【急募】PK戦をなしにする丁度いいルール改正
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:26:44.41ID:+VwmpESda 延長後半終わったらゴール決まるまで交代した選手も自由に入れ換え可能
2それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:27:12.97ID:93P9SYRO0 死のサバイバルレースやんけ
3それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:27:28.08ID:Dm+yOOYg0 オフサイドがなくなる
4それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:27:49.73ID:rnPAO2Ie0 キーパーなし
5それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:27:51.42ID:Kt3zXLpC0 最後の10秒に大量のボール乱入
6それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:27:53.37ID:wHpDuJ0g0 点入ったら即終わりでええやん
7それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:28:04.16ID:+Fwqw6uE0 監督参加
8それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:28:10.28ID:a7c9ZLyS0 センターサークルから開始
キーパーとの1on1
キーパーとの1on1
9それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:28:59.75ID:YZtrlVYZr じゃんけん
10それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:29:00.64ID:cTJ0ulK70 チームメイト全員で一人ずつじゃんけん
11それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:29:04.06ID:2Mvp90HXa >>5
わちゃわちゃするやんけ
わちゃわちゃするやんけ
2022/12/07(水) 14:29:19.25ID:1S/8Uwzk0
一点入るまで時間制限なしで続行すればいいだけだろ
PKとか意味不明なんだよな
PKとか意味不明なんだよな
13それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:29:20.34ID:K+/wfdn60 15人制にする
オフサイドなし
オフサイドなし
14それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:29:34.54ID:MF/KkjZd0 枠内シュート数で勝敗決める
15それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:29:36.68ID:0SOBIMWfa16それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:29:53.14ID:bAzgQ9EG0 無限延長のサドンデス
17それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:29:56.96ID:+VwmpESda 角度自由のフリーキック勝負
18それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:29:58.69ID:Zz8uLCpe0 逆の発想で互いに5人のみ選抜して少人数サッカーや
19それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:29:59.23ID:EqmaNK4P0 延長になったらキーパーなしはどうや?
20それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:30:30.22ID:XvRZdGnd0 ゴールキーパーなしにする
21それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:30:38.26ID:bAzgQ9EG0 前半11人後半からは9人でもええな
22それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:30:46.66ID:GOmzWJ/qd ハンド無し
23それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:31:04.91ID:bgcazI1bd 一対一すればええやん
アイスホッケーとかそんな感じじゃなかった?
アイスホッケーとかそんな感じじゃなかった?
24それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:31:17.07ID:z9GQEuJl0 ファール多い方の負け
25それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:31:22.10ID:UqrzJUIa0 蹴鞠で勝負しろ
26それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:31:23.96ID:YCZoWBwta ゴールデンゴールを点入るまでやる
27それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:31:30.23ID:reXfwaeX0 引き分けなら両方敗退
28それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:31:41.20ID:dhYtdMYZ0 代表5人出して射精大会で飛距離を競えばいいやろ
2022/12/07(水) 14:31:41.99ID:8fnwD7EHa
ゴールを増えせばいい
30それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:31:50.90ID:MfIu6YCq0 ゴール手前からのフリーキック開始で敵陣に戻せたら終わり
バスケ方式や
バスケ方式や
31それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:31:51.07ID:1Yr5iGb3H ヘッディングで落としたら負け
32それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:31:51.22ID:eLovzmLsM >>18
人数少ない方が点入るんか?
人数少ない方が点入るんか?
33それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:31:53.32ID:7LLJQwE2p ベースとバットを導入
34それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:32:07.71ID:WkXilfN80 コートを壁で囲ってスローインを無くす
35それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:32:12.92ID:Wn4EZa7j0 オフサイなしで延長
36それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:32:18.51ID:SmqAFfOuM じゃんけん
37それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:32:20.98ID:gUmDcyea0 Vゴール方式やと延長早めに勝負付けようと積極的になりそうなもんやが何があかんのや?
38それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:32:21.41ID:dm+xE1bc0 全員でリフティングして最後まで残った選手がいたチームの勝ちのリフティングサバイバル
39それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:32:42.08ID:GVbYqRfAd だんだんフィールドが狭くなって行けばええんちゃう
40それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:32:44.95ID:fzF4QKWC0 セットプレーからハーフコートで切れるまでワンプレーを交互に
41それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:33:12.45ID:pD72Nll60 無限延長やけど見る方もやる方も地獄やからPKでええわ
42それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:33:13.45ID:DduRzemY0 ホモレイプし放題 見てる方もニッコリ
2022/12/07(水) 14:33:13.55ID:ilxeMz+r0
延長からゴールが大きくなるようにしよう
44それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:33:19.38ID:ExiVA/hda 延長でボール1個追加
45それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:33:19.88ID:cszB7vqFd 間接フリーキックでクリアされたら交代する
2022/12/07(水) 14:33:21.39ID:zWD0yUzs0
延長は10人スタート
5分ごとに1人ずつ減らしていく
先に得点決めた方が勝利
これでええやろ
5分ごとに1人ずつ減らしていく
先に得点決めた方が勝利
これでええやろ
47それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:33:21.47ID:DYiwhiJ70 面倒やし枠内シュート数学で競うとあで良くね?
48それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:33:54.28ID:Vg80aseyM 5分毎に1人退場していく
49それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:34:02.51ID:U6zazQ+70 延長入ったらイエロー貰ってる選手退場
50それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:34:04.60ID:3ugExHKja 後半からフィールドが徐々に縮まっていく
51それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:34:41.14ID:MJ3AkpgWa キャプ翼の技を使用可能にする
52それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:34:57.38ID:U0vUCZqg0 PKじゃなくてFKじゃダメなん時間かかるけどPKよりは納得いくやろ
53それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:35:00.54ID:M4AjlY2MM コート半分つかって5vs5+キーパーにしてコーナーキック左右2本ずつ
54それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:35:02.96ID:/kWtcGdy0 延長1分につき1mゴールが大きくなる
55それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:35:06.09ID:4A+zMWYS0 延長戦は1分経過ごとに両チーム1選手ずつ減らしていく
56それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:35:08.41ID:+dV9qSKq0 サポーターがゴミ拾いした量で決めよ
57それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:35:17.77ID:uy3cF8rId 延長はフィールドが半分にる
58それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:35:26.84ID:66bgrqtB0 延長時は0.5点のアドバンテージ得るか、人数1人多いみたいな別のアドバンテージ得るか、コイントスで選ばせる
59それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:35:27.74ID:7w8YxH/rM 自陣のゴールに向かってPK
予め外せばいいか決めればいいかはクジで決めといて一通り終わった後にどちらかを発表したら盛り上がるんちゃうか
予め外せばいいか決めればいいかはクジで決めといて一通り終わった後にどちらかを発表したら盛り上がるんちゃうか
60それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:35:34.69ID:Lk9W+3jW0 それより状況によっては一切攻撃せずにパス回して時間潰した方が良かったり
わざと負けるのが戦略的に有利になり得るようなルールをどうにかしろ
わざと負けるのが戦略的に有利になり得るようなルールをどうにかしろ
61それでも動く名無し
2022/12/07(水) 14:35:34.66ID:Jfuvm3Yw0 なんG民なんでそんなにPK戦嫌いなんや
そんなに負けたのが悔しかったのか
そんなに負けたのが悔しかったのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています