【悲報】東京03さん、自分等のことをアーティストと勘違いしてしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ラブホのVODに絶対あってよく見てたから
東京03ってラブホのイメージやわ まぁチラシは置いといてコントは面白いよ、最後のオークラ脚本の20分ネタが毎回微妙なのは思ってたから声出して笑っちまったけど キュウもおしゃれセンス感満載やで
耳が痛かったやろな 言ったらアカン空気やけどあんまりコント上手くないよな 意味深なタイトルやフライヤー云々の下りはキュウの事やったんやろが03まんさんが大発狂してて草はえる ラーメンズみたいな路線辿りそう
なんか勘違いしてファンも痛いやつばっかなの エンタの時は時間が限られてたから短くまとまってて面白かったけどライブとかのコント動画みたら笑いまで長すぎてくそ微妙だった こいつらのファンがうざい
たいして面白くないんだよ
ついでに爆笑問題も 今日ノンストップの設楽の目の前で漫才やってたけど長尺のコント云々じゃない方のネタやったわ
佐久間さ~んって所はあったはずなのにそこ丸々河本が飛ばしてた >>37
こうやって見ると最近の芸人は滅茶苦茶凝ってるんやな
バンドマンのほうが適当だわ 紳助にやられた事で無駄に評価上がってる気がする
飯塚以外平場弱いのに >>41
普通に抜いたんじゃね
正直佐久間とかお笑いオタクじゃないと知らんやろ >>43
でも角田は役者として順風満帆だし、豊本はプロレスがあるから… >>41
バナナマンとラーメンズが長尺コントの元祖やよな >>41
河本さん
あまり話しません
ネタ飛ばします
嘘つきます
キャンプ行きます
井口一人の仕事でもギャラ折半なのに自分はバイトします
結婚しています
この人と井口が別れない理由とは >>37
なんか痒くなるなキツいわお笑い芸人やろ? >>43
芸人として勝てないから俳優とかに逃げてるからな >>48
公演に関しては飯塚とたまに角田の台本がほとんど。
トリにオークラの脚本が使われる >>52
それはお前が知らんだけ
単独ライブのポスターは凝ったのばかり >>54
そうだったんか、サンガツやで。
豊本にだけ謝るわ >>55
反論になってなくて草
お笑い通ってアスペなんか笑 当たり前のように出てくるオークラって単語は何なんだよ >>37
ウエストランドこんなんでアナザーストーリー馬鹿にしてたのか >>60
反論じゃないのに反論とか言ってるガイジがなんか言ってて草生える >>37
結局どのコンビがとかやなくてただのあるあるなんよな 東京03の長尺のネタで面白いのって家庭訪問のやつだけだと思う
8~10分くらいがベスト >>65
ダッッッサ笑
「返信」にしてもズレまくってるからな?www 井口のキモさは生理的に無理な方のキモさ
歯が上にいっぱい生えてるのうつった時めっちゃきつい >>66
そうやでお笑い嫌いな陰キャが発狂してるけどみんなこんなんやな >>67
アフリカのネタがワイは好きや。
8~10分くらいのが一番面白いのはわかるけど。
特に飯塚が理不尽な目に遭う奴とか 語れない話題だろうけど東京03は小芝居ってネタがめちゃくちゃ好き ウエストランドはアナザーストーリーの取材断るのかな? 真空ジェシカは仕事休む理由に使うために犬の整形の立会にしとる >>37
フライヤーのデザインって本人たちが考えてるわけやないんやろ >>75
やってんねえのやつか?語れないだろうけどってなんなん笑 掲示板で連レスとか言ってる方がキツい
ageるなとか言ってるおっさんみたい こういうのの走りってバナナマンとオークラでそれに影響されたラーメンズ03辺りが広めた感じやろ めっちゃすきやけどドリームマッチで死ぬほど滑ってたのはキツかった 単独ライブに名前付けないといけない決まりでもあるんか 寸止め海峡ほポスターはどんな感じやったんやろあるんかな >>91
歌手がアルバムに名前付けるのと同じやろ
芸人がそれしたら寒いけど >>98
きよしがほんまにキレるとやっさんが「堪忍や…堪忍や…」って謝ってたみたいだからな 今気づいたんけど東京03って東京の3人組ってだけじゃなくて、東京の市外局番の03もかかってるんやないか? ニイルセンがやりたいことに付き合ってるだけやから着せられてる感しかないのに
アーティスト感感じるやつって脳梗塞でもわずらってんの? >>103
アンガールズ田中やったか誰かが「別に行かんでもええで」みたいなこと言ったのが原因やったはず
Slot アフィカス死ね🖕🤮🖕
🌸💣👻
🎰🍒🎴
🎴🍜🍜
(LA: 2.16, 2.12, 2.08)
>>28
流石に逆張りやろ
東京03よりコントおもろいのなんてほぼおらんやん >>103
挨拶だか水持ち込んだとか色々なかったかこれ >>28
言ったらアカンというか誰も思ってないだけ >>114
記事あったから置いとくわ
アンガールズ田中、島田紳助に東京03が『オールスター感謝祭』放送中に恫喝された事件が起きた元凶は実は自分だと告白「紳助さんに挨拶行かなくていいと…」
https://radsum.com/archives/45643 完全にラーメンズ路線入ってもうたよな
もう信者しか見んし信者やから何か言ってもウケる
昔の角田とか好きやったんやけどな >>103
人力舎がそもそも上下関係のゆるい事務所で、挨拶だのそういった土壌がなかったと聞いたことはある まぁコント師って漫才師以上に信者ビジネスよな
世界観を作るからどうしても万人受けするのは難しいし 別に感動系やなくても長尺系のコントつまんねえんだよな
03に限らんかもしれんが
ダレる >>128
単独20回過ぎたあたりから急にコントの質下がっていったのは加齢やろか コント師とかいうのもキモい
コントやる人でええんじゃ >>138
コント自体が舞台との境界曖昧やしな
特に単独ライブは ラーメンズはそこまで売れないことすらひとつのびじねすにしてるいめーじ 劇場には行かんからその10分以上の長尺コント自体があるあるネタなのかは正直分からん
それこそ検索ちゃんの東京03のネタですら10分は超えてないよな? M1みてほんと思うのはコントやりたかったら来ないでくれっていう
単純に動きやかましいしそれに比例して声までやかましくて何したいのかわからなくなるんだわ >>158
てるとたいぞうは二度とできないやろなぁ・・・ 東京03DVD全部集めて何回も見てたんだけど
その反動で今ロバート見たら笑う体になってしまった 90年台半ばから後半あたりに出てきたコントグループて身体張る芸は露骨に嫌ってるよね多分 >>37
芸人「タイトルこれで、後は任せます」
広報「おかのした」
こうやろ、そんな凝るかね? ウエストランドが単独ライブだのなんだの言ってたのって東京03のコントだよな?
他の芸人と長尺コントとかしてるし馴れあってるし >>37
ダイヤモンドはもはや原石どころかビー玉やな… >>51
折半なのにバイトしてるから仕事貰いまくってる井口より収入多いのおもろすぎる プロレスのポスターとかもうちょっと凝ったものにしてもええんやないかと思う
毎度選手並べてるだけやん >>37
こういうのを請け負う中間業者が芸能界におるだけやろ >>37
昔の芸人見習うべきやな
うんこわしづかみ/うんこもりだくさん 東名阪クアトロ2days(1992年)
第6回野糞探し大会(1992年)
2階からぎょー虫ぶらさげおじさん(浅草キッドとのジョイントライブ)(1992年)
全国鼻毛あばれ牛ツアー(1992年)
Kicking Noise Of DENKI GROOVE~超巨大ダンプ豚グソ号発進ツアー(1993年)
汚物処理班緊急出動!(1993年)
下痢便発電所 異常なし'83(実際は1994年に開催)
10th Anniversary~野グソ飛ばし大会(1995年)
歌う糞尿インターネット攻略本 (1997年 最近のコント見てないけどおもろいのある?なんか昔ほど爆発力あるやつなくないか
ツベのおすすめに全然あがってこないぞ >>175
結局ヘビメタ感あるポスターに落ち着くのかわいい 芸人周りにいるデザイナーのセンスがこの辺に落ち着く説はありそうやな >>139
きもちわる
堀江貴文「前立腺マッサージ器を作って欲しい」
1 :それでも動く名無し[]:2022/12/19(月) 22:37:14.96 ID:kp/jYd8l0
ええな
https://i.imgur.com/Hr6XWwZ.jpg >>169
今コント代表がそうなってるだけで00年代から割とあるあるじゃないかな
お笑い追求とストーリー性入れる派閥みたいなんが別れてたくらいやし 自称お笑い通が発狂してるの気分ええな
わいは飯塚も井口も好きやで🤗 >>51
でも井口の横にいれるの河本だけな気もするな まあエンタメ業界で成り上がろうとしてる集団だから基本的にかっこはつけたいってことでしょ 結局中身はただのネタライブなのに何でラーメンズみたいに凝ったフライヤーにするんやろな でも実際足運ぶならこういうやつのほうがテンション上がらない?だめ? >>179
人生のライブとかどの芸人よりも滅茶苦茶なんだよなぁ >>186
ID被りを見つけてもあなたの負けは揺るがないです 音楽と違って芸人って一発当てても同じネタし続けるわけにはいかないし稼ぐの大変そうやな
テレビ出れたりツベで人気出るのが実力あるなら手っ取り早いか >>168
ライブの成否が本人たちの収入や今後に直結するからそんなに緩くないやろ
構造としてはアーティストと同じ自己責任やし
売れてないやつは宣伝予算も少ないやろうし
出来る事は限られてるやろうけど 会心の一撃
真っ二つ
大三元
四季折々
五穀豊穣
すこ
しかも全部オープニングコントになってる バナナのシンプルおしゃれも紺野ブルマのキャラぶれてないのもええやん
個人的にはヨネダのピンポンオマージュもすこ >>184
ヨネダ1200円なのに紺野ぶるまに3000円は嫌や 長尺ネタ自体は東京03に限らず単独公演をする芸人全員あるからね
短いネタだけで単独の数時間埋めるってなると芸人の負担大きくなりすぎて頭壊れちゃうから
ナイツも独演会とか寄席での漫才やと複数の漫才を無理やり繋げて30分漫才みたいな狂ったことやってる >>192
ラーメンズは美大出身だから素でフライヤー作ってるだけだとは思うけど二番煎じが必死なんだろうな >>197
ガイジの癖に言い訳しだすとかだっさw w w 一応まだ芸人やってるなだぎって神だわ
ガリレコのコラボほんま大好き 一応まだ芸人やってるなだぎって神だわ
ガリレコのコラボほんま大好き >>209
全然
ただのウェストランドに乗っかった気になって東京03叩きたいだけやろ >>164
てるとたいぞうは単純にウッチャンの芝居もおもしろいんだけどな
男女の設定でもそれなりに成立しそう ラジカルカジベビリンバシステムの系譜でしょ
ほんといい加減こういうのから卒業したほうがいいと思う >>167
日村はめちゃくちゃ身体酷使してたやろ
周辺だと漫才だけどもアンタとかも肉体芸だったし m1王者が皮肉ったら一斉に叩き出すの勝ち馬乗っかり根性極まってるよな >>208
ラーメンズはあのフライヤーのイメージっぽいネタやからまだわかるけど
別にアート性とか全くないような芸人も演劇やら音楽作品みたいなフライヤーにしてるのが当たり前の風潮謎やわ 東京03はそもそも昔からオークラコント寒いからオークラと手切れやって怒ってるファンおったからね
本人らが作ったコントは10分超えてても笑いどころもあるし毒もあるけど
オークラコントは常にだらだら喋らせて内容も男女の濃い恋愛(笑)みたいなのばっかでクッソおもんない 井口が言ってるのは大して結果出してないのにイキってる奴ちゃうんか 漫才にしろコントにしろ単独なんて行くやつはマニアだからな
基本的にキャパも音楽ライブに比べたら狭いし好きなやつらだけで集まってるとこで何やってようがどうでもいいやろ >>228
大して結果出してないのにイキっているのは井口だよな ラーメンズって小林炎上の時に5chでやたら嫌われとるの知ったけどジャルジャルと同じで割りとベタネタ多いし信者やなくても笑えるやろ
ワイの大学のサークルでも部室で垂れ流ししてる先輩いてそのせいで流行ってたわ まあ若手?が言いたいこと言えるのは良いこととや!!! >>184
紺野ぶるまはR1で浜田介護してるやつが1番エロい >>40
分かるわ
腹抱えて爆笑できるコント師って感じじゃないよな >>232
ラーメンズ叩いた層は元々嫉妬してた奴ってイメージ さや香だと思ってたけどこんだけG民がしつこく話題にしてんだから世論の話題性も込めてウエストランドだったってことなんやろうな >>231
ワイもさっきダウンタウンで検索しまくったけどポスター兄貴ばっかで草やったわ >>229
音楽と比べると会場の規模小さすぎだよな
誰でも知ってる芸人でも数百人の会場だけとか当たり前やし
あんなのでファンはチケット取れるんか不思議やわ そういえばユニバースの川瀬って優勝の件でなんか言うとるん?
何年か前にウェストランド落ちて煽っとったやろ >>231
弟さんにしっかりと浮気現場晒されてたのすき >>232
ラーメンズ好きやけど芸術とか理解できないのは損みたいなことを言い出す持ち上げすぎな層は嫌い 演劇的には岸田國士賞の候補になってるう大の方が小林賢太郎より上 ラーメンズ小林はオリンピックでやらかしたのが痛すぎるな
今でも嘲笑されとるし
あれ以来サブカル界隈でも言及激減したと思うわ >>237
「ラーメンズ信者がうざいから!」みたいなレスで溢れかえってたけど、2chの過去ログ遡っても2000年台から今に至るまでアンチが暴れてるだけやったわ
「ワンピ信者がうざいから!」「チェンソーマン信者がうざいから!」「ゴボ爺!」と似た香りする その辺の芸人ならそうやけど東京03レベルならツアーの動員めちゃくちゃ多いで
まあドームツアーとかやってるアーティストと比べたらショボく感じるかもやけど >>247
ラーメンズのコントは好きだけどラーヲタは嫌いって人多かったよな当時 >>257
単純に面白いって言えば良いだけなのになんか癪に触るというか上から目線なのよね あのネタで東京03叩きなんてなかったのに信者が過剰に反応したせいで自ら餌になったのは草 >>265
長尺コントで有名なの東京03やから目立ちやすいとはいえ
自分たちからヒットマーク出していくのはアホだよな
逆に信者が崇拝対象貶してるやんっていう >>254
ジャルジャル主催なのにジャルジャルおらんのか >>13
ビジネスホテルでも無料VODでナイツか東京03が一本だけあるよな >>267
一瞬地元の文化会館のライブかと見間違うのほんま秀逸 河本の自叙伝「朽木糞牆」
きゅうぼく-ふんしょう【朽木糞牆】
手の施しようのないものや、役に立たない無用なもののたとえ。 また、腐った木には彫刻できないし、腐りくずれた土塀は上塗りができないように、怠け者は教育しがたいことのたとえ。 ▽「朽木」は腐った木。 「糞牆」は腐ってぼろぼろになった土塀の意
これはセーフか? >>273
さんまって劇場でどんなネタしてたんやろか >>37
こういうアートっぽいのにしても実際のライブは普通のネタやるだけなんやから意味わからんわ >>273
さんま・阪神巨人・仁鶴・ダウンタウン・大助花子・寛平とかヤベーな >>267
ニッポンの社長のケツじゃないほうのやつラジオのテンション低すぎて聞いてられなかったわ >>265
03ヲタが勝手に過剰反応して燃えるのはどうでもいいけど
ウエストランドが03攻撃した!みたいな捏造されるのは気の毒やな >>254
架空の芸人あつめた大会ほんま草生える
しかも東野が司会してるし >>257
似たような現象がこの先男ブラで起きないか不安になってる
フォロワーなの公言しとるし >>261
>>266
東京03
バイキング
バカリズム
ラバーガール
がよくあるよな 反応したらヒットマークやとかキャッキャする馬鹿しかおらんのだから無抵抗に殴られるしかないんやで
反応がなければ肯定されたと思い既成事実かのように語られ続ける模様 >>281
キュウは1本のテーマあって最後にネタ回収するぞ >>267
フライヤーのスレに関係無いの貼るやつおるやんって思ったら騙されたやつや
これはユーモア効いててすこ 03とかギースとかのイメージやったわ
あと今は亡きうしろシティ >>289
それこそヤな塩梅を先月くらいにラブホでみたわ >>287
男ブラ吉本だし普通にバラエティ出てるからミーハーは付いても信者レベルまではいかないんちゃう?
当時のラヲタは他とは違う唯一無二!みたいなウザい信者多かったから嫌われた まあフライヤーに関してはライブとかクラブのノリで作ってるんだろ
中身とのギャップがめちゃあるのは否定できひん笑 ラーメンズって知名度影響力の割には似た芸人いないよなあ
あそこまでアートアート言われてるの見たことないわ 井口昔から仲良しコント師とか誰も傷つけないお笑いとかディスってて草 ウエストランドつまらんと言われても
こんなにネタ中の一コマで盛り上がるなら優勝で間違いないな >>254
遠目で見ると諸田津沼がトータルテンボスに見える >>313
他がいくらなんでもグロすぎたしさや香も2本目が残念ではあったな 芸人のこういう洒落たタイトルと写真のハシリって誰なの?やっぱダウンタウン? >>37
正直こういうの好きやから普通にもっとみんなかっこつけてええと思う
文句言ってくるなんG民は最初から金払わん層やし >>306
確かにテレビに出ない路線がより神格化することになった感はあったな
当時のラーメンズのファン層が流れてきて同じような祭り上げ方しはじめたら嫌やなって思ったんよ フライヤーなんてライブ観に行く層に向けて作ってんだから観に行かないやつらの意見なんてどうでもええわな >>318
若い頃のダウンタウンも気持ち悪いショットあったけどガチ感あるのはラーメンズやないか? >>321
センス芸人のふりして小林賢太郎の器用さ頼みみたいなネタ多いよな >>321
まあ実際そうやで
ネットの陰キャは現実世界を主体にして生きる陰キャより出不精やから
そいつら基準で物作っても得られるものはネット上での無料の称賛だけやし
実際の会場を押さえて外でライブをするんやから
暗くても好みねじ曲がってても外出て働いてお金稼いで外でお金使うタイプの人間に向けて商売せんと >>318
90年代には既にこの流れやったと思う
フライヤーなんてええもん無かった時代でも
80年代末~90年初頭くらいの演劇ブームの名残なのかも ラーメンズて公演のタイトルはシンプルよな
不条理な文章になってたりはせん >>332
これ岩井に向けて言ってるって説明されても違和感ねえわ >>338
CHERRY BLOSSOM FRONT 345はしゃらくさいぞ お笑い芸人さんはこれでよくコメディ舞台とか喜劇とかバカにできるな 変わらんやん >>318
タイトルはシティボーイズ、フライヤーはバナナマンやと思うで
わざわざ注釈つけるまでもないけどダウンタウンはシティボーイズより後輩でバナナマンより先輩 「芸人ちゅうんはなんや言うたら、落ちこぼれ人間ですよ。社会のはみ出しもん。アウトロー。いわば暴力団と一緒ですから。我々とヤクザは一緒。そやからあの、芸人とヤクザが癒着したらいかん言うけどウソ、あんなもん。根が一緒やから癒着もなにも、もともと同じタイプの人間やからね。できるだけ楽したい、ね。みんなと一緒のことはしたくない。そや言うて、ちやほやして欲しい、お金はようけ貰いたい。ほとんどこういう考えの人間が芸人とヤクザになるんですね。ただ、向こうは腕が達者でこっちは口が達者やったいうだけでね。我々芸人の言うこと聞いて、“へえ”とか“なるほどなあ”とか、そういうことを一般の人は言う必要ないんですね。“ふん、バカが”と、こう思うてりゃええ」 >>341
そんなん一回くらいあるやろ
英単語ひとつのイメージやわ まあこれで路線変更したらそれこそ井口に「M-1っていうちょっと目立つ所で弄られたら止めるとか大した意思もなくカッコつけてやってたって認めてるやん!ダッサ!」とか言われるのよな 普通にバナナマン東京03ラーメンズはもちろんシソンヌ空気階段男性ブランコかが屋とかの感じも全然好きやしオシャレコントええやん派やけど
ダウ90000だけはウッとなってしまうわ 正直ダウはキツい ええやん
鉄人の逆襲(1997年、大阪IMPホール)
GREEN(1998年、近鉄劇場)
シンドバッドな男たち(1999年、メルパルクホール大阪)
尺八(2000年、メルパルクホール大阪)
カステラ(2001年、大阪府立青少年会館)
GTI(2002年、メルパルクホール大阪)
西(2003年、メルパルクホール大阪)
チョピン(2004年、メルパルクホール大阪)
ZAMAS(2005年、メルパルクホール大阪) キングオブコントで03が一発目だったせいで全体的に得点がデフレ起きたの好き かたまりが光代社長にフレンチ御馳走になった時にたまたま井口と同席してて「銀座のカルティエやグッチにいた時も井口はコント師の悪口言ってた」らしい
ソースは空気階段の踊り場 この悪口ってお笑いに詳しくない視聴者にどの程度伝わったんやろ
普通に生きてたら芸人のフライヤーなんて知らんやろ プロフェッショナルで飯塚さんが言っとった03解散かも知れない話し合いって何だったんやろ?角田さんが俳優一本で行きたいみたいな事かな?? 平日昼間から地方で単独ライブやってもジジババで満員にするきみまろが最強なんだわ
そもそもM1で4分漫才面白かった所で単独で全国回れんし
https://i.imgur.com/5uGZiHP.png こうしてみるとバナナマンのコント師への影響デカすぎるわ
コント師って03含めみんなバナナマンになりたかったんやな >>353
ダウはそもそも小演劇とかの流れやろから系統が違うわしゃーない
演劇の笑いって大人計画とクドカンとかそういうのやろし 空気階段「ウエストランドさんが20分の長尺コント切ってたけど俺らは45分やるから関係ないな」 なお爆笑問題、ウエストランド、キュウらが出演するタイタンライブでは漫才出番前に出囃子の代わりに「その芸人にぴったりな純文学小説からの引用文」こと「エピグラフ」がスクリーンに表示される模様 >>362
言ったらあかんことは絶対言わん安心感があるやよね >>368
ブーメランで自分にも刺さってるならええやん >>374
客層が平日昼に暇だからやれることやな
強いな 単独ライブとかできてる時点で売れに売れてるよな
ダイヤモンドかキュウも安泰やん >>364
蓮見はほんまは芸人なりたかった側やと思うで
学生お笑い出身やし前組んでたコンビやとM-1二回戦落ちやし
ケラ松尾スズキクドカンとかよりラーメンズ含めた小林賢太郎の演劇の影響受けてると思う フライヤーって何?と思ったけどフライヤーの説明してたんやな
ちゃんと聞いてなかったわ
セリフきっちり作ってるな >>316
南の島のネタを丸パクリしたクズ芸人だぞ >>346
上岡龍太郎って屁理屈芸だったんやろ
そこまで本気にとるようなものじゃない >>360
ワイはにわかだからよく分からんかったけど勢いでなんかおもろかったわ
にわか的にはミルクボーイみたいな話半分くらいしか聞いてなくてもおもろいのがええわ パッと見て告知内容分からんけどポスターを見て初めて知る人はおらんしこれでええんか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています