>>805
2/2

290. CMA は、この合併が Microsoft のすでに強力なクラウド ゲーム サービスの提供を強化する可能性があることを懸念しています。
前述のように、Microsoftのより広範なエコシステムは、クラウド ゲーム サービスのライバルに対して独自の優位性をすでに提供しています。

この合併により、ファーストパーティのコンテンツ ライブラリが大幅に改善され、Microsoft はこれを他のエコシステムと組み合わせて使用することで、市場を有利に動かし、市場支配力を獲得することができます。
これにより、ネットワーク効果がさらに強化され、他のライバルまたは潜在的なライバルの参入および拡大に対する障壁が高まる可能性があります


291. CMA は、ネットワーク効果を強化し、この害の理論で説明されているように参入障壁を高めることは、
クラウド ゲーム サービスの現在および潜在的なすべてのライバルに影響を与える可能性があると考えています。

特に、必要な技術的能力とゲーム コンテンツを持たない新規参入者や最近の参入者が Microsoft と効果的に競争することは非常に困難になる可能性があります。

292. CMA は、合併がなければ、これらの競争の懸念が現実のものとならないか、少なくとも顧客は、これらの市場で「勝者のプラットフォーム」になることを競う
プラットフォーム間のより長い期間の競争から利益を得るだろうと考えています

https://i.imgur.com/uMICCLg.png
https://i.imgur.com/SWw7E2h.png