M-1審査員に山田邦子 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
それより上戸彩もうええわ
広瀬すずちゃんに変えてくれ >>460
俺たちの声が届くわけねえだろ
たぶん芸人からの批判の影響じゃねえの 審査する芸人が好きなように採点することができなくなったよな >>445
もうテレビ業界の衰退は止まらないけど
数少ない注目されるコンテンツを内向きに戻したくないところだろう
自称お笑い通なんて黙っていても文句言いながら見に来るんだし他の客層にアジャストして行くのが当たり前
スポンサー的には若いコア層を取り込んで欲しいところだろうけど 「邦子さんから高得点貰ったのが嬉しい」が完全にボケになってしまうのがなw 山田邦子ってもともと形態模写やものまね芸がきっかけやし今で言うとキンタローなんかがそのまま時代の波に乗ってMCクラスにまで上り詰めたって感じなんかね The W に出場しようとしてたレベルのアマチュア芸人やろ? 山田邦子「ドツキ漫才のツッコミってあれ本当に痛いんですか?」 昔のような緊張感あるM-1また見たいな
吉本は紳助と上岡とやっさん呼んできてくれ まあ断られまくってこうなったのは容易に想像がつくよな
プレッシャー凄そうやし世間からは叩かれるしでやりたくないやろ >>476
お前の母数では吉本が66%以上なのか?
算数からやり直してこいアホ いまだに吉本うんぬんで文句言ってる奴とかおるんやな
吉本が強いのは当たり前だし審査員変えても何も変わらんわ どうせ80点以下つけないなら一人の持ち点20点でよくない? 高須、水曜日の藤井、佐久間とか有名な裏方でええやん
芸人より笑いよく分かってるだろ 言うても女芸人で冠ゴールデン持ってたの邦ちゃんだけだしな
レジェンドだよ なお優勝しても大半が消える模様
意味の無い大会だよ
2001年 中川家
2002年 ██████
2003年 █████████
2004年 アンタッチャブル
2005年 █████████
2006年 ███████
2007年 サンドウィッチマン
2008年 ███ █████
2009年 ███████
2010年 ███
2015年 ██████████
2016年 ████
2017年 ██████
2018年 霜降り明星
2019年 ██████
2020年 マヂカルラブリー
2021年 錦鯉 >>52
上沼恵美子のあとに座る女芸人枠とか誰一人やりたくないわな
関西で仕事してる人間ならなおさら 1stラウンドの審査をやるのはまだいいけど最終決戦がなぁ…
7分の1がそこに委ねられてるっていうのはでかすぎる >>485
横澤夏子とか柳原可奈子の祖先みたいなもんやわ >>329
ガンダムの主題歌でデビューしたことを自虐してたが
今はすっかりガンダムがライフワークになったな ちなみに言っとくと、山田邦子は今も新ネタ作って舞台に立ってるよ まあでも山田邦子って仮にもバラエティで頂点とったしなあ ハイヒールなら芸人からも文句出ないやろうけど本人が断ったんかな キンコメの高橋呼んでこい
昔気質のお笑い馬鹿みたいなとこあんだろ 宮迫や東国原がやってたぐらいなんだから誰でもいいだろ >>509
有吉のラジオでしかその情報聞かねえわw >>500
吉本の芸人が優勝すれば一生劇場で食べていける
もうそういう関西ルートが出来てる 山田邦子存在は知ってるけど喋ってるところみたことないわ >>506
友達の訃報で動画出して金稼ぐのが信じられんわ まあ本来ならオセロの中島がこういう所に収まってそうなもんだけどああいう事があったからな >>380
吉本以外にまともなベテランおらんやんけw
悔しかったら人気になってから出直してこいカス 一線で活躍してない漫才経験ない実力センスも皆無
昔売れてたからって納得する奴おらんやろ 点数はもう仕方ないとして今田が山田邦子に振るのはやめてほしい 絶対女入れないといけないって縛りあるならしゃーない人生やろ
海原やすよともことかなるみよりはマシや タイタンから二組決勝行った年に太田審査員決定はいろいろ疑われるに決まってるから受けんほうがいいわ 最近の山邦の露出具合おかしいわ
水ダウなりM-1なり松本と枕したか? 山田邦子まあ別にいいんじゃないの平成バラエティのレジェンドだし
ハイヒールリンゴは一時東京の番組出てたけど傷跡残せなかった関西限定芸人や >>516
いるやろじゃなく実数書けよアホ
母数を言い出したのはお前だろ
もう一回聞くぞ、頭の悪いお前の中の母数では吉本が66%以上なのか? >>528
結局これやな
格落ちというか引退したOG引っ張り出してるようなもんやん 大吉の得点つける時に周りキョロキョロするところとか
マヂカルラブリーの1回目の決勝で高得点つけちゃった回の後のラジオで高得点つけても戦況に影響しないから甘くつけたとか言い訳してんのダサくて嫌い 今更吉本がーとか言ってるやつ
ラパルフェのネタを本気にしてそう 全部全国クラスの大御所を作れなかった女芸人界が悪い
山田邦子だとまだ一応大御所感はあるし中高年に対するフックはある 真空ジェシカ優勝難しそうやなと思ったけどそもそも別に優勝しやすそうとかなかったわ >>448
むしろその頃から下交渉してたんちゃうかってレベル ヘンテコ文化人と対談してる時の水道橋博士.365 35 87
テレビ出てる時の水道橋博士.264 7 24
高田文夫の企画で漫才やってる時の水道橋博士.275 14 48
雑誌記事での水道橋博士.302 24 67 無理に女性選ぶ必要ないのにな
上沼ほどふさわしくないのに女性だから選ぶ方が差別だわ >>524
いくらでもいるだろ
大吉はただの吉本枠だ
お笑い番組持ってるやつら並べてみろ ちゃんと面白い奴の比率出したら吉本9その他1くらいになるだろ >>545
漫才経験ある言うても年代だけ考えて春やすことかシルクとかにするわけにもいかんしな 審査が始まってないのにこの言われようなら誰もやりたがらないわ >>548
古畑に出ていた棒読み犯人役の時は何点? >>548
対談に関してはマジでナンバーワンの実力あるわ >>543
母数が―とか言い出した馬鹿もいたな
あいつって死んだのかな? こういうとき清水のミッちゃんの名前出ないよな
まぁ実現しても塙のお友達すぎてバランスがアレやが >>544
関西人以外の誰が知っているんだよ
審査員としては適しているかもしれないけど内輪でやる関西の番組感が強まってしまう 上沼の代わりだと思うとアレですけど
巨人の代わりと思えば適任ちゃうか 規模が大きくなり過ぎてみんな無難な点数しかつけられなくなったからな 千鳥の大吾が見たいわ
今の若手で大吾に仮に低い点数つけられても納得できない芸人っておらんやろ リンゴとかが全国区になれていれば話は楽だったろうに 松本
西の大御所
東の大御所
落語枠
女芸人枠
歴代優勝者
歴代優勝者
こんな感じが1番バランスええんやないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています