「PK合戦」←これを野球で例えたら何なんや?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大谷とジャッジがリフティング勝負する
それくらい違うことやってる >>19
一応部活でサッカーやってたくらいはないとキーパーが反応できないような強い球を枠内に飛ばせない バッティングが上手い奴を選んでお互い5打席勝負して安打の多い方が勝ち
そう考えたらクソみたいな試合の決め方やなって思うやろ? ティーバッティングで外野だけ守らせる(内野のゾーンに打球が落ちた場合やホームラン、ファールは失敗扱い) >>19
フットボール系競技が特殊なだけかもしれない
野球だけじゃなくてテニスにも例えられないやろ >>28
いい線いってねーよバーカ
バント以外してこないの分かってたら成功率5割もいかんわあんなん チ一牛立たせても5回に一回は決められるからな
その点野球とは違うわw >>34
四球はバント成功とみなすということにしたら5割はいくんちゃう ツーアウト満塁から開始して、
その打者が打席を終了したら交代するタイブレークを3回行う
野手、投手、打者、走者すべて任意の選手を配置可能
既に交代した選手も再度配置可能
ただし打者のみ、2回以上打席には立てない
また、タイブレーク中の防御率や打率などの個人成績は反映せず
記録上は試合も引き分け扱いとする 同じフットボールでもラグビーもアメフトもPK戦みたいなのないからな
アイスホッケーにシュートアウトがあるか タイブレークは普通に点入らないことも多いから微妙
成功率8割くらいのプレイを繰り返すことis何 そもそも送りバントのみ勝負とか守備側がほぼ100%勝つやろ ストラックアウトでどこでも良いから1枚抜いたらOKみたいな感じやろ >>40
いくわけねーだろクソガイジ野球知らんのなら黙ってろよ むしろ野球自体がかなりPK合戦っぽいスポーツちゃう? ティーバッティングでの飛距離勝負とかそんな感じかな 送りバント勝負でシフトと構えるまでダッシュ禁止なら何とか出来るかもな 成功率8割が基準だと盗塁かバントだけど、するかどうか分からないからの成功率だしなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています