M-1審査員に山田邦子 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんで一回やっててまっつんとも仲良いのに南原清隆さん無視されんの どうせ90点以上しか出さねぇんだから10点でいいやろわかりやすいし まじめに渡辺正行じゃあかんのか?
格としても適正としてもぴったりやろ >>368
貴重な他事務所だろアホ
なんでお前ら馬鹿は吉本でそろえようとするのか 紹介文どうするんや
漫才の歴史は、彼以前、彼以降に分かれる
みたいなかっこいいやつあるんか? まぁ炎上するリスクより顔売りたいリターンの方優先する人となると
審査員受けるのは今あんまり売れてない人になってくるよな でも山田邦子トップバッターに97とか付けそうで怖いよな
審査絶対わかってないだろ >>358
なー
漫才師だけに審査員絞る方が変よな あの運営が本意で山田邦子を選定している訳がないから、
来年以降に海原ともこを引っ張り出すためのハードル下げ要員かな 意外と天野くんが事務所問わず後輩から慕われてるの不思議やわ
とっつきにくそうなのに wiki見たら山田邦子は言葉遊びが好きでぶりっ子やパイズリという言葉の生みの親らしいし
意外とキュウダイヤモンドみたいな言葉遊び系は高得点付けるかもな は?えみちゃん嫌や言い出したお前らのせいやからなって責任転嫁する流れか? >>358
志らくって自分は人とは見る目が違うって思われたいだけやん
それが必要というならそうなのかもしれんが 漫才師に拘る必要は無いと思うが
せめてお笑いやってる人にせな納得いかんやろ コイツがそう言ってるなら仕方ないみたいな大御所がやらないと成り立たないよな
審査員が叩かれるとかおかしいわ スポーツの審判じゃなくて演芸の審査なんだから色々なジャンルの人が審査員おって多角的に審査するのがええ 歴代天下を取った芸人一覧
植木等 萩本欽一
藤田まこと(はぐれ刑事の安浦役)
伊東四朗
ドリフターズ
ビートたけし
やすしきよし
もみじまんじゅう
西川のりお
明石家さんま
桂米朝 桂枝雀 桂三枝 桂ざこば
笑福亭仁鶴 笑福亭鶴瓶
立川談志
古今亭志ん朝
タモリ 関根勤
ダウンタウン
ウッチャンナンチャン
とんねるず
山田邦子
久本雅美
爆笑問題
柳沢慎吾
ナインティナイン
さまぁ~ず
タカアンドトシ テツアンドトモ
ルート33
COWCOW
陣内智則
有吉
千鳥
ピコ太郎
大久保佳代子 何で山田邦子って人気だったん
わりと昔の人のセンス疑うんやけど >>393
なんで芸人でもないお前がそんな決めつけてんの >>358
聴覚性に重き置いてジャルジャルやトムブラウンの面白さ語れたの志らくくらいやしな >>388
ズレまくった訳分からん審査やコメントして炎上で叩かれるまで想定してそうやな
それだと次入れる人のハードルは下がる M1って一応芸人が審査するってことを重視して始めたんやなかったか?まあここまでブランド化に成功したならその枠組み消し去ってもええんやろうけど >>395
志らくから聞いたん?
もしかして妄想? やっぱり紳助って必要なんだよなあ
あいつがいるだけでピリピリ感が違う 全盛期の山田邦子の時幼稚園〜小学校低学年やったけど幼稚園の先生が大好きなイメージあふわ
それで園児も知って見るみたいな >>389
松本以外でそんな話聞いたことない
あっても同じ番組になった時に触れるぐらい
それは点数低くつけた時も一緒 >>296
いや別に誰でもいいよいうてるだけやん
吉本とか関係ない >>392
シーズン最高記録を持っとるのが山田邦子
通算成績が高いのは久本雅美
こういう感じやな 女芸人で全国で天下取ったのは山田邦子だけやしえみちゃんの後任には妥当やで
The Wとはケンカしとるし 今も漫才師として舞台に立ってる、ネタ作ってる
審査員選考の最低条件としてせめてこれくらいの基準は作って欲しいわ >>396
権威が無くなるからな
しかも芸人以上に採点めっちゃ叩かれるやろうし >>390
下戸芸人界のトップらしいで
酒飲めないやつは天野派かサンド派になる 数年前YouTube始めたことで再注目されて、そっから特に復権しないままの山田邦子を審査員に選ぶってtheWっぽい感覚だよな
非吉本で叩かれ役になってくれる女大御所ならそれでいいというスタンスはM1じゃないだろ 山田邦子って個人の好みはおいとくとしてゴールデン全国放送で自身の名を冠した番組持った数少ない女芸人よな
というか他におったかな >>404
芸人だけでやりたいなら劇場でやっとけば十分 >>362
ワハハ本舗の喰始とか大人計画の松尾スズキとか東京サンシャインボーイズの三谷幸喜とかが
審査員やってた世界もあったんかな~ >>413
大崎会長に審査委員長やらせれば紳助以上にぴりつくぞ >>259
去年の正月に見たパックンまっ君の漫才めっちゃとかったわ M1に伊集院光と佐久間宣行ぶっ込んできたらそれはそれで荒れそうでみたい >>401
もみじまんじゅうときよしにやらせりゃええやん☺ お前らもガキの頃原宿のタレントショップクニーズにウキウキで行ったろ
山田邦子叩くのは間違ってる 日テレの謎のダンス賞レースでYOSHIKIが100点何回も付けるみたいな事故はさすがにM-1じゃ起こらないよな? >>385
歴代チャンピオンの片割れを並べてみただけやん
まあ柴田が審査員やったらどうなってたか楽しみではあるが 恵美ちゃんは天下取ってからずっと現役
山田邦子は天下取ってからほぼ引退
ぜんぜん違うやろ >>404
芸人だけに評価受けたいならテレビでやる必要ないよね 女性審査員枠なんて元々無かったのにまるでおらんあかんと思い込んでるABCアホすぎやろ
上沼の後釜みたいないない人間を女芸人の中から無理やり探そうとするから山田邦子みたいなメチャクチャな人選になるねん >>390
昔から金持ちで余裕がある
そこまで忙しくないからしょっちゅう飯食わしたりテレビ出るためのアドバイスくれる
人脈が広い
酒飲めないからだる絡みしない
割と妥当な好かれ方ちゃうかな >>413
ほんこれ
あのピリピリ感を取り戻してほしいわ🥺 >>403
若いセンスを持ったいじりやすい適度なブスいうのが貴重やったんかな
まず女がお笑い芸人やるいうのがあまり考えられん時代やった 第1回の青島幸男枠だと今ならテリー伊藤土屋敏男片岡飛鳥あたりになるのかな >>427
出てきた瞬間滑って大会の空気緩ませそう 芸人の負担重そうやし吉本ナベプロ太田プロとかの会長集めて審査させるべきか >>421
演者よりおいじり欲しがるからあかんやろ 審査員は伊集院光入れたらいいんちゃうか?
昔売れる若手とよく遊んでたろ まあ三谷幸喜さんなら鈴木おさむの方が審査員向きやね アンタッチャブルそんなに文章でネタ書かないし
ライブで何回もやって面白かったアドリブを繋いでのちのち形にするって感じらしいから
あんまりこういうのには合わないよな 上沼恵美子は漫才やトークなら女性で並ぶ人いないけど審査はちょっとね… >>417
今年のファイナリスト見てみろ
吉本6組 タイタン2組 人力舎1組
審査員まで吉本だらけになったら何のための大会だよ? >>446
考えてみれば清水ミチコよりも前やもんな 歴代のM1王者が審査してトレエンが優勝みたいな回以上にヒドくはならんやろうからええやろ >>463
今の感じだったらいいと思う
前の審査員の時は最悪だった 後はコントになるけどピンクの電話くらいしか思いつかないわ それより上戸彩もうええわ
広瀬すずちゃんに変えてくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています