スプラトゥーン3、シャプマに調整が入って終わる
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ギアのリベンジって強いんかな
強い実況者が使ってるのを真似してみてから結構勝ててるけどリベンジのお陰なのか運なのか分からん
ちな武器はケルビンとかスプラマニューバー使っとる カウントリードしたら自陣高台に引きこもるクソガイジ味方くんあと何回スペシャルで後退させられて逆転負け繰り返したら自分の愚策に気づいてくれるんや
イモるなら中央でイモろうや… >>401
2連ボムしながらバリア貼る若葉が前線でながらキルとる動きを代わりにできる武器なんてないやろ
唯一無二の個性やん カニタンクはチャージショット撃てる頻度下げて爆風下げて装甲柔らかくしてシャープマーカーとマニュのspp220にしても強いと思うわ ただチャージショットの直撃+爆風+射撃でワンキルできるのは残してほしい 1ヶ月出張で久しぶりに触れたから計測したんやけどエリア2300でヤグラ1600とかありえるんか ラクトで2400ウロチョロしてたけど限界感じてきたわ
対面うんちすぎる ペナアップがスペシャルのドリンク上書き無効に出来るのなんで全く触れられないんやおかしいやろ こんなにスレ伸びるん久しぶりやんwww
やっぱお前らスプラトゥーン好きなんやん! そらペナアップのリッターに有利な仕様は変更しないでしょ これは「スペースシューター」。
飛距離と扱いやすさを両立した新しいシューターだ。
基本の発射精度や威力はやや控えめだが、連射が速く、撃ち続けてもあまりブレが大きくならない特徴があるぞ。
前線の仲間を援護し続けて、チーム全員を勝利に導こう。 この時間やから残っとるけど夜やったらすぐ落ちる位のペースやろ 勝利モーションはイカもタコも男女も同じという手抜きっぷり
タコちゃんのモーションをドスケベモーションに変更しろ😡 プライムコラボでくっそ真面目に戦ったヤグラが2000でもみじで弱りきったやつにだけ襲い掛かってたアサリが2200なんやがワイもう戦わない方がいいのか? >>451
過去のモーションとかブキごとの新モーションとかは追加してほしいわな >>437
それはワイがか?Xパワー1800後半〜2100程度やから別に上手くはないで
昨日初めてリベンジ使ったんやが15試合潜って12-3なんや
これがギアのお陰なのか味方やステージみたいな他の要因なのかどうなんやろって🤔 サーモンサメは弱いからこそ気楽に使えるのはいいと思う
ナイスダマ持たされた時ドキドキしちゃう トーピードがリッター対策みたいな扱いだけどあれで一番困るのダイナモじゃね?🙄 >>451
負けた時敵のウキウキイキリモーション見たくないからそもそも負けエモートを追加してほしいわ >>458
基本的に前線で戦ってるやつの方がトーピードの被害者だよな >>457
ナイスダマもいうて強くないから気軽に使ってええで
かご周りにオオモノいっぱいおるなら即使うべきや シャケにスメーシー襲われてもクソステやし別に守らなくてもいいという風潮
あると思います ナメロウ金属「助けて!ビッグランでシャケの大群に襲われてるの!」 でもスメーシーの代わりがマテガイとかだからスメーシーを守らざるを得ないぞ サーモンランようやく慣れてきたけどグリルとヒカリバエだけは攻略サイトとか動画見てセオリー共有する前提なの嫌だわ
予習しないと戦犯確定だし処理出来たところでたいして面白くないし ヒラメヶ丘まじでおもんないのに出てくる頻度高いんやけど🥺 >>458
長射程ブキに届く攻撃なんて当然その他のブキも射程圏内やしな
その上ロックオンあるから潜伏もできんしダイナモは辛いやろな トーピードなくても辛そうやけど >>462
スメーシーは数少ない優良ステージやろ
キンメザトウスメーシー以外の全てがクソステや 新ブキとかバケデコとか見るにブキ作ってる班はエアプで調整班はそこそこやってそう ワンテンポ遅い調整やけど 口に手を当ててしゃがんでるエモートにしてる敵全員○ねや
キモイねん量産型クソガイジ どうせTwitterでアニメアイコンにしてるんだろ 近距離武器 中距離武器 遠距離武器の復帰時間が同じなのはちょっと納得できんねんよなー
そこはうまくできなかったのか疑問 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています