ポケモンSV、ランクマ切断するだけで勝つことができて終わる
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スマブラといいランクマの切断仕様が旧時代すぎへん? 任天堂のデバッガーがザルすぎ
もっと有能なプログラマー雇えよ >>5
降参押して敗北になった瞬間に切断すると出来るで タイマーはエフェクトいい民をやけに見る気がするが主張が強いだけでいいと思えない
いきなり時計何個か表示されても意味分からんし 80分粘ってやっとでてきた色キラーメがポケセンに吸い込まれたワイにかけてやりたい言葉 >>14
こうやって見るとスパボとは全然色違うんやな 切断された側がまけるんか?一回急に接続が切れましたとかで負けついたけど ランクマはペナルティないの?
ワイ試しにカジュアルで切りまくったら注意受けたが 再現性ありそうな動きしとる動画ない気がするけどどうなんやろ
SVならあり得るかもってちょっと思うのは分からんくもないけど ワイまだマスボ級行ってないんやが、下の方で切断するガイジは流石におらんよな ガンテツのクソみたいな入手レート見るにボールに需要出してるのに新規ボール一切作らないの割りと意味不明なんやが ゲーフリはマジで大丈夫なの?
任天堂はポケモンがこんなんでいいの? >>32
モンスターボールで切断されたけどワイの勝ちやったで ワイ一回何故か接続切れして無条件勝利になった事あるで
それの悪用か? 増殖したミライドンに勤務させたら一日持たず病院送りなんやが
なんでニンフィアちゃんの代理も勤められんのや >>38
ど素人でも思いつく適当にタイプ特化で各色作るだけでええんちゃうか さすがにこれはBAN対象やろ?
ガッツリ跡も付くし余裕で特定できるやろ? アプデする理由がランクマッチだったのにそのランクマッチがやるだけ無駄という >>38
オープンワールドで天候自在になったし天気に絡めるとかどうや
晴れの時に捕まえやすい炎タイプに似合うボールとか人気出そう >>46
剣盾で前例あるみたいやしやりすぎたら制限かかるやろな もっさりボックスとじゃれバグ直せ
ついでにレイドももっさりだからどうにかしろやりたくないねん🖕 技エフェクト見るンゴと孵化後図鑑チラ見するンゴどうにかならんかったんか
落ちるリスク減らしたいんやが 信者が必死にバグだらけSV擁護してるのにどんどん新しいバグ発見されてゲーフリに後ろから撃たれる構図ほんと草
もう終わりだよこのゲーム 特性パッチ999個に増やしたらもうお金で困らない? やり方とかよくわからんまま真似して切断するキッズが増える今がむしろレート稼ぎどきなんちゃうか >>51
確定でなるとかもはやパルデアのすがたやろこれ 鋼ウルガモスって需要ないよね
一人でさくっとやるか >>47
バグ無かったら対戦環境終わっとるしバグっても終わってるしで終わりだよこのゲーム
割とマジで年1で作って適当にSNSでバズらせて祭りになればそれでええやろの作りになってきてる気がするわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています