【朗報】山田邦子さん、実質的な視聴者投票枠だった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>377
低い点つけれない奴っていらんよな、ほんまうんちくだけ言って点数差つけないの糞や 大吉
94点面白いなぁ
93点普通やなぁ
92点微妙やなぁ
こういう採点する奴のがいらない >>401
やっぱ審査員は皆ネタ作ってる方なんやな これで山田叩かれるならもうこんな大会辞めた方がいいレベルやな 日和ってる奴らは90からのスタートで、ほんまに面白くなかったら89って感じなんやろな ちゃんと"審査"してる奴を叩いて大吉みたいなのはスルーのお笑いオタクさん… どうせ塙なんか終わってから自分のYouTubeで言いたいこというんやろ
やめちまえよ 5段階評価で良いよな
85と87の2組いたとしてどこに2点差があるか説明できる人多分居ないだろ いや真空ジェシカおもんなかったやろ
オズワルドと変わらんかったやん 最高と最低切り捨てるようにしてもっと思い切った点数付けさせたらええやん 1回ごとに点つけるより全員分観た後に順位付けして順位を点数にした方がマシやん >>236
邦子見倣ってこれから他の奴ら考え改めた方がええわ やる前は叩きまくってやってみたら持ち上げるいつものなんG仕草
スラダンとまったく同じ流れになっとる >>422
これやと一番最初の組全員3点になりそう 日和って点数差つけられないなら採点方式やめて順位付け集計とかすればいいのに 自分の好みでもちゃんと点差付けるのが大人の採点やぞ 邦子以外コメントはしっかりしてるけど肝心の点数がね 実況スレに邦子自分で面白いかつまらんかで点数つけとるやろって叩いとるやつおったわ
それでええやろ >>434
>>441
いる意味がないからな
大吉抜きの点数にしても順位変わらんで というか高い点しか付けられないのってミルクボーイで歴代最高点とかやったからだよな
他の年にも不公平感ないようにずっと高い点つけ続けてる 比較的若い審査員は日和るからアカンわ
上沼恵美子もそうやけど
既に圧倒的な力があって今後の事をあんまり考えなくて良い奴じゃないと
思い切った採点はできんのよ まあこのおばちゃん喋りのうまさで一時期のしあがったんやしな 全員終わったあとにランキング形式で発表のほうが良くない?
お互い帳尻合わせようとしすぎや M1にイマイチ乗れない理由が採点のせいだと分かって良かった 10点満点にしたところでみんな7とか8にするだろうし難しいな >>448
それ以外の基準ってなんだろうな
知名度? パンクブーブーとか暇なんやし呼べばええのに
老害いらんで >>407
邦子みたいにやるくらいならまだマシって分からんか? 漫才師じゃないし技術的なことなんてわからないんだからおもろいおもんないだけの基準でええねん
技術的なことは他の奴らが評価するやろ M1の点数採点方式という誰もが疑問を抱いてる所を見直す機会を作るために一石を投じてるんやぞ
感謝しろやボケナス >>461
練度やオリジナリティ
他をパクってそうなネタとかはなかなかコメントでは名言しにくいから低い点つける 事前じゃ山田邦子ボロクソ言ってたのに本当に熱い掌返しが好きやな よー考えたらテレビ的に僅差で競わせて惜しかったねとか演出してるなかでぶっ込んでる山田邦子がおかしいわ
流れに合わせろよ 信じられんかもしれないけどこの人昔は数少ない有能女芸人やったんやぞ >>471
島田がおる時はまっつんは奇抜性島田は出来で評価してたからバランス取れてたんよな どうしてカベポスターに84なん?
一番面白かったであれ? 爆笑→90点代
おもろい→80点代
普通→70点代
つまらん→60点代
くらいの幅でええよな 先日山田邦子が出た大竹まことのラジオ聞いてたらどうするかみたいな話で、大竹まことが、自分が面白いと思うかどうかしかないよ〜と言うてたで
他に方法がないと >>465
和田アッコや泉ポン子が上位だった世界線 こうやって採点にあーだこーだ言って盛り上がれるから
実現出来てもAI判定とか絶対やらんやろうなぁっていうのは野球の判定のAI化を否定する奴が多いのと理屈は一緒な気がする >>476
久本もヨゴレな喜劇女優であって芸人じゃないしな >>483
いや野球の判定とは話違うやろ...
あれは厳密にやると野手振りになるやろって話で、こっちはそもそもどうやって判断すんねん 妥当な評価をメリハリ付けて出してるだけで中々ようやっとる 自分がおもんないと思ったらおもんないでええやんけ。今のお笑いの審査はそれもできんのか 山田邦子信用できるわ
さや香は上手いんやろけどそんなに面白くはなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています