今の遊戯王「サンダーボルト?ハーピィの羽根帚?死者蘇生?ミラフォ?もう使いませんよw」←これ
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>>65
この効果だと手札デッキのモンスターも全て破壊するやろ!って考えるアホがいるらしい 小学生の時ライフ4000でやってたのもあってマジックシリンダー切り札だったわ 遊戯王は「墓地」と「除外」って言葉変えた方がいいわ >>73
毎回たくさんレスもらえるけど結局明瞭な解答は皆無やからな >>80
今となっては中堅レベルやけど魔法カウンター乗せまくって戦うテーマはあるで >>74
だいたいシグルムとふわんだりぃずとかいう害鳥共のせい >>74
いろんなモンスターがこいつ特殊召喚できたりサーチ出来たりする
そして風属性はマイナー 抹殺規制されたし発禁令代わりに使えて強いんちゃうかと思い始めた >>29
「入れない理由がないから」はちょっと違う
強欲は引いただけでコストなしの手札+1だから通るだけで勝率がグンと上がる
勝敗に及ぼす影響が大きすぎて結局は「強欲を引けるかどうか」の運の勝負になりやすい
カードゲームなんて結局は運と言えばそうだけど、それが1枚のカードに依存するのは明らかに不健全 攻撃反応罠の効果は基本強いけどそもそも攻撃されてる時点で効果無効モンスターばんばん並べられてるからもう終わってるっていう話 >>71
手札を多く持っておけば取れる手段が多くなる
あとデッキの回転が良くなるから戦術が安定しやすくなる 小学生ルールのなんでも無効にしちゃうサイクロンが再現されたら現代でも通用する? 紙でもマスターデュエルでも暗黒の侵略者って謎のカードが活躍してるらしいな >>94
駄目に決まってんだろダボニードルワーム食らわすぞおめぇ😡 ところでワイの魂のデッキ、ブルーアイズは息してるか?
ジェット来たらしいけど コンマイ「ブレコンは強すぎるから通常召喚可能なモンスターだけね」
コンマイ「インフレさせすぎたわ!心変わりはそのままでヨシ!」
ひどいよ… >>94
3枚ドローした上に手札2枚捨てれるのズル過ぎて草 >>96
そいつ出すぐらいなら闇デッキ破壊かナチュビでええやんって結論ついてるぞ >>91
長文で申し訳ないけどその2行目と3行目をカードゲームやらない人にもわかりやすく教えてほしいっていうことなんや いたずら好きな双子悪魔も許そうや
別に強欲な壺みたいにどんなデッキにも入る訳やないやろ サンダーボルトとかいう効果と名前が噛み合わない代表 遊戯王ってジャンケンで7割方勝敗決まるゲームやろ? >>101
そんな弱くないぞ
ダイヤ1ぐらいならいけんじゃね クソみたいな効果持ちが多過ぎて3枚ひいただけで実質10枚分のカード引いたと同じくらいのアド取れるのが現代遊戯王 >>97
まあサンボルは先攻じゃ腐るしそう考えたら愚かな埋葬は絶対緩和できんやろ >>95
するで
ワイは相手ターン中に手札から平気で打ってたからな 昔は墓地を墓地として捉えてたから天使の施しとかはありなんだよね
墓地をリソースとし出した戦犯がいるはずや 遊戯王ってコストの概念無いのによくバランス取れるよな ドラグーンオブレッドアイズもエラッタして返してくれや😭
遊戯と城之内の友情カードやないか >>112
お互いが先攻特化デッキならな
それがお互いがティアラメンツだと違うらしいぞ >>97
サンボル引いただけじゃ勝てないけどおろ埋はワンチャン勝ちだからね >>62
遊戯王はマナコストがないから手札あればあるだけプレイ出来るし、更に先行有利になるわ >>29
てかポケカって倒した側がカード一枚引くルールだったよな?
今は変わった?これ有利側ずっと有利 >>91
でも遊戯王って先攻後攻で勝率かなり変わるやろ?
そもそも運じゃん 今のマスターデュエルの環境おもろいぞ
いい具合に荒れてる >>111
エラッタするくらいなら一生幽閉して欲しいわ >>97
なんならおろ埋で一枚しか墓地に送れないとかって状況になってんのこわすぎ 心変わり規制解除したんなら早く心変わりちゃんのテーマを作れよ 強欲な壺って2枚引けるだけやん
例えば最初に手札5枚引いて強欲な壺使ったら6枚になるだけやろ?
実質プラス1枚になるだけで相手も使えるなら別に良くないか
デッキに1枚のみってルールにして 猫BFライロ剣闘辺りで殴り合ってた時代が一番楽しかったわ
もうあの時代は戻らないのかね >>128
ダイナソー竜崎とパンドラの友情カードだからダメや🥺 昔使いまくってた勅命大分コスト重くされたのに許されなかったか >>135
わかる
去勢されて誰にも使われない情けない姿晒してほしくない サンボルなんで2枚になったんや?
サンボル積める枠があるデッキしか流行らなくなったって感じか? ワイは終焉の使者あたりで遊戯王やめたけど 最近見たら制限なしで草 インフレし過ぎや >>134
いい加減サイドデッキとマッチ戦実装してほしい
対面相性ゲーすぎるわ >>123
破壊じゃあかんコズサイでふっ飛ばしたれ マナの概念すらねえのに毎ターン盤面一掃が当たり前のクソゲー
シャドバだのよりよっぽどメンコやろ
ニチャニチャソリティアする分よりタチ悪いわ >>14
引いたら確実に1対1交換以上やからな
テーマデッキやとそんなカード腐る程あるけど >>145
チー牛的には何か刺さってダメなんやろ
ワイも別に入れていいと思うで
そもそもソリティア糞ゲーやし 墓地もデッキみたいなカード増えすぎてるし相手のハンド捨てさせるカードは釈放していくべきやろ ブロックドラゴンは早急に禁止にしろ
あんな爆アドカード許されてええわけないやろ シャドバと同じ仕様で1ターンに使えるカード枚数制限しろ 昔の出したら終わりの終焉くんすき
今の特殊召喚しやすいだけの3000バニラ終焉くんきらい >>156
エラッタ入ってリセット効果使ったらそのターン他の効果一切使えなくなったんや
さすかに使いもんにならん もうゲームとして限界なんやろ
一回リセットした方がいいと思う 【マジェスペクター】
ディメンション・オブ・カオスでカテゴリ化した「マジェスペクター」と名のついたカード群。
属するモンスターは全て風属性・魔法使い族のペンデュラムモンスターで統一されており、《竜剣士マジェスティP》を除いてペンデュラム効果を一切持たず、以下の永続効果を持つ点で共通する。
(2):このカードはモンスターゾーンに存在する限り、
相手の効果の対象にならず、相手の効果では破壊されない。
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