FF6で一番カスな固有コマンド
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>>215
崩壊前に川下りで無駄に長い道のりなんやっけか
劇場使えば崩壊後も行けるとか聞いたが >>202
マッシュカイエンガウシャドウ
このマッシュ編脳筋パーティーでゴリ押したわ >>218
カードリーダーのかまいたちや
なんか音が気持ちいい 崩壊前に水のハーモニー覚えるにはマッシュルートもう1周せなアカンからな
あれはめんどい ブルードラゴン8体倒したら八竜の封印解けるの爆笑したわ 偶然なのか狙って作ったのかレベル全く上げないでもクリアできるようになってるのが凄いわ カイエンが一番輝くのは風切りの刃二刀流するときかもしれん >>222
ワイマッシュ編が一番嫌いや
帝国基地長いわ >>211
常にガコッ ガコッって鳴ってるの草生えるわ >>231
FF5とFF6は多分狙ってやってた
開発中のテストプレイでもジョブ禁止とか低レベルクリアとか固有コマンド魔法禁止縛りとかいろんな縛りプレイをみんなやってたって言ってたから まふうけんは5を経験してるとガッカリ感がすごすぎる >>230
マジで?獣がはらで出るブルードラゴン? >>218
ブラスター使う猫とメタルカッター使うカマキリやな >>211
9の召喚獣のデザイン好きやけど何回か見たら演出オフにしてたわ >>239
バグ使うとシンボルエンカのブルードラゴンと何回も戦える >>238
魔法を剣に纏う技がかっけぇって心踊ったら肩透かしやったな 地味やなぁって >>241
もうFFの召喚獣にワクワクするって感情もなくなっちまったな
FF12が最後だわ召喚獣見るのにワクワクしてたの
弱かったけど ぬすむ←レアアイテム収集で使用頻度高
トランス←強いけどいうほど使わない
きかい←チート
まふうけん←特定の戦闘で大活躍
ひっさつわざ←ローリスクで強い技連発
ひっさつけん←牙と空だけで良くね?
なげる←地味に強い
あばれる←おぼえるのダルい
おどる←まあ使えるけど制御不能はちょっと...
スロット←目押し可能ならクソ強い
覚える技←一部の技しか使わない
スケッチ←ジジイの技覚えるのに便利 ff6ほ低レベル縛りとかやってたけど
今考えると暇すぎやろ アイテムコンプリート狙った時に一番めんどいのはのろいのゆびわ
魔石のかけらからラグナロック引きつつレア抽選引きつつかつ命中しないとアカンという レオ将軍→ショック
バナン→いのる
こいつらの方が使える >>251
ジドールのお化け屋敷の隠し宝箱でなかったっけ? これのリマスターやりたいけどバグめっちゃあるんやろ スロット目押しで狙えるのショボいのだけじゃなかったか
強いのは結局確率だった気がするけど >>254
イージスの盾の魔法防御とショックのかっこよさでレオ将軍は強キャラに見える 明明後日にクライシスコアFF7のリメイク発売されるのに話題になってなくて草 >>258
ほんまや死者の指輪やサンガツ
じゃあのろいのゆびわドロップしたことないなあ メニュー天野絵が一番カッコいいのがウェッジとビックスなの草 ガウのあばれるも一部チートなんよな
ロフレシュメドウとか あばれるはクェーサーとフレアスターがかっこよすぎる >>270
ゴゴもいいな魔石つけられないからゴミ扱いされてるけどセリフとか召喚ものまねとか最高や ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています