スプラトゥーン3、シャプマに調整が入って終わる
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>>451
負けた時敵のウキウキイキリモーション見たくないからそもそも負けエモートを追加してほしいわ >>458
基本的に前線で戦ってるやつの方がトーピードの被害者だよな >>457
ナイスダマもいうて強くないから気軽に使ってええで
かご周りにオオモノいっぱいおるなら即使うべきや シャケにスメーシー襲われてもクソステやし別に守らなくてもいいという風潮
あると思います ナメロウ金属「助けて!ビッグランでシャケの大群に襲われてるの!」 でもスメーシーの代わりがマテガイとかだからスメーシーを守らざるを得ないぞ サーモンランようやく慣れてきたけどグリルとヒカリバエだけは攻略サイトとか動画見てセオリー共有する前提なの嫌だわ
予習しないと戦犯確定だし処理出来たところでたいして面白くないし ヒラメヶ丘まじでおもんないのに出てくる頻度高いんやけど🥺 >>458
長射程ブキに届く攻撃なんて当然その他のブキも射程圏内やしな
その上ロックオンあるから潜伏もできんしダイナモは辛いやろな トーピードなくても辛そうやけど >>462
スメーシーは数少ない優良ステージやろ
キンメザトウスメーシー以外の全てがクソステや 新ブキとかバケデコとか見るにブキ作ってる班はエアプで調整班はそこそこやってそう ワンテンポ遅い調整やけど 口に手を当ててしゃがんでるエモートにしてる敵全員○ねや
キモイねん量産型クソガイジ どうせTwitterでアニメアイコンにしてるんだろ 近距離武器 中距離武器 遠距離武器の復帰時間が同じなのはちょっと納得できんねんよなー
そこはうまくできなかったのか疑問 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています