【徹底討論】スプラトゥーン3が失敗した理由
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他のゲームにも言えるけども三ヶ月も持たずに飽きる奴が大半やろ
ライト層なんて更にや
アプデの頻度がクソなんよ 大多数のエンジョイ勢の為に調整すればよかったのに
少数しかいない一部のチー牛の為に調整して勝手に自殺した アプデが遅くて最近のコンテンツ消費速度を理解できてなかった fps自体がブームのピーク過ぎたのもあるしな
そらカジュアル層ばっかのイカは人消えるわ 長射程有利マップが多いのに長射程にデメリットがない 新ブキ新ステ総じてクソなのはどういうことなんですか 2の新要素→サーモンラン
3の新要素→ナワバトラー 2のスペシャル続投
これが無ければまだ擁護できた
2と同じことさせたらそりゃ飽きられる ビッグラン楽しかったけどあんな大々的に告知するなら限定waveとか用意しろよ ラスト数十秒頑張ればいいゲームなのどうにかなったん? 3から入った初心者やねんけど遠距離武器と近距離武器の復帰時間が同じっておかしいと思うの自分だけ?
古参はこれについて疑問に思ったことはないん? 1はなんであんなに面白かったのか
バランス滅茶苦茶で無敵ゲーだったのに オンラインメインなのにエラーの頻度と負け判定の仕様 シャプマワラワラで草
スペシャル20上げるだけでだいぶ消えるだろうが マジレスするとスプラシューターだと思うよ
スプラシューターのフレームレートが遅く設計されてるせいで他の武器もこれに合わせて調整
これのせいで全体的にスプラシューターのフレームレートに合わせて動かざるを得なくて
キャラコンとか立ち回りがそこそこ出来るやつからすると全体的に遅すぎるって感じるわけだし
短射程で前でてる人からしたらいや後ろ遅くね?ってなるからね >>47
新しさやろ 逆に今は新しさなんて微塵もない バイトしか楽しみなかったのに
ドンブラコ追加でバイトもやらなくなったわ なんか全然高揚感がないわ
マルミサリッターアプデ頻度差し置いてさ マイルストーンのバッチがあるのに詳細なカウント分らないの意味不明や
モチベ湧かんやろこんなん オカシラのウロコに最低保証くらい付けろや銅11枚ってなんじゃボケ 3ヶ月に一回のアプデは流石にないわ
しかもそれすらクソしょぼいし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています