ポケモンSV、初手ドラパミラーはどうするかでレスバが起こり終わる
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>>206
これもうお前がホモになったほうが早いやろ 4,5世代の頃やけどめざパどころか3V+残り個体値20~くらいで一週間かかってたからPT作るのに一か月かかってたな
襷アタッカーなんかだとASかCSの2Vで済んで楽園だったわ ぶっちゃけめざパはそこまで大変やないよな
使うのなんて一部のポケモンくらいやし
テラスタルは初心者レベルでもパーティの殆どのポケモンに必須だからキツい >>212
そもそもナンバーワンが誰やねん
メイってことでええか? 論理って負荷かけるために交代読みガンガンするやろ確か 対戦環境で妥協個体使う人ほぼ無くなったのXYからやし間違ったこと言っとらんやろ
明らかにランクに人増えた作品やし昔じゃないって言うけどXYですらもう10年近く前やぞ >>210
アプデ前のキョダイもまあまあ叩かれてたやろ
他人のレイドだと全然捕まらんし覇権なラプラスがバージョン限定やし >>97
元ジムリーダーやから
しゃーないかなって めざ氷サンダース産むのまあ大変やったわ
今あれやるのは無理 >>212
ユウリメイが確定であと1枠が人によって違いそう ニャオハくらい振り切ってると
確かに♀欲しく鳴るわ 今回のジム戦って
相手のポケモン倒したときに溜息吐かれるの盛り下がるよな
ガラルを見習え まぁ5世代の頃は確かに2V性格一致程度のポケモンでレート潜っても普通に勝てたしそんな気にならんかったな
今だと2Vを2Vのまま使うなんてありえんという感覚やが 過去作やってないから知らんけどテラピースとかいう糞システムは今後改善されんの?
増殖バグ使ってもめんどいのにパンピーが一々テラスタイプ変えてとか無理だろ >>215
レイド回ってるやつなんて対戦民なんだから興味ないだけや >>212
1位メイ
2位ユウリ
3位セレナ
三強や >>140
ノーマル専門なのに飛行やらさせられてるし もう王冠で上げられるようになってるから今から変更されるのは勘弁やけど何かしらのタスククリアできたえた!になる仕様やったら鍛えた感あって今ほど抵抗なかったんやいかって思うわ 乱数初期は改造みたいな扱いで叩かれてたよな
2chのコテが全国大会かなんかで優勝して乱数使ってるって公言して大荒れしてた記憶ある この記事のイーガンの写真が例の大知の写真のポーズと被ってしまう
https://i.imgur.com/udsWgp0.jpg >>214
たまに貼ってくれるぐう聖がここにおるよな >>212
ハルカかヒカリやろ
セレナ以降は着せ替えできるからデフォは分からへん HGSS起動してボタン連打、即ポケッチ開いてエンテイとライコウの位置確認してたわ >>223
せやから読み合いとかの勉強にはなる
ヤーティベースにキツいやつとか対策していってパーティ組みながら立ち回り上手くなっていくのが理想やな ダイパ(2006年)やブラックホワイト(2010年)と比べれば楽だろ!
流石におかしいやろ >>163
不評やったんか?
ワイは全然知らん人来て嬉しかったわ >>212
メイハルカユウリじゃね
特にユウリとか世界中の老若男女問わず虜にしたしな男の性癖のオンパレードやキバナ夢女子の自己投影先だが >>235
いやだから1時間まわるだけなのに無理ってのはどういうことや
パーティつくるのに3体テラス変えが必要だとしても3時間やで めざパとか使うポケモン限られてたしワイが使ってたポケモンやとメガライボルトとかドランくらいやったわ
一週間ちょいで同じポケモンでも色んな型のピース使った構築流行ってんのに50はどう考えても大変やろアホか >>169
十分
あんま常勝が当たり前だと思ってると禿げる 赤緑「セレクトバグで何でも出来るぞ」
金銀「虫取りバグで何でも出来るぞ」
RS「わざマシンはトリックで増やせ」E「任意コードでもいいぞ」
DP「わざマシンはトリックで増やせ」
BW「乱数すればええし改造の敷居クッソ低いで」
剣盾「ワットバグでレイドやらずに済ませろ」
SV「アイテムは増やして金は連打機や」
このゲームさぁ… アホ「昔の対戦は参入障壁が高かった!」
ワイ「ほーい」(攻撃以外のステータスにドーピングアイテムを10個ずつ使う)
大切なことに気付けたようやね あと一目で分かるこんなに便利なジャッジも7世代くらいからか?
昔は一つずつしか教えてくれないのを何度も話しかけて確認しとったけどそれでもアメ投与して計算するよりはマシで感動したもんや >>235
十中八九DLCで緩和される
前作で便利だった機能も削除されてるから多分売るためにわざわざ辛くしとるんやろ カエンジシ行けそうやから軸で組んでみたんやけど諸々対策してくうちにパーティからカエンジシ消えたわ ハルカヒカリセレナとかアニメ効果やろ…
ゲームのこいつらが人気あったイメージないわ テラピはまあDLCで多分なんとかなってくるよ
むしろワイの予想ではテラスタイプ変更要素自体DLCで初解禁くらいのもんだと思ってた ワイ中学生の頃、通学電車で寝てる間洗濯バサミでDS固定して自転車走らせて卵産んでたけど、傍から見たらガイジやったかも🥺 レンタルテラスはちょっと試すにはいいけど努力値微調整するのに一々もっかい食堂いって登録とか意外と面倒なのよな
増殖マクロ環境ない場合の最終手段でしかない >>271
ハルカはリメイクでえろうイベント貰ったからな 【悲報】サザンドラがステロ使えるようになった理由、ガチでわからない
岩の要素ないやろあいつ そもそもワイが準伝はランドロスしか使ってなかったってのもあるが
メガバナのめざ炎苦労したくらいや
むしろハッサムヤットレイ返り討ち出来た達成感が凄かったわ 役割論理はヤーティ神のデスウィングが役割論理においてはゴミ技扱いなのが草生える >>258
作業に何時間も時間かかって辛いから緩和されるの?って質問に辛くないだろ!ってブラック社長みたいな受け答えやな レイドまじで検索機能欲しいわ
グラブルのマルチみたいに >>282
元々ラッキーとかピクシーが普通に覚えてたし わざマシンが一周につき1個の時代とか今思うと頭おかしいな >>271
言うてハルカヒカリは実際デザインええやん トウコが一番なのは決まりとしてあとは何でもええわ
BWリメイクたのむわ なあ、地割れ24回打って2回しか当たらなかったんだが
しかもこっち麻痺ったら3回中3回行動不能、相手急所連発
こっちに運良い要素なし
もう色粘りだけしてるわアホくさ >>285
はるかとユウリ可愛いな
SVの可愛くない >>282
そんなんいうたらもろは使えるんやからステロくらい撒けるやろ多分 育成環境に大改革が起こったのが6世代
今のポケモン実況者もかなり6世代からの人が多い気がするわ 図鑑にLR送りもない早送りもない生息地マップからピン打てないほんまにガイジで草だ >>265
ゲーフリ「ユーザーが色んな楽しみ方を見つけてるのは微笑ましいな☺」 今作でまだ対戦できてないけどトリルパ結構いるんか
めんどくさいのと近種族値になった時有利にしたいのでなんやかんやでどんだけ遅いポケモンでも素早さVにしてるわ >>287
文字くらい読もうや
いまは無理って言い切ってるやつにレスつけたんやで >>223
そもそもポケモンは交代戦であるという前提から成り立ってる戦術だからな >>287
辛いもんでもないから改善されんよって言いたいんやないの
まあDLCでガバガバ集められるようになると思うけどな剣盾のワットやらダイスープと同じやろ 今作の育成が辛いとか言ってる奴って剣盾の初期の育成環境とか知らんのやろな こんだけ育成楽になってもまだ文句言うガイジおるんやな
そんな奴らのためにレンタルパーティあるのになんで使わずに文句言いながら育成してるのかわけがわからん どくどくや絶対零度みたいにステロも岩以外が使うとデバフかかるみたいに戦果 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています