ポケモンSV、ラグで詰まなくて終わる
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>>232
くっそウザいポケモン作ってレイドで倒せるかとかやったらおもろそうとは思ったわ >>237
ガブ並の耐久あるんやから
無理に一撃で落とすのにこだわらんほうがええぞ リザードンレベル始まってすぐ場面止まったんやけどバグか? >>226
わざマシンは欲しいときにないと面倒やで >>247
なんだかんだ夢特性ポケは無償で貰えること多いしな 今気づいたけどペパーの手持ちってみんな食材モチーフなんやな😋 幼稚な喧嘩やめーやってレスに対して「俺は悪くない○○が悪い」って頑張って説明すること自体が幼稚で目障りなんやからさっさとポケモンバトルして決着つけろ >>244
ワイがトリパや
相手のグレンアルマにはワイのグレンアルマの悪の波動を叩き込むで アーマーガア技構成むずいわ
攻撃技をボディプレスだけにしたらゴーストどうしようもなくなるわ >>243
やりすぎじゃねえだろ
むしろ普通の特性が弱すぎるわ >>242
このゲーム連勝ボーナスめっちゃでかいからな
普通に10個くらい負け越してても短期で連勝してればマスボにもいけるようになってるし >>256
剣盾だったら絶対あいつマホイップ使っとるわ >>258
ひぇ…
トリパとして一番苦手やった相手はどんなんや
さっきからスイッチトリパにばっか負けてるわ ヌメラの大量発生出たことある人おる?ドラゴン遭遇つけても出てこねえわ >>259
今の環境ゴースト多すぎるからな
悪技欲しいわ >>265
なんやねんお前単発でいきなり絡んできおって
TN晒せや
ワイとバトルしろ オノノクス使って受けにくるやつはギロチンで適当に処理してたワイ ゴーストキョジオーンに降参 ゴーストに容赦なく格闘技ぶち込める飛行ポケモンいるらしいよ😋 >>247
うせやろ?
ワイはバグ知らん頃パッチ数個は自力で出したけどあの苦労知ってたらハッサム程度のためにパッチ使う提案なんか出来んわ
それか自分は使わんけど相手は使ってる想定になってるんか?
それはそれでメンタルすごいな >>259
ドラミミサフゴーラウドコノヨって
強いのが5匹もおるからな
キョジオーンもゴーストになったりするし
1匹はPTにおるわ 公式の大会ダブルでやるならストーリーもダブルメインでええよな
コロシアムとかXDみたいに >>266
グレンアルマイエッサンニンフィアマスカーニャが基本選出だから岩バンギがキツすぎる
バンギルガルガンも現環境強めだからおすすめやで オリーブ転がし会場ええな
ゴロンゴロンしながら孵化できる >>265
草
その後も普通にスレに居座ってるの面の皮が厚いな >>247
せやな
ワイもピース90ずつくらいは余ってるわ >>282
ライムでダブルやったときよっしゃ!ってなったわ マスボ前に手こずるほど昇格時の順位下がるからな
ってかワイ戦闘ごとに5000位くらい上下するのにあばれる君の順位勝っても負けても全然変わらんのなんなん >>289
ちょっとおかしいやつやから相手せんほうがええぞ >>241
ずらしてるのはお前だよね
サトシはロケット団の拠点なんて知らないし、能動的にそれを知る手段もないし、
そんな責任もないし、特にそうするきっかけもないから普通に自分の事情で別の地方に旅しに行っただけのことを
ガイジであるお前が勝手に「逃げた」とか思い込んでるだけだよね
逆にサカキから見て「わざわざ直接出向いてサトシを潰しに行く理由があった」という根拠もないよね >>282
もうストーリーではダブルだけにするとかもおもろいかもな
御三家+1で旅スタートや! アフィカスってレンタルと蓮根が想定されてないと思ってるガイジ多いよな お前らリザードンレイド入る時ってサンドイッチでレイドパワーつけてる? >>283
はえーそういやさっきワイが負けた相手もそれら以外の枠にコノヨザルとか入れてたな
なる程あれはバンギ対策というわけや
バンギルガルガンは確かにこの間戦って強かったし使ってみるわ ダブルはテンポ悪いんでストーリーに持ち込むのは普通にNG😅 ☆6レイドの相手のレベルっていくつ?
どれだけすばやさあるのか知りたいわ 最初期はレイドでタイプ一致でドレパン打てるコライドンの方が良いって言われてたけどエレキフィールド補正があるミライドン方が強いっていう 攻略本でポケモンコロシアム産にリボン付いてるとか知って草生えた
SVで入手出来るどんなポケモンより希少やん ダラダラ何戦やるよりも
5~10戦と決めてやった方が頭が働いて勝率が良い事に気づいた >>293
だから「能動的に知らんから敵の側から作戦を仕掛けてくる必要がある」んだろ?
そんなのフレアもプラズマも一緒でそれは「脚本の問題」なわけやん
原作のロケット団は最終作戦みたいなことをシルフカンパニーぐらいでしかやってなくて
そのエピソードアニメでバッサリカットしたんだから接点がないのは当たり前
お前のガイジ理論とは一ミリも関係ない話やね >>304
報酬枠が増えるだけ
レア度が高くなるわけじゃないしはっきり言ってゴミ >>294
ネモやハウみたいに御三家+ピカチュウ枠とか個人的には座りよく思えるわ ゴースト巨塩とハピナスの受けループで逝ったわ
こいつらどうすりゃええねん
両刀サザンドラでも採用するか? >>304
報酬が増える
経験値アイテムは増えるっぽいけど
パッチとかが増えるかはわからん >>298
レイドパワーってレベルの数字分報酬枠が増えるだけらしいで
連戦するならまだしも報酬に対してめんどくさいよね >>304
パワーの分報酬の枠が1~3個増える
ガイジがタイプごとにしたせいで最強アフィ周回かサブロム周回くらいでしか意味ないけどな >>279
せやで
ワイはなんとなくやらなかったってだけでやる奴に対して負の感情を持ってるわけではないし増殖の話題多すぎてほぼやってるやろとも思ってるし >>310
そうなん?
捕獲時のレベルじゃないんか 最近のポケモンの攻略本って2冊に分けて出してるけどなんでなんや? サンドイッチはストックさせろよ
ママのサンドイッチが道具やったのはなんやったんや リザードンレイドってソロの方が楽やんな
金策用ニンフィアに球持たせて瞑想×3→嘘泣き×2→破壊光線でワンパンやぞ
撃つまでステータス戻されないようにリザードンのHP調整する必要あるけど イルカマン構築組んでみたいけどシングル用晴れパ組むの初めてや
イルカマンとペリッパーの他に
相性補完のハッサムカットム、受け流しの塩とヌメルゴンとかでええんやろか >>302
星6グレンアルマのナイトヘッドの威力は90やったで ドラゴンのレイドパワー2サンドは作るの難しいわポテサラツルツルですよ悪魔 >>314
隠密コノヨザルでアンコールヘイヘイヘイ! >>308
捕まえたら75やけど100のリザードンよりよっぽど強い75ゴロゴロおるんよなあ
あれ100ちゃうかなと思ってる サンドイッチ素材がコードに出てるけど
買いに行く手間が少し省けるかもだからめんどくてもいれるんやで >>305
コロシアム産色スイクンの菱形エフェクトとか持ってるやつ実在しててビビった >>306
ワイは時間帯も気をつけてるわ
深夜にやってるやつは命かけてるやつが多いからゴールデンタイムにしかやらんようにしてる >>321
ナンジャモちゃんのインナー載せるかどうかの違いやで >>321
サンムーンまで来ると800匹超えてたし単純に描かなきゃいけない情報多すぎて仕方なくそうなってた
剣盾やSVでそうなってるのは…んにゃぴ >>305
資産ゲーやからね
けど自己満足やからセーフや でもおんみつマントとかいう新アイテムなかったら
正直キョジオーンやばかったよな? >>314
ドドゲザンに身代わりさせるだけで勝てそう >>314
隠密マント草テラスのタルップルで余裕だぞ
タルップルは受けルにガチで強い >>310
☆6は90やで
最強リザードンだけ100 >>340
特殊で殴れば全然怖くないで
最初期が物理環境だっただけで
なお対策入れてないと全滅する模様 >>337
ちなみにガチの受けル相手にはコノヨザルなんか出したらTODで負けるから覚悟したほうがええで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています