なんで?
※前スレ
【謎】Xbox「日本で普及したいのッッッ!!!」お前らなんで買わないの?
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1671272985/
【謎】Steam deck「日本で普及したいのッッッ!!!」お前らなんで買わないの?
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1それでも動く名無し
2022/12/17(土) 20:26:25.53ID:cq0Vb3t50777それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:00:51.74ID:gA7xKXKP0 ほいフィルスペンサー公認の決算がこちらwwwwwwwwwwww
ソニー1+2Q決算
ハード売上高3111億円
ソフト売上本数1億970万本
ソフト売上高6752億円
任天堂1+2Q決算
ハード(周辺機器含む)売上高2633億円
ソフト売上本数9541万本
ソフト売上高3682億円
ソニー1+2Q決算
ハード売上高3111億円
ソフト売上本数1億970万本
ソフト売上高6752億円
任天堂1+2Q決算
ハード(周辺機器含む)売上高2633億円
ソフト売上本数9541万本
ソフト売上高3682億円
778それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:01:03.25ID:DPC9m5Am0 >>777
やめたれwwww
やめたれwwww
781それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:01:08.90ID:kQrqOIQn0 ゲハ民って怖いな
782それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:01:14.73ID:oB9YCFwRp783それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:01:14.85ID:FUHPKICf0 >>777
やww
やww
784それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:01:20.16ID:NV4A47Qn0 >>777
ゲーム業界上半期決算貼っとくで~👍
任天堂
売上高6569億円
※ソフト売上高はロイヤリティのみ計上(約30%)
営業利益:2203億円(0.2%増加)
経常利益:3224億円(36.5%増加)
最終利益:2304億円(34.1%増加)
Switch販売台数668万台
ソフト売上本数9541万本
ソフト売上高3682億円
(パッケージ1804億円+DL1878億円)
※無料ソフトやDL専用ソフトは本数に入れない
アクティブユーザー1億600万人(switchのみ)
switch+スマホ+3DS+wiiU=2億9000万人
http://imgur.com/CNMy6Oz.jpg
ソニー
売上高1兆3661億円
※ソフト売上高は100%をソニーのものとして計上
営業利益949億円(▲711億円)前年比43%減少wwwwwwwwwwwwwwwwww🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
PS5出荷台数 570万台
PS4生産終了・修理対応終了予定
ソフト売上本数1億970万本
ソフト売上高3020億円
(パッケージ565億円+DL2455億円)
※無料ソフトやDL専用ソフトを本数に入れる
アクティブユーザー1億200万人(PS3+PS4+PS5+vita合算)
http://imgur.com/Ann5TW7.png
ゲーム業界上半期決算貼っとくで~👍
任天堂
売上高6569億円
※ソフト売上高はロイヤリティのみ計上(約30%)
営業利益:2203億円(0.2%増加)
経常利益:3224億円(36.5%増加)
最終利益:2304億円(34.1%増加)
Switch販売台数668万台
ソフト売上本数9541万本
ソフト売上高3682億円
(パッケージ1804億円+DL1878億円)
※無料ソフトやDL専用ソフトは本数に入れない
アクティブユーザー1億600万人(switchのみ)
switch+スマホ+3DS+wiiU=2億9000万人
http://imgur.com/CNMy6Oz.jpg
ソニー
売上高1兆3661億円
※ソフト売上高は100%をソニーのものとして計上
営業利益949億円(▲711億円)前年比43%減少wwwwwwwwwwwwwwwwww🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
PS5出荷台数 570万台
PS4生産終了・修理対応終了予定
ソフト売上本数1億970万本
ソフト売上高3020億円
(パッケージ565億円+DL2455億円)
※無料ソフトやDL専用ソフトを本数に入れる
アクティブユーザー1億200万人(PS3+PS4+PS5+vita合算)
http://imgur.com/Ann5TW7.png
785それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:01:27.71ID:v3diqddt0 >>777
任天堂ボロ負けで草
任天堂ボロ負けで草
786それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:01:32.79ID:E5u8DF/2p こいつ末尾Mだったけど末尾マリオって馬鹿にされたことに腹立てて浪人で0にし始めたんだよな
787それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:01:49.66ID:PBmffF1Qp >>779
老眼にはUMPCは辛いよな…
老眼にはUMPCは辛いよな…
788それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:01:52.85ID:Bkgw+Bb10 >>777
会計基準が~の言い訳もフィルに潰されててほんま草
会計基準が~の言い訳もフィルに潰されててほんま草
789それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:01:56.56ID:NV4A47Qn0 ほな決算貼っとくで
◇任天堂
売上1兆6953億(純額集計)
(売上高はロイヤリティ≒30%を集計)
営業利益5937億円
switch販売台数2306万台(今年2100万台予定)
ソフト売上2億3507万本
ソフト売上高8747億円
NO加入数3200万人(9月時点・600万人増)
アクティブ1億200万人(2000万人増)switchユーザーでゲームを遊んだ人のみの数
https://www.nintendo.co.jp/ir/events/index.html
http://imgur.com/Sub5E5C.jpg
http://imgur.com/mYIsuGy.jpg
◇ソニーゲーム&ネットワーク
売上2兆7390億(総額集計)
(売上高はサードソフトの100%をソニーのものとして集計)
営業利益3461億円
PS5販売台数1150万台(今年1800万台予定)
ソフト売上3億320万本
ソフト売上高6997億円
PS+加入数4740万人(60万人減)
アクティブ1億600万人(昨年比2000万人減)PS3+4+5+vita合算で動画や音楽目的であろうともオンラインに繋ぎさえすればカウント
https://www.sony.com/ja/SonyInfo/IR/library/presen/er/archive.html
http://imgur.com/4p29j4A.jpg
◇マイクロソフト
売上高は非公開(総額集計)
(ソフト売上高は100%集計)
他人が推定した売上高は153億ドル
営業利益【非公開】
xbox販売台数【非公開】
ソフト売上本数&売上高は両方【非公開】
live gold加入者数【非公開】
ゲーパス加入数2500万
アクティブ1億人
https://www.microsoft.com/en-us/investor/earnings/FY-2021-Q4/press-release-webcasts
http://imgur.com/DdE64a8.jpg
◇任天堂
売上1兆6953億(純額集計)
(売上高はロイヤリティ≒30%を集計)
営業利益5937億円
switch販売台数2306万台(今年2100万台予定)
ソフト売上2億3507万本
ソフト売上高8747億円
NO加入数3200万人(9月時点・600万人増)
アクティブ1億200万人(2000万人増)switchユーザーでゲームを遊んだ人のみの数
https://www.nintendo.co.jp/ir/events/index.html
http://imgur.com/Sub5E5C.jpg
http://imgur.com/mYIsuGy.jpg
◇ソニーゲーム&ネットワーク
売上2兆7390億(総額集計)
(売上高はサードソフトの100%をソニーのものとして集計)
営業利益3461億円
PS5販売台数1150万台(今年1800万台予定)
ソフト売上3億320万本
ソフト売上高6997億円
PS+加入数4740万人(60万人減)
アクティブ1億600万人(昨年比2000万人減)PS3+4+5+vita合算で動画や音楽目的であろうともオンラインに繋ぎさえすればカウント
https://www.sony.com/ja/SonyInfo/IR/library/presen/er/archive.html
http://imgur.com/4p29j4A.jpg
◇マイクロソフト
売上高は非公開(総額集計)
(ソフト売上高は100%集計)
他人が推定した売上高は153億ドル
営業利益【非公開】
xbox販売台数【非公開】
ソフト売上本数&売上高は両方【非公開】
live gold加入者数【非公開】
ゲーパス加入数2500万
アクティブ1億人
https://www.microsoft.com/en-us/investor/earnings/FY-2021-Q4/press-release-webcasts
http://imgur.com/DdE64a8.jpg
791それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:02:24.14ID:4KeM1dI10 >>777
やめれwwww
やめれwwww
792それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:02:32.69ID:kGJ8OE0r0 steam deckのパクりみたいのがじゃんじゃか出てるからね
中身はWindowsでもlinuxでも何でも良いんだから中華が適当に安いの出して本家は終了するやろ
中身はWindowsでもlinuxでも何でも良いんだから中華が適当に安いの出して本家は終了するやろ
793それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:02:35.34ID:X1dvjjsad Win入れなくてもEPICも導入できるしSteam DeckあればSwitchも不要や😇
https://i.imgur.com/Hhyw96E.jpg
https://i.imgur.com/Hhyw96E.jpg
794それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:02:41.65ID:CyIHBLiia 野球みたいなスポーツの成績でファンが争うならまだしもゲーム会社の利益で争うって何が楽しいんや
野球の親会社の売上で煽ってるやつとかネタでならおるけど本気でやっとるヤツなんか1人もおらんやろ
野球の親会社の売上で煽ってるやつとかネタでならおるけど本気でやっとるヤツなんか1人もおらんやろ
795それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:03:06.21ID:QcpzNZd20 任天堂信者が貼ってるコピペですらソニー>>>任天堂でほんま草
やっぱフィルは正しかったんやなぁ
やっぱフィルは正しかったんやなぁ
796それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:03:11.24ID:hyCMX7zXd797それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:03:19.93ID:M5+hWsMl0 >>777
こらこらw
こらこらw
798それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:03:21.34ID:ypLFa5Lz0 重い
でかい
最適化されてない
携帯ハードとか言っておいてバッテリー持ちがくそ
でかい
最適化されてない
携帯ハードとか言っておいてバッテリー持ちがくそ
799それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:03:26.63ID:NV4A47Qn0801それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:03:47.03ID:TUNVbcsA0 ファッ!!任天堂ってソニーの半分しか売れてないんか
そりゃフィルにも馬鹿にされますわ
そりゃフィルにも馬鹿にされますわ
802それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:03:59.29ID:CPmIoPXyM >>143
わざとSIE日本法人だけのやつ書いて小さく見せようとしてるのほんまセコいわ
たまに騙されてるアホもおるし
>SIEグループは、2つの法人組織、株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント(英: Sony Interactive Entertainment Inc. SIE Inc.)とSony Interactive Entertainment LLC(SIE LLC)で構成されている。東京都港区に本社を置くSIE Inc.は、株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCEIまたはSCE)として1993年11月に設立され、ソニーのプレイステーション用ゲーム機の開発というベンチャー事業を行っていた[1][3]。グループ本社となるSIE LLCは[4][5]、2016年4月にアメリカ合衆国カリフォルニア州サンマテオに設立され[1][3]、ソニーのアメリカ現地法人であるソニー・コーポレーション・オブ・アメリカを通じて運営されている。
https://i.imgur.com/2SHEUrr.png
わざとSIE日本法人だけのやつ書いて小さく見せようとしてるのほんまセコいわ
たまに騙されてるアホもおるし
>SIEグループは、2つの法人組織、株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント(英: Sony Interactive Entertainment Inc. SIE Inc.)とSony Interactive Entertainment LLC(SIE LLC)で構成されている。東京都港区に本社を置くSIE Inc.は、株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCEIまたはSCE)として1993年11月に設立され、ソニーのプレイステーション用ゲーム機の開発というベンチャー事業を行っていた[1][3]。グループ本社となるSIE LLCは[4][5]、2016年4月にアメリカ合衆国カリフォルニア州サンマテオに設立され[1][3]、ソニーのアメリカ現地法人であるソニー・コーポレーション・オブ・アメリカを通じて運営されている。
https://i.imgur.com/2SHEUrr.png
803それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:04:18.21ID:giCSaU55p 令和のあっくんはPCで割れSwitchするんやな
容量デカいんやからROMの違法ダウンロードにも一苦労やろ
容量デカいんやからROMの違法ダウンロードにも一苦労やろ
804それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:04:18.45ID:NV4A47Qn0 >>796
マイクロソフトが出したソースは突っ込みどころが多すぎるからな
マイクロソフトが出したソースは突っ込みどころが多すぎるからな
805それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:04:24.57ID:6vM6ZbUo0 これに負けてるから
https://i.imgur.com/HLP9z1o.jpg
https://i.imgur.com/HLP9z1o.jpg
806それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:04:29.49ID:XvOlxRGy0 任天堂の売上ってソニーの半分以下なんやな
決算で示される事実だから反論不可で悲しいわ
規制当局にもフィルにも言い返せませんわ
決算で示される事実だから反論不可で悲しいわ
規制当局にもフィルにも言い返せませんわ
807それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:04:32.73ID:ypLFa5Lz0 こんなん買うならラップトップかUMPC買った方がええ
808それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:04:37.58ID:sNa9JJ6Z0809それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:04:39.01ID:WgWhAmQUM810それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:04:44.07ID:kGJ8OE0r0811それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:05:05.36ID:AnUhM5gH0 >>771
ひぇ…😰
ひぇ…😰
813それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:05:17.17ID:XvOlxRGy0 また任天堂信者がソニーにボロ負けの決算貼って自爆してて草
814それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:05:19.07ID:kGJ8OE0r0815それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:05:24.58ID:sNa9JJ6Z0 >>807
これもUMPCやけどな
これもUMPCやけどな
816それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:05:27.70ID:NV4A47Qn0 >>806
売上高の集計基準隠しても無駄やろ
仮に純額集計に揃えたらこうなるで
2021年度
任天堂(純額集計)
ハード売上8205億円
ソフト本数2億3507万本
パッケージ売上5021億円
DL売上3596億
ソフト売上は8747億円
ハード・ソフトの合計は約1兆7000億円
ソニー
ソフト本数3億320万本
ハード売上が5895億円
パッケージ売上1300億円
DL売上(総額で5700億円)
自社ソフト販売比率14.5%より
ファーストソフト826億
サードソフト4975億÷3=1625億
ガチャ課金8000億÷3=2660億
純額集計に揃えるとパケ+DLソフト売上は推計約5860億円
ハード・ソフトの合計は推計1兆1700億円
ソニー死んでて草
売上高の集計基準隠しても無駄やろ
仮に純額集計に揃えたらこうなるで
2021年度
任天堂(純額集計)
ハード売上8205億円
ソフト本数2億3507万本
パッケージ売上5021億円
DL売上3596億
ソフト売上は8747億円
ハード・ソフトの合計は約1兆7000億円
ソニー
ソフト本数3億320万本
ハード売上が5895億円
パッケージ売上1300億円
DL売上(総額で5700億円)
自社ソフト販売比率14.5%より
ファーストソフト826億
サードソフト4975億÷3=1625億
ガチャ課金8000億÷3=2660億
純額集計に揃えるとパケ+DLソフト売上は推計約5860億円
ハード・ソフトの合計は推計1兆1700億円
ソニー死んでて草
817それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:05:30.46ID:i2rEjrXa0 >>805
値段がね...
値段がね...
818それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:05:32.54ID:Gx8HwQlvp819それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:05:34.00ID:Yhi4ygb60 これってSteamのゲームしか遊べないん?
820それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:05:35.60ID:Y7OwruII0821それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:05:38.08ID:LHac65680 >>806
やめたりゃあwwwwwwwwwwww
やめたりゃあwwwwwwwwwwww
822それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:05:41.29ID:NV4A47Qn0 >>813
涙で数字見えなくなっとるやんw
涙で数字見えなくなっとるやんw
823それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:05:43.25ID:FbF4e3yZ0 そもそも、日本でSteamが動くとか売りにならんのですよ
824それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:06:04.60ID:ypLFa5Lz0 寝転がってやるならsteamリンクでいいんだよ
コントローラー用意するだけでいいし
コントローラー用意するだけでいいし
825それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:06:11.19ID:sNa9JJ6Z0 >>810
電撃エフェクトはアカン
電撃エフェクトはアカン
826それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:06:25.73ID:BmayY11b0 大きい声で言えないけどpcはエミュあるのがな
827それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:06:28.62ID:O6jtt8Gva ゲハに興味ない人がNGしやすいようにとか言って前スレと変えてるのはなんなんや
828それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:06:34.57ID:Wnz2g9c0p 無職ってやたら「俺は仕事してる」って当たり前のことを強調して言うよな
829それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:06:41.97ID:NV4A47Qn0 決算で強い任天堂
妄想で強いソニー
これで決まりやね
妄想で強いソニー
これで決まりやね
830それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:06:54.89ID:LHac65680 まあわざわざ説明する必要もないだろうけど会計基準合わせても任天堂のボロ負けやな
23年1-2Qの任天堂の全体ソフト売上高は3682億円(パケ+DL+DLC+有料オン)
ファースト売上比率が74.3%なのでサードの売上高は946億円(パケ+DL+DLC)
お情けでこの946億円をロイヤリティ(30%)のみと仮定すると総額計上で3153億円
ファーストのソフト売上高2736億円と足して5889億円
ハード売上高2633億円+ソフト売上高5889億円+その他254億円で合計8776億円
かなりオマケしてあげてもソニーの売上高1.32兆円に全然追いつけないね
23年1-2Qの任天堂の全体ソフト売上高は3682億円(パケ+DL+DLC+有料オン)
ファースト売上比率が74.3%なのでサードの売上高は946億円(パケ+DL+DLC)
お情けでこの946億円をロイヤリティ(30%)のみと仮定すると総額計上で3153億円
ファーストのソフト売上高2736億円と足して5889億円
ハード売上高2633億円+ソフト売上高5889億円+その他254億円で合計8776億円
かなりオマケしてあげてもソニーの売上高1.32兆円に全然追いつけないね
831それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:07:14.40ID:qKR5ZT9O0 >>830
やw
やw
832それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:07:14.49ID:NV4A47Qn0 >>830
売上高の集計基準隠しても無駄やろ
仮に純額集計に揃えたらこうなるで
2021年度
任天堂(純額集計)
ハード売上8205億円
ソフト本数2億3507万本
パッケージ売上5021億円
DL売上3596億
ソフト売上は8747億円
ハード・ソフトの合計は約1兆7000億円
ソニー
ソフト本数3億320万本
ハード売上が5895億円
パッケージ売上1300億円
DL売上(総額で5700億円)
自社ソフト販売比率14.5%より
ファーストソフト826億
サードソフト4975億÷3=1625億
ガチャ課金8000億÷3=2660億
純額集計に揃えるとパケ+DLソフト売上は推計約5860億円
ハード・ソフトの合計は推計1兆1700億円
ソニー死んでて草
売上高の集計基準隠しても無駄やろ
仮に純額集計に揃えたらこうなるで
2021年度
任天堂(純額集計)
ハード売上8205億円
ソフト本数2億3507万本
パッケージ売上5021億円
DL売上3596億
ソフト売上は8747億円
ハード・ソフトの合計は約1兆7000億円
ソニー
ソフト本数3億320万本
ハード売上が5895億円
パッケージ売上1300億円
DL売上(総額で5700億円)
自社ソフト販売比率14.5%より
ファーストソフト826億
サードソフト4975億÷3=1625億
ガチャ課金8000億÷3=2660億
純額集計に揃えるとパケ+DLソフト売上は推計約5860億円
ハード・ソフトの合計は推計1兆1700億円
ソニー死んでて草
833それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:07:21.00ID:sNa9JJ6Z0835それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:07:30.92ID:0WnvWpWn0 >>830
数字でいじめるのはNG
数字でいじめるのはNG
836それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:07:51.22ID:wnjbvFra0 >>830
ロジカルハラスメントやぞw
ロジカルハラスメントやぞw
837それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:07:52.97ID:Yhi4ygb60838それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:08:04.92ID:N0Jx5JCL0 ゲハ民はいつになったらキモいってことに気付くんやろか...
839それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:08:05.62ID:NV4A47Qn0 >>830
会計基準を純額集計に揃えたらこうなるな
2021年度
任天堂(純額集計)
ハード売上8205億円
ソフト本数2億3507万本
パッケージ売上5021億円
DL売上3596億
ソフト売上は8747億円
ハード・ソフトの合計は約1兆7000億円
ソニー
ソフト本数3億320万本
ハード売上が5895億円
パッケージ売上1300億円
DL売上(総額で5700億円)
自社ソフト販売比率14.5%より
ファーストソフト826億
サードソフト4975億÷3=1625億
ガチャ課金8000億÷3=2660億
純額集計に揃えるとパケ+DLソフト売上は推計約5860億円
ハード・ソフトの合計は推計1兆1700億円
ソニー死んでて草ぁ!w
ちなみにソニーの採用してる国際会計基準は純額集計を原則としとるでw
わざわざソニーは総額集計を選んどるけどwwww
会計基準を純額集計に揃えたらこうなるな
2021年度
任天堂(純額集計)
ハード売上8205億円
ソフト本数2億3507万本
パッケージ売上5021億円
DL売上3596億
ソフト売上は8747億円
ハード・ソフトの合計は約1兆7000億円
ソニー
ソフト本数3億320万本
ハード売上が5895億円
パッケージ売上1300億円
DL売上(総額で5700億円)
自社ソフト販売比率14.5%より
ファーストソフト826億
サードソフト4975億÷3=1625億
ガチャ課金8000億÷3=2660億
純額集計に揃えるとパケ+DLソフト売上は推計約5860億円
ハード・ソフトの合計は推計1兆1700億円
ソニー死んでて草ぁ!w
ちなみにソニーの採用してる国際会計基準は純額集計を原則としとるでw
わざわざソニーは総額集計を選んどるけどwwww
840それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:08:14.86ID:LYtorwdn0 >>794
日本で売れてるかどうかで日本人向けに作ってくれるかどうかが変わるし影響あると言えばあるやろ
日本で売れてるかどうかで日本人向けに作ってくれるかどうかが変わるし影響あると言えばあるやろ
841それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:08:18.86ID:XDliBKTd0 >>830
残酷すぎる
残酷すぎる
842それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:08:34.97ID:Q5egDrdZ0 Steam deckスレかと思ったらゲハスレで草
843それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:08:35.00ID:AarYcw3v0844それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:08:35.64ID:sNa9JJ6Z0 >>834
一番安いやつで799ドルって言うほど安いか?
一番安いやつで799ドルって言うほど安いか?
845それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:08:41.17ID:RhiB5AYb0 ryzen6800u乗ってるやつの方が良いって聞いた
846それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:08:47.32ID:NV4A47Qn0 >>843
会計基準を純額集計に揃えたらこうなるな
2021年度
任天堂(純額集計)
ハード売上8205億円
ソフト本数2億3507万本
パッケージ売上5021億円
DL売上3596億
ソフト売上は8747億円
ハード・ソフトの合計は約1兆7000億円
ソニー
ソフト本数3億320万本
ハード売上が5895億円
パッケージ売上1300億円
DL売上(総額で5700億円)
自社ソフト販売比率14.5%より
ファーストソフト826億
サードソフト4975億÷3=1625億
ガチャ課金8000億÷3=2660億
純額集計に揃えるとパケ+DLソフト売上は推計約5860億円
ハード・ソフトの合計は推計1兆1700億円
ソニー死んでて草ぁ!w
ちなみにソニーの採用してる国際会計基準は純額集計を原則としとるでw
わざわざソニーは総額集計を選んどるけどwwww
会計基準を純額集計に揃えたらこうなるな
2021年度
任天堂(純額集計)
ハード売上8205億円
ソフト本数2億3507万本
パッケージ売上5021億円
DL売上3596億
ソフト売上は8747億円
ハード・ソフトの合計は約1兆7000億円
ソニー
ソフト本数3億320万本
ハード売上が5895億円
パッケージ売上1300億円
DL売上(総額で5700億円)
自社ソフト販売比率14.5%より
ファーストソフト826億
サードソフト4975億÷3=1625億
ガチャ課金8000億÷3=2660億
純額集計に揃えるとパケ+DLソフト売上は推計約5860億円
ハード・ソフトの合計は推計1兆1700億円
ソニー死んでて草ぁ!w
ちなみにソニーの採用してる国際会計基準は純額集計を原則としとるでw
わざわざソニーは総額集計を選んどるけどwwww
847それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:08:51.15ID:/Jt4RbeZ0 ノーパソの画面モニターに映す方法ねえかな
848それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:08:55.04ID:EBLDwBJ/a こいつなんでいつもロイヤリティを自分で計算して正しいソースのように貼ってるのかがわからん
ロイヤリティ公開されとるんか?
ロイヤリティ公開されとるんか?
849それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:08:57.91ID:qLvi/bHjp この78レスしてるのが任天堂代表選手か
850それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:09:21.19ID:i2rEjrXa0851それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:09:23.09ID:sNa9JJ6Z0852それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:09:42.95ID:etIT0MQ7p GPDは公称より必ず重くなるから600g超えてくるぞ
4Gモジュールつけたら下手すると700gや
ヒョロガリGには扱えんわ
4Gモジュールつけたら下手すると700gや
ヒョロガリGには扱えんわ
853それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:09:47.89ID:4wRUzHYU0 任天堂信者「会計基準され揃えれば!会計基準さええええ!!」
フィル/規制当局「任天堂信者より遥かに詳しいデータ持ってるワイらから言わせてもらえば任天堂はMSソニーテンセント以下のザコやね」
フィル/規制当局「任天堂信者より遥かに詳しいデータ持ってるワイらから言わせてもらえば任天堂はMSソニーテンセント以下のザコやね」
854それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:09:53.09ID:U/IxBAxz0 なんで未だに代理戦争やっとんねん
ゲハキモすぎやろ
ゲハキモすぎやろ
856それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:10:01.34ID:/rusyfa10 >>853
やめたらんかいっw
やめたらんかいっw
857それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:10:03.00ID:3JDv0WgY0 これMODとかはどうなんのよ
858それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:10:05.30ID:NV4A47Qn0 >>848
はい
http://kotetsu.game-waza.net/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%A3%B2%E4%B8%8A%E3%83%BB%E8%80%83%E5%AF%9F/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%81%AE%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%92%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81%E3%80%80%E4%BB%BB%E5%A4%A9%E5%A0%82%E3%80%81sce%E3%81%AE%E5%8F%96%E3%82%8A%E5%88%86%E3%81%AF-
はい
http://kotetsu.game-waza.net/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%A3%B2%E4%B8%8A%E3%83%BB%E8%80%83%E5%AF%9F/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%81%AE%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%92%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81%E3%80%80%E4%BB%BB%E5%A4%A9%E5%A0%82%E3%80%81sce%E3%81%AE%E5%8F%96%E3%82%8A%E5%88%86%E3%81%AF-
859それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:10:05.51ID:KcTDlbprd xboxでsteamできるようにしろ😡
860それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:10:09.99ID:xnwh0xJo0 あぼーんおって草
861それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:10:17.86ID:a6d0r7q80 >>853
やややややwwww
やややややwwww
862それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:10:31.62ID:NV4A47Qn0 >>853
会計基準を純額集計に揃えたらこうなるな
2021年度
任天堂(純額集計)
ハード売上8205億円
ソフト本数2億3507万本
パッケージ売上5021億円
DL売上3596億
ソフト売上は8747億円
ハード・ソフトの合計は約1兆7000億円
ソニー
ソフト本数3億320万本
ハード売上が5895億円
パッケージ売上1300億円
DL売上(総額で5700億円)
自社ソフト販売比率14.5%より
ファーストソフト826億
サードソフト4975億÷3=1625億
ガチャ課金8000億÷3=2660億
純額集計に揃えるとパケ+DLソフト売上は推計約5860億円
ハード・ソフトの合計は推計1兆1700億円
ソニー死んでて草ぁ!w
ちなみにソニーの採用してる国際会計基準は純額集計を原則としとるでw
わざわざソニーは総額集計を選んどるけどwwww
会計基準を純額集計に揃えたらこうなるな
2021年度
任天堂(純額集計)
ハード売上8205億円
ソフト本数2億3507万本
パッケージ売上5021億円
DL売上3596億
ソフト売上は8747億円
ハード・ソフトの合計は約1兆7000億円
ソニー
ソフト本数3億320万本
ハード売上が5895億円
パッケージ売上1300億円
DL売上(総額で5700億円)
自社ソフト販売比率14.5%より
ファーストソフト826億
サードソフト4975億÷3=1625億
ガチャ課金8000億÷3=2660億
純額集計に揃えるとパケ+DLソフト売上は推計約5860億円
ハード・ソフトの合計は推計1兆1700億円
ソニー死んでて草ぁ!w
ちなみにソニーの採用してる国際会計基準は純額集計を原則としとるでw
わざわざソニーは総額集計を選んどるけどwwww
863それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:10:34.68ID:pzzmRkSO0 >>853
ン辛辣ゥーーーーwwww
ン辛辣ゥーーーーwwww
864それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:10:38.65ID:/Jt4RbeZ0 >>851
出力する端子は無いです🤪
出力する端子は無いです🤪
865それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:10:47.21ID:i2rEjrXa0 >>858
最近のは?
最近のは?
867それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:10:58.67ID:24/X22Mn0 >>853
まあこれが全てよな
まあこれが全てよな
869それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:11:10.97ID:DquKMLNfd870それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:11:32.05ID:Gx6KQxlm0 >>853
任豚の努力が...😭
任豚の努力が...😭
871それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:11:40.43ID:/Jt4RbeZ0 >>855
入力の方はあった気がするけど出力はなかった気がするわ
入力の方はあった気がするけど出力はなかった気がするわ
873それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:11:42.65ID:Gx6KQxlm0 >>869
やめたらんかいっw
やめたらんかいっw
874それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:11:46.05ID:RZo/tqfe0 >>854
最近は5chよりツイッターの方がヤバいの多いけどね
https://twitter.com/gikkuri_tsumige?t=X01-1DP5nO1H3k8kYdnxMg&s=09
とか悲劇がかわいく見えるで
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
最近は5chよりツイッターの方がヤバいの多いけどね
https://twitter.com/gikkuri_tsumige?t=X01-1DP5nO1H3k8kYdnxMg&s=09
とか悲劇がかわいく見えるで
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
875それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:11:48.02ID:sNa9JJ6Z0876それでも動く名無し
2022/12/17(土) 22:11:52.52ID:KBdqrgLu0 画期的だとは思うけどすぐ飛び付くほどではないんだよなあ
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