【速報】エルデンリング、神アプデで新コンテンツ「闘技場」を追加!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『ELDEN RING』最新アップデートにて、新コンテンツ「闘技場」を追加します。アップデートの配信は12月7日(水)を予定しています。どうぞよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/ELDENRING/status/1600128723533037571
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) フロムはいつも金落とすわけでもないヘビープレイヤーのためのアプデしつづけてるよな
まあ課金要素自体ないけど おそすぎなうえに
過去一糞バランスなのにだれがやるんだよ
クソ23はなんだかんだ対人人気あったけど、エルデンリング終わりすぎやん 対人やりすぎて350時間超えたけど流石にもうやってないわ遅すぎやろ >>21
次々と強戦技ナーフしまくってもうなんも残ってないからな
逃げ道の繰り上がりすらできなくなるまで キャラのイベント途中で放置しといてやる事が戦技下方や闘技場追加ってだいぶイカれてるやろ 対人環境で使っちゃいけない武器戦技とかあってアホらしいよな レイトレーシング対応ホンマにいつなん
対応するて言うてたよな? https://i.imgur.com/Bystz67.jpg
今日買ってきたワイにタイムリー過ぎるスレやん
オススメのソフトあるンゴ? なんか昔チーターに闘技場に召喚されたことあるぞ
データ自体は前からあったんかな どうせ対人バランスなんて取れないんだからナーフなんざしなくてよかったわ
いっそ霜踏みも元に戻せばええ うおおお!まさかプレイヤー同士で闘えるようになるのか!
え?これ侵入と何が違うの? 少数派の対人勢の言うことを聞いてナーフするアホ
闘技場出したんだからナーフは闘技場だけで適用させろ 3vs3もあるのか
遺灰も呼べるとか神やん
やらんけど マルチ要素に拘る割には白は適当なのなんなん?
聖杯みたいなランダムマップ生成作っとけよ 炎派生夜騎士グレイブで炎撃するだけやろ
これより強いタイマン戦法ないやん >>49
攻略で遺灰使えるお祭りゲーにしてほしいわ フロムは流石にTGAで新作の情報出るよな?
楽しみやわ ナーフにつぐナーフで戦技で遊ぶ楽しさなくなってるがな マルチはオマケみたいなスタンスのくせに対人ありきの調整でガンガン強武器強戦技ナーフして挙句純粋なPvPは追加遅いとかバカかよ
しかも声のでかい対人厨に限って闘技場は使わずに侵入する事にこだわってるし 流石に闘技場追加だけじゃなくてバランス調整もやってくれるやろ
いややらんか 毎回闘技場は勝ってもソウルとか人間性的要素もらえないからおいしくないんよな
攻略関係ないとこで道場してるほうがおいしい 侵入を冷遇した時点でオワコンやろ
このゲームのマルチを支えてたのは侵入やんけ エルデンがいきなり売れすぎたせいで次回作出すの大変そうやな 結局マップデザインで評価されたシリーズだからマルチ戦闘やりこむやつは物好きやな
ロックオンって根幹システムが時代遅れだし マップがどこ行っても雰囲気どんよりして暗いだけやからクリアした後またやろうってならない
オープンワールドと致命的に合わないやろこのゲーム性は あの宇宙生物の武器も弱くされたんか?アルテリウスの羽みたいなやつ めっちゃおせわになったんやが >>67
あれは何もいじられてないから強いままやで そもそもこのゲーム未だにやってるヤツいんの?
末期ダクソ3よりマッチせんぞ そんなん無くてもみんな魔法学校の玄関でバトルしてるじゃん 150キャラより無制限帯のキャラの方がマッチしやすいわ オープンワールドがウリだったのにみんなが一番楽しんだのはレガシーダンジョンというね
セレクトしてボスバトル出来れば嬉しかった ダクソとかエルデン対人ってラグがありすぎて競技性が全く無い >>69
ほんまに対人向けの調整なんやな サンガツ >>78
SEKIROはボスのパターン大体出尽くしたやろ
続編だしてもヌルゲーになるし、怨嗟みたいなのいっぱい出したら不評になる 対人厨なんて頭おかしい奴しかおらんのやからあんなゴミどもの意見は無視しとけよ DLCを早くするんだよ
対人なんかもう誰もやってないんだから放っておけ 対人と言っても侵入なら独自の楽しみ方ができるからわかるけどこのゲームのタイマンって何が面白くてやってるんや
あらゆる対戦ゲーに劣ってるやろ >>75
どこ行ってもしみったれた景色に見たことあるゾンビ敵に既視感しかないコピペ廃墟なんだもん
オープンワールドである必要あったか?これ >>74
2017年頃からsekiroやエルデンリングと並行して開発してたタイトルが今開発終盤
もうそろそろ発表されるはず 月隠ブンブンしてるだけで勝てる底の浅い対人ゲー(笑) >>92
道場()とかいうのやってる奴らはマジで理解できんわ アフィスレに書き込まずに本スレこいよ
【PS/XB】Elden Ring エルデンリング Part947
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1670297145/ 今更新コンテンツでしかもPVPかよ
てかダクソ3も闘技場作ったところでサリ裏の方が賑わってたし
対人厨も学院前で十分なんやないか? HP瓶はダメだけどMP瓶は使っていいみたいな俺ルール展開されてアホ臭くなってやめたわ フロムってラグ酷すぎてまともに対人できんのに対人厨はキチガイやわ もうダクソ3ベースの対人ゲー作ってそこに対人勢を収容した方が良くね? フロムゲーて面白いけど、DLCはとことんつまらないよね >>88
土俵(エルデンリング)の頃がピークだったな
楽にクリアできて探検しやすかったし >>110
エルデンもゴミ、sekiroもゴミだが >>107
そんなことない
ダクソ23ブラボとDLC神だった >>96
なんで大企業でもないのにそんな平行して作ってるんや
そんなんだからあらゆる箇所に雑さが出てるんやないんか けどマルチはおもろかった 侵入と戦うのは怠かったわ逃げて回復してでダレるやんあれどうすんねん 簡悔精神はオープンワールドと相性悪すぎて
OWはバランスガバガバでサクサク探索できるくらいがちょうどええわ >>92
別に不意打ちで殺しに行ってもいいしタイマン張ってもええやん
ワシはタイマン厨に挨拶してからモブの所に逃げるのが大好きなんや >>123
ワイも久々にやってるけど周回だと全ボス撃破とか目指さない限りこいつら出会わなくない? なんか方向性が違うんよな
アクションとしてはクソゲーなんだからそこのアップデートされてもね まだこのゲームで稼ぐ気はあるんやな
DLCも出そうで安心したわ >>112
存在しないものをつまらないってどこの世界で生きてるんだ? >>125
ダクソ1みたいにリマスターになってまた一から血晶集め直しパターンや このゲームガチで無意味なアプデしかしてねえよな
ナーフだけは毎回しっかりしてるけど >>126
ラニルート行こうとしたらミリアムは必須じゃなかったっけ?うろ覚えだけど >>125
何から救うねん
むしろ今のソニーにブラボ触れて欲しくないから放っといて欲しいわ >>132
必須なのは死王子ルートや
ラニルートはそこに行く為のアイテム貰うだけや ぶっちゃけオープンワールドにするならcoopも対人要素もなくしてええやろ クソカスミリアムはラニルート進めなきゃ会うことなかったかな多分
高速周回じゃなくてじっくりやろうとしたら不可避や これとは別にDLC自体は準備中やろ
あからさまに匂わせてる地図上の雲の土地とか絶対何かあるやろうし >>132
ミリアムは出会うけど倒す必要ない強モブ扱いやで 対人で暴れるからと武器ナーフしまくって攻略で担ぐ魅力まで薄れる謎調整やめてくれ😢 >>117
結局パッチが寄越したタンバリンとかわからずじまいなの草 NT勢やけど当時のおもろさと感動はマジで今までやったあらゆるゲームで最高やった
いざ買ってみたらリムグレイブはともかくとして右肩下がりもええとこやったけど >>123
ミリアムいつも落下死させてたわ
もう修整されたんかな めちゃくちゃ遅いけどPvP用の調整とそれ以外で区別することを覚えたから今後は対人の煽り食らって産廃化みたいなことにはならんはずや🤗 ダクソもそうなんだけど対人用に武器とかの性能調整するのやめた方がええよな
対人のバランスなんか崩れてもそこに言及する人なんてほとんどおらんやろうし Uのエルデンスレ消えてたんやな
下方アプデしかしないから話す事ないし当然やが DLC出すとしても1年近くもかけるぐらいなら普通に新作に集中してほしいわ こんなしょーもない対人アプデに無駄に人使うのやめろよ ぶっちゃけ発売半年後でも遅いって言われると思うわ
ガワがゲーム内に登場してる分余計にな >>135
4k60fps PS5最適化アプデがあるやろ DLCあるとしてどんな内容やりたい?
ワイは理性があった頃のラダーンに会いたい 難易度で誤魔化されてるけどこのゲーム地味に発達向けだよね 初期の霜踏みで世に出していいバランスやったんやろ?なんで変えたんや? >>136
>>142
あー確かに書院で出会うけど倒す必要はなかったのか…
くっそムカついて躍起になって追いかけっこしてたわ >>157
PS5の購入特典に入ってるのに30fps固定でガクガクなのマジで意味わからんわ
5の高画質ヌルヌル見た後あんなボヤけたガクガクの奴はやらせるとかセルフネガキャンやろあれ >>164
ワイPS5難民で持ってないやけど
PS5のアプコン的なのもブラボにはほとんど意味ない感じ?
エルデンリンとブラボ行ったり来たりしとるとブラボで悲しくなるんや >>158
ミケラ黒幕編
自分の好きな陣営に肩入れできる破砕戦争編 そもそもなんやけどほぼPVEのゲームでプレイヤー側修正する必要性あるん?
ヌルゲーになるならプレイヤー側が縛ればええだけの話やろ >>167
全く意味ないで
MHWはクッソぬるぬるで超快適になっとったから期待して始めたらガッカリしたわ >>167
普段FPSとかあんま気にならんワイがびっくりするくらいカクカクしてたわ
当時はなんとも思わんかったんやがなあ ワイがゲーム下手くそなのは重々承知してるけどエルデンのボス全然楽しくなかったわ
ブラボもダクソも隻狼も馬鹿みたいに周回したのにエルデンは全くする気が起きん ブラボリマスターsekiro2エルデンDLCが発表とかリークされてたけど何も来ないやろな ナーフしたと思ったら違う奴強化したり戦技ゲーなのはかわらん
攻略が1番つまらんは今作は >>176
ブラボも初見だと8割クソボスな気がするが 60fps対応のブラボリマスター出してくれたらまた地底人になるわ
今のブラボはとてもじゃないけどやれない 三大エルデンリングのピーク
ツリーガードに瞬殺された時
メリナ初登場時
マルギット撃破時
あと1つは? >>176
遺灰前提でボタンに反応する雑な動きしかしてこん
これなら遺灰ない方がよかったわ >>177
弱体化食らったけどやっぱ強えよ屍山血河 ブラボとかps4のローンチやろ?
もう7年前のゲームなんやから我慢してくれや 対人つまらなくて白ばっかりやってたが改善されたんか いっそステや強化値の上限撤廃してインフレゲー化でもしてくれた方がまだやる気になる フロムゲー面白いけど対人楽しんでる奴は馬鹿だと思うわ PUBGみたいに武器拾うタイプのバトロワ追加した方がいい >>187
入力読んでくる敵はダクソやブラボでも数体いたけどな
エルデンはやたら多いし露骨すぎてほんま萎える >>6
バンナムもKADOKAWAもリビートが順調で儲かりまくりでんがないってるぞ 素性別別グレイオール抹殺RTAチャートはもう必須よ >>178
今のフロムに開発終盤のタイトルがあるのは公式情報で分かってるから、何かしら発表される可能性はあるで
SEKIRO2とかブラボ2ではないと思うが ワイ「はえ〜敵も無茶苦茶やるけどこっちも無茶苦茶やるお祭りゲーなんやな強戦技ではちゃめちゃするの楽しいわ!」
フロム「強戦技は全禁止ィィィィィィ!」
マジで何がしたかったんやこれ 対人興味ないし侵入されるのダル過ぎるからずっとオフラインでやってた >>205
近くの商人からスパイクうんたら買ってる エルデンのおかげでダクソ3くらいのボリュームが理想って気付かされたわ 最終的にクソボスへの憎しみとかクソカスゴミクズうんこ英雄墓とかの悪いイメージだけが強く残ってしまうんやけど、
手探りであちこち徘徊してワープされたりぶっ殺されたり逃げ延びたりした楽しい思い出は忘れないでいたい >>187
ボスでボタンに反応するのって全然感じなかったけどなあ
雑魚は露骨なサイドステップする敵いたけど雑魚戦は霊体関係ないし >>210
効率悪いわ、初期ステ次第でフレイル・モニスタ・レドゥビアやぞ だからワイは言ったんだよマルチ要素の調整はちゃんとやれって
ダクソはマルチが醍醐味でそのおかげで長くプレイされてたんやから やってる最中は間違いなく神ゲーなのにクリアした時にまあまあやったなで終わるゲーム >>172
簡悔もあるけどトロフィー取得率がマウントの道具になってそれがバズるコンテンツだから割と重要 >>217
言うほどダクソのマルチは調整されてたか? >>207
プレイヤーが〇〇強すぎるって言うたびに意見を聞いてナーフするぽかぽか運営やぞ >>209
エルデンリングってソロなら侵入されなかったような 数年遊べるコンテンツとしてのアプデをするって言ってた割に結局DLCもやらんのかな GOTY対抗馬のGOWラグナロクも最高難易度でトロコンまでやったけどエルデンの方が記憶に残るゲームだったわ
エルデンはやってるとき文句タラタラだったけど終わってみると結構喪失感あったわ はよdlc出してくれや
対人はラグ酷すぎてこっちの攻撃当たらんのに向こうは遠距離ちいかわぶんぶんでこっち即死とかやったし 今作は色々と雑やからプレイヤーがどうやったら面白くなるか考えて合わせなあかんね 侵入も戦技ブッパゲーで一ヶ月経たずにやめちまったわ
侵入エリアも楽しいところないしな マレニアってボツになったsekiroの巴っぽくない?
って考えるとミケラって丈なんやろな >>222
え、そうなん?
じゃあメッセージ出るしオンでやればよかったわw >>235
今では一つ二つくらいはええやんってのがあったけど今回のは全部ダサい
特に軽量防具が終わっとる >>235
プレイヤーが小さいからかなあ
マリケスは格好いいのに自分が鎧装備したらなんかしょぼかったし >>241
わかる
失地騎士だけはマラソンしてコンプしたわ
けどあれ衣服の調整できんの嫌がらせすぎるわほんま >>242
ワイはデモンズレベルのブッチギリのがいい 今作のPvPバランス滅茶苦茶やけどええんか?
タイマンならともかく複数戦やと誰でも遠距離攻撃手段持てるせいでクソゲーと化しとるぞ >>243
これめっちゃ分かる
マリケス初めて見て超かっけぇー!てなって自分で装備するとアレ?てなるよね 失地騎士もいざ自分で着るとデブすぎてこれじゃない感あってがっかりやったわ DLCで伝説の防具追加でカッコいいの期待してるのに
ボスの戦技も欲しい技じゃなくて微妙なの寄越すのマジでなんなん エルデンもリードプラットフォームPS5だし結局今年もPS5の年だったな お顔をディアロスにしてディアロス装備でRPGしとったわ
たまに呼ばれると3人全員ホスローとかあって楽しかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています