M-1審査員に山田邦子 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>251
2000年までコントライブやってるしな
バナナマンとかに通じていくような長尺の不条理コントやホラーコントをじつは先駆けてやってる
小松政夫とかイッセー尾形とかとアングラコントもやってる >>255
テレビの視点入れるならデーブスペクターええかもな >>261
爆笑は番組減ってるし話題性とか考えても光代的には審査員やらせたそうやけどどうなんやろ
松本と共演したのもそういうことやろし 大吉審査員に入れたらうるさそう
ナイツと被る
加藤浩次と設楽修も入れてくれ >>38
試合中に「この選手と私はこんなに仲良い」って話しかしない謎の存在になってしまったんや 山田邦子って>>136見てもガチで一時期天下取った女性お笑いタレントやったのにほとんど語られることないのなんでなんやろな? 山田邦子を批判してるやつは馬鹿
それより何が何でも吉本枠を3席残そうとしてる事の方が問題だろ
大吉より本人もやる気な有田とかの方がはるかにふさわしい 山田邦子うちの姉ちゃんにめっちゃ顔似てるからきらい ちゃんと評価できる人ならなんでもいいよな正直
主役やないんやから 不倫略奪婚もあるけど全盛期の振る舞いでスタッフに嫌われてた品川要素もあるだろう これはないわ
水曜日のダウンタウンで一回見たけどとても今の笑いを審査どころか理解できるとは思えん >>136
むしろ森口博子ってこんな人気あったんか >>285
だったらB21スペシャルのヒロミの方が先やろ >>287
吉本主催の賞レースなんやからそれは当たり前やろ >>285
昼の番組始める芸人は結構みんなヒデちゃん参考にするらしい
ほんで評価改めるんだとか
深夜帯やゴールデンのバラエティと全然感覚違うからいつものノリでは通用しないって いろんな人に断られたんだろうなっていうのはわかる
無理して女性入れなくてもいいのに ハイヒールリンゴかモモコでええやん
女入れなきゃいけないなら >>296
吉本の社内大会にしゃあなしで他の事務所の芸人も出させてやってるだけやで くりぃむは旧M1で審査員も司会も断ってるんじゃなかったっけ? >>292
そういうのは代わりも書け
どうせ吉本の女芸人しか挙げられないんだろ?
審査員に吉本4席にする気かよ? いざ審査始まると結構理論的な論評し始めてお前らが邦ちゃんいけるやんって言ってる画が目に浮かぶわ 単純に審査員の1枠やなくて上沼恵美子の代わりと考えるなら荷が重いな 山田邦子YOUTUBEの速さすごいよな
誰か芸能人死んだらすぐ動画出すもん
あの嗅覚よ >>293
それこそバラエティを主戦場にするアイドル「バラドル」の元祖ちゃうん? >>136
ピーク時には週14本のレギュラー番組を抱え、8社のCMに出演。
映画、ドラマの出演も多数、CDや小説を出せば軒並みベストセラーに。
NHKの「好きなタレント」調査では8年連続で女性部門1位を獲得。本人の話によれば、当時の月収は約1億円。 そもそも普段数千万の見る側が漫才なんてやらん奴ばっかりなんだから
漫才の方法論がどうのとかネタの作り手としてどうのとかそんなこと考えないで点数つける人が多いほうがええやん >>321
今年ビスブラの採点で大荒れしたばっかりやのに... >>300
それが露骨すぎるって言ってるんだよ
M-1もKOCも松本の顔色一つなんだから審査員ぐらい他事務所のベテランを揃えろって言ってんだ 何かのドキュメンタリーで浅草の舞台追ってたやつでさらっとトリかそれくらいに名前載ってたぞ >>330
こういう文化人枠のほうがええよな
芸人枠ばっかふやしても意味ないで 山田邦子って昔マジで天下獲った女やで?
君らガキすぎて知らんやろうけど >>303
ようやくヨネダ2000上がってきたのに女性審査員誰もおらんのはキツいでしょ 男と女両方理解できる梅沢富美男でええやろ 芸人やないから無理か というか1番右に座るってことなん?
そんなに凄いんかこの人 >>319
叩かれるの嫌やろうからオファーきても伊集院は絶対やらんやろな >>325
さんまは自分が王様扱いされずに批判される場所には出ない
会長より格上なんだから当然と言えば当然 >>326
センス勝負のS-1グランプリなら審査委員長やね >>335
なんでおじちゃんは日曜日の昼間からなんGなんてやってるの?🥺 山田邦子はキングオブコントの審査員なら別にいいやろ
ってか別に漫才できる奴に絞るの別にいらん 上田しかないよな
漫才何も見なくてもうまいことコメントしそう 最終審査もテレビ見てる奴らの投票にしたらあかんの? そういえばたけしがTHE MANZAIでボロカス言ってたのって誰かわかったん? >>330
ダウンタウンの松本ってある時期まで
みうらじゅん、中島らもの物の見方やノリ明らかにパクってたしまあアリ 審査員には80点代を付ける勇気を持って欲しい
決勝に出ることは凄いから最低90点とかそんなんいらない >>133
他の要素が互角で掴みで決めたという理由だからこれは分かるやろ >>345
お笑い各番組のMC勢揃いした方が番組としての格は上がるな
批判されるから誰も受けないけど 審査員も視聴者に審査されるから大変よな
やりたいやつおらんくなるわ、そりゃ たけしの代替タレントだった山田邦子
・オレたちひょうきん族(フジテレビ)
・スーパージョッキー(日本テレビ) - ビートたけしがフライデー事件で休養中に代理司会
・天才・たけしの元気が出るテレビ!!(日本テレビ) - 同上
・邦ちゃんのやまだかつてないテレビ(フジテレビ)
・初詣!爆笑ヒットパレード(1990年、フジテレビ) - 明石家さんまと共に司会
・24時間テレビ 「愛は地球を救う」(1990年、日本テレビ) - 総合司会
・タモリ・山田邦子のヤマモリ音楽ステーション(1992年1月2日、テレビ朝日) - タモリと共に司会
・ビートたけしのTVタックル(テレビ朝日) - ビートたけしがバイク事故で休養中に代理司会 >>345
志らくみたいな人がおらんとトム・ブラウンみたいな芸人に今後のチャンスがない
ランジャタイは別として >>329
SMAPとキックベースやってた時は人気あったイメージあるよ 2001年審査員
西川きよし
青島幸男
春風亭小朝
鴻上尚史
ラサール石井
松本人志
島田紳助 上沼恵美子すらくそほど叩かれるんやから他の女芸人がやりたがるわけないやろ >>357
だから武は割とその後も山田のこと可愛がってるし
本当に困ったら連絡しろって言ってる 審査員コンテストの優勝者でええやん
上田、春日、山里、もぐらの誰かでええ >>58
それ言ったら塙のほうが謎やろ
漫才協会のお偉いさん以外特徴ある? >>331
今の時代知名度より最盛期の功績のほうが大事
ググれば全部出てくるし便乗の経歴解説がバズる可能性もある >>350
ごっつのコントとかガロ漫画感めっちゃあるもんな >>362
今だったら鴻上とラサールがいるだけで炎上やな >>355
普通に番組スポンサー、局の社長、とかも入れてやればいいよな
上方の賞なんてそうやっとるし
別に漫才師が審査する必要ないわ なんで一回やっててまっつんとも仲良いのに南原清隆さん無視されんの どうせ90点以上しか出さねぇんだから10点でいいやろわかりやすいし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています