韓国人激怒「日本のマンガやゲームには、韓国キャラがいない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
잭잭 근데 일본만화에는 대체로 한국인이 나오는 자체가 극히 드물죠. 대체로 중국은 등장시키지만 마치 한국은 아시아에 존재하지 않는듯 그리는게 일반적이니까요. 특히 우익성향의 만화쪽으로 갈수록 (근데 일본만화의 특성상 인기만화는 대다수 우익성향) 한국은 절대로 등장하지 않아요. ところで、日本の漫画には、概して韓国人が出てくる自体が極めてに低い。 概して、中国は登場させるが、まるで韓国はアジアに存在しないように描くのが一般的ですからね。 特に、右翼性向の漫画に向かってます(日本の漫画の特性上、人気漫画はほとんど右翼性向)韓国は絶対に登場しない >>622 そんなんでよく金を強制的にとろうとしてるな スクランブルにしろっての 金玉均という名前で正論を言いまくるキャラとか作らんかな 韓国メチャクチャ怒ると思うけど 金と朴と李で構成されてる国民やぞ? 金パクリが染み付いとるんや >>638 韓国ディズニーってそんなことまでしてやるんや まあ、君の名はってアニメのやつは愛知に行くはずが東京に成り代わったみたいやしな だって韓国人らしさだしたキャラを登場させたらヘイトスピーチやろ スマホ特化の縦読み漫画はマジで一大勢力やからな。コマ割りに魅力を感じる人間としては悲しい 大好きだった松島幸太朗がサイバーコネクトツーに就職してから描いた漫画がこれになってて絶望した 目が小さい一重で頬骨出ててニキビ面が韓国人のステレオタイプだけどそんなやつ出すだけ読者減るやん チンコも小さいし キムチと反日とチョンドルステマくらいしかキャラ性ないし漫画に出せんやろ >>622 昨日テレ朝の昼のニュース番組でもやってたわ 関わった漫画はことごとくイチャモンつけられるからな >>632 特に「レディーブライト」ってキャラが 容姿や能力の独特さも相まって人気出たんやけど https://i.imgur.com/s94A5m3.jpg https://i.imgur.com/9ykkbo6.jpg 「花札は日帝から持ち込まれた文化」って イルベ民みたいな人らが煽りまくった結果 とても出し辛いキャラクターに成ってしまった 在日朝鮮人の犯罪を映画にしてもらってるだろ感謝しろよ 逆に韓国ドラマに出てくる日本人ってどんな扱いなんだろう そもそも電子漫画でも日本の漫画は人気だし 立ち読みだって商売どんどん始めてるから韓国が勝てるわけないのに ホンマやってることが気持ち悪いわ キョンホジョンリョはちゃんと韓国人っぽさあったやん >>661 ええやんけ韓国人がトランプや麻雀牌使っても 漫画3大タブー 黒人 ムスリム 朝鮮人 現に今も出せだの出すなだの難癖をつけてくる 中国は三国志とかカンフーとかかっこいい 日本は忍者とか侍とかかっこいい チョンさん… 逆に何のジャンルなら無理なく出せんねん 国際犯罪捜査ものとかか? 韓国に日本の漫画が渡ると全員韓国人になるのはええんか? しんちゃんのこと韓国人だと思ってるやつばっかやで >>654 縦読み漫画も表現技法が増えれば面白くなる余地充分あると思うんやが 冒険的行為よりも売れ線追う方を求められてるのはアカンと思うわ まぁまだ始まったばっやからアレやけど キャラ付けするなら中国人でええしな… もうステレオタイプが出来上がってる分楽やねん >>654 縦読み特化のコマ割りもあるっちゃあるし文化としてはこれから洗練されてくるやろ スマホ漫画はBGMが付けられたりとか従来の漫画とは違うジャンルとして成長しとるわ 書籍化は絶望的に向いてないのが気がかりやけど最初からそこを捨てるならこれはこれでアリやと思うわ >>505 上戸彩にニダって言わせた企業があったな 中国みたいなカンフーとかもないしキムチはあるけど 中華料理よりは微妙な立ち位置だししゃーないやん キムカッファンもスレタイみたいに難癖付けられてウザいから作ったって秘話なかったっけ? >>675 スポーツもの 日本人だけ執拗に嫌がらせするとか最高のライバルやん >>762 そもそも韓国に花札伝わったのは江戸時代やし 名前も 花闘(ファトゥ) って呼ばれてて 「ゴーストップ」「トリジッコテン」「ソッタ」とか 独自ルールが沢山あって既に別文化や お前らに文化がないからいいステロタイプや皆が知ってるポジティブな像がないねん!! 黒人のファンタジーと一緒や!お前らが作ってきてないんやろ! >>682 秋山って苗字は圧倒的に韓国人が多いから キムカッファンの仲間は犯罪者のハゲとチビにしといたろ🥴 >>664 ワイが観たことある歴史物の韓国ドラマでは追い剥ぎみたいな悪者だったで 他にもあっちの漫画とかだと卑怯で狡猾なキャラで主人公に土下座で助けを乞うらしい >>661 どうせこの女で抜いとるくせによく言うわ >>687 いやいや作ったのにゲーメストダイヤグラム1位かよって話やわ civで大韓帝国名乗ってて草やったのに本当に一時期名乗ってて草生えた >>683 オーバーウォッチは日本のゲームちゃうで インド人ばっかりでミャンマー人がない!とか言われても困るわ! 出してもめんどくさいことにしかならなそうだし要らないです 韓国人だと明らかにしてる人が少ないからね 日本人として生きてるじゃん だから日本人のキャラを実は韓国人なんだと思って貰えばいいんじゃないかな >>687 キムカッファンは取引先の社長さんの名前や 関係悪化したからカッファン消してキムってだけで呼ぶようになったそうや >>689 唯一人間映ってる柳に小野道風の札は誰に変えられとるんや? >>675 >>710 サンケンロックは実際に韓国ガッツリ絡んでたな あんだけk-popとかbtsとか流行っても漫画のキャラに出てこないってどういうことなんやろな 若手の現役世代の漫画家はウェブトゥーンかなり下に見てるから人気作家は行かんやろうけど(東村アキコとかなら行ってるけど)これからデビューする世代は実力ある奴もウェブトゥーンに行くこともあるやろな ただでさえ紅白とか歌番組のチョン流タレントのゴリ押しがウザいし、アンミカとかいうババアチョンもキモいのに、 二次元の世界でもチョンとか勘弁だよ >>675 いろんな国のキャラが出てくれば違和感ないやろ チマチョゴリのまんさんはすこれないけど チャイナドレスのまんさんはすこれるそういう事や はねとびの寿司とかまんまプロトタイプの○○人をやってた 縦読み漫画が優れてる理由ってあるんか 従来と同じページ単位で読むには横が適してるやろ >>687 ストリートファイターのジュリも文句言われたけど胸増強したらおさまった >>719 というか未だにウェブトゥーンの定義が分からんわ ただの縦読みネット漫画ってだけなら日本もサイトによっては昔からある形式やしどこからが縦読み漫画でどこからがウェブトゥーンなんや 別に韓国だけ少ない訳じゃないのにな バングラデシュやナイジェリアだってそんなにいないやろ 韓国より人口多いのに ブルキナファソや赤道ギニアのキャラとか日本の漫画におるんか? jドリームというサッカー漫画だとめっちゃイケメンで何故か全然ラフファイト全然しない正統派ライバルとしてめっちゃ優遇されていたぞ >>731 慰安婦で散々文句垂らしてるくせに日本人に性的なキャラにされるのはええんやな つーかあんだけ国歌あげて反日してるのに「日本は友好的じゃないと許せない!」って頭おかしくねえか? あっちの謳う友好って日本が一方的に韓国に譲歩することだよね 本当に友好的な関係目指すならお互い譲り合って歩みあわないといかんだろ ウェブトゥーンはこれから何処までデジタル漫画ネイティブの才能発掘出来るか次第やろうな 下手に韓国文化出しちゃうと 韓国ネット民から 「コレは韓国じゃない!」 「韓国文化を馬鹿にするな!」 って怒られちゃうんや・・・ 最初は5ch的なノリでイルべ民が騒いでたんやけど いつの間にかそれが全国民スタンダードに成りつつある >>22 コナンで名古屋駅に「南大邱駅」ってテロップついてたらしくて草 >>737 向こうはもともと仲良くしたがってて日本が頑なに謝罪せずそれを拒んでるだけやぞ 韓国Webマンガやと日本人かませで出過ぎ問題 それを無理やり日本番やと韓国にしてて草ですよ これもう反日反韓思想やろ >>740 一歩のウォーリーとかか? 人口の割にあんまいないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.6 2024/07/15 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる