でもさ、「世界アニメアワード」があったら毎年日本が総なめだよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スポーツとかで天下取る必要ある?
得意な分野あるんだから欲張る必要ないやん 賞なんかじゃなくそれこそ数字で勝負すればええやろ
まあそれでも海外のサイトのランキングとか怪しいけど
マンガはいけるかもね この手の人って世界が日本とアメリカでしか出来てないと思ってるんか?
フランスでもアニメ作っとるし芸術性やメッセージ性は高い作品が出とる
日本の大衆化したアニメで芸術性を兼ねてるのはジブリや旧エヴァくらいやろ こういうわかりやすいアフィスレでもアニ豚って頭弱いからウキウキで養分になるよな
だからなんGからいつまでたってもアフィカスが消えない >>87
でもこれからも見るのは日本のアニメなんでしょ
あれに出てくるあの子がエロいぃ(笑)とか
これに出てくるこの子がシコれるぅ(笑)とか
気持ち悪い事言いながら今後もべったりなんでしょw >>93
日本まんさんは中華のホモアニメ見とる奴増えとるで >>89
長編アニメーション賞と
長編アニメーションインディーズ賞があったんだよ
インディーズ作品にも受賞のチャンスを与えるために
その基準が劇場数だったけどコロナの影響で劇場数で決めるのは得策ではないと判断して制作費にしただけ
むしろ日本みたいな国のための制度やぞ >>92
スレ開いて書き込んでる時点でお前も養分だよアニ豚w バブルっていうWIT studioが作ったアニメ映画がアジアン・アカデミー・クリエイティブ・アワードで最優秀アニメーション作品賞を受賞したで ディズニーは別にしてもスパイダーバースやアーケインに勝てないやん もう2022年なのに一向に日本アニメの世界市場規模大きくならないし
実態としては日本のネット民が思ってるほど世界で人気ないんだよな 多くのバチャ豚はなんJだけでやってんのになんでアニ豚はなんGで馴れ合ってんの?
お前等もバチャ豚並に気持ち悪いからなんJだけでやってくれない? >>100
右肩上がりではあるらしいで
爆発的に伸びてるわけではないんやろうが >>94
増えとるで(多いって断言出来ないしデータもないしそれ以前にそこまで知らないからこう書いとこう)
wwwww >>100
ゲームみたいに商流作れなかった時点でもう詰んでるんだよね 少年少女がどーたらこーたらじゃなくて、どこにでもあるような冴えない1日1日に意味を持たせるような作品は出てこんのやろか
フランスアニメ映画のイリュージョニストみたいにシンプルでええねん、動きで心情を出せよ >>102
つまらんお前の弱者人生にはピッタリやな笑 今年のアワードはほぼ確実にサイバーパンクだけどそれで国産って言い切れるか? >>106
日本じゃその手の作品は売れないからなあ
個人制作ならあるんかもしれんが
売れないものには宣伝もしないし金もかけないし持て囃さない
サイバーパンクや犬王が限界 いやディズニーピクサーが面白いかは別として
アカデミー長編アニメ部門大体取っとるやろ
あとアニメが面白いからサッカーどうでもいいとか意味わからん >>21
まあ今年はギレルモ・デル・トロのピノキオで決まりやろし… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています