【反省会】スプラ3、ビッグランも終わり盛り上がるコンテンツが消えるwww😭
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>>745
もうここで募集しても人集まらんからdiscordでやってるよ >>705
イライラ要素がてんこ盛りやったからウデマエ上がった時の達成感とか段違いやったんよな
毎試合スプラ3の昇格戦の感覚のウデマエシステムと弱い味方引いてもなまじ打開できて5分間付き合わされてずっといらいらさせられたり
やきうに例えたらいつも満塁のピンチ背負って抑えた、押し出しになったとかやってる感覚のイライラ度
スプラ3は降格無くしたり簡単にノックアウトできたりイライラ要素排除しまくってる >>736
そうか
ほなよかったわ
これからも投げまくるわ
でもあんまり勝率良くないねんよなー >>746
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか(笑) >>745
ポケモンスレにでも移ったんやろ
前はどうせ遊戯王MDスレや
アイツらゲームそのものやなくてゲームで馴れ合うのが好きなだけやから >>750
>>752
移動したんか なんかあいつらだけ空気違うくてキモかったから良かったわ
お客さん臭やばかったわ >>725
ポケモンのもっさりはレベル違うやんもう
サーモンなんて最低限しかやらんし Xマッチは3勝3敗区切りやめろ
2だと2連敗しても「次勝てば負けた分取り返せる」ってパチンカス思考で楽しくやれたけど
3だと2連敗した時点でそこから取り返すのに3連勝しなきゃいけないのが精神的に重すぎるわ ウデマエXがちょうどいい難易度やったんやろな
今ポジれるXP25とか王冠は到達できる人間が少なすぎるし遠すぎるわ >>723
むしろ特殊Wave削られとるという始末 >>729
>>753
はえーサンガツ
なんというか不健全な中毒性っぽいな グチグチ言いつつやり続けてるやつばっかじゃん
本スレ民と同じ >>731
そういう意味でも応援してるわ
全く先の見えない中で続けてきたの凄すぎ >>761
Xマッチ気楽にやれるのはええけどもモチベーション保つ要素無くてダレるわ
今2000程度のワイには2500とかどう考えても無理やし トリカラもビッグランもゴミだったけどイカ研どうするの? >>760
勝ち越し負け越しのポイント保証がゴミだわ
格上マッチの勝利も格下マッチの負けもなかったことになるクソ仕様 Xマッチすら劣化したしバイトのイベントしか盛り上がらないってホンマに終わりやろこのゲーム サーモンランの追加ステージをドンブラコに決めたやつ苦しんで死んでほしいわ >>705
月イチの調整で環境コロコロ変わってたのがでかいと思うわ
3は一月半に一度やし調整もだいぶ控えめやからほぼずっと同じ環境やからすぐ飽きる
毎月出てくる壊れブキに文句タレながら遊ぶのはなんのかんの楽しかったわ >>772
そのバイトのイベントも大して盛り上がらなかったからもう終わりよ
リグマとナワバトラーフレンド対戦はまだ残っとるけどそれで挽回なんて絶対無理やし >>773
いうて一応簡単になるよう調整してくれてるしこれでええわ
タマヒロイがカゴ横近く通る確率高いのマジでありがたい 次回のビッグランはエンジョイ勢ほとんどやめてて5%ボーダー160くらいになってそう そもそもステージが全体的に縦長のせいでリッターが幅効かせてるのが楽しくない理由ちゃう
結局はトリカラバトルの影響で縦長になってんのかなって感じるから根本の原因はそこなんやろうけど 3発売前は毎週末なんGプラベ部屋2~3部屋建っては埋まってたのに3発売した途端プラベ部屋消えたのほんと草 >>705
ステージやブキやギアバンバン追加して待つ間も無く変わってたからなあ
三ヶ月に一回はガイジ過ぎる ペナアップリッターに文句言いまくってたけど最近は興味すら無くなってきたわ
健常者に戻りそうや >>778
トリカラのためっていうのは建前で単にリッターを暴れさせたいだけやぞ サーモンはゲームそのものを簡単にするよりマッチングを改善しろや
特にオカシラマッチング
別に連続でポンポンオカシラと戦えてもええやろ
そんなに簡単にウロコ取られるのが悔しいんか? ワイ通常ステージ600未満、ビッグランで危険度MAXバッジを手に入れてしまう >>774
カニがクソ強い環境広まり切ってから何ヶ月強要されてんだよって感じやしな >>781
叩かれてるうちが華とはよく言ったもんよな
批判すらない興味ないフェーズに入るともう終わりや >>778
幅聞かせてんのシャプマとスクスロやけどな >>773
開発「うーんシャケトバ(良ステ)、ポラリス(良ステ)、トキシラズ(普通)、シェケナダム(クソステ)、ドンブラコ(最クソステ)かあ…シェケナダムを最初に入れて次はドンブラコね!」 もう言われてるけど3は格上マッチが意味無いのがしんどい
3勝したら最低+10で3敗したら最低-10とか考えた奴アホやろ
レーティング制度に介入するな >>779
経験値や金欲しいから初期は理解できるわ
今復活してないのはまぁ、うんって感じ >>773
ストーリーにも関わってくるポラリス入れたかったんやろうけどインクレールのせいで処理落ちして無理やったんやろなあって予想 エリアガチでシャプマまみれで草
常に誰かカニに乗ってて笑えんわ リッターのなんちゃって弱体化で見限って止めたやつ多そう
ワイも萎えてスプラ起動する回数減ったわ ???「シャーカー環境は健全!不快感ない!ナーフやめろ!」
ほんまか???🤔
https://i.imgur.com/A9nhBnD.jpg >>788
シャケト場 干潮でテッキュウ出るスペースない
ポラリス ただでさえ処理落ちするのにライドレールで重くできない
トキシラズ 3の湧きスピードだと満潮一瞬で詰む
こんな感じで消去法ドンブラコじゃねえの >>790
初手で157は凄いな 運もやばいやろ
ワイ10時間以上やってそのくらいの記録やわ >>799
まあ右下突撃マンより最下層突撃マンの方がマシやから… シーズン切り替わりでシャーカー放置したイカ研異常だよ ポラリスとブラコだったら圧倒的ポラリスやろ少なくとも >>517
次のビッグランは150ぐらい要求されそう もみじトーピードマンがラクトミサイルマン以上に不快だわ 金のオキモノ安っぽい色やなAV女優が塗りたくってる奴みたいな
銅のが高級な金に見えるのなんやねん >>795
なかなかこんな露骨に一強になる対戦ゲームも珍しいんやないか 2のリッターに抜かれたワイ「今のは体出てたな…気をつけないと…」
3のリッターに抜かれたワイ「は!?!?完全に射線切ってるやんけ!!?なんで今ので当たるんや!?」 達人上位~伝説下位の人達が普通にクリアした時のスコアで上位50%ってどうなん
「ビッグラン?何それサーモンランやってみよ!」って人は皆無なくらいユーザー減っとるんとちゃうの >>801
ワイは1番嫌いだったわ
通常waveが開幕30秒上からボム転がすだけの虚無なのがどうにも 誰でもXに行けるから心折られてやめたプレイヤー多いだろうな >>816
そもそもの分布がわからないからなんとも スプラ3のこの有様見てると2年くらいぶっ通しでブーム保ってたAPEXって実は凄かったんか? 無料ゲーなのもあるけど >>812
ポケモンだとメガガルーラとか言う伝説の一強ポケモンがいた時代があったな >>817
今作は四人同時に乗ったらSwitch爆発しそう ハイスコア高すぎやろ
伝説にいってるのすら3割じゃないんな シャーカーは強いんだろうけど不快には感じないんよな >>821
すごいやろ FPS後進国の日本で稀に見る爆発的な流行やったし >>826
シャーカー使ってそう
クイボ好きそう
カニに乗ってそう 29-71-38が最高だったけど
なんかギリギリ入ってて草 >>826
シャプマは射程っていう明確な弱点があるからやられたら「相手の立ち回りうまい、ワイがアカン」と思えるな ソシャゲのセルランやダウンロード数みたいに公開されてる指標ないんか?
目に見えてオワコンになってそう >>819
ワイ調べでは2でXP21〜25くらいの層が一番ダメージ受けてる
パワーふるわなくて萎えて消えるか愚痴りまくってるやつクソ多い てか地味にサーモンランのスメーシーの設計かなりよくできてたわ >>393
つまり、シャケの侵略は仕組まれていた? >>821
猫も杓子もやってたしすごいよ
少なくともスプラ3よりは楽しい思い出あるわ >>816
完全にゲームから離れててもフォロワーがスプラ公式のツイートRTしのを見て… とかいくらでも考えられる >>830
十中八九ライドレールが重いってのが理由やと思うで
ヘビ3体&蓋3体出てきたらその時点でガックガクになると思うわ冗談抜きで >>795
フェスで似たような結果出てたのにノータッチなのが最高に💩 >>832
クイボでめちゃくちゃ誤魔化しとるしカニの回転率やばすぎて射程の短さなんて欠点でもなんでもないけどな みんなサモラン好きなんだなぁ
2400ポイント達成してやめたわ、いつもは1200がつまらなくて限界
100越えて満足してたら銅メダルしかもらえなくて草だった >>393
ノルマさえ果たせないやつは足手纏いだからいらんのや🙄 2のSPはネチネチ陰湿過ぎてクソって言ってた奴らはソナーメガホンカニバリアを見て何を思ってるんやろか シャープマーカーって腕前があってこそ強いわけで
誰が使っても強かったマルミサとかとは違うし良くない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています