【画像】鳥山明の異常な画力を示すこの一枚wwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>21
いやーリングの崩れっぷりを見るに付いてるわこれ
ほんまピッパイア ドラゴンボール初期の頃の絵はマジで異常や
脳内で建物とか立体物を自由に動かせるんやろな 少なくとも尾田には無理やな
カイドウすら大きさコロコロ変わってるし 鳥山のやりたい事→少年編、ハイスクール編、ジャコ
読者が求めてる物→フリーザ編、セル編
かわいそう >>43
それはそうやろ
尾田っち岸本久保は漫画あんま上手くないし 三大画力が凄い漫画家
・鳥山明
・高橋和希
・井上雄彦
あと一人は? 他の職業から転身した漫画家ってなんかカッコええわ
伊藤潤二とか >>53
とよたろうデザインセンスええよなグラノラもカッコよかったし
話も面白いしもっと評価されるべき 筋肉だけは知識がないと思う
どのキャラも三頭筋が小さい 鳥山は機械の絵いちばんうまいやろ
キラーマシンのデザインとかめっちゃええわ >>52
鳥山はポージングええよな
かめはめはみたいなふざけた技が世界中でウケるのもそのおかげや 最近のドラクエって鳥山明関わってないんやろ?
10とかゴミカスだし 鳥山といいスラダンのあいつといい別のベクトルで面倒な作者になってるの草 鳥山明とかいう極大の4初屋
アラレちゃん、ドラクエ、ドラゴンボール、クロノ・トリガー >>67
これだけわかりやすいとアニメ作るのも楽やろな 19号20号辺りとの戦いでクリリンがさみーって言い出したところの空中に浮かんでるところの絵ほんますごい 原作ばかり評価されがちやけどアニメの迫力もえげつないよな
オリジナルのドラゴンボールZ
悟空ベジータ戦とか傑作やろ >>58
こういうのに江口寿史て上がらなくなったんやな >>67
超サイヤ人2ご飯ってこんな強いんか
セルジュニアベジータでも苦戦してなかったっけ >>72
これ宇宙人設定すでにつけてたってことやで >>67
全世界の男児がハマるのもわかるわ
バトルを真似したくなるし脳内でこんな戦いできたらなってのを表現してる こういうのは下手くそが描いたらただのピッコロを上から見た図にしかならんのよな >>58
遊戯王は画力ってよりイラストキャラの豊富さがすごいだけや >>79
「ちゃんと構造的にデザインされてる絵だからフィギュアやぬいぐるみ化をしやすい」って誰かが言ってたな Dr.スランプ読んだギャグ漫画家が騒然とした画力やからな ドラゴンボールのアクションシーンの分かりやすさすごいよな >>67
ほんまに目で追いやすいわ
アニメ見てるみたいになる めんどくさがりなのに歴代アシ二人しかおらんのよな
それもベタ専門とか本質的には凝り性の職人タイプやねん 鳥山っていつからかみんなブーツと手袋させるようになったよな >>26
構図がね、、、
後、キャラの動きとかセンスが無いのが >>67
三次元バトルなのにキャラクターの動きがスッと頭にはいってくるのすごい 鳥山ほど三次元バトル上手いやつ現れてない
尾田や岸本は最初は上手かったけど後半の構図ゴミやし >>106
まぁ今の鳥山は全盛期の絵描けないし別もんになるからな
ある意味ではとよたろうのが上かも知れん >>100
冨樫はセンスとか画力だとレジェンド内では最低レベルやろ >>107
D&Dみたいなテンプレスライムをこれにするのヤバすぎるわ >>112
イケメンっていうか中性的だからパンティ履かせてそう >>58
画力が凄い(ジャンプ)漫画家やんけ
ジャンプ読んだだけの子供が三大~とか普通に恥ずかしいからやめてくれ >>115
これTwitterで見たけど、はえ~ってなったわ 鳥山明以降に鳥山明の影響受けてない少年漫画家なんていないだろってレベル
構図もそうだし服装乗り物小物なんかのセンスが凄すぎて皆影響受けとる >>107
このスライムのデザインだけで何十億もの金が発生してそうだよな
日本人のスライムの概念だけもう未来永劫これやもん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています