【悲報】ポケモンSV、テラレイドのじゃれつく回復バグが修正されなくて終わる
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ソロだと味方が攻撃しないから上昇した能力リセットされないってこと? スパイス余裕あってしばらく星6レイド回してないからワイの中では「ソロレイドならカイナ」で止まってるんやけどハラバリーってそんな強いんか >>490
伝説でレイド潜ることわかってるなら天候フィールド変えるNPC入れちゃあかんやろって話や
わかりづらくてすまん >>491
クエスパトラであくびどうすんの?
→ハラバリーでエレキフィールド貼れ😤
日本語わかるならこれで理解してくれ >>434
>>444
サンガツ調べてみるわ
多分やけどこれ不正防止のために有機とライトを交互に使い分けるとかは出来ないようになっとるんよな まだ図鑑埋めてないスカーレット民の人おったらミライドンと見せ合いっこしてくれへん? バリアされると挑発も効かなくなる仕様ほんまクソやわ >>477
むしろあれくらいのハリボテでええわ
前作の全体技連打とか対処無理 >>503
星6解放済みじゃないと出ない時点で割とキッズに優しくないよね 誰かヨーギラス恵んでくれんか
孵化余り御三家くらいしか出せんのやが >>505
毒とかゴーストとかカイナが打点持ちづらい相手に補完できる
あとは腹太鼓いらんからヘルスは安定するけど何にでも勝てるわけでなない >>173
アルセウスのライド解除挟むことで素ジャンプじゃ登れない場所に登れるテクニック返して🥺 >>497
今まで奇跡的に卵できたぞ!みたいな設定だったのにな、もうせっせする前提なんや >>505
使用感はカイナより上やな対象が違うから比較にならんけど
アシボで特防下げでんきにかえるで電気技の威力アップからのパラボラorほうでんが強すぎる >>463
バリアー中でもランクダウンできるアシボが神すぎる
特防ダウン≒与ダメアップ吸収アップやし >>474
ヌマクローからラグラージすらギリギリ耐えたワイでもニャヒートからガオガエンは耐えれんかったわ >>499
ピクニックとかで色違いやとちょっとテンション上がりそうやし厳選するか
ちょうどハラバリー作ろうと思ってたところやし >>505
なんだかんだ腹太鼓が安定しないレイドもあるけどハラバリーは時間かかっても安定性は抜群やしどっちもどっちや >>505
アシボで特防下げ+テラスタル溜め
パラボラで攻撃+回復
等倍でも十分に倒せるからほとんどハラバリーでよくなる 暇やしレイドでもやるか…
レイドに参加出来ませんでした
レイドに参加出来ませんでした
もうええわ👹 >>510
挑発入らんなるのだるいよな
一応技の追加効果でのデバフは入るからごり押せるけど >>504
いや味方は普通に攻撃するけど火力カスだから星6ならいないのも同じで邪魔にならない テラスタルしてバリアこわそう!😤
→テラスタルゲージ吸収ビーム🤪
これ制作陣楽しいと思ったんか? ヘイラッシャレイドとかいうスレが絶対荒れる話題やめろ >>501
ミライドン使うとき飛行とか水をワンパンしてたから知らんかったわ
テツノドクガなら良く使うわアシッドボム ワイ未だに火と草のトリック花と炎歌はわかるが水の専用技と効果を知らない ドーピングアイテム22個の競りだよ!
👴「23万円!」←こいつさぁ… めんどすぎてコレクレーのコインも自動で回収するようにしたわ 大体相手の技範囲広すぎるやろ
お前らレイドのポケモン何体育成したの? >>529
結局腹太鼓しなよってゲームになっとるよな ケンイチ(オリーヴァ)は地面レイドの時は最も入って欲しいNPCやけどな
ワイのラランテスの火力上がるし >>529
テラスタルしてくれないと悔しいがされても悔しいの精神
謎や >>515
カイナと補完になるのはええな
カイナでキツい相手はマリルリかミライドン出してたけど微妙やったし >>464
あれほんまや1千万の1足らないやかから9千万って謎の脳内変換しとったしガキが1億も持てるわけないわな >>505
むしろワイはカイナ電気技切ってその補完でハラバリー使ってるから共存させるのが強いと思うで
ナンニデモ腹太鼓は最早地雷 >>492
いやテラスすれば普通に通るからさっさとテラスするのが正解ってことや >>529
キハダ先生のアドバイスが台無しで草枯れる ポケGOのレイドバトルもクソなりにようできてたんやなって >>533
催眠商法の怖さを子どもたちに教える有能イベントなんだよなぁ
いまだにスーパーとかでやってる催眠商法あるからな 電気等倍で通るなら★5ガブとかにもソロで勝てるでハラバリー
充電パラボラの回復量エグすぎ 野良レイドなんて今でもはらだいこからドロポン撃つガイジがうじゃうじゃおるからな
もうソロが最高効率や >>505
ハラバリーはガチ
鋼か地面じゃなければだいたいいける >>507
文字読んでなかったわすまんすまん
持ち物メトロノームいうてるから技構成はルミナとねごとのみにしとるんちゃうか
眠り1ターン目は眠り確定だから、そこでねごとすれば確定でねごとが決まる、2ターン目以降は起きるかどうかが運ゲーやからエールで起こす
これで連打されるにしてもそこそこルミナの回数稼げるはずや 勝てるかは知らん >>546
ほーい(テラスタルオーブのチャージを取り上げる) ファッ!?
やっぱりバグってたんか
ええ加減にせえ マリルリカイナはとりあえずおすすめって書いてあったから使ってますみたいなやつが増えてきて初手でいきなり殴ったりはらだいこするのに回復ソースないやつもおってソロの方がマシなレベル >>563
はよヘイラッシャ行ってこいよ
いったんか ハラバリー大人気で草
かなり有能みたいやし色厳選したいけどズピカの厳選キチゲ溜まりそうやな >>564
なんで主人公違うんや?
エアプが描いてるんけ レイド用に育てたのはカイナ ブラッキー マリルリ ニンフ コライドンやな
次はポットかナンジャモ育てるわ レイドでテラスタルした後死んだら実質詰みなのクソすぎん? ハラバリーそんな便利屋だったんか
NPCがよく使ってるなとは思ったけど メトロノームハラバリーでパラボラ4~5回打ったあと能力リセットされたらアシボまた打つかいつも迷う
誰か最適解計算してクレメンス >>561
体力削られんうちはそれほとんど打ってこないからね
だから連携ワンパンできないなら低威力技でテラス貯めてさっさとテラスして殴るのが正解なんや
中途半端にバフデバフしてシールド貼られるとジリ貧になる 2分かけて書いた長文を目も通さずに一蹴されてキレそうや はらだいこしても回復ソースなけりゃ意味ないからな
レイドで一番大事なのは死なないことや
吸収技ないなら持ち物は貝殻の鈴一択やと思っとる マリルリ以外のじゃれつくは壊れとらんのか?
ミミカスとかさ 野良レイド入るか→数十秒後参加できませんでした
リスト更新するか→数分に1回です
あほくさ >>569
目が痛くなったで
ちっこいくせにしっぽの先が他より濃い赤になってるだけやし川やし ヘイラッシャとかいうヘイトの化身
ランクマでも暴れなんGでも暴れる >>512
お陰さまで図鑑完成できました
さんがつ! >>589
ボタンはなんgとかTwitterに入り浸ってそう >>533
黒ンボ老人出たらもう値上げするわ…と察するで リザードン腹太鼓できるんやな
物理炎技は炎のパンチしかないけどレイド用いけるか? >>565
敵「カイナ!腹太鼓!」
敵「カイナ!腹太鼓!」
敵「カイナ!腹太鼓!」
敵「あ、死んだか…カイナ!腹太鼓!」
敵「あ、死んだか…カイナ!腹太鼓!」
敵「あ、死んだか…カイナ!腹太鼓!」
ワイ「🤯」 >>569
図鑑に進化前埋めたいというこだわりない限りハラバリー狙った方がええわ
どうしてもズピカの色違いが欲しいならせめて南5の沼地とか川以外で大量発生するまでねばることやな >>589
こいつほんまいじめられる要素しかないわ マリルリってオボンより鈴のがええんか
特性とバフ消されると置物になるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています