品もせいやも水曜日とかツッコミは面白い
粗品は2億円キャラ以外は面白い、2億円くんに飽きてきたかも >>33
ダウンタウンは30の時にすでに天下とってたやろ 粗品は毒吐いてる時はおもろいけどギャンブルで負けた勝っただの騒いでるときはつまらん なんか全部中途半端な感じはする
ラジオとかおもろいけどな 粗品はいつまで借金キャラで行くんやろな
億万長者ってのはもうバレてるのに >>44
ダウンタウンが天下とったのって厳密に言えばここ最近だろ
よく言われる1995年はたけし、さんま、とんねるず等が群雄割拠でダウンタウンもその中の一角に過ぎなかった 粗品のほうがラジオとかでしか毒吐きキャラしないのが悪い 同年代の山田哲人も微妙な感じになってるしこの年代地味に終わってるやろ >>44
ダウンタウンが天下取ったときはダウンタウンがおらんからセコいわ 二人とも地力が高いのは分かるんだけどなんか武器がないよな
やっぱネタがつまらないのが一番の問題じゃね? ダウンタウンみたいに自分で企画構成する能力あればまだいけるやろ >>27
ナイナイはアイドル性有ったからな
やっぱりルックスという要素は大きいわ 昨日の動画みたいなラジオノリ全面なやつマジでおもろい
シンプルに掛け合いだけで面白いから消えるわけないよ >>39
マイ億くんシリーズは正直飽きてきてるけど再生数取れるからレギュラーは続くやろな
2個目のチャンネルでダラダラ喋ってくれてるほうがワイは好きやわ せいやは売れてない時代に通うサミットネタがおもろかった 粗品のyoutubeの変な若手発掘企画は俺には見てられなかった
でも人気なんだろうから結局強いよ
せいやも順当にテレビで強いし
30でここまでやれば本当大したもんだと思う テレビだけ思ったように活躍できてないよな
なんか色々気を使ってがんじがらめになってる感じはする
You Tubeがおもろいんやから実力はあるんやろけど ギャンブルじゃなくてギャンブルをしている自分が好きそう >>44
でもはねトビに完敗したときとかクソだったじゃん
ラジオで愚痴ってたし ダウンタウンルートどころかキングコングルートも怪しい 粗品は最新台打ちに行けよ
ノブがまだたまに行ってるらしくて噴いたわ >>73
今思えばあのときが一番黒歴史やろな
はねトビ強すぎたし 家族想いで妻子大事にしてるみたいなのにギャンブル破産キャラは無理がないか 粗品ってギャンブラーでいきたいのか、
毒吐きキャラでいきたいのか、
クリエイターでいきたいのか、
なんか中途半端なんよな テレビ千鳥みたいに霜降りバラエティがもっと好き勝手できればね >>73
はねとびまじでなんであんなに凄かったんやろな
松本が嫉妬してたし M1最年少の時はもっとハネると思ったが人気芸人の1組くらいに収まってしまったな 霜降りチューブやラジオは腹抱えるほど面白いのにテレビに出ると途端につまらなくなる現象謎すぎるやろ
自分とこのスタッフが優秀なだけってこと? 結局面白い番組つくるシオプロみたいな制作とか加治や藤井やそういうお笑い番組運営する技能のあるスタッフにいかに好かれるかがテレビMC芸人として重要だよな
テレビMC以外では霜降りは強いけど 新しいガキ見たことないけどおもろい?
めちゃイケと同じ枠だよな? パチンコ屋にガチで行ってバレないか実験するべきだろ 千鳥かまいたちはトミーズ派閥だけど霜降りってどこになんの? >>41
オールナイトニッポン始まるまではマジでannとは比べものにならんぐらいおもろかった
毎回腹抱えて笑うぐらいや >>22
ナダル以外ゴミやん
てかナダル6.5やろ >>73
ガキの頃よう見とったけどいつのまにか終わってたなはねとび マヂラブクリエイターズと霜バラ合わせた番組やったら面白いと思うんやけどなあ 粗品がとにかくテレビやと縮こまるというかネットと別人みたいになるわ 結局優秀なテレビマンは苦労人の芸人好きだからな
お笑いのコアなテレビマンから嫌われてはないけど特段好かれてもない気がする >>105
ギャンブルの世界を無知な子供に教えてあげるお兄さんってイメージやな
ガチガチにヤバい雰囲気はしない >>88
なぜかやたらsp連発してるけどクソつまらんよな
なぜかなんgにスレ立つけど全員ID真っ赤で笑うわ もうYouTuberだもんな
テレビに出てるとYouTuberがイキってるような寒々しさがある ナイナイの30の時って2000年か
あの頃はもう完全に定着していたよな 前までそんな好きやなかったけどAKBの番組でメンバーと一緒にやってるの見てから見慣れてきたわ意外とフォロー上手 新しいカギって霜降りチョコプラハナコみんな毛色が違うからそれぞれの良さ全然出てないよな
新しいカギで見るチョコプラハナコは壁と比べるとクソつまらんわ もうテレビスターは生まれんやろ
ギリで有吉が最後や めちゃイケぐるナイのないナイナイって考えたら売れるわけ無いやろ テレビの最後の王様になるかと思ったらそうでもなかった レギュラー番組がおもんないのは作家やスタッフのせいや そもそもスロもスマスロになったし
パチの先バレすら粗品知らなそうやし
粗品に限らず芸人はこの年末年始一回パチ屋行って最新パチやスロネタ仕入れるべきや
もぐらと岡野や金ちゃんやジャンボだけはパチやスロネタ最先端にいそう 割と霜降り好きな俺でもテレビのレギュラーはシンパイ賞最後にもう追ってない >>119
サンドリがほぼタモリにおけるタモリ倶楽部みたいな治外法権になっとるの草 ほんまにお前ら当て身投げ見てくれ
あんなつまらんロケ番組中々ないで 番組は運の問題もあるからともかく漫才の腕が落ちすぎている >>73
はねトびってそんなすごかったん?
めちゃイケより? >>124
テレビよく見る中年〜世代にとって若者にマウント取れる至極のオカズやもんな >>128
せいや単体だとささルールでわりといい仕事してる気はする
太田の制御できてるし 千鳥の代表番組
相席
テレビ千鳥
クセスゴ
かまいたちの代表番組
千鳥かまいたち
華大千鳥
鬼レンチャン
霜降りの代表番組
特になし >>127
YouTuber出したらコメ欄めちゃくちゃ荒れてて草 >>24
競馬の負のイメージそのままなのアカンわ
JRAがその辺のイメージ頑張って払拭しようとしとるのに >>128
一番シンパイされる側だったのが太田ってオチだからセーフ せいや(結婚しました、裁判で勝ちました、W杯関連の仕事たくさんあります)←こいつとの格差 さんま ビートたけし タモリの位置に20年後とんねるず ウッチャンナンチャン ダウンタウンがついて今の芸人は20年後まで生き残れるだろうか 粗品が悪い気がするわ
ラジオ聞いてるとテレビのことガチで何も知らんやん
せいやは広く浅くテレビ向きなんよな ぶっちゃけこの世代加賀屋しか面白くないわ
他の奴らは全員消えるやろ 粗品は咄嗟に出る一言はバカおもろい
ドキュメンタルとか見ればわかる
でも自分で時間かけて練り込んだものはつまらん テレビの霜降りは別に興味無いけどユーチューブはすこやで☺ そういやドランクドラゴンって長年吉本やと思ってたわ
塚地って吉本を差し置いて人力舎がメイン張ってたのか、凄いな >>141
宮下がテスラで事故ってからコンプラの観点で干されまくってる >>141
四千頭身もやばい、ハナコはまだようやっとる >>152
秋元ップさぁ...なんだい?このクレームは ここで霜降り毛嫌いしてる人も最近やってたラジオのゲスト回の森永卓郎回と浜口京子回は聴いてほしいな 霜降りの夜中にやってたテレビ千鳥みたいな番組は面白くてたまに見てたけど >>146
さんまたけしタモリが誰も退かないのは草 >>149
今の方がバランス取れてるやろな
せいやはテレビで稼げばええし粗品はYouTubeで稼げばええ >>152
おもんなかったわ
元からおもんなかったけど芸人ニュースとかやり始めて終わった >>159
正味あれは微妙というかファンやから笑えた
知らん人は初期だましうちのムカつきますねぇのコーナーとか聴いてほしいわ 霜降りは小器用やねんな
小器用で芸人好きにアピールする(ギャンブル、下半身露出等)も色々揃えてんねんけどそもそもの人間的な魅力みたいなとこがどうしても弱い
そこらの兄ちゃんがなんかやってるなみたいな感じで「アイツ今日は何すんのやろ?」とか「アイツの顔好きやから番組見てみるか」みたいな惹きがないねん >>166
どうせブースターとリーフィアの伝説のエロ絵やろ
ワイも抜いたことあるししゃーない 粗品のゲーム配信て太客から一回でどのくらい稼いでんのやろか 粗品もせいやも普通に面白い
松本と浜田が異常なだけ
浜田とかあんなスター感出せるのおかしいやろ ニューヨークようやっとるよな
元々期待値低めだからそう感じるだけかもしれんが さんま(67)
ダウンタウン(59)
今田耕司(56)
東野幸治(55)
岡村(52)
吉本は番組持ってる上の世代がまだまだ元気やからなあ いふう?せいやさん売れてないよな?
せいやさん売れてないです >>172
いやブイズで抜くのはヤバいでしょ
二足歩行ならわかるけど 霜降り、ナダル、ミキ兄で番組やればいいのに
絶対おもろいわ 最近の若手番組ってそいつらの信者しか面白いって言われないようなのが大半なのがアカンのや 1回だけせいやに写真指名されて相手したことあるけど綺麗な遊び方やったわ
ちなイチャイチャ恋人プレイ >>178
60で引退するとか言っといて延長しまくってるさんま草 >>176
ニューヨークはフットボール感ある
ニューヨークの10年後は今のフットみたいな感じちゃう? せいやはひな壇のガヤで使えそうだけど粗品はなんやあれギャンブル芸人で生きていくんか >>141
草薙がテレビに慣れたからもう何も面白くないし >>185
さんまって自分のこと面白いと思ってそうで不快やわ >>176
どうなんだろ、テレ朝深夜で冠やってるけどあんまりおもん無い
劣化版テレビ千鳥感 >>182
なんとなくわかる
初期の霜バラもナダルが準レギュラーみたいな空気感あったけど定着しなかったな 最近太田光に
せいや露出の裁判まだやってることバラされてて草
吉本は絶対言うなと言われたらしい >>202
たまにR-1おじさん芸人が来るの好きやったわ >>170
野田クリスタルはテレビで天才奇人ぶる感じを止めて天然マッチョ芸人になったことで人間的な魅力が出てきた感じがするわ
まあ普通にルックスええってのもあるけど >>196
チンカス溜まってたからシャワーでいつもより入念に洗った 水ダウでいまやってる黒カス企画はガヤの方がメインよな 新しいカギとかいうチョコプラのワンマンチーム
でもチョコプラは別に新しくない模様 ワイのテレビ視聴の問題なんかね四千頭身とハナコの方が見かけんわ 霜降りがM−1で世代交代させたのは間違いない
その頃から同世代も頭角現して来たし >>216
その二組に代わって推されてるのが同事務所のぱーてぃーちゃんとラパルフェというイメージ >>205
1963年生まれやから来年60や
ちなみに板尾とほんこんも 漫才はおもろいけどトークがあかん
粗品が大人しすぎる ナダルを面白い面白い崇めてる時点でセンスないスレ民
語る価値無し >>202
ナディはガッツ100%テレビという最高のホームを見つけたから オールナイトは最近また聞き出したけど安定しておもろい
テレビだと微妙だししもふりチューブはネタ切れ感強くて飽きた 霜バラだけは頑張らなアカンような番組やったと思うんやけど二人にその気がなかったのが寂しいわ >>8
3時のヒロイン福田とマンションフライデーされたよな? せいやめちゃくちゃ優秀やろ
あんだけピンでテレビ呼ばれまくるってことは業界人から相当評価高いはず >>208
売れてバラエティ出始めた頃あからさまに緊張してたけどそれなくなったな >>221
プレイ中ディープキスいっぱしてきて鬱陶しさもあった せいやが壇蜜と人命救助したりちんこ出したりしてた頃はややスター感があった 粗品もせいやも吉本の先輩と絡まん方がええような気がする
シンパイ賞の霜降りはええ感じで若手芸人ムーブできてたし 霜降り明星ってM1優勝から一線級の活躍してるのに微妙とかマジ? ワイ(41歳フリーター年収170万)「次の10年は早いぞ~w」 >>192
自分が出てる番組みて爆笑してる奴だぞ
大竹しのぶもあきれとったわ >>240
松本人志より老害感出てきてるよな
行列で自身の伝記みたいなVTR見て悦に浸っててクソキモかったわ >>170
そういう半分素人感、言い換えれば距離感の近さがyoutubeとかでうけてる理由よな
今の時代そういうのもアリなんやろうけど一時期メディアがやってた「霜降りはお笑い界背負って立つ人間」みたいな持ち上げ方とはズレてるわ 爆笑問題と霜降り明星で30分喋るだけの番組作って欲しい アンチ乙
せいやはJapanese television starなんだが?
https://i.imgur.com/XpwsH2T.jpg かまいたちは出れば出るほど濱家の実力の無さが浮き彫りになって見てられんわ
マジでお笑い的に全く成長してない。MC以外何もできんやろあいつ
山内がそれだけ凄いんやけど ANNのネタメールが面白いとは言われるけどワイはフリートークしてるほうが面白いから2時間ずっと喋っててほしいわ ベテランの芸人がテレビ出続けてるから、若手芸人は西野みたいな方向性がある意味1番の成功ルートなんかもな >>242
ああいうことしないのがさんまの強みやったのにな
NHKでもやってたし 粗品天才らしいけど天才の片鱗見たことないわ
ワイが見てないところで爆笑とってるんか? >>244
あの番組トーク時間凄まじいけどだいぶカットされてるって言うてたな
そもそもなんでシンパイ賞終わったのかも謎や >>234
粗品はギャンブルに限らずああいうやり方でアホの信者増やすのうまいと思うよ >>251
YouTubeで2ちゃんねる100万人登録超えやからね >>251
おっさんたちに混じってM-1で優勝したというのが事実なんや
面白いかはわからんけど天才なんや >>242
松ちゃんは若手にいじられる大御所おじいちゃんポジションもできるからな
それでいてトーク番組では滑りそうなタレントのボケを回収してきっちり落とす上手さもある せいやは日本の芸人初でアルジャジーラに特集されたから伝説 >>246
m-1決勝者発表のMCやってたけど川島と力量の差まざまざと見せ付けられたぞ せいやがzoomの件にあそこまでキレてるのは意外やった 粗品のギャンブル動画って高校卒業したての奴がギャンブル覚えてイキってる感じ出ててサムいんだよ 濱家はM-1決勝進出者発表記者会見でタイタン勢からの創価攻撃でノックアウトされてたな 基本ダラダラ相方同士で話してるのがオモロイコンビやと思う
そういう意味では冠とか持たしてもらっても人気でないかも >>265
せいやっていうか吉本がキレてるんやろ
せいやにもキレる権利はあるんやけど ソフトバンク柳田「粗品さんや!スターや!やっば!」 ギャンブルしてないからギャンブル回見てないわ
借金とかも返そうと思ったらすぐ返せるやろうしなぁ ナダルってあの性格キャラとか言ってるやつおるけど、どう考えても本性やろ
キャラであんな振る舞いできるわけない >>268
ファイナリスト会見で「犯罪者だ」と「以上!」しか言わなかったウエストランド河本という尖った芸人 >>264
そうMCにしても無難にやってるだけやからな
ほんま個人のお笑いスキルここまで無くてようここまできたわ
そういう意味では痩せてオシャレになってルックス磨いたのは大正解やけど 千鳥嫌い
山内嫌い
粗品嫌い
せいやと濱家でコンビ組んでくれ 太客ノリとかギャンブルノリは終わってて笑いにもなってない
せいやがカンフル剤になってて見てみぬふりしてるけど >>246
濱家の声って常にパツンパツンだよな
常に限界まで声出してるけど声小さいやつの声なんだよ
分かる人いるか?
あれ苦手だからボイトレ通って欲しい >>246
かまいガチとかいう内輪ノリの番組やめてほしい 粗品って漫才のツッコミより普段の会話から来るツッコミの方が面白いよな
テレビでも発揮出来たらええけど かまいたちより第7世代の方が先にブレイクしたの結構忘れられてるよな 濱家って昔は
あなたがちゅきだからー でドスベリしてたしな かまいたちは生放送に弱いんや
ロケとか収録になるとなぜか面白さ爆発する >>272
爆笑問題の遺伝子を持った者たちが急に長井秀和の話をし出して「長井秀和は犯罪者」とか言い出したから濱家が動揺動揺大動揺して全然つっこめなくなってたんや よくゴールデンで当てることが天下という時代遅れのおじさんいるけど
今は間違いなくサンド千鳥の天下だろ 四千頭身ってマジで消えかけてないか
最近有吉の壁でしか見ないんやが >>24
競技に愛がある訳でも無ければ緻密な読みも哲学もなくてただただ金持ちの道楽スタイルやもん
それでいてギャン中や無頼漢気取るから一番嫌われるタイプ >>277
極楽とんぼの旅番組で本当は真面目キャラスタートしたぞ 草なぎて全く見なくなったよな
宮下は家族や1人で出てるのちょいちょい見るけど アーティストとか俳優も含めて第7世代ってせいやが言ったのにいつの間にかお笑い第7世代の提唱者になってるのはちょっと可哀想 >>295
ドイツ戦のツイッターで死ぬほどポジティブに応援しまくってて掌返しされてたの草 千鳥好き
かまいたち好き
霜降り明星好き
ダイアン好き お前ら笑いたいならYouTubeで「ガッツ100%テレビ」見ろ
久々におもろいぞ >>293
見取り図はニューヨークとセット売りされてたのにいつの間にか置いて行かれたな >>299
サンドはお茶の間人気えた代わりに面白さ0になった
千鳥は自分らのこと面白芸人やと思いだしてからクソ >>307
関西では出てるらしいけどそれって消えてるのと同じやんな テレビ的には完全にせいや>>>粗品で落ち着いた感ある
明るくボケれて誰とでも絡めるから使いやすいんやろな
粗品が使いづらくてせいやピン激増した一年やったね
まぁ粗品は個人チャンネル凄すぎて億万長者もええとこやけど 宮下草薙ってどのタイミングで売れたんかわからんよな >>64
なんばと汐留ウインズで馬券勝ってるの目撃されとるで
ツイッターで目撃談あがっとる >>315
MCが思いのほか上手かったのもあるよな >>315
せいやはいなくて困ることはないかもしれんが
以外に代わりもいない気もする 有吉ザキヤマバナナマンおぎやはぎブラマヨ後藤
ここら辺が雛壇で暴れてた頃のテレビが一番おもろかったわ かまいたちチョコプラさらばシソンヌジャンポケあたりで番組作って欲しい >>315
テレビだとせいやは有吉と絡んでるのがデカい >>114
??「爆笑問題はボキャブラ世代のトップランナーづらして走ってたけど本当は前の世代の周回遅れ」 粗品は男に媚び過ぎや
一度男に媚びた匂いはなかなか消えへんからな
これから苦労するで 粗品がボカロ曲とか作ってた頃がネット民の評価の最高潮だったのかな 新しいカギがとにかくつまらん
ジャニーズ忖度番組かあれ >>10
ビジネスギャンブル借金やな、マヂラブ野田で月収1000万超えてるし
ガチャとか開封動画を芸人がやってるようなもんやな ウエストランドM-1優勝したら井口せいやのチンポロコンビで番組やってほしい せいやは有吉クイズとかでVTRに突っ込むの上手いわ >>333
その媚びとる層もあかん層やろうから
長い目でみたらマイナスしかなさそう 今テレビで売れてる芸人と言えるのって誰?
ニューヨークと見取り図?
それからちょっと下がってモグライダーあたり? >>339
チョコプラがいないと何もできない番組やな せいやの方が有能だから粗品がアレでも細々生き残るやろ でも粗品ってコブ付きと結婚するようなとこもあるからよく分からん チョコプラ長田がドラフトコントって番組で披露したアジアの架空バラエティコントが新しいカギのどれよりもおもろかったわ >>349
もぐらと2人でパチンコ演者倒しちゃいそうやなあれ >>347
千鳥ダイアン渋谷凪咲でやってほしい
尻叩かれる渋谷凪咲見たい 粗品はクセスゴでやってるピンのやつは尖ってておもろいと思う
コンビのもなかなか良い >>355
このご時世作家がネタ書くコント番組ってもう限界なんかな
ドラフトコントといいキングオブコントの会といい芸人がネタ書く番組が好評やし >>356
ラジオでせいやはこういうファンをバッサリ切ってたよな でも今の若い子で「自分面白いと思ってる系」の奴は大抵粗品っぽいツッコミするから影響力はすごいと思うわ
かつての松本人志フォロワーばっかの頃とかこんな感じやったんやろな >>360
こち亀のBGMをオーケストラでやるやつすき 粗品って天才天才言われてるけど浅く広くの典型よな
ボカロとか聞けたもんじゃなかった ネプリーグ、笑う犬、しゃべくり、ハモネプ
これだけ代表番組あるのにとんねるずダウンタウンウンナンナイナイじゃなく
くりいむ爆笑さまーずと同格扱いされてるのはなんで >>362
ドリフ大爆笑ぽい雰囲気のコントの時間がイマイチやからな かまいたちって和牛アキナアインシュタインと同じ枠やと思うわ >>366
「出来ることが幅広いから天才」みたいな風潮よく分からんよな
問題はそのレベルなのに
たけしにおける映画くらいのレベルがほしいわ >>366
浅くでボカロを1からは作れないと思うけどな >>246
まぁ有田が濱家は天才、売れて当然って言ってるし
そっちの方が1億倍説得力と影響力があるよね 爆笑問題のコントYouTubeそんな面白くないけど大好き ぺこぱは完全に消えたな
ヒルナン金曜レギュラーからクビになりそうだし
昨日はテレビ東京の変な旅番組に出てたし
今日の昼にメタバースの番組に出てたけど
それ以外では見ない 粗品はテレビでブランド力つけてYouTubeで稼いでる感じ
テレビ出演は意地でも続けるやろな >>377
爆チュー問題おもろかったのにな
なんかあれ中毒性あるわ >>356
マジでかまいたちチャンネル全く見なくなったわ
こういうファンのせいかはわからんけどとにかくノリがサムいわ
特に濱家がイキり滑ってるのがほんまにキツい。永遠におもんないと思うわ濱家 年末のガキ使はそろそろ千鳥やかまいたちに変わるんかね?
松本とかもう走れへんし >>364
ちょっと前までそいつら「クセが凄いんじゃあ~」連発してたのにな >>295
弱小サッカー部に入ってたってだけで別に詳しくない言ってたしな >>384
でも有田の1億倍説得力と影響力がないよね君には >>385
千鳥かまいたちアワーが大晦日に選ばれるわけないやろ
まだ有吉の壁のほうが可能性ある M-1の動画見ても「カッコいい」みたいなコメントしかないやん
世の中面白いよりカッコいいの方が需要あるんや >>381
面白い瞬間はけっこうあるけどな
成人用の爆チュー問題って感じやね >>397
面白さで芸人選んでるやつは面白いと思ってもわざわざ「面白い」とコメント残さないんや ぺこぱってネプリーグやってるんじゃないの
まあああいう芸ない好感度だけの人で生き残ってるのウンナンネプくらいしかいないしな 尼神インター、ぺこぱ、四千頭身
こいつらの実力不足感 >>382
誠子のハリウッドとのTwitterでのいちゃつき好き >>405
ネプチューンは大喜利、不倫、鬱病っていう要素揃ってるから 四千は事務所が事務所やしあの若さで押し出されるのは可哀想ではある >>407
ハリウッドってTwitterの交友広いよな
響長友にも毎回罵倒してる 霜降りってネットだとアンチ多いからあんま話したくないわ
ネット民が好きそうな感じなのになんで?
いい感じのイキリやん >>262
まっちゃんは老化と共にスタイルチェンジしたよな
突っ張ったままだけで衰退し始めた2010年代がやばかったわ >>418
嫌いな童貞の部下のちんぽに負ける役似合いそう >>368
ダイアンファンとかいう痛すぎる奴ら
ひったすらラジオネタを擦り続けてる
ダイアンがやるから面白いのであってお前らファンがやっても面白くないわ >>198
テレ朝のバラエティがもう終わりだろ
なんもおもんない >>368
この人らってマジでどういう人種?おばあちゃんとか? 年末特番でも千鳥とかまいたちが番組の顔になってるな >>428
津田もやめろと何度も言ってるのにやめないからな
津田のツイートのリプ欄とかそら津田イライラするわと思う 次世代のダウンタウンと持て囃されて天狗になった結果 >>188
屋敷ってMCとしてはかなりいい線行ってるよな
あのキャラのままひな壇でも活躍するかと思いきやそうでもないのは残念 いうて四千は最近盛り返してないか?
壁とかでもおもろいぞ >>428
そのコメント欄に限らずYouTubeのコメント欄最近全部同じ感じだわ
なんか上から目線というか動画と関係ない俯瞰的なコメント多すぎる ニューヨークはアベマでやってる番組は面白いと思う
まあリアルタイムでは見ないんやけど >>439
この件に関する今週の爆笑問題カーボーイのトーク最高やったわ >>416
ワイは粗品のストイックな感じ結構好きやけどな >>436
あんだけボロクソ言ってるのに真べぇへの同情はこれっぽっちも湧かないの不思議やわ ダイアンのラジオのリスナーは武智と林と大喜利の勝負すべき ラジオ今どんな感じ?
だましうちおもろい→ANNゴミ→でどっちも聴かなくなったんやが 屋敷はTHE Wの決勝記者会見で滑りの空気を作らなかっただけでも結構すごいと思うんよな M-1優勝した時は、「あぁ、この勢いのままゴールデンに冠番組何本も持って時代が塗り替えられていくんやろな」って思ってたのにそうはならなかった
かと言って別に消えてるわけでもないし、確かにめちゃくちゃ微妙な位置にいるんよな
番組に恵まれなかったっていうのはあるかもしれんが >>446
ジュニアにハマってるからな
ぱーてぃーちゃんとかサツマカワRPGとか 屋敷はミーハーでもありヲタクでもあるからいいよなあ なんやかんや第7の主要メンバーはあんだけ持ち上げられて転がり落ちるのを待たれてたのに踏ん張ってて凄いわ >>432
なっさけない
素晴らしい…
この2つ多すぎてキモいわ ラジオのPodcastでもだいぶ視聴者数高いけどツイッターとかのつぶやきはそこまで多くないからマジで発信しないけど聴いてる人はたくさんおる
そういう層は山程いる 粗品の120点の話もってきましたよって感じからの55点くらいの話ほんま恥ずかしくなる 正直ゴールデン番組とかどうでもええわ
千鳥だって1本しか持ってないし
霜降りの残念なところは比較的自由なはずの深夜でも微妙なところ ぱーてぃーちゃんの信子かなり可愛いしスタイルよくてすこ
芸人からめちゃくちゃ言い寄られてるやろなぁ >>462
信子と加納ちゃんのWキャストとかバカ売れしそうやな オールナイトほぼ聴いてるぐらい霜降り好きやけどファンは芸人の中でも最強クラスに痛いな >>435
加納はセックスの最中にめっちゃダメ出ししてきそう >>416
イキってても愛嬌さえあればアンチ付きにくいんやけどね
よく見たらちょっと強面だし >>465
ファンの痛さだとオードリーが結構ぶっちぎりな気がするわ 今のバラエティ見てるとワンナイとかめちゃくちゃ面白かったんやなって思うわ 粗品はYouTubeでキッズ相手にギャンブルネタ路線で行くのかな
勿体無い気がするけど稼げるからいいのか 粗品のカウスから荷物届いたから自衛隊呼んで開けてもらったという話ほんと好き 粗品ってプライド高くて笑いにストイックなのかと思いきや明らかに面白さ微妙な番組も惰性で続けたりお笑いゼロのオトラクションやってみたりしてるしよくわからんよな
結局どこに行きたいんや? 濱家とかシソンヌの忍を重宝する流れまじクソつまんねぇ
こいつらで爆笑したことあるやついるのかよ >>468
どのファンも特にラジオのファンは痛いぞ
ソースはいろんなラジオ聴いてて関係ないスレでもラジオのノリ書き込むワイ >>405
ウンナンのことほんまに芸なし芸人やと思ってるんか
キッズかな? せいやがうすいかな
粗品ソロチャンネルの方が再生好くない? >>472
粗品だけの意向で番組続くか続かんかは決まらんやろ でもYouTubeでワンピの話してるときだけは面白いよ🥺 だましうちのリスナーはANNと違うベクトルでレベル高いのすき >>473
濱家はおもろい
長谷川はまだ実力不足やな >>438
無能扱いされとった石橋が6世代憎しでようやっとるわ
逆に後藤はネタしとる時も萎縮しすぎて笑えん
まあこの世代の人間にネットでの批判とか気にするなって言う方が無理なんやろうけど せいやは何気にドラマでまくっとるな
お笑いダメでも俳優としてやっていけるやろもはや >>480
吉本の音楽の番組とか濱家が司会やから面白かったわ >>457
圧倒的に面白くて天才なのはユースケなのに世間的には津田じゃない方扱いされてるの辛いわ >>473
わかる
マジで長谷川と濱家はなんでいきなりMCっぽっくなってるのか謎
嫌いとかじゃなくて長谷川と濱家が雛壇じゃなくMC側にいるのか違和感しかない >>454
サツマカワ結構毒強いのに堂々としてて面白いな >>482
石橋は成長したわな
それでもまだまだやが >>456
ニューヨークとかそんな感じのムーヴしてたよな
性格悪いわ >>345
オードリーじゃない?
確か今年も出演番組数やばかった気する >>468
オードリーは熱いファン多いけど内向きだからなんも思わんわ
霜降りのファンは外を攻撃する感じでて金属バットとかランジャタイとかそのへんのテレビ出てない芸人ファンの痛さを備えてるからヤバい 四千頭身も有吉にいじられてるからまだ大丈夫やろ
後藤が家族旅行するやつとかあるし 芸人で30歳でこれはものすごい頑張ってるのにお前らほんま逆張りしかしないよな
ダウンタウンナイナイクラスじゃない限り30歳なんて結果出せてない方が多いのに 納言持ち堪えてるな
ラランドのがそんな見なくなった気がする 第7の悪口言ってた第6って絶妙にMCになれないよな
第7のことをちゃんと仲間として扱ってた懐の深いやつがそのままMCになった >>491
痛いファンなんてどこにでもおる
差はないって 粗品のギャンブルってヒリヒリしないよな
片手間に金をドブに捨ててるだけって感じ
愛が無い >>496
ラランドは事務所に入らなかったの大失敗やと思う >>496
ヒコロヒーが売れて終わるかと思ったら以外と粘ってるな 今の松竹ってよゐこクロちゃんなすなかのつぎにヒコロヒーとみなみかわなん? せいやが高校時代いじめられてて若ハゲになったけど帽子かぶらずに登校し続けてたのはヤバい
凄いというかちょっとおかしいレベル >>502
爆笑問題いないのにタイタン作った光代みたいな状態よなサーヤちゃん >>495
錦鯉「50歳までは何があるか分からん」 >>501
スケールや中身は違うけど扱い的には前澤のお金配りみたいなもんやな
道楽でしか無いからクッソつまらん >>501
借金凄いんです!って言われても返済能力あることはわかっとるしな
貴族の底辺ごっこや >>505
なすなかはもうヒッコロみなみかわの下やで ますだおかだ岡田さんにそろそろMCやらしてもええんちゃうか?
もしくは脳ベルSHOWのゴールデン 霜降りはM-1出場資格が2028年まであるって聞けばすげえなってのが良くわかる >>496
結局芸人って度量と胆力だよな
ラランドのラジオとか聞いてるとめちゃくちゃ優秀で驚くけど、同時にメンタルやばい回くてずっと家族のグチ言ってたりする
技術と才能より度量と胆力だわ結局 >>495
いやM-1優勝した時は令和のナイナイ誕生!みたいな雰囲気やったやん
実際ダウンタウンウンナンナイナイクラスの芸人になれる風格はあったで。 粗品パチンコ全然知らんくせに知ってるみたいに言うのやめて欲しいわ
そこらのおっさんの方が知識ある >>507
せやな
先輩後輩ってつながりがなさすぎて
成長止まってるわ 2019年のお笑い界「うおおおおおお笑い第7世代だああああああ!!!!!!」
霜降り明星→新しいカギで足引っ張ってる
ハナコ→人気無し
ゆりやん→渡米
コロチキ→万年ドッキリ要因
カミナリ→営業ばっか行ってる
宮下草薙→ラジオが昼間かってくらいつまらない
四千頭身→YouTubeが虫の息
納言→写真集最後に話題ゼロ
EXIT→ABEMA専属コメンテーター
どうするよ? もう有吉弘行が最後のテレビ王やろ
10年後もテレビ見られてると思うか? >>518
残ってる方やろ
こうやって生き残るのが凄いよ そもそも今でも露出のあるM-1王者ってたったこれだけしかいないぞ
霜降りは全然マシな方
2001年 中川家
2002年 ██████
2003年 █████████
2004年 アンタッチャブル
2005年 █████████
2006年 ███████
2007年 サンドウィッチマン
2008年 ███ █████
2009年 ███████
2010年 ███
2015年 ██████████
2016年 ████
2017年 ██████
2018年 霜降り明星
2019年 ██████
2020年 マヂカルラブリー
2021年 錦鯉 >>515
そらナイナイクラスじゃないよなって話してるなら微妙で合ってるけどお前らの言ってるのはそうじゃないやん でも霜降りはお笑いベストナインに10年後くらいは入ってそう
ちな2021年お笑い芸人表彰
最優秀芸人賞 ダウンタウン
敢闘賞 川島明(麒麟)
最優秀漫才賞 銀シャリ
最優秀コント賞 空気階段
最優秀テレビ賞 川島明(麒麟)
最優秀ラジオ賞 有吉弘行
最優秀ネット動画賞 さらば青春の光
最優秀SNS賞 ノブ(千鳥)
最優秀イベント賞 マヂカルラブリー
最優秀新人賞 ヒコロヒー
新人賞 やす子 男性ブランコ
話題賞 松本人志(ダウンタウン) 爆笑問題 有吉弘行 おぼん・こぼん 劇団ひとり
カムバック賞 もう中学生 矢部浩之(ナインティナイン)
功労賞 チャーリー浜 三代目笑福亭仁鶴
お笑いベストナイン
ダウンタウン
千鳥
ナインティナイン
有吉弘行
川島明(麒麟)
爆笑問題
かまいたち
サンドウィッチマン
くりぃむしちゅー 霜降りみたいに早くM-1優勝するとその後の漫才師としてのモチベーション保つの大変そう >>524
これよく見るけど名前全員覚えてる前提なのキモい >>503
同じやさぐれ女芸人でもヒコロヒーは正直ちょっと演じてる感じがあるからな
素でやってる幸とは違う >>524
このフットとか消して中川家入れてるガバガバコピペ最近めちゃくちゃ貼られるけど何が面白いん? ちな2020年お笑い芸人表彰
最優秀芸人賞 千鳥
敢闘賞 爆笑問題
最優秀漫才賞 ナイツ
最優秀コント賞 東京03
最優秀テレビ賞 陣内智則
最優秀ラジオ賞 ナイツ
最優秀ネット動画賞 石橋貴明(とんねるず)
最優秀SNS賞 ジャングルポケット
最優秀イベント賞 東京03
最優秀新人賞 ラランド
新人賞 ぼる塾 錦鯉
話題賞 爆笑問題 霜降り明星 ナインティナイン
功労賞 志村けん
お笑いベストナイン
千鳥
爆笑問題
ダウンタウン
有吉弘行
霜降り明星
くりぃむしちゅー
東野幸治
陣内智則
川島明(麒麟) >>524
このコピペ貼る奴って何がしたんやろなぁ ちな2019年お笑い芸人表彰
最優秀芸人賞 千鳥
敢闘賞 有吉弘行
最優秀漫才賞 かまいたち
最優秀コント賞 バナナマン
最優秀テレビ賞 川島明(麒麟)
最優秀ラジオ賞 オードリー
最優秀ネット動画賞 ジャルジャル
最優秀SNS賞 木梨憲武(とんねるず)
最優秀イベント賞 木梨憲武(とんねるず)
最優秀新人賞 草薙航基(宮下草薙)
新人賞 EXIT
話題賞 アンタッチャブル 爆笑問題
功労賞 桶田敬太郎
お笑いベストナイン
千鳥
クロちゃん(安田大サーカス)
バイきんぐ
ダウンタウン
爆笑問題
有吉弘行
くりぃむしちゅー
オードリー
中川家 >>532
ニシダはサーヤよりいじりやすいってのはあると思うで >>518
YouTubeのカミナリが視聴者から送られてきたジーコサッカーから調教師瞳を探す企画はなかなか楽しかった >>524
後藤、ブラマヨはまだ普通に露出あるやろ >>518
第七は基本全員しっかり生き残ってるんだよな
ロスジェネの嫉妬が凄いけど ちな2018年お笑い芸人表彰
最優秀芸人賞 千鳥
敢闘賞 クロちゃん(安田大サーカス)
最優秀漫才賞 和牛
最優秀コント賞 シソンヌ
最優秀テレビ賞 川島明(麒麟)
最優秀ラジオ賞 爆笑問題
最優秀ネット動画賞 ハリウッドザコシショウ
最優秀SNS賞 福島善成(ガリットチュウ)
最優秀イベント賞 くっきー(野性爆弾)
最優秀新人賞 霜降り明星
新人賞 東京ホテイソン ハナコ
話題賞 ひょっこりはん 濱田祐太郎
功労賞 とんねるず ナインティナイン
お笑いベストナイン
千鳥
クロちゃん(安田大サーカス)
バイきんぐ
ダウンタウン
くっきー(野性爆弾)
オードリー
サンドウィッチマン
明石家さんま
くりぃむしちゅー 納言、ヒコロヒー、ラランド、マッソの女性タイプが大きくカテゴライズしたら被ってるから1人だけ生き残ればええかとは思ってる 粗品の尖り芸もネタ切れというか
ゆたぽんみたいなもんや >>540
賞レースの決勝進出者決定とか審査員決定とかでガセネタスレばかり立ててる末尾pのガイジ >>543
これ見て思ったけど草薙がもう4年間も売れてるのすごい キャラもない平場も弱い奴は消えてくな
ぺこぱとかすぐ消えると思ってたけどしぶといわ かまいたちとか千鳥とか少し上の世代がワンランク上に行ったからMC仕事もないしな
微妙な番組のロケやらすにはちょっと箔が付きすぎたし使いづらい >>518
こう見るとネタ芸人の旬が過ぎただけで各々バラエティーでようやっとるわ 第七に嫉妬してたニューヨークとかが絶妙につまらない 特定芸人のアンチ活動ってなんでキモいんやろな
嫉妬が透けて見えるからけ? 7が調子のってヘイト溜めたせいで6と6.5の踏み台にされたの草 ビスケットブラザーズを先頭にした裏第7世代が天下取るらしい かまいたちってなんでMC方面でいきなり売れたの
まったくMC方向で売れた経緯がわからん
吉本のプッシュなのかスタッフの評価なのか
千鳥といきなり同格扱いになってて困惑する >>561
調子には乗ってなかったけどTwitterにみんなで集まって写真撮って載せたりしてるのは気色悪かったわね… >>558
末尾pのお笑いガイジモンスターが2人もおるの信じられへんから同一人物に思えたんちゃう
お前が本人かどうかは知らんけど >>546
よりによって一番グロいSAIAフェア行って自殺エンディング見せられたのは可哀想やった >>561
第七みんなしっかり生き残ってるんだよな
そして第七の悪口言ってた芸人はぜんぜんMCになれない ミキって第7の番組にはそんな出してもらえてないから飽きられずにいれてる ぺこぱはオードリーと比較されてたけど
ネタ作る方も変なキャラやってるのも松蔭寺の方やし片方が完全無能なのは決定的に違うよな 千鳥はアベマのチャンスの時間が一番おもろいよな
前回の愛王のエイヤ!エイヤ!エイヤ!は腹ちぎれるくらい笑った >>565
あまり司会上手くないよね
台本通りって感じ >>567
本人やで
芸人表彰とかいう妄想垂れ流してる末尾pなんてこいつしかおらんからば >>565
吉本が推してる
中堅やからMCでも大御所ほどギャラがいらん 言うてダウンタウンの3分の1くらいの芸人センスはあるやろ? 四千頭身ほんまにYouTubeの再生回数終わってて草
のんびりゲームやってるだけのすゑひろがりず以下って どうせ第8世代みたいなのが持て囃されだしたら第7再評価路線くるわ絶対に
お笑いなんてダウンタウンクラスの天才じゃない限り経験値ある方が有利なの決まってる 粗品って今の時代にはウケんやろって思われてることをあえてやってお笑いとれてますーと見せかけて素でウケないことしとるんか? >>575
大悟の審査のセンスが高すぎる
M-1とかでも審査員やってほしいんやけどなあ マヂラブがここまで生き残るとは思わんかったわ
変なことするだけで変な事言わんのって大事なんやな ぶっちゃけテレビのMCに関してはただの順番待ちでしかないやろ >>362
せやな
賞レースのネタも作家が作ったってだけで炎上したりしてたしな
演じる力も芸人の力の一つなのに 普通に好きやけど借金キャラは冷める
金持ちの道楽ってわかっとるのに せいやはまあ多才でええんちゃう?劣化岡村くらいにはやれてる 霜降り明星で一番面白いのはANNやで
ゲストの弄り方とネタコーナーの拡げ方が上手い >>565
言っても東京初レギュラーはバラバラ枠の深夜2時台だし
そこでくりぃむさまぁ~ず設楽秋山とかよりTVer人気突き抜けたから順当
今も同じくらい突き抜けるの出てきたら同じくらい売れても文句なし てか7世代っていつ終わるんや?
もう8世代行ってもええやろ >>575
大悟平子小沢コットンみなキャラ立ってるのいいね >>570
話理解してないのガイジやん
末尾pがおるかどうかじゃなくてモンスタークラスの芸人ガイジが珍しくてしかも末尾pってことやのに 交遊録ってラジオのネタコーナーだけでもおもろいで霜降りANN >>386
うちの父親はいまだに唐揚げゲッツ!とか、唐揚げうまいのなんでだろぉ~とか言ってるわ >>585
大吾はお笑いをよく理解してるから審査員に向いてるよな
ただいかんせん賞レースの実績が悪すぎるんよ 有吉の壁に出てるような中堅辺りの世代が何か盛り返してきてるよな
ロケとか小さい番組のMCとかどこにでも出てるイメージがある >>592
深夜番組1本人気あるからって深夜MCとしてならわかるけどいきなりGP帯のMCとしてやってるのは不思議だわ
社会現象的ヒットでもなくバラバラでは一番ってだけだろ
なんか突然飛躍して驚く >>586
マヂラブは錦鯉がM1取ったおかげって自分らで言ってるで
お陰で吉本のプッシュが一年延びたと >>568
>>597
ここすき
あとフェライニ選手酷使 YouTubeでボソボソ喋ってるのが1番面白いわこの2人 >>587
霜降りに関してはゴボウ抜きしたはずなのにうまく行かずまたMC待ちの列に並んだ感じかな ワイパチンカス
ジャグラーの払い出し音で粗品の虜になったけどダンバインエアプ丸出し発覚したせいで見限る
こいつはクソや
ギャンブルに対する愛がない >>605
安定感と尖りゼロなんが良いらしいで
タイムやなすなか言わく
おっさん連中は >>524
トレンディエンジェル、銀シャリ、とろサーモン、ミルクボーイは消えてるからセーフ 四千頭身さん、若い
後藤(25歳)
都築(25歳)
石橋(26歳) いろはに千鳥
チャンスの時間
相席食堂
テレビ千鳥
華大千鳥
鬼レンチャン
全部当ててるのすごい >>618
タイマなすなかがおっさんになってブレイクするとはな 2020年3月19日 NEXTお笑い第七世代
https://i.imgur.com/HnMwyPL.jpg
はなしょー
そいつどいつ
ラランド
ゾフィー
カラタチ
ぼる塾
放課後ハートビート せいやの顔芸遊戯王回のYouTubeめっちゃ笑った記憶ある
なんだっけかなあれ 若くして売れる→仕事がめちゃくちゃ入る→ネタのストックがないから新しいネタを作る→売れた時のネタより質が低い→つまらないと言われ数年消える
まあ今はテレビ以外で稼げる時代だからギラギラしてる奴らも減ったよな チャンスの時間
・愛王あります
・ノブの好感度下げようあります
・きしたかののイッテQの道あります
・ブレイキングヤンチャバトルあります
・木下渡部呼びます
これ日本でいま一番面白いバラエティやろ 千鳥とかまいたちのセット売りって1+1が3以上になるのを期待するのに1+1が1.8~2ぐらいにしかならないよな かまいたちが有能すぎるのが悪いわ
あのせいで「霜降りしょぼいな...」って感じになってる 芸歴でいったらダウンタウン並みの快挙してるのに >>623
タイムは事務所があれでなければスムーズに売れたかもな >>624
アメトークといえばまだバイトしてる芸人出てた奴ら見事に売れなくて笑う
SNSで感動した応援したいとか言ってた人も忘れてるやろ お笑いってほんまワイらが絶対やりたくないこと全部やってるよな
声も張り上げなきゃいかんから喉酷使するし学園祭の壇上お笑いを日常茶飯事にやらなあかんしよほどの承認欲求異常者やないと無理 >>630
フィリピンパブも好き
女の気持ちソングはもう一生やるな >>630
渡部回は正直不発だった
まあ愛王やブレイキングヤンチャにノブ好感度あるのはすごいけど >>524
ミルクボーイと銀シャリ
大阪から出ないからな
大阪ではTV出てるしな >>614
せいやも言ってたけど
自分達のやりたいこと出来るラジオとかYouTubeの方がおもろいのって当たり前の話なんや >>632
ただまー
客からしたら芸歴とか知らんわって話にしかならんと思うで >>624
はなしょーの承子クラーケンが今ひどいキャラになってて草 >>622
そう考えると今、女に媚びた芸風で嫌われててもまだまだこれから先わからんな >>631
1+0.5=1.8なら悪くないシナジーじゃね せいやはズームチンコ出し事件の裁判を4日前に控えてた中でよーやっとる
https://i.imgur.com/xu2P3Wo.jpg >>641
漫才の才能なんて中堅から上になったら必要ないしな
技術者としてはポンコツでも管理職適正あるSEみたいなもんや奴らは >>630
これABEMAなんやろ
どうやってみんの?リアルタイムじゃないと見れないの
youtube途中で終わるんやけど >>640
一時期女の本音ラブソングと愛王塾連発してた暗黒期あったな
本音ラブソングは若林呼べばええねん >>561
むしろ6.5のほうが第7持ち上げてTV出て第7貶してTV出てたやん 若くしてイキるとネット民に叩かれるから大変やね
ダウンタウンも今の時代に出てきてたら生意気やいうて確実に潰されとったわ 第4世代第5世代「第7世代はとにかく仲いい。ワイらでは考えられない」
この論調正直謎だよな
この辺って同期の内輪ノリとか暴露話ばかりしてた印象あるから >>616
SM調教師瞳っていうスーファミの非公認エロゲーの実況プレイ動画 >>652
勝訴してもネタにしてはいけないの勿体ないな >>633
タイムマシーンってお笑い強い事務所でもないのに芸歴3.4年目くらいでM1決勝行ってるしかなりエリートなんよな >>651
いや、勝手に前提変えといて答えはそのままにするなよ
それぞれの評価を出して1+0.5 にするなら1.5ぐらいだよ >>662
あーそうなのバックナンバーは見れないのか
これから意識して見るわサンガツ 第7嫌いだったけど6.5世代が「俺らは第7に比べて女人気まったくないんすよ~」って感じで出始めたときは正直卑怯やなと思ったわ
特にパンサー向井とか >>654
放送日から1週間
だから今は渡部回だけ見れる
プレミア入ったら過去の全部 マヂラブはバランスがええわ
村上が思ったより優秀で野田が思ったよりできない
disってるわけじゃなく ダイアンかまいたちの争いも熱いよな
ネタの面白さ かまいたち勝利
テレビでの面白さ かまいたちの勝利
ラジオでの面白さ ダイアンの勝利
同業者からの評価 ダイアンの勝利
トーシロからの評価 かまいたちの勝利
大喜利の面白さ ダイアンの勝利
お金を落とさないファンの多さ かまいたちの勝利
お金を落とすコアファンの多さ ダイアンの勝利
まともなファンの多さ かまいたちの勝利
痛いファンの多さ ダイアンの勝利
ルックスの良さ かまいたちの勝利
歌唱力 ダイアンの勝利
声優力 ダイアンの勝利
過去のスキャンダルの少なさ ダイアンの勝利
礼儀正しさ かまいたちの勝利
常識力の高さ かまいたちの勝利
好感度の高さ かまいたちの勝利
8対9でかまいたちの勝利やけど >>669
パンサーとかチーモンとか女人気えぐかったよな >>667
バックナンバーは月1000円くらいアベマに課金すると他のアベマの番組ふくめ見放題 >>660
はえ~
スーファミにエロゲなんてあったんや… かまいたちのせいで「第七世代失敗」っていわれてるだけで 他の奴らぶち抜いて霜降りが顔役になってるからな
U-18の選手がフル代表でクリーンナップおるみたいなもんやろ
<第6.5世代>
パンサー
ジャングルポケット
かまいたち
三四郎
あばれる君
さらば青春の光、
チョコレートプラネット
和牛
アインシュタイン
尼神インター せいや今年1年ガッツリとサッカー代表の人と関係築いてたから年末より忙しくなりそうやな >>670,671
プレミアになれば見れるのね
とりあえず渡部だけは見とくわ チャンスの時間は過去回再放送してるの見ると面子がすごくて笑える
後のチャンピオンとか売れっ子ばっかで >>664
超エリートやろ
芸歴2年目以降バイトしてねえし
キングオブコントも決勝いってるし
M1は休止前休止後両方で決勝いってるし 2018年にM-1優勝しました
↓
お笑い第7世代ブームを作りました
↓
そいつらがポンコツすぎて6.5世代ブームが起きました
とりあえず世代交代の功労者であることは間違いない
2018年以前とか千鳥や麒麟ですら若手芸人やったからな >>669
ニューヨークとかもその枠よな
あれは先輩として卑怯すぎたわ ニューヨーク恋愛市場が意外におもろい
企画おもろいし屋敷と西澤アナが有能 ポスト千鳥と言われてたダイアンがかまいたちにポスト奪われてポストかまいたちの座を見取り図と争ってる >>669
岩井とか向井が女人気ない風を最近装ってて困惑する
ツイッターのファン層みれば女性層ばっかなのに そういやサッカー、裁判の話あるし昨日のann今から聞くけど楽しみやわ >>648
君にしてください!を連呼させたの草
こんなん地上波じゃできないわまじで >>669
ニューヨークがこすいなぁって思ったわ
劇場でキャーキャー枠やったほうなのに 第7世代ってみんなYouTubeやってて人気あるのはええけど、YouTubeやると小物感出ちゃうよな >>687
きしたかのですらちょっと売れかけてるもんな >>687
ルシファーと野田ちゃんもまだ売れてるとは言えない >>687
高野がね…
ブチギレは面白いけどそれ以外の平場が弱すぎる
あとネタもそこまでだし タイムマシーンてバラエティ番組以外は全部成功してるよな ABEMAのバラエティーがあってよかったわ
ABEMAのバラエティーが無かったらと思うとゾッとするわ 霜降りはせいやの方がMC向いてると思うねんけどなぁ >>669
パンサーとかワーキャーで自称お笑い通叩かれてた代表格よな >>703
せいやはテンパるのと大物、人気者に変に媚びて持ち上げるのやめたらもっと良くなるのにな 最近女人気ない風醸し出してる芸人
向井
ニューヨーク
岩井 何気にニューヨーク恋愛市場とかぜにいたちも若手芸人出してるよなAbema でもなんだかんだ芸人のマネ枠はノブから粗品に移った気がする >>687
高野がね…
ブチギレは面白いけどそれ以外の平場が弱すぎる
あとネタもそこまでだし ラジオは若手なら空気階段、真空ジェシカの方が面白い 小峠も「ライブおっさんしか観に来ない」と言ってるけどワイが行ったら半分はおばさんだったぞ
東京ダイナマイトはガチで9割男だった >>676
当時任天堂に黙って勝手に作られたアングラゲーやからな ある程度下積み必要なんちゃう?
千鳥も関西では毎日見るレベルでテレビ出てたけど全国区になったのはここ数年やし >>714
桐野は今以上は売れない
わかりきったことです… せいや徐々にハゲ進行してきたな
イジメきっかけの脱毛が最初とか訳分からんで >>700
M-1、キングオブコント、オンバト、YouTube全てで結果残してるしホンマ器用やわ
ただ芸人からの人気とタレントとしての人気が絶望的にないな これからは第七世代じゃなくて霜降り世代が席巻するぞ
ビスブラ、男ブラ、マユリカ、コロチキ、ZAZZYなど パンサー向井が活躍し出したのもabemaのおかげよな
極楽とんぼとの生放送番組でも有能すぎた >>724
せいやも早く年取りたい言うてるし自らハゲにいってる可能性あるか… >>728
abemaでは有能って触れ込みの芸人は飽きた
ラジオでは有能っていう触れ込みの芸人以上に不発が多い >>713
水曜日はここオズ30分ラジ父30分にしてほしい
金の国はポッドキャスト行きで >>619
08~17までの王者マジでグロすぎる
ソフトバンクの歴代ドラフト1位指名選手並に死んでる >>725
タイムマシーンがイマイチ売れてない理由はぐっさんがテレビから消えた理由も同じかもな
なんでも器用にできてある程度面白いからと言って人気が出るとは限らないんよな
それがテレビのシビアなところや >>705
あと粗品の声ボソボソしてて通りにくいわ
ボケへのツッコミはおもろいからガヤのが向いてると思う 特徴的な単語繰り返すのって千鳥→粗品→せいやの順にパクられてる? 静岡ローカルで夕方銀シャリで深夜霜降り出てたり静岡やと仕事しやすいんか? >>711
面白いのにポスト千鳥かまいたちを見出したいテレビ局に実力以上の仕事させられてて可哀想 >>731
体毛アートします!
トイレ詰まって漂白剤ぶち込んだら気持ち悪くなってトイレにゲロ吐きます!
お土産のマンゴーをトイレの大便器の上でジュルジュル音立てながら食います! なんG民少しでも女人気出るとアンチになるの分かりやすすぎない? >>726
佐久間宣行、藤井健太郎、次は加地倫三やな 粗品はギャンブル4兄弟とか霜降りチューブの時はおもろいけど1人でやってるの面白くないな >>738
ニューヨークのバラエティとかアベプラのご意見番とな
地上波テレビのMCだとabemaみたいにならない
abemaってシオプロのチャンスの時間とテレ朝のしくじり以外半分ニコ生みたいなもんだし >>734
金の国聞いてないけどあかんかったんか
悪いラジオも聴いてみよかな >>736
太田プロ移籍組で比較されてきたアルピーとかよりよっぽど器用やと思うがテレビタレントとしてはこの1年くらいでけっこう差がついたよな >>630
使いにくい真空ジェシカ川北を輝かせてくれるありがたいバラエティ 銀シャリは鰻が人数多いと訳わからんようなってまうってのが致命的すぎる >>736
ぐっさんは消えたと言いつつ
MC番組いくつかあるやろ 2008~2017の王者って色々言われてながら完全には消えずにそれなりに出てるけどパンクブーブーだけはガチで見ないよな ちょっと前までニワカに噂されていた「ネクストブレイクMC シソンヌ長谷川・銀シャリ橋本説」←これなんなん?
実際のところは上手そうな雰囲気だけ醸し出して相手を立たせられないダメMCだった 有吉、千鳥、かまいたちと皆35過ぎてからだし
寧ろこれからだろ >>739
この説はそもそも水ダウ側の驕りが見えて嫌だった >>752
平子は深夜の勇者やオールナイトだけかとおもったら真逆でプチブランチの帯とかできたからな
深夜メインだったのに朝MCっていう変則的すぎる売れ方
アルピーの深夜の冠も2つ維持してるし 粗品の舎弟の前田て人ハナコの菊田ポジションなの意外やったな >>758
たまにネタ番組で見るとやっぱり面白いなってなる >>751
信子も惜しかったな
ま、ありゃ優勝はセルライトスパやが 霜降りはドキュメンタル見てほんまにつまらんのやなと思った >>752
流石にビジュアルがね…
関も山本も朝昼からは見たくない
平子酒井はまだ見れるもん >>739
あっこれ高野やったんか
藤井に好かれとるな >>761
この説はゲストからガチで募ったやつだから出川発案なんやけどな >>759
そもそもMCは局アナの時代やからもうそういう使われ方しない M-1優勝自体あんま価値ないよな
その時だけ確変起こしただけ以降はおもんなくなって消えていく芸人ばっか獲ってるし、優勝すらしてないオードリー千鳥かまいたち麒麟カズレーザー山里が天下取ってるし、意味の無い大会だよ >>762
メガホン二郎最近すき
文化人ひとり座らせると風通しいいわ >>772
ラジオとかでも交友関係とかあの人に褒められたとかナチュラル自慢が多い 結局オールナイトニッポンやってることがステータスになってるわ 真空ジェシカの大喜利めっちゃワイみたいなネラー受けするわ >>767
こいつ漫画書かないくせに絵にすがってるのクソだせえな >>768
岩尾「山里や橋本はワードセンスをひけらかしたがりすぎる」 >>765
俳優の岡部とバラエティの菊田と作家の秋山のトリオだしな >>762
平子ビジュアルええしな
変なムーブかまさなきゃけっこう適役やったんかもな 霜降りは売れてない同期や後輩をスペシャルウィークに呼ぶのやめてほしい >>779
テレ東のメガホン二郎とプチブランチの帯が両立するって平子はすごいわ
ド深夜と朝昼対応できるけどゴールデンだけは遠いっていう 最近の小宮なんかかかってない?他人のトークよく奪うようになったし >>725
芸人からの人気ないんよな
性格悪いんかな >>770
有吉から愛嬌のないデブとスタイリッシュだけど気持ち悪い顔のコンビとか言われたのまさにその通りやなと思って草生えた とりあえずjunkはメンバー変えろよ
いつまで山里にやらす気なんだよ もう一皮剥けきれない感すごいよな
人気冠番組持てなあかんわ >>791
デブネタばっかりだから芸人には受けない >>797
今度のイベントやったら終わりに向かいそうな気がする
一区切りということで >>791
視聴者とか劇場の客に受けるようなネタばかり書くから芸人からのリスペクトがないらしいわ
しかも早くから結果出したから同世代からのやっかみもあったらしいし テレビでの狩野英孝ってお前らどういう評価なん
昔みたいに意味分からん返しして爆笑起こしてた狩野英孝じゃなくなってきてない? >>778
吉本芸人にとっては生活変わるレベルで価値がありそう
劇場での待遇がまるっきり変わるやろうし舞台に出てるだけで十分な生活ができるようになる >>1
お前何様やねん
クレームばっかり言うなや
普通の人(大卒正社員既婚)はクレームなんしてないぞ
クレーマーの奴らって嫁や彼女すらいない高卒ブルーカラーのゴミだけやろ笑?
底辺が性格まで不細工になるなよ🤣 >>797
爆笑問題より山里やバナナマンの方がマンネリ化してるのはどういうことなんやろ 若手が面白くないって言うか今のバラエティ番組自体が終わってるから面白いかどうかもいまいち分からん マヂラブ好きやった人らって今の凄い普通な野田とか好きなんやろか >>787
囲碁将棋根建とリボルバーヘッド呼んだマヂカルラブリーさん無事滑る ワイは平子に酷いことしたアメトーークとその時の千鳥を許さないぞ😡
しかしテレビ千鳥での平子イジりは許す🤗 >>778
島田紳助が何年もやるもんじゃないって言ってたしな >>810
なぜか平子が大好きな大悟
テレビ千鳥は平子を徹底して活かそうっていう意志がすごい >>806
太田はあれでも新しいことに取り組もう
新しいネタを仕入れようって姿勢はあるからな うまく言えんけどテレビの常識を知ってる世代と知らない世代のちょうど分かれ目が霜降りみたいなゆとり世代なんちゃうかな
ゴールデンやと極端だけど大地真央とかゲストに来るやん?
そのへんの最低限この人は凄い人だと知ってなきゃいけないみたいな空気を出せないからテレビでは上に行けない >>803
テレビじゃないけどトークサバイバーの狩野はめっちゃ面白かった >>806
ここ数年の爆笑問題いろんなことが起きすぎてるから面白いわね >>815
太田も老化が結構すごいぞ
いつも政治的にわけのわからない話はじめるし
安定してウーチャカは有能だけど >>813
チャンスも愛王とか平子出したいがために考えた企画やろあれ でも売り出したいときに第7世代という錘を付けられたのはちょっと可哀想やったな ウーチャカ、太田の吉本圧力ボケに過剰に反応して大事に見せる >>809
マヂラブのゲスト回マジでクソよな
あと平場でもずっと漫画アニメの話の回はハズレ >>816
単純に世代だろ
高齢化社会で20代でMCは難しいってだけ
35まで我慢すればあとは好きにやれるんちゃう >>809
本スレも賛否両論で大荒れでしたね…
>>825
杉浦太陽回は良かったぞ >>825
村上がコロナで休んで永野が来た回はめちゃくちゃ良かったやろ
ああいうのがもっと聞きたいわ ??「アルコアンドピースのでかい方の挨拶の仕方腹立つ」 全盛期オリラジのゴリ推しっぷりに比べたらショボすぎるで
日テレ、TBS、フジで冠ゴールデン
TBS深夜の帯番組
いいともレギュラー
今の霜降りはピラメキーノやってた頃のはんにゃフルポンにも勝ってるかレベルやろ >>829
太陽やばい奴すぎたわ
よく辻ちゃんはついていけてるな トップクラスにバラエティつまらん
すべり倒す感みてて辛いわ >>803
テレビでの評価がおもんないだからスベリ芸に出来たけど、最近は評価する流れになってるから変わったように見えるんや 鬼越トマホークってもうテレビ出てないんか?
あいつら嫌いやねん >>825
野田の考察を村上が聞いてあげる←この時間いる?
野田が有力考察YouTuberの紹介をする←この時間ほんとにいるか?????
リスナーのクソ考察を野田がツッコむ←こういうのでいいんだよ >>834
テンプレサイン渡して喜んでもらえると思ったんですけど…って言うのおもろかったわ >>816
オードリー若林が言ってた列車が違うってやつなんかな
自分達はテレビ列車の最後尾にいて下の世代は新しい列車の先頭にいるみたいな >>837
ほんこんのことをダウンタウンのおまけって言ったのだけは面白かった >>837
youtubeで先輩風ふかしててキツいぞ
ただのリークしてるだけなのに >>837
尖ってる風なのにオンラインサロンやってそこでネタ貰ったりしてるのダサいわ >>829
太陽回はくっそ笑ったわ
オタクの本質みたいな回やった >>713
どっちも好きやけど真空ジェシカのまーじおもろい >>844
そりゃ最新のチャンピオンだから当たり前だろ 霜降りとチョコプラでやってるコント番組って面白いんか? >>842
板尾「おまけちゃうわ、付録や。付録目当てで買うてくれる人もおるしな~」 なんか霜降りチューブ見てると初期の頃より二人の会話が険悪な感じになってないか? 正直芸人としての粗品って印象ないわ
YouTubeで競馬予想してるYouTuberみたいな印象やわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています