【謎】女芸人が死ぬほどつまらない理由WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
おもろいなって思うのは森三中と尼神インターくらいやわ ハリセンボン以前の女芸人は面白い
ハリセンボン 以降の女芸人はつまらない 共感系のどっかで見たようなオリジナリティの無いネタばっか
女であることを捨てたといいつつブス弄りにはうまいこと返せない、かわいいと言われれば喜ぶ精神性 純粋にトークがつまらん
話が面白い女なんてリアルでもおらんやろ? 声トーンは大事だよな
キャンキャンした声でボケたり突っ込まれても笑えないわ 女芸人ってアイドルとか女優目指したやつが挫折してしょうがなくやってんだろ?
はじめから芸人目指したやつなんて山田花子姉さんぐらいやわ 3時はネタは面白いけどトークはつまらない
ぼる塾はネタはつまらないけどトークは面白い そりゃ少ない女芸人が集まる大会だと出場ボーダーが下がって面白くないやつも引っかかるだろ 山田花子姉さんは女子プロレスラーになりたかったが
挫折して芸人になったんだぞ コントじゃなくてミュージカルだから
特に可愛い顔してる女芸人は99%劇団員上がり 男はイケメンのがつまらないやつ多いけど
女はブスの方がつまらないやつ多い なんで普通にコンビニの店員コントとかできんのや
友近の西尾一男みたいなネタできるやつおらんのか 面白い事が女にとって大してメリットにならんからやろ 滝沢カレン、渋谷凪咲、神田愛花、王林、ハリセン箕輪というドリームチーム 普通にブスのでぶ女が村上様の真似してら優勝だろ
なにやってんだよ 〇〇なんだよぉ⤴︎!??
みたいなツッコミばっかよな 笑わなあかん空気なってんのよ男女平等だかでほんまクソや いつのお笑い勉強してんの?ってくらい古臭いネタが多い 狭い「女芸人」じゃなくね広く「女タレント」の方が金になるよな
あえてお笑いするメリットがない トーク面白いやつはいっぱいおるけどネタとなると無理やな
上沼まで遡らなアカンのか 友近と鳥居みゆきとハリセンボンあたりは男込みのショーレースで決勝いってるから強いけど、W一辺倒のひとはね 山田邦子が今でも天下取ってたら
ビック4の扱いだった 多分インプットしたものを新しい何かに昇華することができずそのままアウトプットだけしてるから 才能ある女芸人が出てこれるわけないだろ
男が牛耳ってんだから
お笑いほどの男尊女卑な世界って今時珍しいよ マジでつまらんからな
でも自分達のことめちゃくちゃ面白いと思ってるからヤバイ The Wの女全員ゆにばーすはらに勝てないだろ
つまりそういうこと 女に好きな芸人コンビ聞いた時その理由が「仲良いから」だったりすること多いやろ
女がつまらない理由の根本やと思うわ
女芸人はもちろんそんな連中とは比べ物にならんほど面白いんやけどそもそものレベルが低いから上澄みの限界も推して知るべしや 平等に考えるならそもそも成り手が少ないから
野球とフィギュアスケート比べてるようなもんやろ >>66
オセロがやらかしたツケが久本とかが最前線張らなあかんようになってる原因やと思うわ そもそもお笑い求めてるのがミソジニーな底辺層だからな そら女と関わりないのに女のあるあるネタとかされても面白いと思うわけないやん aマッソのライブ行ったが一回も笑わなかったぞ
変に尖ってる芸人はやっぱ嫌いや >>72
なお女さんは女芸人じゃなく男芸人に群がる模様 女を感じさせない女芸人は純粋に面白くて好き
阿佐ヶ谷姉妹とか鬼奴とかいとうあさことか オセロって中島が洗脳されてなかったらどうなってたんやろうな
中島はフット後藤くらいの立ち位置になれたんかな >>87
イッテQはつまんなきゃ消すのがええな
やしろ優とか 面白い人はいるけど
ネタで面白いと思いづらいのは確かにある
もしM-1優勝ネタをどっかの女コンビが初出で出したとしても、絶対優勝してない >>88
ミスター都市伝説のモノマネしてるやつおもろい 少し売れると芸人から人気タレント気取りになるから
全員がアンジャッシュ渡部みたいな指向してる まぁ、番組の使う側も女性芸人の使い方上手いとこ少ないのもあるんやろな >>61
これがキツいんだよな
基本笑う側に立ってるのに
貢献してるが?みたいな顔してるのが腹立つ >>93
女であっても男同じように体を張ればちゃんと笑いも取れて使ってもらえるんやろな
女だからということで甘やかされるやつほどすぐ消える 高木ひとみ○とかいう元はかわいいのに芸人に全振りしたバケモン 画面見ないでW聴いてたら割とおもろかった
もしかしたら女芸人の顔って重要なんかな ネタは賛否あるやろうけどやっぱトークは関西芸人の方が圧倒的に上よな
関東の女芸人雛壇でまともにしゃべれてるの見たことない 女芸人のコンビはつまんないけど、男女コンビはわりと好き 女を捨てる云々は関係ないよな
シンプルに話がつまらない
要するに馬鹿 ガーシーものまねに一番に飛びついたのがミラクルひかるだったのは笑った >>95
ワイはガキ使の七変化かな
あれ
渡辺直美とか河本とか友近とか
g民に嫌われてる奴ほど高評価なのウケるわ 女芸人として受ける
↓
女タレントとしてテレビ出まくる
↓
痩せたり整形したりする >>98
世の中の風潮として女芸人がやっていけないようになってるから詰んでる
同じ暴言でも男に言うのは許されても女に言うと炎上するし 養成所上がりの女芸人全員同じでつまらん
大学のお笑いサークルで鍛えた女の方が面白いやつ多い 日テレがクソつまらんのを定期的に推してくるから印象悪くなってるのもあると思うわ 「女」を武器にするから
男芸人が男を武器にしてるか? 女の魅力って顔と声の可愛さ、身体のエロさやん
女芸人ってウサインボルトがマラソンで勝負しようとしてるようなもん ツッコミのトーンが金切り声でギャオってる様にしか聴こえん 最近出て来た女芸人で面白いのってハリセンボンと阿佐ヶ谷姉妹くらいやろ >>120
なぜしてないと思うのか
アイドル人気が1番の武器の芸人なんて腐るほどおるやん
まぁワイは別に悪いことやとは思わんけど デブス売りにしてるやつよりヒコロヒーとかのが好きや >>116
あるあるネタで男でもめちゃくちゃ笑える 芸人ってか女は共感を求めるから凝ったネタなんて端から作れないんや 渡辺直美すらドリームマッチで余りまくってたからな
女ってだけでなんか笑えない >>128
ラビットに出てるおもんない奴らとかみんなそうやんな 容姿をネタにしておいていきなり
容姿変えたり弄ったりするなってキレるから 漫才とかコント自体がもうつまらん
パターン化されすぎた上に必死感が伝わりすぎ 女芸人どうこうの前に女MCって殆どおらんよな
なんでこんなに少ないんやろ、女子アナと役割被るからか? The Wがお笑い賞レースの中でトップクラスに賞金額が高いのおかしくない?
こんなん100万くらいでええやろ なんかネタやる時
全員が台本覚えたての棒読みや
とくにAマッソのツッコミ 「女」だしこれ笑っていいの?っていうブレーキが掛かる
そのブレーキのせいでこれ面白いか?っていう冷静な部分が出てくる 渡辺直美って豚って言われただけでガチ切れしてたよな アジアン隅田とか尼神インター誠子とか妙な方向に行く奴おるやん バラエティ番組でも男芸人は芸人しか敵おらんけど
女芸人は女芸人、タレント、アイドルとかと戦わんとアカンからな >>139
話の上手い男芸人+可愛い女子アナのほうがバランスいいやん 話が長いんだよ
その点私の委員会の女性は弁えておられる >>126
石田靖が吉本の若手はりんご姉さんに筆下ろししてもらえると聞いて頼み込んだの草 ガチで言うと使いにくいから
クロちゃんみたいな扱いを女にやったら世間が滅茶苦茶うるさくなりそうだから使えない 渡辺直美の二毛作で一気に他の女芸人やりづらくなってかわいそう 笑いって自虐が多いから女の顔やら体型やろ武器にできんのなら死んだようなもんやし可哀想やと思う 松本人志さんが何か言ってなかったっけね
胸とクリトリスがある時点でもうそういう目で見てしまう、的な
放送室で 大久保さんみたいなのが一番うまいポジションやと思うわ
結局男芸人には勝てんのやし女である部分を活かさんと 女芸人でもおもろいのいくらでもおるよ
逆に絶望的におもんないのもな
男芸人と同じ割合ちゃうか?頭数が違うだけで
あとは好みの問題だけやろうと思うけど
g民は理屈無駄につけたがるからなぁ 自分が本当に心の底から面白いと思ったことじゃないものをネタにしてるからやな
周りの評価に合わせて笑う習慣がついちゃってるからどうしようもないんやけどな >>144
そのくせ自分はサイズがないからコンビニで買った男の物のブリーフはいてましたwとかいうしな 友近は芸人以外の部分の印象悪くてあんま笑えなくなった >>141
TBSはキングオブコント、テレ朝がM1、フジがR1と大手民放は日テレ以外全国区のお笑い番組持ってたから日テレもやってみたかったんやろな
男女関係なくネタの構成は自由にして芸歴制限なしの大会にして埋もれてるベテランを発掘する路線の方が面白かったんちゃうかな 観測者が原因だから
男が女に対して求めてる価値は性的なものだから >>154
デブって言われて美味しかったって言うと思ったら
辛かった言うたからな
あんなん後輩の道壊してるだけやん ハリセンボンは凄かったよなあんな見た目なのに漫才はそこに頼らないクオリティで笑わすスタイルだし 不自然だからよな、自然体じゃないのよ
だから見ていて痛々しくて笑えるどころではない >>168
アレは有吉の壁で晩節を汚しすぎたわ
鬼奴の爪垢でも煎じて飲んどけ 女芸人も男芸人と同じ奴がホン書いとるんやから発声とか舞台上の演技がアカンねん
稽古が足りてないのもあるけど妙に臭い演技するから笑われへん 大久保, 久本, 上沼くらいしか思い浮かばんわおもろい女芸人 当時はあんま思わなかったけど、久本雅美って芸人としてのレベル高いんだなって思った >>174
でも一番印象深いのはシュレックじゃねぇよやわ 着物着て笑い取る女芸人とかおらんよな
日本人なんやしおってもええのに ダウンタウンDXとかでたまにブス女芸人達が私の恋愛観とか私の部屋と私生活公開とかやるけど要らんねんそんなもん
まあ日テレの方針なんやろうけど 女芸人あるある
「容姿ネタ、恋愛ネタ、〇〇な人(人間観察系)」
そらつまんねぇわ
最初から漫才すること放棄してるもんコイツラ
女だからじゃなく男でもこんなことしてる奴らはつまらん 人間の本能として、男の大声は安心を誘うけど女の大声は不安を煽るみたいなのがあったよな ドキュメンタルだけは女の方がおもろいのが不思議よな >>172
ていうかデブなんて完全に自己責任なんやから性別関係なくイジられて然るべきなんや >>197
デブも子供の頃からデブならあれやけど直美風俗嬢時代はそこそこ痩せてるからな
完全に甘えとる 日常切り抜き系の量産→ハリセンボンのトドメでフィニッシュ
以後なんも出てこない 鳥居みゆきみたいに「舞台女優時々バラエティ」って立ち位置に転身できりゃええけど、それもルックスが良いからという身も蓋もない結論でな オセロ中島がやらかしてなければ今頃MCやりまくりだったんやろなぁ 女芸人で笑ったことないけど友近とハリセンボンのメガネがやったコントは死ぬほど笑ったわ >>103
何も面白いことしてないのに面白いのズルい 「アタシの容姿で笑って~ん❤」
売れた後↓
「私たちは笑われた」 女芸人さんってみんな「コメディアン」なんよな
「芸人」って感じじゃない
それこそ「芸者」になれれば笑えるかもしれんけど >>170
他の局は出場条件の縛りは芸のスタイルなのに対してWだけ性別という芸とは無関係なのがほんまにセンスない >>201
というか普段の食生活暴露されてて完全に自己管理なってない甘えたデブなの芸人ほぼ全員わかってるしいじられるに決まってんだよな 芸妓さんのコスプレして「あけおめこ!」
とか言ってくれる気概のある女性がおればなぁ
流石に無理か そもそも弄れない芸人とか必要ないわ
すぐフェミバリア張るし >>224
攻撃的か?
めっちゃほのぼのしてると思うが まんこって糞つまらん事でも面白がるやん
そんな奴等がネタ作っても無理や >>222
シリーズ3回くらいやったよな
森三中の3人でリーダー決めるヤツも面白かったわ 最近マッマの体調が悪いから阿佐ヶ谷姉妹見るとマッマを案じて泣いてしまいそうになる テレビ局側にゴリ押しされても最低限トーク出来なきゃ一瞬で消えるしな ここまでみてたけど単純に女嫌いなだけのやつ多くない?
〇〇なやつが多いから系は大体男女共通で当てはまるし
そこらの男芸人より人生かけてる森三中黒沢とか
大御所やらシュール系女芸人もおるし
m1唯一のアマチュア枠は女コンビやったよな?
女には感情論とか叩いてる癖に
生理的な理由だけで女叩いてるやつはどうやねん 男は女に対して性的な価値しか求めてないから
無学なお前らは知らないかもだがある文豪は
男が女に対して抱く愛情は性欲の詩的表現と説いた
まさにそのとおりだと思うよ ビジュアルいいやつが変な動きしてもエッチに見えて気が散るんや
だから基本デブスばかりになって単調なネタしかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています