【悲報】ポケモンSV、スレが落ちて終わる
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どうせならランクマのルール1ヶ月ごとに変えてくれんかな
ずっと同じメンツのポケモンばっか見ててもつまらんわ レイドの自信過剰マンダ死ぬほど腹たつ
タイプによっては止められなくて負けるわ >>38
50個集めるの絶対大変やのに優しすぎるわ >>23
ただシングルバトルの行動をみんなで考えるだけやで 遊戯王とかも思ったがチー牛ってなんでこんなしつこいん?
発売から結構経ったし本スレでもUでも行けばええやん 対戦自体が初めてなワイが
ここで対戦道場募集してもええか
試作ポケモン等で適当に相手してほしいんやが トマトスライスをひたすら縦積みするのにハマってるんやが誰か10個以上詰めたやつおらんか?
未だに視点のズレ補正して置く技術がないからあんま高く積めんわ >>43
サンガツほな4125 3658潜って待つわ
頭文字バ ガブマンダあたりは炎テラスがええかな
鬼火無効なのがデカいよな >>47
交換サンガツや!これでポイントマックス増やせるわ
本当に助かった スパイス集めが苦行だわ
海外産メタモンも全く交換出来んし ポイア3個振るのが今作面倒だから寝てる間に増やすならポイマ増殖もあり >>42
好きに募集したら良いけど
数戦やった程度じゃ何も分からんと思うし
普通にランクマやったほうがええと思うがな 増殖してプレイしてない期間続くと他のに興味が移っていく人多そうやな >>61
連続でポイア振ってると今何回目かわからなくなったりするんよな パラドックスをランクマで使いたいからそれまではのんびりやる 対戦に手出したけど負けたときのストレスヤバいな…やめとこ 初歩的で申し訳ないんだけど孵化厳選をやる意味って何?
テラレイドで高個体値出すのとは違う? 今の特殊アタッカーってバンギで対処できるのにあんまりバンギ増えんな
まあ物理環境だから流石にまだらきついか 結局最終的にはミミッキュやらキョジオーン殴るだけのゲームやしな 今作は対戦ガチろうと思ったけどもう飽きてきちゃった😥 >>62
スレが少しでも維持できるかなって
浅はかな考えもあった >>63
増殖したら本当に対戦以外やること無くなるからな
目当てのテラレイド探すより野生で捕まえてきてテラスタイプ変えた方が速い ゲーム飽きてないけど増殖終わらなくてアプデできねンだわ ケンタロスの人ありがとう
ちょうど炎ケンタロスいなかったから良かったわ >>70
なんかこのポケモン顔がなまいきやし性格生意気にしたろ!
こういう楽しみ方の人もおるんちゃう
あとAS0 ワイこないだやっと始めたのに誰もやってなくて泣くんやが
過去ログ漁るわ まだ増殖してる奴とかおるんか
それもう増殖が目的のゲームじゃん >>83
ストーリーはネタバレ無い方が楽しめると思うゾ >>75
そうゆうことか
じゃあ6Vで満足出来るならやらんでもOKってこと? >>87
あと御三家の色違いとか?
ワイもホゲータでやったわ テラステル集めがストレスすぎてモチベきつくなってきた >>87
あとは個体値厳選ではないけど御三家の色違いみたいな野生とかで出ないやつや 対戦も数戦やって飽きたしスプラはゴミだしやりたいゲームがない アプデしても増殖できるのに
現状アプデしない人間の感性がわからん 対戦せずに大きさ厳選しとる
ランクマ潜ったのXYが最後や >>88
よー考えたら
ここで対戦募集やったら
パラドックスポケモン使えるやん
想定戦一応できるやん >>84
増殖で飴と金増やさなきゃレイド用ポケモン揃えるのすら一苦労なんだよなぁ テラピは100個くらいまで増殖して後はセルフレンタルで色々試すのが多分一番飽きない テラピース必要数が多すぎるとか言われてるけどそもそもテラピース自体いらん
ストーリー中だとレイドと固定しかタイプ不一致テラスタルポケ使う機会がなくて新システム楽しめないし、対応タイプのジムアジトクリア時点で開放とかでよかった >>86
家族が隣でバイオレットやっててなんかゲイっぽい人がロボだったのは見てたわ
マフィティフ早く助けたいんやがヌシの最後のとこ強すぎて詰んどる >>98
ワイはこれやな
一時期ソロレイドで回しまくったけどある程度溜まればレンタルでやり繰り出来る >>89
サンキュー
色違いとかは興味ないからやらんでも良さそうやね >>70
きたえた表記が嫌いとか
レベル50でボックス置いときたいとかも居るんやない ワイガイジ、スパボ級で足踏み
みんな上手くないか? いっそテラスピースそのものがない方が面白かったかもしれん 正直ダイマックスの方がシステムとしては良かったよな >>97
金なんてパッチ300個分ぐらいで十分だし飴はレイドでボロボロ落ちるで >>101
そいつ嫁も子もおるからノンケや
いやまあゲイっぽいのはわかるけども >>108
相性覚えるのも必至やのにそれぞれのポケモンのテラスタルの属性とか覚えきれんわ 対戦機能の観戦機能あったら
レスバ決着やアイテムを賭けた賭けマッチとかできたのに >>94
ちょっとした操作ミスで増殖ミラコラ消えるのダルいからやぞ つか手持ちにコピードン保管できるならもうさっさとアプデした方がよくない? >>94
旧増殖は塞がれたんやろ?
手持ちのミラコラ間違えて消したら終わるから更新してないわ >>110
そうなんやローズみたいなんかと思ったわ
ポリコレ意識しすぎて一周回って差別やろとか思ってすまん 対戦の絵面がしょぼいのが結構モチベに来るわ
あと過去作のBGMを対戦で使えるDLCとかで出したら需要あると思うんやけどやらんのかな 増やしたミラコラはボックスにある程度保管してアプデしたわ
オン繋げず延々と増殖だけしてると虚無感がエグい なんか演出の長さとダイジェットがあかんかっただけでダイマックスって面白かったんやなって >>122
ええんやで
君もエンディング見る頃にはそのロボおじさん好きになってるはずや 大会はテラスタイプ公開するらしいからランクマもいつかその仕様になりそう
見えてるからこそのじゃんけんもありそうだけど少なくとも理不尽さはなくなる 間違えてミラコラ消したらダルいとか
対戦交換、オンラインレイドできない方が数百倍だるいわ テラスタルムクホークのからげんきクソ強くて泣くんだが ランクママスターで5割くらいでフラフラしてるんやがパーティ構築ちゃんとすれば七割八割勝てるゲームなんかこれって >>131
公式大会は後道具と技性格特性もやねランクマでそこまでやるかはわからん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています