【悲報】チェンソーマン、未来の悪魔のアニメのシーンが最高すぎると話題に
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
未来、最高……
tps://video.twimg.com/ext_tw_video/1605217062988632064/pu/vid/1280x720/ijjmkoDLMl0L647v.mp4?tag=12 >>197
単純にチェンソーマンそんなに読み込んでない人らが作ってるからやろ
ルックバックだけはしっかり読んでそう >>203
ずっと同じやろ
後やりたいやつおらんやろ 未来の悪魔ってもっとオラついてる演技だと思ったわ
なんか軽くね? >>204
>>176
これとかほぼほぼルックバックの感想よな >>203
2期どころか2部まで同じ監督でやるやろ ルックバックとかは逆に中山ドラゴンに普通に合ってそうだよな >>209
こんなこと言ってるタツキ信一杯おったしその一派やろな >>174
タツキが「チェンソーマンは邪悪なフリクリ」っつったこと……以前に
フリクリを知らなそうだなこの人 >>212
方向性は合ってるだろうがそれでもボソボソ声とか謎の演出とかは治らんぞ ヒロアカポリコレに染まりすぎやろ
アメリカナンバーワンヒーローとか このアニメいつもけもフレ2みたいな馴れ合い方してんな >>204
原作読んでないエアプなんじゃなくて
ちゃんと最後まで読んだけど節々の描写の意味や後に繋がってく流れをきちんと理解できないタイプなんやと思う >>213
チェンソーマン読んでないくせにルックバック読んで急にタツキ信者自称し出したような奴けっこういたよな ボソボソだの聞き取れないだのってのは音量小さいからだよね
映画館のように設定すればちゃんと聞こえるよね 監督変わったとして急に演技変えても不自然にならんか? 未来の悪魔はOPではしゃぎ過ぎて本編じゃ疲れてたんやろ 肩幅が与田で草生えたのに「未来、最高…」で真顔になったわ >>223
ワンパンマンは原作者が介入して急にサイタマの演技変わったぞ
2期から棒読みやからマジで要らんことしたわ アサちゃんってデンジ夢女子のアバターになれてるのか?
リアル夢女子って当たり障りの無い美少女アバターが好みやろ >>223
監督変わって雰囲気ガラリと変わるみたいなのよくあるし スパイファミリーとかドラゴン監督になってたらここまで一般人気がでることなかったろうし助かったな 言っちゃ悪いけどこの監督アニメ作るの向いてないような…
映像としてここまでつまんないアニメは久しぶりや
11話はマジで寝落ちしそうになったわ >>232
バトル作画良いだけで基本的に眠い作りやからしゃーない 岸辺が警察と話すときに漫画だと「貴方達」って言ってたのが「お前達」に変更されてたけど
なんでそんなとこ変えんねん ルックバックよりファイアパンチのほうが合うと思うわ
トガタ周り以外はギャグ少なめやし >>227
1期だけ見て序盤に本来もっと棒読みじゃね?って思ったけどもう慣れたから違和感すごそう >>214
元アニメーターでフリクリ知らんって逆張りでもしてなきゃあり得ないやろ opの感じがめっちゃいいよな
デンジもデンジっぽい 11話は蜘蛛の悪魔がかわいくてよかったわ
それ以外はクソだけど蜘蛛の悪魔がかわいくてよかった このシリアスな雰囲気でやるんやったらギャグシーン消すぐらいの大胆なアレンジすれば良いのにな原作通りやりながら雰囲気とか空気感弄るから違和感凄い訳やし >>245
ワイはアニメ勢やが
デンジは割と普通の感性持ってる人間やと思ってたら
急に姫先輩死んでもぜんぜん泣けんわ…とかやりはじめてちょっと浮いてる感あったわ うおおおお規制解除されとる
11話おもろかったで
マキマのアニオリは???ってなったけど
今のとこ
4話8話9話11話>5話6話10話>その他って感じだわ >>233
SEとかBGMなんでこんな無いんやこのアニメ
演出も弱いしでどれだけ作画良くてもこれじゃなんの迫力もないやん
いったいどういう考えで作っとるんやこれ? >>241
OPはちゃんと原作通りのチェンソーマンしてるんや >>246
フィジカル的な進化はないからどうしても限界あるよな >>238
フツーはそうだと思うんだけど
「タツキの他にはない作家性」の一例として
「顔が割れてチェンソーが出てくる主人公」とか言っちゃってるのがね…… 未来の悪魔「俺が力を貸したら少し先の未来が見えるぞ」
MAPPA「特に未来視の描写入れずに普通のアクションさせたろ!」 林「煽り文にテンションの高低差って書いたしアニメの未来の悪魔は絶対にテンション高い演技やろなぁ(予約投稿ポチー)」
https://i.imgur.com/PQOjMLC.jpg
アニメ「ミライッサイコー、ミライッサイコー」 他からすると明らかに監督が原作の解釈違いしてるの解ってる現場ってどんな空気なんやろな >>255
監督はリアルを追求してるんやぞ
そんなアニメみたいな描写してどうすんねん 何か違和感感じるとこだいたい中山がこうやったってインタビューあるの草生える
岸辺のボクシングが原作のアクションはわかりづらいと思う人でもアニメを見たら納得するとか言ってたのは草 >>260
納得しやんわ
見てわからん人おらんやろ これなんとかして監督変えられんの?
コネ強いんか? 岸辺のボクシングは普通に🤔なったからな。まあ忙しかったんかもな >>256
こいつのアイコン見るだけで軽くイラッとくる 運動音痴のくねくね動きやシャドーボクシングみたいなの見てて辛いんだけど
作画する人はそうじゃなくても監督が運動音痴だとそうなっちゃうもんなの? 普通に面白いけど0か100の尖った作品を70点に出来るのは才能やと思うわ
アニメを邦画化するのが上手いんやないかな アメトークチェンソーマン芸人「これこの先のアニメのネタバレになっちゃうんですけど
永遠の悪魔がチェンソーマンに殺され続けて最後に命乞いして心臓差し出すシーンが最高なんですよ!!」
↓
アニメ永遠の悪魔「ボソボソボソ(聞き取れない)」 OP位のテンションで叫び散らかしてて欲しかった なんやねんそのシナキーンは >>272
ワイアニメ勢はここ聞き取れんくてなんで外に出れたんか分からんかったわ
後で原作読んで初めて理解できた 物語の本筋に重要な部分をボソボソにするんほんま意味わからんわ コベニが出てきてたまげたんですけど
原作読んでてアレやるのって巨匠中山以外にいるの? >>272
ここクソすぎた
音響チェックまともにしてないんやろな 初回がピークで以降右肩下がり、誇れるのは作画と音楽だけとかこれもうギルクラだろw コベニは人気出たから出番増やしたろくらいの感じなんじゃね >>90
>>121
「俺ならこう変える」ニチャアを1番安易に出せるからな
区切りを変えるだけでいい 正直これだけ話題になる監督すごくない
作風がチェンソーマンと合ってないだけで合う作品だったら名作作る気がするわ
押井がうる星やつらの映画作ったら大批判された時のこと思い出すで >>272
ほんとあそこボソボソしすぎや
BGMもこんだけ削ぎ落としてんのに聴こえんって相当やろ実写映画でも観たことないわ >>282
OPED曲はともかく作中のBGMは全然印象に残らんな えあのいつもおどおどしとる女の子と喋るシーンアニオリなんか?
そんな重要なキャラなんかあの子 op作ったのは山下清悟って人みたいやなマジで別の人が手掛けてるとは... もう突っ込むのもめんどくさい
こんな人間いるんだなってくらい逆張りしてくる監督に壊された 中山:それで言うと、メインの4人に共通するポイントは、とにかく「僕が原作を読んで想像してる声か」だったんです。
その上でこちらのオーダーに応えてくれるタイプというか
「自分はこういうふうにやりたいので、そういう芝居はできません」という人とは僕は組めないし、
オーダーをしっかり受け止めてくれるかどうかが、すごく大事だと思います。
https://i.imgur.com/7wu0Weo.jpg
アニメの監督じゃなくて野球の監督なら名将になれたんちゃう? >>286
作風的に版権ものよりオリジナルのほうが向いてそうだからこれからは自ら作品作って頑張ってほしいわ >>290
今回出しちゃうと来週ちょっと不都合な事がある
原作知らなければ気付かない事だから問題は無いよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています