fallout4が不人気の理由
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レールロード選んだけど少数派なんか?
王道と思ってたわ >>24
初回の出だしを滑った、NPC居ないって最聞いたしバグ多かったらしいしそもそもオンライン要素でフォールアウトがそこまで魅力的に聞こえんかった クラフト
会話選択肢の少なさ
主人公の初出固定+喋る
ところで将軍 fallout3から始めたからBOS大正義のイメージだったけど全体でみるとそんなことないんやな つまらんかったっていう奴も300時間はやっとるやろ >>32
ラジオはfallout3が一番よかったなー >>34
川辺に浄水器置いて発電機置いて繫ぐだけや
水が無限に手に入ってヌルゲーになる 声はともかく既婚者子持ちがロールプレイの枷でしかない 女やと美人作れるのよかったわ
ホライゾンみたいなんやったら間違いなくプレイしてない >>36
4の奴も勇気ついてから良くなるけどワイもやっぱスリードッグが好きやな クラフト要素は良かったやろ
あれは今後に残してもええ。 クラフトはワイも良かったと思うわただ次作に出すなら色々改善してから出してほしいわな bosミッションが進行不可能になるバグを未だに直してないところだな
なんで直さねえんだよヤバすぎだろ 初っ端からきれいな水量産できるのゲームバランスの前に3であんだけ苦労したのに…てなったわ
キャピタルが交配しすぎてただけか クラフトして防御陣地作ってもftしてる間に破壊されてる事多くてストレスやったわ 気付いたら400時間やってたわ
1回しかクリアしてないのに >>46
>>47
あんな秒できれいな水出来たら3がバカみたいやん fallout76が核戦争から30年も経ってないのにあんなに荒れ果ててる方が違和感なんだよなあ
すでに人食いレイだーやらミュータントやらばっかで、それが200年経っても状況変わらないってどうなん
建物も30年であんなにボロボロになるかね 正直ストーリーと設定周りはNVの方がセンス良かったわ >>52
そもそも争いの元がキレイな水を作るためやったっけ知らんけど年数と地形とかでもうそんなに困ることなくなったんやないの >>53
世紀末世界楽しいから復興サボってるんやみんな
そうとしか思えない 何故か知らんがハンコックの倉庫にいるnpcが全員防護服になるバグに出会ったわ
話しかけても無視されるし凄い怖い >>53
建物って人が管理しないとボロボロになるんやなかったか ミニッツメンかレールロードルートってめちゃくちゃやってもどっちでちゃんと終われるルートなんやろ ファーハーバーとチルドレンオブアトムみたいなカルトをメインにした
falloutやりたいんだよな ケイトとかいうマスク美人
人間キュリーは髪型から終わっとる
なんで蓮舫やねわ ヌカワールドとかいうワイだけが好きなDLC世界観のぶち壊しっぷりは置いといて雰囲気がたまらん なんだかんだで相棒は犬肉かコズになるわ。
たまにストロング ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています