バイオハザードRE2とかいうカプコンの本気wwwwwwwwwwwwwwwwwww
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あと2と3は勝手に4Kモニター認識するのに7と8はなんでFHDのアップコンバートやねん 8はホラー要素弱めになったのが個人的には残念やったな
全体的に画面が明るすぎるというか
弾薬もふんだんにありすぎてサバイバルホラーしてる感は弱いな 妹が殺してないゾンビの場所をノートに書きながらプレイしてたの見て人生で初めて妹にムラっときたわ RE2も割とごっそり演出もステージも削られてるのにRE3ばっかり槍玉に挙げられて叩かれてるのなんでや 3は本当は2のタイラントみたいなストーカーにしようと思ってたのに
なぜか2スタッフが勝手にストーカーにしたから3でできなくなって路線変更余儀なくされたらしくて気の毒やったわ >>33
RE3はもともとRE2とセットの予定だったって話どっかで見たことあるけどカプコンの本気のRE3やりたかったわ >>36
最初やったとき難しすぎてクリアできる気せんかったわ セーブ部屋入ると
入口で棒立ちしてちょっとしたら諦めて帰るタイラントほんま草 追いかけられる系が嫌いって人多いんやね
自分は追われる不安感もホラーの醍醐味やと思ってたから
皆の意見参考になるで >>70
1000時間やって青タグサンダーラプターに会えた😤
パイソンは影も踏ませて貰えない🤪 >>114
8とハエもそうやな
武器商人の部屋に入ると何もしなくなるの草生えた Re3は大好きな冷凍弾がリストラされて失望したのは覚えてる タイラントは避ける基本を覚えればもう怖くないないやぞ RE4の新しい噂
デモは1月5日(日本では6日)にリリース
発売前最後のショーケースに三上が出演、原作の思い出話をする
孤島はFish FarmとChunchの間にあるエリアとして置き換えられた >>123
ミア人形の増えていく恐怖
サーチしてるクソ人形共はクソうざい >>113
巨大赤ちゃんだけは良かったな
けど2周目以降は謎解きも徘徊ルートもわかってて
ベネ邸怠いんよなぁ
あとモロー湖も流れ作業で怠いわ >>42
リベ2は7の土台作ってたんやなって部分が随所に感じられるからセーフ バイオハザード9どうなるか楽しみやわ
そろそろジル出してくれや これだけ有名IP抱えてソシャゲ一個も成功出来ないの草 RE4のボリューム減るんやろなぁ
本編短くするくらいなら、エイダ編無くてええわ >>132
ジルって5でウェスカーと落ちて死んだやろ 虫出すのやめてほしいンゴ
バイオ7に虫が沢山出てきたのがトラウマで8手つけられない >>114
その分エントランスのセーブ地点にはドカドカ侵入してくるの怖い
心の拠り所やぞ🥺 8終わった時点でもうクリス相当おじさんやろ
ジルとか推して知るべし アカン絶対タマ足りんと何回も思ったけど何故か足りる不思議 ナイフ消耗品にする路線マジで誰が得するんや
便利過ぎて使わせたくないなら5並みに産廃武器にしとけよ >>129
7が好きなら絶対にやっといたほうがいい >>133
アクション要素強いゲームばっかり抱えてるから、ソシャゲ化したときのこれじゃない感が強いねん バイオってゲームの出来とパチスロの出来がリンクしてるよな
どっちでもバイオ6がクソやったのは笑ったわ >>140
5と6は一回しかプレイしてないから記憶が曖昧だけど死んでなかったっけ? 7
G
以
内
に
と
ど
め
の
一
撃
を
放
て
! >>138
全然とは言わんが8はそういう気持ち悪いのは押さえられてるから買え >>136
おまけの前日譚を本編のその後って勘違いするやつおるんやな >>136
落ちてないぞ
普通にクリスと一緒にヘリ乗ってる re2は焼夷弾造られへんのかい!って思ったけど量産できると強すぎるからしゃーないか >>144
∞ナイフはオリジナルの名残だからしゃーない バイオ9はどうなるんやろか
7、8、9とFPS路線かな 冷静に考えたら元博物館だからって機械仕掛けが沢山あるのおかしいやろ >>143
リベ1の水死体みたいなゾンビよりもリベ2のザコのほうが撃ってて気持ちいいのが関係してそう ワイの彼女は01234567までやって2が一番やったらしい >>155
8でわざわざTPSモード追加しとるし切り替えくらいはできるんやないか >>141
ジルはウイルス打ち込まれてるから姿そのままとかできるやろ 7は虫ママがいる館の壁の裏を通るところで虫がボロボロ落ちてきたとこだけ直視できんかった
あれVRでやったら気が狂うかもしれん シャドウオブローズの話は良かったけど最後のイキり黒服きらい バイオ2と3はPS2版で最初から無限に出来たよな
今はDLCpの課金パワーや FPSは絶望的にゲロ酔いするからTPSの8買ってみようかな >>30
前久々にやったらハンター改に頭飛ばされたわ
良作 >>157
警察署はまだゲーム的お約束で分かるけど孤児院のハサミわざわざブロックの仕掛け解かなあかん箱に入れてその上ブロックをぬいぐるみに隠すのは意味わからんかった
どういうシチュエーションやねん >>150
モローの湖でウジの湧いたレバー触ったりするのがあったような…
まぁあの辺ギャグ調なんだが 8はクリスパートも無限武器持てやと思うわ
ライカン多すぎてクソうざい バイオって整合性とか気にして真面目にストーリー追ってるやつおるんか? 9マジで気になる
主人公はまた一般人でFPSなんかな
クリスがBSAAにつけ払わせる物語にどう絡むのか 6黒歴史扱いやけどキャラゲーとしてはそんなに悪くないやろ
カメラワーク改善してQTE半分くらいに減らしてくれたら普通に楽しめるレベル >>161
謎解きとかそういうのでは2が一番ボリュームあるからなぁ >>59
そうやって煽るだけやなくて使い方教えてくれよ
対リッカーで >>160
それはあるな~
1は敵倒す快感がなかった 3と2は作ってる人が違うんだろだからああなった
2のチームって他何作ってんの? >>103
いいな~そのプレイの仕方
ノートにメモ取るってめっちゃ楽しんでそう ところで鬼武者の新作をいい加減出すべきだと思うんだけど🤔
パチンコは出まくってるのに🤔 >>172
最高難易度を無限武器で無双してたらハイゼンベルグ戦からのクリスパートで死にまくったわ レオン編クリアしたけど怖すぎて他のルートやる気にならんかったわ
よく楽しめるなあれ レオン表やってクレア裏やって、あ~面白かったって満足してもうたんやけど
クレア表とレオン裏をやる必要ってある? fps路線はもうええわ
戦闘難易度調整のために敵が速いようでもっさりしとるからあまり面白くない >>176
プラント43がただのオブジェになってたな
冷静に考えて植物は動かない上にトリフィドパクりすぎたからやろな >>179
ゆっくり近づいて気づかれない様にすればええやろ モロー戦風車から風車に滑車で渡るところどう見ても食われてるよね >>178
やっぱり歴代やってみてもプレイしやすさ、謎解きと敵の強さのバランスが段違いで良いらしい チャート自分で作るぐらいやり込んだから後は気が向いたらクリアするを繰り返してるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています