【日テレ】女芸人No.1決定戦 THE W 2022★18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■Aブロック
TEAM BANANA(東京吉本・3年連続3回目)
ヨネダ2000(東京吉本・2年連続2回目)
さとなかほがらか(浅井企画・初出場)
Aマッソ(ワタナベ・3年連続3回目)
■Bブロック
天才ピアニスト(大阪吉本・2年連続2回目)
爛々(大阪吉本・初出場)
スパイク(東京吉本・3年連続3回目)
フタリシズカかりこる(ワタナベ・初出場)
■Cブロック
河邑ミク(東京松竹・初出場)
エルフ(東京吉本・初出場)
紅しょうが(大阪吉本・3年連続4回目)
にぼしいわし(フリー・2年ぶり3回目)
■MC
後藤輝基(フットボールアワー)/水卜麻美
■審査員
塚地武雅(ドランクドラゴン)/哲夫(笑い飯)/川島明(麒麟)/田中卓志(アンガールズ)/友近/野田クリスタル(マヂカルラブリー)
※前スレ
【日テレ】女芸人No.1決定戦 THE W 2022★15
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1670675258/
【日テレ】女芸人No.1決定戦 THE W 2022★16
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1670675799/
【日テレ】女芸人No.1決定戦 THE W 2022★17
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1670676213/ 紅しょうが全然語られなくて可哀想
あいつらいつになったら優勝できるんや >>716
ナダルはあれでもけっこう慕われてるからな
しんいちはがちで嫌われてる >>599
オズワルドは賞レースの短い時間の間に2回も見たくないんだよな
2回目は飽きる
去年のもマジで内容入ってこなかった >>619
真空ジェシカ→小ボケのネタ元がネット民向けで高齢者に伝わりにくい
ウェストランド→相方置いてきぼりで井口が毒吐くだけの漫談で点数つけづらい
キュウ→頭の体操みたいなネタが多い
ヨネダ→独特のワールド展開
男性ブランコ、ロングコートダディ→コント師のやる無茶苦茶な設定のコント漫才
いわゆるM-1っぽい漫才ってさや香とカベポスターとダイヤモンドくらいか
面白いメンツだけど採点評価真っ二つに割れそう >>747
座生マルコポロリのノリを延長したカンテレが悪いよ >>737
その後も売れるやろ
需要の関係で
女芸人は需要があるんや
求められてるんや しんいちは普通にネタあまり気分の良いものじゃないし嫌い コウテイって衣装変わった?
なんか高級感ある服になってない? >>738
敗者復活でネタ消費しないためにやった捨てネタやぞ >>719
決勝で心からやりたいネタやる為に
思い入れゼロのネタで勝負したらしいやん
喪中床屋スーツ復活してほしいわ >>750
漫才に拘ってる限りは無理やろ
この大会漫才不利すぎる >>699
ネタおもろかったし
「おつかりこるです(ボソッ」でふふってなった >>702
さや香はどこにも媚びてない王道なしゃべくりやし大滑りはないと思うわ やっとTVからオダウエダが消えると思うと嬉しい
デブい方ほんと不快だった 記憶朧気やけどアンリエッタ?みたいなディズニーっぽいやつは面白かったけどブロックが悪かったかなって スレ見ながら放送見たら参加した芸人、審査員、司会者の後藤までずっと叩いてたけど
お笑いファンってめんどくせぇな >>750
むしろM-1目指せよ 1番不愉快にならなかったで日本目の途中まで >>716
本人が弄られてるかどうかやろ
炎上上等のナダルと違って安全圏からネチネチいってるからクソ不快なんよ >>699
かりこるAブロックBブロックまでやと3番目に好きやったで >>755
ダイヤモンドも特殊やろ
紙幣とか手漫才とかラッキー〇〇とか オダウエダは金髪の方が「陰キャが頑張って声張ってます」感に溢れててきつい >>763
いうて去年紙幣のネタで2回戦と準々決勝で2回落とされてるからな
あれクソ面白いのに
やっぱ予選審査員ってクソだわ
https://i.imgur.com/jxJ0O9D.jpg コウテイはくっそ仲悪いのにABC取った時に泣きながら抱き合ってて感動したわ >>716
ナダルはネタで性悪キャラを演じてる感じはたまにかいま見えるやん
しんいち普通にネタじゃなさそう 煽りとか抜きでThe Wはレベル低すぎる…
にぼしいわしとかNSCでも最下位レベルやろあれ💩 今年のKOCも決勝メンバーで売れそうなのコットンくらいやし
M1が異常すぎるわ >>707
M−1グランプリは観てても緊張感伝わって楽しめないな
録画で見てやっと笑える ほとんど満票通過って賞レースとしては最悪だろ
好みとか以前にそもそものレベルが低い奴が多い オダウエダ植田が実力でロンハーでハネたの意外と知られてないよな
若手がイジられ以外で結果残すの珍しい >>750
2本目の海原やすよ・ともこみたいなネタやってたら勝てんやろ >>791
一応にぼしいわしはM-1準々決勝までは行ってるんや… >>782
上の面子と比べたらまだ全然ありそうな漫才だと思うけど
ツッコミが一言も喋らんやつとかは特殊やと思う >>750
ヨネダとAマッソがいなくなってからやな
そこでバナナと紅ショウガの一騎打ち >>783
本人は荒れすぎてて親に四国から愛知の寺に捨てられたのに ナダルは西野のプロデュースありのキャラやけどしんいちは元々悪口ネタやってなかったのに周囲に地味に嫌われてることを知って開き直ってからのアレやからな もう天ピ優勝してひと段落ついたし終わりでええ
Aマッソも毎年強豪が抜けてライバルいなくなっての優勝なら味気ないやろ
来年以降誰が主役やねん にぼしいわしは聞き取れない箇所が多過ぎたからもう一回見たいわ
台本だけなら一番面白かったかもしれない >>750
マユリカ中谷とプロレスが結婚したら話題になるのにな TheWって何で毎年必ずつまらないんや?
女に限定してる時点でつまらない大会なのは自明やけど
それにしてもつまらなすぎる >>798
オダウエダと令和ロマンとZUMAがお笑い板見てるのは周知の事実やな >>783
小田は駆け込み寺に入れられたぐらいのガチの元ヤンやぞ >>799
しくじり先生でバラエティ対策した回すき >>794
大会自体の格もあるけど、
コントは役を演じてて、
漫才は人間を見せてるから、その後の売れ方に差があるっていうのはけっこう納得した コールセンターはキー叩く音うるさくて聞き取りにくいのが勿体なかったわ >>719
準々決勝と準決勝観に行ったけど造語のやつ以外でいくんか? >>822
小田ならともかく植田まで感謝させられるの草 やっぱ女芸人ってくくりだけでコントやら漫才やらごっちゃにして評価するのは無理があるわ >>826
最近は手漫才と紙幣の肖像画教えてくれるやつとラッキー漫才やってるらしい
手漫才とラッキーは有り得んから多分紙幣やる 天才ピアニストって凄いよな
あの上沼恵美子のモノマネ捨ててW-1取るって >>834
や団はまさかのワーキャー人気出つつあるぞ >>810
天才以上の候補が出てくることに期待だけどもここ数年の女性賞レースとしては来年は期待できんからなぁ
まぁ忖度でお茶濁すことになるとは思う ロングコートダディと真空ジェシカは今の審査員にハマらないのもう答えが出とるわけやし
善戦マンで終わるような気するわ >>823
天才とか言ってるけど努力の人たちやからな実は >>802
あんなんは>>403や
自己満足の世界
大学生でもあれ以上はたくさんおる
地下芸人の名前に甘えるなよと
地下芸人の冠つけたネタとしても見ても中途半端でしかない 真空ジェシカって2ちゃんやってニコニコ動画見てPSP改造するような青春時代送ってそう >>809
エグイのはスパチャ
昨年の残念準優勝の時にスパチャ励ましえぐかった
そのあと乞食みたいに生配信増やしたのは最低だけど >>834
や団は来週のマルコポロリでるからそこで跳ねるかやな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています