チェンソーマンのED、ゴミすぎて話題にすら上がらないwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ここ数話のEDの曲名とアーティスト一致するやつおるんか? チェンソーブラッドと
パワーのMVのやつとゲロチューだけしか印象に残らんかったな 1話をメインに4話だけ特殊エンディングで良かったと思う ストーリに則ってたのゲロチュウと時雨のやつくらいなのがな 話題にならんからスレの維持もまた無理や ほな落ちろ PEOPLE1は酷すぎたわ
信者でも養護できないレベル デーモン… アーダゴーダ デーモン…
デーモン アーダゴーダ デーモン… ホルモンと錠剤とゲロチューを特殊EDで使うだけで良かったのに 先週の謎の爽やかさは何や
なんかNARUTO辺りで使われてそう 海外ドラマっぽさ狙ったみたいな発言読んだけど
あっちはEDに入る前から流して本編に組み込んでるけどチェンソーマンでそういうのあった? ボカロか米津玄師の下位互換か毒にも薬にもならないゴミ曲かしかないよな
OPもEDも米津でええんや ボカロのやつLOSERすぎてほんと笑った
よりによって米津がOPだし OPが米津なんやしニコ動受けしそうな意識低い曲ばっかでええのに
変に真面目になったりするから金のためにやってる感しかないのがな Deep downは映画のEDでもいいくらいよかった さっきのアサスレもう落ちたんか
EDコロコロは2期やるならもうやめてええわ ゲロチューは本物の相対性理論に歌わせとけよ
アラサーのおばさんよりあのちゃんの方が売れるって判断なんやろけどかなC ワイも1話のバウンディが1番好きやけどここには結構そういう奴いるな
前同じようなスレで全然同意されんかった パワーちゃんのかわいい絵つけてもらったやつの一人勝ちやな People1ってどこで人気なん?
一個もピンとくる曲ねぇぞ EDでゴミみたいな謎曲が流れるのはB級映画あるあるやから狙い通りやぞ ED持ち回りとかぶっちゃけ失敗だわな
多少微妙でも本編そこそこ面白ければ慣れてくるのに
1話ごと切り替えてたら慣れることもできない
いろんな大人の事情が絡んだ結果やろうな People1もコールアウルのアニメーション付けたら印象変わったやろにもったいない ED映像だけは毎回良かったのにここ2話くらい微妙だったよな?
力尽きたのか? パワー登場~永遠の悪魔終わるか終わらないかくらいの奴に特に酷いクソ以下のEDあったけど記憶から抹消されて脳内再生できない ED12曲&個別の映像然り、コラボしまくりなのも然りアニメ史上最高レベルで金かけてそうだよな
なんでこうなっちまったんかね バウンディのずっと使えばええやん
なんか知らんボカロのやつとかくそキモいし vaundy、ホルモン、錠剤は好き
錠剤は多分映像効果もあるやろうけど >>59
答え出てるやん
アニメ以外のとこに金かけてるからや 狙いすぎて浅ましい、凄い事やったやろ?感がでて節操ない パワーのMVは映像効果もあるがリピート率高そう
ボカロやが ホルモンは信者が多いから持ち上げられるけどハッキリ言ってゴミだよ
とりあえずコンがダサい EDにも監督の手が入ってる事実
冷静に考えてヤベーだろ 最初は毎週楽しみにしてたけどゲロの後やと普通の良さげな曲持ってきたアイマールとかがアホみたいに思えてきてアカンかった >>69
チェンソーマンまでホルモンまともに聴いた事ないレベルのにわかだけど一番いいと思ったわ CHAINSAW BLOOD
first death
DOGLANDは好き 宣伝が足りないんやろ
鬼滅みたいにラジオで流しまくれば普段アニメとかみないおっちゃんでも口ずさむようになるからやれ >>59
アニメがもはやアーティストのPVみたいなもんになってるし聞いた事ない連中だいぶ混じってるしむしろ金貰ってそう 錠剤って米津がハチの曲セルフカバーした曲みたいだと思った opは映画パロ以外欠点ないよな
金玉だしチェンソーマンが何よりかっこいいし
OPの戦闘かいてる人が監督やれよ とりあえずもうMAPPAだけは本当に辞めて欲しい どこもアニメ化を引き受けなかった漫画の最終処分場みたいなモンだろここ 制作会社に遊ばれてかわいそうやな
こんだけ金かけてつくったらリメイクなさそうやし >>86
空気だけど相対的に上位になりそう
そんくらい他が酷い 二期やるだろうけどもうここまで金かけて貰えないだろうな >>91
むしろ予算有り余りすぎた故の暴走やないのこれ 使う先がハッキリしてればもうちょいマトモなもん出来るやろ まぁ監督が無能の一言に尽きる 2期マジでいらんわ。作るのなら会社変えてくれ
アニメが直接チェンソーマンのネガキャンになっとんねん >>89
はえー
米津とvaundyとずとまよしか聞いてないけど他のは聞かなくてええか opが圧倒的に話題になってED無名はどこでもあるからしゃあないし話題性のために曲を変えるのは良かったと思うけど毎週変更した結果逆に話題性減ったのはマイナスやろな 米津>>vaundy>>>>>>その他
こんな感じやな 印象に残ってるのはマキホルとバウンディくらいやな
ゲロチューは相対性理論パクってんなぁと思ったら本人が作曲しててびびったけど >>102
呪術も謎の韓国人監督が会社設立したから2期から変わる可能性あるらしい チェーンソーマンさん
無事に米津の主題歌が有名なだけの作品軍団入り もっと自由に作らせないと監督ものびのびとアニメ作れんやろ
中山竜監督にもしかしたら作詞の才能もあるかもしれんし作詞にも挑戦してみてほしい あれグロガイジきてないんか
11話くっそ面白かったんやけどまだ不評なん?
未来の悪魔のテンションが低いのは気になったけど慣れそう
マキマのアニオリはあれなに? >>108
まさか打ち上げ花火~と同じカテゴリーになるとはな パワー回
ゲロチュー回
だけの特殊EDで良かったんよな
永遠の悪魔をモチーフにした曲とかもあったが平凡すぎた 本当なら週3ペースでアニメリプレイして曲も好きになる予定だったんだけどな はーホンマに あとチェンソーブラット今聴いてみたけどなんか全体的に古くない? 毎回変えられても印象に残らんわ
ヨネちゃんのOPのクオリティ高いから尚更 チェンソーほどの話題あったアニメでも週替りのEDは不評なんやから今後は一切せんほうがええよな >>108
米津いなかったらほんまもんの地獄の作品になってたわ バウンディクソやんって思ったからなんg民と合わんわ
3と4のやつがええと思ったわ ボカロPのやつって本人が歌ってるん?
なんでボーカル依頼しなかったんやろか >>123
ただのアーティスト信者バトルになるからな
なんGはむしろマシな方でツイッターはガチで信者同士が殴り合ってる 米津の曲クオリティはもちろん映像としてOPだけやたら原作理解度が高いのなんなん? >>126
金掛けるだけ掛けて滑ったアニメは数あれどこの規模は前代未聞だと思うわ DOGLANDのサビめっちゃ好きなんやけど
なんか言語化できん良さがある 銃の悪魔紹介+永遠序盤回→永遠エンド
永遠ホテル回→永遠エンド
永遠退治+ゲロ回→ゲロチューエンド
姫野死亡回→アキ姫エンド
マキマ無双回→姫野追悼エンド
岸辺と修行回→デンジエンド
未来と新入り回→暴力エンド
個別エンディング言うほどその回の内容に合わせて作ってるか? >>52
カナリアって謎の黒い馬が走ってるやつやったっけ あれホンマにクソやったな >>129
ドラゴンの介入殆ど無しで外部アニメーターに丸投げして製作された物だからや
最初に映画パロ連発しろって指示はドラゴンからあったかもしれんが ワイはもうじじいやから記憶力ゴミ過ぎて1話とマキホルとゲロチューしか覚えてへんで🥺
ギリギリずとまよのメロディーは浮かぶけど歌詞はハーサッパリサッパリ うっせえわ作った人の俺うっせえわ作った人ですよ感満載の曲はなんか恥ずかしくなったわ エンドレス8階のED二回あって代わり映えせんかった 中山竜って単語避けてドラゴン呼びするのはサジェスト汚染避ける為なんか?やってるの集英社? フル聴いて歌詞見てちゃんとチェンソーマンっぽいなと思ったのは
チェンソーブラッド、残機、錠剤、ちゅ多様性、firstdeath、DOGLANDやな
ちゅ多様性は結構よく出来てる
ゲロだけのEDかと思って舐めてた vaundyも他と比べてマシなだけで別に持ち上げる程の曲でも無いやろ 今のところVaundyのやつと錠剤は良かった
特に錠剤はあのEDじゃない方のMV見て好きになった >>152
うっせぇわの人がうっせぇわっぽい曲作るならadoに歌わせろよと アニメそのものがゴミ過ぎてヤバいな
あの監督次に監督やるとしてももう大作は無いだろうね ゲロチューって相対性理論のヒトなんやっけ?
特徴あるからなんとなくわかったけど凄いわね 見てないけどネットやSNSだと叩き9割超えてるから叩くわ ぼっちみたいにせめて数回は流さないと印象に残らないんだわ 呪術がED割と受けてたのみてもやっぱ浸透させるのは重要やろ
多くても3曲位にした方がいいわ 2部の評価が微妙なのといいアニメがレイプされてるのといい順当に石田スイのルート歩いてるけどタツキの今の心境が気になるわ 呪術廻戦の下位互換のアニメの最後のEDがEveってのも皮肉やね
レゼ編を映画化するならKing Gnuやね ドラゴンの無茶振り乗り越えてヒット曲出せたのが米津だけとはね そういやうっせぇわの人もおったな
adoちゃん呼べばましになったろうに ぼっちの今の毎回話題になるEDとどう差が付いたのだろう 刃渡り2億センチはもっと後ろに回したほうがよかったんちゃう >>161
歌い手並みの歌唱力なんだから素直に歌ってくれる人探せばいいのにな
n-bunaじゃなくて米津玄師になりたいから自分で歌いたがってるのか? ワイ相対性理論ファン、ゲロチューのイントロでテンション上がるもボーカルの声でそっ閉じ アニメは三話くらいで面倒になって見るのやめたけどずっとまよが好きやから残機しかわからない まぁでも今期は
水星>ぼざろ>スパファ≧チェンソ>鰤 って感じやな
どれもクオリティ高いからホンマに楽しいで 金かけたキルラキルって感じ
キこのアニメーションしてたらたぶんキルラキルの方が面白い 散々EDに工数掛けてんのにインパクトがアニメ版ニンジャスレイヤー以下なのはなんやねん >>170
五条先生が踊ってたやつか
ロック系やし悪くはなさそう >>109
映像込みの評価でええやんな
多弁振る舞った狂気の悪魔が踊る~をパワーで想像するかモブ悪魔でするかで全然違うもん >>69
whats up peopleかせめて神噛レベルを期待してたけど期待下回った感じやな >>177
原作者にすら終わり方のおかしさをたまらず突っ込まれるアニメ
中山くんええ加減にせえよ >>177
中山竜はそういうギャグだと思って見るしかない >>182
逆に相対ファンならああいう声受け入れやすくないか?
ワイは相対もゲロチューも好きやけど 最近のED動画の再生数が伸びないのは音楽がクソなせいなのか視聴者が離れたせいなのか
どっちなんな >>165
ぼっちですらDistortionはアニメが盛り上がる前に変更したのもあってもう忘れられとるやろ >>108
米津ってlemonのドラマ引くまで作品運ゼロだったよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています