【悲報】M-1グランプリ、いつまでも2019を超えることができない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
和牛は敗者復活から上がってきたくせに大御所ぶってるとかえみちゃんにぶっ叩かれてたのが爽快だった 今年は邦子がいなかったら話題にならないまま終わってたかもしれん
カベポスターとか邦子のお陰でYouTube再生数伸びたまであるやろ >>137
下手したら松本の地雷ぶち抜いてたからな さや香とかオズワルドとかカベポスターみたいな漫才見ても上手い!ってはなるけど全然笑えないんだよな
変なネタの方がええわ ミルクボーイ今でもネタ番組出ると話題になるしヤオキンとか三重県とかからラブコール送られるしスポンサー受けも抜群 >>171
でも変則はマヂラブ以外全部つまらんしクオリティも低いけどな >>161
敗者復活からの逆転優勝を期待されてたのにほぼ知名度なかったぺこぱに惨敗したからそりゃあね M-1の敗者復活でキンタ漫才とかいってたコンビが今や好感度一位なのに下ネタに意識いきすぎやろ 結局人を傷つけない笑いのほうがレベル高いよな
人を傷つける笑いの結果がウエストランド程度なんだし >>174
サンドが敗者じゃなかったらトータルテンボスが優勝してたと思う >>174
最終決戦3組だけが面白かっただけのクソ大会やぞ
当時からなんでザブングルとかあげてんねん!とか批判されまくってた 3年経っても言われてるあたり本物やったんやね
当時は評価され続けるのかどうか正直分からなかったよ >>171
いやオズワルドより上の変なネタはそれこそマヂラブだけだわ 人を傷つけない笑いなんて存在せんけどね
ぺこぱもまわりが勝手にいったことだって言ってるし >>45
銀シャリおもろいけど年々言葉遊びネタ増えてへん? >>180
今でもトータルテンボスの方がおもろかったと思ってるけど 2020 マヂカルラブリー
2021 錦鯉
2022 ウエストランド
5年前のお笑いオタに見せて3連単あたる人間0人説 今年の賞レース全体で一番面白かったのは
キングオブコントのや団のキャンプの死体の奴やな >>191
マヂカルラブリーは結成2年目で準決勝常連だから少なからず予想してた(というか妄想してた)ファンもいたはず 2015は全組が高いレベル
2016は最終決戦の3組が飛び抜けてた印象 >>163
アマチュアのおばちゃんとか5人組とかおったりで色んな意味ですごい >>183
今見なおしたら一番面白いのザブングルやで
他は古臭すぎて見てられないけどこいつらは面白い >>192
ウエストランドがM-1という舞台で、R-1いじったのには勝てない >>191
ミルクボーイのせいで関西コテコテ漫才もう一生見なくてええくらいになったんやわ 今見返したらシリーズだとザ・パンチがそこまで終わってない
終わらせたのは今田の「あかんかったね」って反応と審査員のコメントや
今は優しくなったなその方がいいと思うけど ニューヨークがいたことが汚点でもありどの大会にも通じるクソザコ枠がいる証明にもなる
ぺこぱのドラマ性もかまいたちの完成度もミルクボーイのダークホースからの最高傑作もお見事やな >>129
オトンの田舎やぞと素敵なことやろってちょうどその二つのツッコミだけ異常に激しいから
ちょっと危ないのも完全に自覚してそうやと思った ぺこぱはミルクボーイとかまいたちがガチガチでやり合ってて誰も期待してない小休止みたいな空気感のなかにあの傷つけないネタが完璧にあってた 毒舌といっても皆が口に出して言わないだけで思ったことあることやろ 今年は毒舌、ぼやき漫才の天井叩いたわね
最終決戦でコント師、関西のお笑い、M1R1への全方位攻撃を超えるのは難しいわ >>202
気持ちはわかるけど見直してみればわかる
今そのまま通用するのはザブングルや >>178
ミルクボーイがばりくそに傷付けてるんだよなぁ 不当に和牛馬鹿にする風潮嫌い😡
M-1決勝出るたびに漫才のスタイル常に変えてたしとんでもないと思うよ😡😡😡 すゑひろがりずの合コンネタの「お主は誰そ?」のところでめっちゃ笑った記憶がある
古文なんて学生以来触れてない人の方が多いと思うが自然と意味が理解できてネタが笑えるあの感じになんか感動したし
この人たちお正月番組とかめでたい席に引っ張りだこだろうなと想像がついた >>129
実際大吉はその辺りで下げたらしいわ
もっと他に言いようあるやろって 毒舌うなずき漫才もオーセンティックなもんやからな
井口は単純に腕がある ミルクボーイの最中意味そのままに井口に当て書きしたら普通に言葉のナイフやぞ ミルクボーイは初めて見たのもあるけどアホほど笑ったな
後にも先にもあんなにガチで笑ったM-1はあれだけかもしれん
その後売れるとか売れないとかどうでもええけど確実に過去一やった >>206
完全ノーマークだったところからのあれは完璧すぎた >>150
81歳の元気のなさを47歳の頃持ち出して「元気やんけ」は意味不明すぎるやろ 2020って出場した芸人のその後の売れ具合的にはトップクラスだよな >>129
石井が兄弟たくさんおるとかならまだフォローできたんやがな ジャルジャル和牛が消えたわって思ったら
今度はオズワルドがその枠引き継いでるの笑う
いつからそんな当確枠になったんだよお前は ミルクボーイの年と比べるのは可哀想よ
あの年はこれからも越えられることないよ >>206
初見のなんだこいつら感からの盛り返し好き >>220
現地組やけど新山が言う前からワイも(年齢について)引っかかってたから、共感できた どうせ死に枠なんやから1番は敗者復活枠にしたらええのに なんj民が松本のかまいたち票を老害扱いしてたのは忘れん 去年今年のオズワルドって言われてるほど優勝候補でもなかったよな
この年はもうかまいたちしかないだろって雰囲気だったけど 父親高齢いじりは松本や志らくがフォローしなかったらもっと炎上してた気がする 関西の芸人って下ネタへのハードルとか低いしなあ
なんであんなに屁とか扱うんやろ >>236
まっちゃんが自分の番組でオズワルドはいつか優勝するって言ったんやそこから謎に火が付いた >>236
去年のオズワルドの1本目はあーこれは優勝だなってくらいの完成度だったと思うで
2本目で自爆したけど ミルクボーイはなんGでも逆張りいないレベルやからな
異常だよこいつらの面白さ 見ちゃうのが悪いんやけどM1の予選通ったやつのは動画上げないでほしいわ オズワルドはもうバラエティ出るようになってネタ練る時間ないやろ >>139
今も帯番組曜日レギュラー3本やし安泰やろなあ 礼二「15年になったのもあるけど俺らが出てた頃より遥かにレベル上がってし、どの組も90以上になるよ。後は客がどれだけウケたか」 なお現在活躍してるチャンピオンはたったこれだけ
2001年 中川家
2002年 ██████
2003年 █████████
2004年 アンタッチャブル
2005年 █████████
2006年 ███████
2007年 サンドウィッチマン
2008年 ███ █████
2009年 ███████
2010年 ███
2015年 ██████████
2016年 ████
2017年 ██████
2018年 霜降り明星
2019年 ██████
2020年 マヂカルラブリー
2021年 錦鯉
2022年 ウエストランド 和牛は最後ヒール扱いもされてかわいそうやったな
決勝なんて何回も行くもんちゃうわ ぶっちゃけミルクの駒場って大した仕事してないよな漫才で
それこそ河本レベルで ミルクボーイの漫才中審査員みんなずっと爆笑してるからな
もうこれ以上出らんやろ ミルクボーイは別格としてぺこぱの初期値マイナスからどんどん心掴んでいく感じが最高やったわ
あの体験はなかなかできん オズワルドは人気投票で勝ち上がったの丸出しやったから始まる前からアウェイ感あって若干可哀想やったわ M-1用にネタ仕上げてくる組は好感もてる
劇場ネタとか営業ネタ使い回すようなのはおもしろくても優勝してほしくない 昨年オズワルド撮れなかったのが痛い
さや香みたいなのが今後も出てくるだろうしあんなチャンスおそらく今後ない ぺこぱはおもしろ荘で受けてたとはいえ、ホンマに革新的やったよなぁ ツッコミ「えちょっと待って待って待って!!」
これきらい
まんさんかよ >>256
「なんなヤバそうやし見た目痛いな…」からの盛り上がりがほんま最高やな
また記憶なくして見たい >>257
お前ら敗者復活戦実況スレで、やっぱオズワルドおもろい言うてたやん 和牛は結局気難しい水田とカッコつけの川西が受け入れられずフェードアウトしていったな でもさや香の1本目は2019以来のネタの中で1位のネタやと思うで 2019年組の凄いのは決勝組が全員売れたことやろ
ミルクボーイ→売れた
ぺこぱ→売れた
オズワルド→売れた
すゑひろがりず→売れた
ニューヨーク→売れた
インディアンス→売れた
見取り図→売れた
かまいたち→売れてた
和牛→売れてた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています