ポケモンSV、対戦画面がショボすぎて終わる
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ポケモンスタジアム時代の3Dモデルをwii時代まで使ったとかちょっとおかしいよな 剣盾ならわかるけどSV叩きは逆張りやろ
SVのバグ叩くのだけならわかる >>698
ペパーの境遇も全く解決してないしSVはそういう作風ではないんやろな
ワイはそういう少し哀愁も入ってるのが好きなんやが >>667
ちゃんとコンセプトパーティになってるのもすこ キョジオーンってナットレイが再生回復もってるようなもんやろ 見るからにレス乞食とわかるIDにわざわざ構うのはワナイダーでシコるのに時間を使うのと同じと思え ID:LZ4hEywi0みたいなガイジ抱えちゃったSV信者可哀そうやわ
味方に無能おると大変よな >>709
オモダカ戦のネモの手持ちとか手加減状態だから今より弱いやろ 剣盾は普通にバッジ集めてチャンピオンやってしたらいきなりホモっぽいおじさんがワシ悪者なんですって急に言い始めてそのまま倒すだけやん
赤緑よりなんもないでこれ >>702
ここだけの話オスでもキッズ掲示板で準伝やら色証2体搾取できるからおすすめやで >>667
オモダカなんかよりよっぽど育成上手
パルデアポケに通りがいい地震をほとんど覚えてるからかなり強い 旅パの概念もうないよな
野生のほうがレベル高いもん >>698
BWのときのポケモンとの関係性にしてもゲーフリが上手く話作ることできんのに難しいテーマ扱うのやめたほうがいいよな >>685
言うてモンハンはゲーム性ならポケモンとは比較にならんレベルで面白いし…
アプデがスカスカなだけであって >>667
あと個人的には目的が向こう側の一方通行じゃなくて主人公側も共通だってのが良かった
ポケモンに限らずこの手のRPGって主人公が要求一方的に飲むロボット的な人間になりやすいし >>712
あるって言ってんじゃん
話の流れ追ってからレスつけろガイジお前の負けな >>719
いやSVってストーリーが良かった(当社比)だけでバグだらけUIは糞対戦演出も糞育成も糞で良いところ少ないやろ >>677
スイレン好き
でも薄い本やとアローラ人絶対ヤリマンビッチになる😭 >>719
いやバグもUIもクソやろ…
技マシンバッグ入ったらなんでタイプ分けも出来ないんだよ
あとボックスなんかクソ劣化してるし >>738
今作、最後まで使ったのホゲータだけやわ ずっと思ってるけど
対戦に必須なアイテム集めるレイドはAIが賢くて嫌がらせしてくるのに
オフライン要素のエンドコンテンツである学校最強大会のAIがゴミカスバカなのマジでどうなってるんや >>666
ワイはペパーとネモのストーリーはずっと面白かったしボタンのストーリーもそこそこ楽しんだぞ >>744
アタシコバードなんて全身タイツみたいでキモイな この低クオリティじゃ結局ポケモンにオープンワールドは向いてないんだみたいなルサンチマン的思考が生まれるのも無理ないか >>738
入れ替え入れ替えしまくりで御三家しか残らなかったわ >>723
色ニャオハは取っておいてあるけど少なく見積もっても2500匹は逃がしたで そろそろポリコレに配慮して性別変えるアイテム出すべきやろ アルセウス普通に楽しいのになぁ..評価低いんかなぁ、 >>744
あたシコだけ第二進化から不穏な感じ出てて草 >>739
いや今回のいじめはこれ以上ないくらいまとまってないか?
BWのポケモンの解放とかいうのは確かにぶん投げたけど >>737
有意義と捉えてもええけどそういうのに安価付けるのはワナイダーでシコってるアピールと見做すぞ
レス飛ばした瞬間ワナシコCOや ワイも色ホゲ厳選終わったら色♀ニャオハ厳選するンゴ 世界一売れてるゲームのマルチにしてはお粗末過ぎるよな
100歩譲って内容は賛否あるとしてもマッチングシステムはゴミ中のゴミ
こっちはオンラインに金払ってるんやぞカス >>744
色マスカーニャになるとムンボ似合うようになるねんな
なおモンスターボール以外厳選できない模様
はよ御三家レイドきてくれや >>736
ゲーフリ「ポケGOで社会現象にまでなったレイドはみんな大好きやろから次回作も入れておくで~」 >>685
正直なんGで絶賛されてるコンテンツの方が怪しいまであるやろ、ゲームはゲハガイジが荒らすことも大石 というか令和になってもポケモンスタジアムとモーションが比較されるってちょっとおかしくね?
あれ20年以上前のゲームやぞ😱 色違いってもっと本気出してええのにな
御三家ぐらい似合う別カラー用意しろよ >>738
ハクリュー必死にカイリューに進化させたら野生にいて泣いたわ >>710
んなことないやろ
強化PSのPS2が売れたんだしちゃんとソフトがあれば問題ない
Wiiuといい3DSといい無駄な機能のせいで増えた不満のほうが明らかに多い >>722
単純にそういう作風やったって意見なら賛同できる
だからこそワイにはやっぱり薄味に感じてしまうわこういうのは合わん ポケモンのマップ構成はジョウト地方みたいなのが一番完成されてると思うわ
バッジ3個で循環して一度帰るか先に進むか選べるしそれ以降もわかりやすい分岐してるし極論波乗り必須なの2回くらいやし >>764
めんどい部分多いしやり込みもめんどくさいし人を選ぶゲームではあるな
面白いのに中古価格安いのはそこら辺やないか >>596
縄張り争いに負けた(過去/未来から来た)普通のポケモンが、バトルで強くなっていく主人公とそれに並び立つライバルのネモを見て、ペパマフィと同じく傷を癒し主人公と交流を深め、いじめられっ子でも仲間の力を借りていじめっ子に立ち向かうボタンを見てきたんや
最後に自分が勝てなかった相手に主人公と一緒に立ち向かった時にコラミラはパルデアを救う伝説のポケモンになったんや
主人公がチャンピオンランクになるまでの物語でもありコラミラが伝説のポケモンになるまでの物語でもあるんやな
そこに青春をひとつまみ とりあえずスピード重視の市場戦略辞めないとhgssみたいなボリュームもある傑作は二度と生まれないだろうな
今のやり方じゃ付け焼き刃の良作くらいしか無理 実際ボックスの読み込みはなんであんな遅くなったんや
テラスタルのせいなんか? 御三家色違いは安易でもやっぱりゲッコウガがかっこいい
バシャーモも好き ダイパリメイクで4世代ぶりに戻って剣盾とSVやったけど今作のNPC弱すぎないか?
ペパー先輩以外クッソ弱くて驚いたわ >>780
PS2が売れたのはDVDプレーヤー需要もでかいんやなかったっけ 全体的にそうやけど色違い考える奴センス無さすぎやろ
気持ち悪くなるかほとんど変わらんのばっかやし >>461
ワイが考えたわけやないからあれやがエナボ大地ジェムヘドウェやな
草テラスエナボでHBカバ確1や
鋼と霊が多くて毒の通り悪いからヘドウェ切ってマジシャとかテラ炎にしてテラバとか入れるのもありやと思うで >>774
テラスタイプ変更に各テラピース50個とか低確率でパッチが落ちるみたいなクソ要素がなければまあええか >>722
相棒も元気になって友達も3人できてってところで十分好転した救いがあるからワイも好きや アルセウスも旅パに思い入れなかったな
最終的にカブリアス6体になった はよ校長先生アニポケで見たいわ
どんどんはっちゃけてくれ >>781
あるんやがニャオハメスがムンボで無い以上組み合わせ的に絶対無理なんや
ムンボニャオハがいたら改造や >>781
あったとて母体ないことには始まらんやろ >>788
でもhgssって売れてないしゲーム総選挙でも評価低いやん >>789
背景でワールド読み込み続けてるからやろ
ペパーの家とかで開くと多少軽くなるで >>788
キモいな懐古厨
単純なボリュームならSVのほうがあるやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています